Blue Style ☆ 大野智

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

スキップ~らんらん。

ほんとだ~

智くん・・・スキップしてる~~^^

今朝のめざましテレビね。。
パズドラ新CM~の 上からの映像で・・・
ワイヤーを外してもらって ソコから移動する時からすでにリズムにノッて
るんだね~^^ 智くんのスキップ~らんらん~ が ヤケにかわいぃ~
衣装が水玉模様だから・・・なお更かわいいんだね~^^ 最後・・・シャツが
ひとり ぼわん~ぼわん~に出ちゃってて・・・ カットがかかると すぐに
チェック?気になる・・・ベルト?チャック?? ベストがピッチぴち~過ぎる
のも~~かわいっ

・・・
・・・
ウチのリビング・・・今のこの季節は 東側の掃き出し窓から朝の太陽の
陽射しが サンサン~ と入るんだけど・・・
わぉ~ 今朝のZIPで 流れたね~^^ エクストラバージン「品質篇」~
サイトでは観てたんだけど・・・このホンモノの陽射しを浴びながらの この
CMは・・・何だか ウチのリビングと一体化しちゃったのかと思うぐらい
ドンピシャリ~とマッチしてしまって・・・ちょっと感動~~ 
智くんが すぐそばでしゃべってくれような・・・感覚だったんよね
あぁ~~ ホントにイイ~声~~ テレビから ホントに智くんが飛び出し
て来たら どうしよ~~ (ないない・・・ありえん ありえ~ん)
でも・・・どうする~~~  朝からアホ過ぎて 楽しいわ~~もぅ 
指定農園の・・・このグリーンな風景も・・・ステキ~だね^^  
ボトルのグリーンもステキだし・・・  ちょっとだけグリーンに浮気しそう
爽やか~な 風を感じるね~~  

・・・
・・・

一番搾り~ 「一緒に花見こたつ」篇~~

仲良しさん同士の~ 相葉ちゃんと風間くんのCM~だね~^^
花見こたつ~~^^ おぉ~~ これ イイね~~^^ 
な~るほど 湯たんぽを入れて こたつにするのね~~^^   メモメモ。。
子供達がまだ小学生の頃だったかな~。。。 
しし座流星群が流れるのを 観たくってね~・・・ え~い もう庭にこたつを
広げちゃえ~・・・で 家族4人で寝っ転がって 観たっけな~。。。。
あの開放感は たまらんでっす^^
花見こたつ・・・ ちびっこテーブルと湯たんぽで 出来そうだね~~
流行りそ~~~。。。。

・・・
今日は 東京に住んでる長男の誕生日でね。。 
別に・・・もう・・・何をするワケでもないのに 旦那はやっぱり休みを入れて
るし~ ・・・で 久しぶりに次男も一緒に3人でカラオケに行ってきたよ。。
でも もう次男とカラオケになんて行けるのも もう も~~ これが最後か
な~~ってね 家族水入らずでの・・・ね。。 家族4人で行った最後のカラ
オケの時も あぁ~~ これが4人で行く最後なのかも~~・・・って思いな
がら 行ってたからね。。。  
次男くんがちょっとご機嫌そうだったから~~ ムリヤリ 誕生日の歌を
歌わせたら・・・歌ってくれてね~^^ その様子を 長男に送ったよ。。


DSC_2808.jpg

即 返事が返ってきた~~^^

「暇なの?」   

あんたコソ 仕事中やのに 暇なんか~~ 
すぐに返事を返してくれて・・・ ・・・ カラオケ3人組は 誰も言葉にはしない
けど・・・嬉し~んだよ~~^^
「暇なん?」 じゃなくて・・・「暇なの?」 なの?・・・になってしもとる~~

