Blue Style ☆ 大野智:全記事一覧

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

All Titlelist [全記事一覧]

感謝なのね~。

🎵富士~は にっぽん~1の山~🎵やったー登れ

青年よ、大使を抱け❗

今朝は…3時起きの~5時に家を出たから…智く

好みが合う~。

やっぱり多いよね。。おばちゃんみたいな服

やっと居た~。

「あぁ~~ん もう始まっとるな~ VS~~

なんじゃこりゃ~。

昨夜は・・・夜ご飯も・・・家事も・・・タ

誰?。

今日は・・・お初。。一人で・・・忍びって

影響~。

昨日の七夕さん・・・ずーと 何だか無門殿

お国ちゃんの方が・・・。

一目惚れ~ひとめぼれ~~~・・・・って無

ズルい演出。

ホントはね…多分…こっち系の方が好きなんよ

たこやん~。

公開 2日め・・・舞台挨拶・・・2日め。。

鏡割り~~。

あの・・・鏡割りは・・・あの~~掛け声の

2017年7月1日。

ついに…この日が来たね。。。一年以上も前

実はネアカ。

えーーーーっとえっ チューしてるやん竜さ

大迫力の音響。

夜中・・・2時20分・・・目が覚めるんだな

心の準備。

心の準備が・・・心の準備が・・・・・・っ

自然な二人~。

・・・どうした・・・?私の友達・・・??

家で練習。

ビューイングね。。ちょっとダブりで取っち

無門殿とお国殿の平楽寺。

20時・・・1分と20時・・・2分に・・・メ

ガッツリ指差し~。

去年は・・・智くん・・・ワクワク学校でも

お姫様だっこ~。

髪の色・・・わぉ~ 明るくなってる~~髪

何の迷いもない~。

つなぐ~~♪MV解禁~~かっこいい~んです

ブル~ブル~。

キャンペーンで・・・お互いの印象とかを 

落ち着かな~~い。

ひゃ~~TV LIFE の智くんのビジュが・・

NINJA KYOTO~。

長野県の・・・パネル展には行けなかったか

智くんの回や~ん。

うわぁーうわぁーーうっわぁ~~7月1日 初

ウワサのメイキング。

アユハピ~鑑賞会~~やっと観れたよ~発売

無門愛~お国愛~。

ラジオからの・・・智くんの声~ いいな~

ココで笑う?。

昨日は・・・ちょっとご機嫌さんなコトがあ

お国ちゃんは宝物。

あぁぁ~~~~・・・嵐ゴト・・・智ゴトに

そうですね。

WOWOW ・・・えーーーっと・・・えっ初出し

大号泣~。

朝から…めざましアクアが観れる幸せよ~😍(

大吉~。

昨日のポストまで…いやいや 今日のポストの

自己中自己満。

気のせいなのか・・・私がそう思ってしまう

夫婦かぁ~。

ひゃ~~2ショット~ 2ショット~~^^智

友達?。

うっわ~~ビジュが良過ぎて・・・どうしま

言っちゃったのね。

SODA~~・・・伊野尾ちゃん表紙だけど・・

コミュニケーション・・・ね~。

★ 親友    さとしと しゆうー!‘‘ん’

