Entries
クライマックス。
オーケストラで~
・・・
王子様衣装で~・・・
これこれ~~
やっぱり クライマックス感半端なくって・・・
『 truth 』~♪は ホントに見惚れてしまうよ。。。
アラフェス・・・・・ね。。
『 Monster 』~♪からの始まりも
めちゃカッコ良かったね~
truth~♪
12年の時の~アラフェスでも
間奏がミュージカル調になって
智真っ黒刈り上げ王子様が センターで
クルン~クルン~とターンを決めてて・・・
ストーリー的には 難題も なんなく~
リーダー智王子さまが 解決していってくれて
穏やかさを取り戻し 新たに5人での結束力を高め合った・・・
そんな感じだったけど・・・
今回は・・・
間奏部分が かなりボリュームアップされてて
いろんな難題に(海外進出なのかな~・・・) 今度は
潤くんが先頭切って立ち向かって行ってたね。。
う~ん・・・これは
Song for you~♪ ・・・的な・・・。。
でも
ミュージカル風だから ダンスが・・・・キレイ~
あっ
もちろん~智くんのダンスがキレイんよ。。
てか・・・・・・・・・・・・・・・
智くんを求める余り
おーーーい
カメラ・・・止まって ちょっと・・・ソコで止まれ~~~
って 叫びながら観てしまうんよね
想像以上に~
カメラワークが・・・てか
カメラの切り替えが コロコロコロコロ・・・・替わる。。
ステージの演出を魅せる為には
やっぱりこうなってしまうんだろうか・・・・・・・・・・・
引きの映像も・・・かなり多くて 何回も智くん捜索を
しないといけない・・・
極めつけ・・・・
おもっくそ 愚痴ります。。。
・・・
・・・
・・・
truth~♪の・・・
智くんソロ・・・
『 迫る~真実~~』 ね。。
これって そんなに長い時間じゃないのに・・・
てか 智くんのソロよ! メインよ! クライマックスよ!
智くん一人のアップになったのが・・・
「せまる しんじつ・・」
の ‘‘ しん ’’ だけ。。
5人の 引きの映像から始まって
「 せまる(引きの映像) しん (ココだけアップ)
じつ(引きまくりの映像)・・・」
いやいや・・・いやいや・・・・
こんなんじゃ~なかったよ
アラフェス観てた時
こんなんじゃ~~~なかった。。。。
ちゃんと 智ソロ部分は一人でのアップで
迫る~~の時の
智くんの右手人差し指が カメラアップに迫って来て
しん~じつ・・・
じつぅ~ ‘‘つぅ’’・・・って言い切った瞬間に
目を・・・眼を閉じて・・・顔を上にあげたのよ!
めーーーーーーーっちゃくちゃに
色っぽい智くんが ソコには居たハズなんですけど・・・
いるんですけど・・・・
残してくれてないだなんて・・・
誰やねん こんな編集したの・・・
ひどすぎる。。。
ストーリー的には
最後は 智くんがセンターで
ガッツリ決めてくれてて・・・安心した~てのか
やっぱり カッコイイ~ってなるから・・・
カメラワークもね
正面からだけじゃなくて
横から・・・上から~斜め後ろから~~なのも
見応えがあって 迫力をより感じられるから
これはこれでいいんだ~~と思ってしまったり・・・
カメラワークとは なんぞや。。。どないやねん。。。。
なんやね~~ん。。。
と ごちゃごちゃ言ってみたりなんかして~・・・・
・・・ただの
グチでした。。。
ごめんなさいです。。