たまたま・・・かな~。。   元気にしてるのかな~。。。。
▽CommentList

嵐の良さが ギュッ。

わぁ~

かわいぃ~かわいぃ~~ 何これ~ 
スゴいんだけど かわいぃ~~が勝っちゃってて・・・めちゃかわっ

嵐の良さが ギュっ  っと詰まった パズドラ新CM~~

一台のカメラで 動き回る5人を撮影する 一発勝負のワンカット撮影~
すごすぎる 連携プレイ~~


 ペコ ペコ ペコ ペコ ~   

わぁ~ も~~  わぁ~ ・・・も~~~ わぁ~~ん
智くんが ワイヤーで後ろ回転~ クルリン・・・ぼてっ ってやってる~^^
ワイヤーを付けてもらうのも 一発撮りの中での作業だから・・・
ひゃっほ~い ワイヤーを ‘‘はい 付けて~~’’ みたいな感じで
スタッフさんに お尻を突き出してるよ~~ん・・・かっわいいぃぃ~~
で ボールを持って 最高のスマイル~~で かわいく~キレイ~に後ろ
回転を決めてるよ~~ん^^ スマイルした 白い歯をしっかりと出したまん
まで くるりん~ ボールの上に着地だから どうしてもズリってなっちゃ
うのがまたかわいぃ~ ぐふふ・・・翔ちゃんがそれを 手助けしてる~^^
手助けする役目なんだね~~^^ あ~~ 楽しい~~^^
最後・・・ これって これって・・・CMにも入ってる最後だよね~~
一発撮りが終って 5人でわちゃわちゃ話してるトコロ・・・ 智くんが真ん中
に居て 何やらワイヤーでくるりん~ってやってる動きをしてる めちゃんこ
かわいぃ~智くんを メンバーみんなが 暖かく見つめてる?突っ込んでる?
とにかく めちゃステキなショットまでもが入ってるよ~~
あぁぁ~~ この最後の5人が・・・ステキだよぉ~ん こんな普段の
わちゃわちゃショットまでCMに入れてくれて・・・
わぁ~~ん ありがとぉ~~~

とにかく かわいいっ  

 ペコ ペコ ペコ ペコ・・・


結成18年を迎える 嵐の絆の深さを感じる 完璧なコンビネーションで
10回目のテイクで撮影が終了~。。。    素晴らしい~~

一発撮りが終った時は みんな同じ気持ちで・・・
自然とみんなが拍手~~   ステキだね~~^^

それが CMからきっと伝わってくるんだろなぁ~~
嵐の良さも・・・智くんの良さも・・・  伝わってくるCMだよ~~~ん。。。

うれしいーーーーっ   

あっ パズドラの楽しさも・・・ね       
▽CommentList

スッゴイいい番組だ・・・ったのに・・・。

・・・えっ?

終り? ・・・ これで 終わりなの???

「そういうお話でした~」・・・・・
って 内容は全部見せてもらえないんだーーーーー。。。。。

めっちゃ消化不良だわ~
智くんが 絵を描くワケでもなく・・・ お話を読んでくれるワケでもなく・・・
せっかく せーーっかく のぶみ先生が描いてきてくれた 智くんの絵本も
チラッとだけで・・・ 終りだなんて・・・ ショック~~。。。
この絵本を 商品化にしてくれるのかな~~~・・・・な~んてね。。

のぶみ先生から 智くんへのプレゼント~~。。

‘‘大野に憧れる少年が なぜ大野が好きか その魅力を家族に伝える本’’

『 ぼく、嵐になりたい!』  

さく のぶみ     大野智 編

‘‘え? 大野くんも しっぱいするの?’’


テレビ画面に映った・・・文字だけでも 書いてみるね。。


「大野くんは 自分にウソつきたくない ひと だから なやんだんだって」

「そうなんだ アンたん じぶんには ウソ つかないけど
 たにん には ウソ ばっかりつくよ」


「それは やめなさい!」


「でも え をかいたり フィギュア つくるときは じぶんが すき なよう
 にして 嵐 も 与えられた こと を ちゃんと して がんばって 
 つづけたんだ 」



「大野くんって てんさい って いわれてる けど 
 しっぱい は しないの? 」




‘‘ コンサート 前には かならず こころのなかで おいのり するん
  だって
  「メンバー4 にんと Jr. スタッフを おまもり ください」 って ’’


