Blue Style ☆ 大野智:今度こそ~~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

今度こそ~~。

パヤヤン~~  

一生懸命に説明してる智くんが・・・
かわいっ

髪・・・まだ長い時のだ~
カッコイイな~~
いや かわいぃ~な~~

きゃ~
パヤヤン~会見が・・・若すぎたっ
映像を流してくれて・・・嬉しい~^^

相葉ちゃんの時のは・・・
映像がなかったから・・・
長男が・・・即 突っ込んでたからね
「なんや 観せてくれへんのかー」ってね。。
あっ・・・長男・・・東京から帰ってきてます。。
人生・・・一番の・・・ブタり様で・・・思わず・・・
「え?どなたですか?? 帰る家を間違っとるでーーー」
と言ってしまったわ
やっぱ・・・食生活が悪そ~~。。。
運動不足・・・
ストレス・・・
なのかな。。。 
あ~あ・・・

相葉ちゃんの衣装の・・・★が・・・手裏剣に観えて仕方がないわ
智くんに着て欲しかったな~。。。 
でも カッコかわいかったから~~ イイ


・・・
・・・
あれよ~あれよ~~で
増えたね 応援上映~~^^
うぅぅ・・・ドコを狙うのか・・・悩む。。
なして・・・伊賀は窓口だけなん??
てか 今度こそ・・・行きたいよ~!。。

応援上映って・・・よく知らないんだけど・・・
何でもかんでも出来るってワケでもないのかな。。。
静かな悲し~映画とかだとね 何か変だもんね 声出しOK上映って。。
てコトは・・・
「忍びの国」は 応援上映向き~・・・めちゃ向いてる映画だよね^^
てコトでいいのかな?? よく分かってないんだけど・・ね。。
例えば・・・
潤くんの映画・・・「ナラタージュ」とかだと 応援上映って・・・
どう声を出すのかな~・・・てね あはは・・・・
ちょっと疑問に思ってしまったもんでね。。
その点 「忍びの国」は 応援上映するコトによって~~
ますます~~まっすます~~盛り上がってるような・・・・ね。。
あっ まだ行ってないからよくわかんないけど。。。
智ファンの気合と根性も 凄いようにも思うけど~~
一気に あっちこっち・・・で・・・・
同じトコロで またまた~応援上映~~をガンガンにやってもらえる
コトは・・・ホントにありがたいコトで 嬉しいね~^^ 
智くん・・・どんな気持ちでいるんだろ~な~~。。。
あぁぁ~~ん・・・ラジオ~~ カムバック~~~
映画の話を・・・もっとも~~っと聴きたい。。
応援上映が こんなにも盛り上がってるコト・・・
何かで話して欲しいな~~。。。

そだそだ・・・
長男の職場にも 同世代で嵐ファンが居るらしく・・・
何やら・・・しやがれ~の番協に3回も行ったコトがあるってさーー。。
やっぱね~~・・・・ブツブツブツ。。。。
都内で若い子だと・・・ほら。。 すぐに番協に当選するんだから~~。。。
まあね まーね
分かってますよ~~
番協だもんね。。
番組協力だもん 画ズラも大事。。 若い子がいいのは仕方がない。。
それでも~・・・おばちゃん枠は・・・きっとわずかでもあるハズ。。。
あるハズと信じたい。。。 信じよ~。。
で・・・誰ファン?? 相葉ちゃん???
「大野くんやで~~~ 歌とダンスが上手いからやって~~」
と 長男。。
おぉ~ まったく期待してなかったのに~~ 若い子なのに~
智ファンなのね~~^^ いいね~いいね~~ 嬉しいね~^^

番協も 諦めないけど~~・・・
今は・・・
応援上映!
今度こそ・・・なんとかしなくっちゃ!

応援上映~~ 行きたいよ~~~ん

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.08.11 14:23 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

パヤヤン~ 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.08.11 14:44 
  • [編集]
こんにちは~
一生懸命喋ってる智くんがかわいいの(^^)
ちょっと親目線で観てた(笑)
久し振りのリピ( ̄∇ ̄)

応援上映も増えて凄いことになってるけど
行けないわ^^;
T○Sさん
映像宜しく( ・_・)ノ

うぅ。。。智不足が(ノД`)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.08.11 20:12 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.13 20:14 
  • [編集]
パヤヤ~ン~^^
長男が帰ってきて・・・母して~~嫁をしてきて~(笑)
仕事もして~~・・・忍んできて~~ 忙しいです^^
パヤヤ~ン挨拶の智くんは 上手かったね~^^ ものまね~の
ような感覚で発音もバッチリなのかな。。 パヤヤ~ン^^
タバコは・・・ね いろいろ言われてたよね。。
ファンじゃなかった頃の出来事は・・・感覚がよく分からないわ~^^;
仔猫ちゃんは・・・コワいけど コワいもの見たさで見ちゃったわ(笑)
何か呪われてるのかな・・・ぎゃ~~~~~。。。。。。
この度こそ~~応援上映へ行くよ~~~♡

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.13 20:20 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
智くん・・・可愛かったね^^
あ~~ そうかも~そうかも~~ 私も親目線で観てたの
かもしれないわ。。とにかく一生懸命にしゃべてるのが
かわいぃぃ~~♡ 映像も流してくれて・・・嬉しい~^^
応援上映で盛り上がってるんだから~~WSで取り上げて
くれたらいいのにね~。。 でもってまだまだ宣伝して欲しい
よね。。 
そうなんだよね。。 無門殿は観てるけど・・・同じだもんね。。
ホンモノの智くんをもっと感じたいよね。。
智不足だわ。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>