智く~~ん。。。

王子様衣装で~・・・

これこれ~~
やっぱり クライマックス感半端なくって・・・
『 truth 』~♪は ホントに見惚れてしまうよ。。。
アラフェス・・・・・ね。。
『 Monster 』~♪からの始まりも
めちゃカッコ良かったね~

truth~♪
12年の時の~アラフェスでも
間奏がミュージカル調になって
智真っ黒刈り上げ王子様が センターで
クルン~クルン~とターンを決めてて・・・
ストーリー的には 難題も なんなく~
リーダー智王子さまが 解決していってくれて
穏やかさを取り戻し 新たに5人での結束力を高め合った・・・
そんな感じだったけど・・・
今回は・・・
間奏部分が かなりボリュームアップされてて
いろんな難題に(海外進出なのかな~・・・) 今度は
潤くんが先頭切って立ち向かって行ってたね。。
う~ん・・・これは
Song for you~♪ ・・・的な・・・。。
でも
ミュージカル風だから ダンスが・・・・キレイ~

あっ
もちろん~智くんのダンスがキレイんよ。。
てか・・・・・・・・・・・・・・・
智くんを求める余り
おーーーい
カメラ・・・止まって ちょっと・・・ソコで止まれ~~~
って 叫びながら観てしまうんよね

想像以上に~
カメラワークが・・・てか
カメラの切り替えが コロコロコロコロ・・・・替わる。。
ステージの演出を魅せる為には
やっぱりこうなってしまうんだろうか・・・・・・・・・・・
引きの映像も・・・かなり多くて 何回も智くん捜索を
しないといけない・・・

極めつけ・・・・
おもっくそ 愚痴ります。。。
・・・
・・・
・・・
truth~♪の・・・
智くんソロ・・・
『 迫る~真実~~』 ね。。
これって そんなに長い時間じゃないのに・・・
てか 智くんのソロよ! メインよ! クライマックスよ!
智くん一人のアップになったのが・・・
「せまる しんじつ・・」
の ‘‘ しん ’’ だけ。。
5人の 引きの映像から始まって
「 せまる(引きの映像) しん (ココだけアップ)
じつ(引きまくりの映像)・・・」
いやいや・・・いやいや・・・・
こんなんじゃ~なかったよ
アラフェス観てた時
こんなんじゃ~~~なかった。。。。
ちゃんと 智ソロ部分は一人でのアップで
迫る~~の時の
智くんの右手人差し指が カメラアップに迫って来て
しん~じつ・・・
じつぅ~ ‘‘つぅ’’・・・って言い切った瞬間に
目を・・・眼を閉じて・・・顔を上にあげたのよ!
めーーーーーーーっちゃくちゃに
色っぽい智くんが ソコには居たハズなんですけど・・・
いるんですけど・・・・
残してくれてないだなんて・・・
誰やねん こんな編集したの・・・
ひどすぎる。。。
ストーリー的には
最後は 智くんがセンターで
ガッツリ決めてくれてて・・・安心した~てのか
やっぱり カッコイイ~ってなるから・・・
カメラワークもね
正面からだけじゃなくて
横から・・・上から~斜め後ろから~~なのも
見応えがあって 迫力をより感じられるから
これはこれでいいんだ~~と思ってしまったり・・・
カメラワークとは なんぞや。。。どないやねん。。。。
なんやね~~ん。。。
と ごちゃごちゃ言ってみたりなんかして~・・・・

・・・ただの
グチでした。。。
ごめんなさいです。。

智く~~ん。。。

スポンサーサイト
😅😅😅😅😅確かに えっ😱💥てなるねぇ
うーん😔潤くんの編集でしょうねぇ(笑)
私は次に出るであろうTHIS IS 嵐 の編集が気になるよ〰️〰️
出だしの「We are ARASHI」の時の
潤くんの✋ 大野くんのお顔に大きく被っているよ〰️〰️ 私的にはないわ〰️〰️😲😣
別のアングルありませんかねぇ……
潤くん、編集の時、気付いて〰️〰️🙏
希望を言えば限がないけど
💙❤💚💛💜でARASHIだわ〰️〰️😅
それでも、大野くんが観れる魅せてくれる映像は有難い✨
嵐フェスを観て感じるのは、わちゃわちゃな中にも大人の魅力あるグループになったなぁ…って おばさん思います😊