 じぶん を いれないんだ
 だから みんなにあいされる
 

 ココの絵が・・・めちゃイイ~よぉ~~
  コンサート衣装を着てお祈りしてる智くん と 
  それを マネてる少年くん。。。


ナレーションで・・・
「人を思いやる気持ちの大切さを 教えてくれまます。。。」 

いいコト言ってくれてるのに・・・全部見せてくれないから~~
あぁぁーーーー 勿体ない~~~。。。 何か問題でもあったのかな。。

のぶみ先生も 智ファン?なのかな~^^
でもって この少年のお話も 実話なのかな~~^^

・・・
・・・

智くんの赤獅子は・・・
相葉ちゃんの白獅子に負けちゃったけど 毛振りのカタチがやっぱり
上手かったよね~^^ 赤獅子さん~。。
「前が見えない 見えない・・・」 
の 赤獅子さんが まぁ~~かわいい
でもって 後ろで ショボン~(´・ω・`) な 赤獅子さんが・・・
頭 ガックン過ぎて・・・ めちゃ ショボン~~で か~わいぃ


・・・
・・・
・・・

隠れ家ARASHI が ど~も消化不良だったから・・・
も~~ これも書いちゃう~^^ 
『 cut 』 で ‘‘忍びの国’’ ・・・ ステキなコト いっぱい書いて
くれてるよ~~ん 嬉し過ぎる~~^^ 泣けてくるよ~~

『 忍びの国 』  大野智、さらなる才能の証明~~

時は戦国、織田の大軍と渡り合った伊賀の最強の忍びを 大野智が演じる
本作は、類い稀なる大野の多才がまたひとつ証明される機会となるはずだ。
ここで証明される大野の才能とはずばり身体能力だ。時代物アクション舞台
での大野のキレッキレの殺陣や所作の美しさを知る古くからのファンや コン
サートでの驚異のバネとリズム感を兼ね備えた大野のダンスに ブッ飛ばさ
れた経験のある嵐ファンにとっては彼がずばぬけた肉体の表現力を持って
いることは周知の事実だが たとえばバラエティ番組などでの おっとり&
飄々とした大野しか知らなかった一般層にとっては 彼が大スクリーンで
活き活きと躍り、閃き、疾走するだろう本作は きっと衝撃的な体験になる
はず。 現時点で公開されてる予告編では アクション・シーンが極力隠さ
れてるのが またニクい!

・・・
ブッ飛ばされた(イ~イ 表現だわ~~)経験のあるファンだって~~
彼が~大スクリーンで 活き活きと躍り、閃き(・・・一瞬するどく光ること、
直感的な鋭さ・・・キャ~)、疾走するだろう本作を観たら・・・観てしまった
ら~~ これもまた 衝撃的な体験になるんはずなんですけど~~
ファンだから 好きな人だからこその その凄さを目の当たりにして 感動
して・・・キュンキュンして~~ 失神してしまうぐらいの 衝撃的な体験を
して・・・またそれを求めて 何度も何度も映画館に通うようになるんだか
ら~~ そこんトコ 智ファンは凄いよ~きっと~~
一般層の方々も・・・外国人の方々にも・・・
スゴいアクションに魅せられて・・・ もし 主題歌も智ソロだったら・・・ 
え? こんなステキな声で歌ってるのが・・・この この 主演の無門??
大野智?? て・・・大衝撃~~になるのにな~~・・・。。。
ココは一気に魅せつけて欲しいな~~。。。。。
予告編では アクションシーンが極力隠されてるのが またニクい!
ほんま それ! この表現も・・・ニクいぞ~~この~この~~  

あぁぁぁ~~~ 早く 観たいっ 
▽CommentList

うまいっ。

草なぎくんは 演技が上手いから~~
草なぎくんは 周りのスタッフからも愛されてるのが分かるのよ~~
で やっぱりカッコいい~からね~~~・・・・
草なぎくんは・・・剛くんは ラジオではホントのコトしか言わないから~~
剛くんは・・・
剛くんは・・・

いや だ~か~ら~~~
私の方がお客だーっつーーーの。。。。
そう・・・美容院さん。。
智話を 気持ちよくさせてくれない 心地悪さよ~~
嵐にも 智くんにも・・・勝手な印象を持っているようで・・・ もうソコからして
めんどーなので 「へ~~ そ~なんですか~~」と とにかく聞き役~

剛くんは SMAPメンバー愛が スゴイ人なのよ。。。
あのブラックな事務所が悪い。。。
剛くんで映画を撮りたいって言ってる監督さんがいてる。。。
剛くんは 歌もダンスもやりたいって言ってる。。。
彼女は・・・結婚は 剛くん本人の気持ち次第かな。。。
私は剛くんの ホントの気持ちを知ってるのよ。。。

え?  ・・・ ・・・でたーーー。。。。。


SMAPの解散も・・・
潤くん ニノちゃんのスキャンダルも・・・
富美加ちゃんのコトも・・・
Askaのコトも・・・
結局は 真実なんて分からない。。

智くんのことですら・・・真実なんてファンが分かるわけない。。

でも・・・智ファンになるまでは 芸能情報とか 週刊誌とか・・・スキャンダル
ってのは 勝手に ‘‘へ~~ あの人がね~~。。。。’’って 思ったりも
してたかな~。。てか ソコまで深く考えないもんね。。 芸能界なんて~~
ジャニーズなんて・・・ぐらいにしか思ってなかったから。。。

・・・剛くんファンの美容院さん。。 今はまだ剛くんもドラマで頑張ってる姿が
観れるけど・・・やっぱり解散ってのは 相当ショックで 納得のいかないモノ
だったんだろな~。。。
でも やっぱりこの解散劇も 何がホントで 何がウソなのか・・・
私には分からないし・・・やっぱり美容院さんにも ホントのトコロは分から
ない・・・のかな~。。。。 

美容院さん 「大野くん・・・風邪薬のCMしてるね~」  

・・・風邪薬ね~・・・  花粉症なんですけど。。。。
知っててくれるだけでも ありがたいっと思うコトにしよ~う

オリーブオイル~のCMもあるんだけどな~。。。。
言えなかったわ。。。

オリーブオイル~と言えば・・・
メイキング~ がサイトで観れるようになってるね~ 
かわいぃ~よ~~ 智く~~ん
真面目にお仕事に取り組んでる姿が ステキです~~
日差しを感じる 爽やか~な朝のイメージな スタジオのセットが
好きだな~~ 智くんの美味しい~お顔が ピュア~だよぉ~~
たまらん よぉ~~~  

もちろん 私も毎日 ひとかけ~~×3 ぐらいはしてるかな~
お気に入り~は・・・
食パンに マーガリンをぬって かる~く味塩パラリ~~  
それをトーストしてから オリーブオイルEVひとかけ~~ が うまいっ
カスピ海ヨーグルト(トッピングなし~)のみに オリーブオイルEVひとかけ~
~が うまいっ
お味噌汁に オリーブオイルEVひとかけ~~が うまいっ

何より オリーブオイルEVのボトルを観てるだけで・・・‘‘あぁ~智く~ん’’
って 毎回なるから~ この幸せ~感は と~~ってもお得よん
爽やか~だしね^^

爽やか~~といえば・・・
いや 爽やか・・・じゃないや あっさり~かな 
しやがれ で食べてた・・・白一の 生アイス~~ が 大阪の心斎橋にも
あったー^^


DSC_2803.jpg


DSC_2798.jpg

君は・・・アイスなの? シャーベットなの?? 
な 美味しさ~^^   あっさり~ さっぱり~~  

うまいっ



▽CommentList

神様?仏様??。

「あんた 心の声 漏れてる・・・」

・・・って あっ・・・これは 山﨑賢人くんの映画のワンシーンが流れた・・・の。
心の声か・・・ 智くんの心の声は 漏れないのかしら~~~・・・・
な~んてね 思っただけ~~ あはは・・・それだけ~~

銀シャリの・・・鰻さん・・・
鰻を神様として祀ってたんで 神様を食べると祟りが起きる~~
うなぎパイで お兄さんがお腹をこわして 救急車もん~・・・って ひぇ~
そこで 智くんが・・・

智 「鰻とか 飼ったらいいんじゃないの?逆に・・・」

鰻 「な 何を言い出すんですかー」

智 「神様だから・・・」

神さま~だから~~~

橋本 「大野さんが言ってはるから・・・」

大野さんが言ってはるから~~・・・って 智くんをすご~くたててくれてる
言い方が 素直に嬉しい~~^^ いい響きだわ~ん 
大野さんが言ってはるから~~ 

鰻 「じゃあ 飼います!」

この流れね・・・最初に観た時は 軽~く ウケ狙いの笑いで受け止めて
楽しく観てたんだけど・・・いやいや これ マジだよね。。ごもっともなご意見
と言うのか 智神様からの アドバイス~だよ~これは・・・ね。。。ひゃ~

鰻を飼ったらいい・・・ 神様だから~~

ひゃ~~ そういう智くんが やっぱり神~だわ~  
いや 仏だっけ~~ 

智くんが言ってるから 是非 鰻さんは鰻を飼ってくださーーいな^^
きっと いい事が起きるよ~~~

・・・
・・・
リアル間違い探し~~。。。

の カツラ・・・  
ココは サトコちゃんのカツラを用意してくれなくっちゃ~~
ステキな女装が観たかったな~。。。 てか 衣装が・・・変
でも 肩に 智くんの手を掛けられて めちゃ嬉しそう~な鰻さん^^ 
あれは ただの演技じゃなくて マジに智くんと絡めてるのが嬉しそう~な
そんな表情だな~^^ あっ 智くんの あの変な長い上着の柄が魚だね
鰻さんが持ってる本も 海関係の本?? 何だか楽しそう~~^^

・・・
・・・
で・・・ 
子供の頃の 忘れられない思い出~~

智 「あのねー・・・僕 ダンゴ虫が好きだったんですよ。 で ちょっとイジると
   丸くなるじゃない・・・ それをね~ 鼻の中にいれてね~ 


   会場から・・・ 「 ひぇ~~~~  」  の声が・・・・ ぷるぷるぷる

   入れたら・・・中で返っちゃって どんどん奥まで行って 病院行って
   取りましたね~。」


     「えぇーーーーーーっ  」   

智  「いや 待って~あの・・・ 笑ってください ・・・これは・・・」

ニノ 「笑えない・・・笑えない・・・」 

智 「引かないで~ みんな・・・笑ってください~~」  

ニノ 「笑えねえのよ 怖くて・・・」

・・・ うん 笑えない  全然笑えない・・・てか なんちゅ~子供やったん
よ~~ 病院まで行った・・・ってコトは 普通にピンセットでは届かない
トコロまで行っちゃった・・・てコト?? ぎゃ~~~ 
かあちゃんも さぞかしびっくりしたコトでっしょーーーーね。。
いや・・・笑い話で済んで よかったよ~~うんうん。。。 笑えないけど~


・・・
・・・
・・・

TV LIFE~
ステキなグラビアだコト~~ って思ってたら・・・
設定が・・・

‘‘休日の昼下がり 美咲さんの帰りを待つ零治さんをイメージしてください’’

とな~

それを聞いてから またグラビアを見直したら・・・
ひゃん みささんの帰りを待ってるの~~?  
昼間っから 真っ白なベッドで待たれても~~ そんな顔をされても~ 
みささんは 幸せモノだな~~~・・・この~~この~~~。。。。。

零治と美咲はきっと幸せに暮らしてるんじゃないかな・・・  ・・・by智

主演男優賞~ 大野智
作品賞~ 世界一難しい恋
主題歌賞~ 嵐 「I seek 」

おめでと~~う   
▽CommentList

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>