うさんくさい。

 今日は・・・資源回収の日です・・・  

つなぐ~。

もちろん・・・もちろん・・・ずっと ずー

愛。

つなぐ~つなぐ~~つなぐ~~~ 忍びの国

やっぱり~NO.1。

勝負服に着替えて・・・ Let's Dance~~

ど~っぷり兵庫。

チーム兵庫~~。。。こんな時ぐらい 番協

熱い想い。

職場と・・・駐車場との距離が結構あって・

じわじわ来てます。

ゴールデンウィーク・・・一気にお客様が 

やっぱ忍者だわ。

松兄~が来ると嵐ちゃんみんな 弟みたいで

ホンキ ホンキ~。

ふぅ~~・・・バッタバタで4月が駆け抜け

智ソロのバラード。

時代劇・・・アクション・・殺陣・・・同じ

ぐち グチ 愚痴。

しやがれ~~・・・ひたすら 智くんの美ジ

夢のコラボ~。

コラボが すんばらしぃ~~~相葉ちゃん 

これは…縁。

昨日・・・19日から~25日の 7日連ちゃん

指輪だぁ。

ビジュも・・・衣装も・・・そして 指輪だ

あびーず ゆ~ゆ~ゆ~。

I'll be there~♪  フラゲっちゅ~~もち

大福ちゃ~~ん。

昨日は・・・ホントに長い長~い一日だった

いよいよ前売券販売日。

おはよーございます~💙いよいよ 決戦の日が

イジリ・・・隊。

ひっさしぶりの~~VS~嵐~~~ 逢いたか

前髪~前髪~~。

今日は・・・休むーーっと。。。15日プレオ

後悔しないように・・・。

・・・心配性なもんで・・・前売りをドコの

何時から並べばいいの~?。

はぁ~~・・・金曜日だぁ~~^^  月曜

ゆ~ゆ~ゆ~。

あぁぁ~~~白の蝶ネクタイじゃないよ~~

ギラギラ~。

4月15日・・・ 15日・・・15日・・・やっ

どっち?。

Q Tube グランプリ・・・・・  ・・・へ

ありがとうな。

朝・・・聴いた時は 分からなかった。。魔

第二章~。

え?えええ??? 今朝で さとラジが終っ

2年ゴトの3月・・・。

あっ・・・黒いーーーーっ     ・・・

貴族~探偵♪。

びびびぃぃーーーー キタキタ~ 来たよ~

ココは見ないで~。

お父ちゃん。。。長男は・・・なんだかんだ

いちごチョコレート。

大将 大野~~先輩 大野~~・・・ なん

白の蝶ネクタイなのね。

FNS~~~・・・・・・な~んだ 生のステ

truth~♪なんだってば・・・。

truth ~ ♪・・・智くんの口から ‘‘ tr

実感・・・ない。

「へへ~ん・・・~勝った~!・・・ 何か

・・・とです。

ヒロシです・・・・の  サトシです。。う

マジかーーい。

今はもう・・・ スマホで さとラジが聴け

気さくなおっちゃん。

…昨日の…和田竜先生と握手し損ねた時に 旦

間接握手~。

うぅ…💦意外とヘタレだったのかな…私…💦和田

2人だけの素敵な思い出。

いいよ 波瑠 !うっわぁ~~・・・呼び捨

ラスト30分・・・。

とにかく・・・本屋さんへ 直行ーーーー今

いいっすか?。

両手に・・・花~・・・うっわーーーーっど

おでこ魅せ。

「僕 どういう髪型にしたらいいんですか?

紛らわしい~。

‘‘世界一難しいコンビ復活!  女優 波瑠

Satoshi Ohno~。

5 JPN Satoshi Ohno

忍者やからね。

ホントの 本気の・・・ホンキの ホントの

つり合い・・・。

恋愛と結婚は・・・同じ?別???な~んて

今日は月曜日。

無門殿なら・・・やっちゃうかな~。。。 

走り出せ~。

ググググーーーーンっと 何だか若返った?

胴上げ~バンザイ~。

先週の予告で 今日のVSのが流れた時から・

スキップ~らんらん。

ほんとだ~智くん・・・スキップしてる~~

嵐の良さが ギュッ。

わぁ~かわいぃ~かわいぃ~~ 何これ~ 

スッゴイいい番組だ・・・ったのに・・・。

・・・えっ?終り? ・・・ これで 終わ

うまいっ。

草なぎくんは 演技が上手いから~~草なぎ

神様?仏様??。

「あんた 心の声 漏れてる・・・」・・・

来てます~来てます~。

みんなのえいが~~特報の一時停止・・・そ

リアル~。

忍者・・・伊賀・・・伊賀の乱・・・戦国・

剥いちゃう?。

スイーツのデスマッチだと 強いね~~ 智

キレイなお姉さん。

今日の・・・みみちゃ~ん・・・ドコロじゃ

真ん中座ってる~。

だから JAL  ~ そうそう・・だから~

効っくぅ~~~。

今日の みみちゃ~~ん   ~~ ワン 

お散歩~わん。

今日からは・・・みみちゃん日記 になった

ず~っと爽やか~。

3軒目にして やっと見つけた~~AJINOMOTO

考えてる~?。

やっぱり無くなってるや~~ん 美文字~ 

あお鬼くん~。

しまった・・・出遅れた鬼のお面を スーパ

何かが芽生えた?。

槙野選手は・・・もう これは完全に智くん

京スイーツ パート2。

そうそう・・・お土産用の あんぽーね は

京スイーツ パート1。

行きたいっ!・・・っと思ったら その強い

京スイーーーツ。

おはよーございます💦朝…早いです💦行っちゃ

似てる~。

京スイーーーツ ~  京都だね~^^ 京

笑っちゃう~。

嵐~嵐~嵐~嵐~ 相葉~相葉~相葉~相葉

絶妙なタイミング~。

今年に入ってからの智くん~~  お初は・

音。

‘‘音に心を注ぐ力’’~ 音に心を注ぐ力と書

織田信長は・・・イイ人?。

実行~~観て来たよ~~「忍びの国」の予告

シビれる歌声~。

偵察~~。。。この前 二番目に家から近い

しょうがないね・・・。

異議アリ  だって~~ 腰が痛くてこの日

普通の・・・おじさん?。

「ちょっと抜けてる役ですよね?」    

何度だって~。

♪~ 何が大切かってぇ~~ ・・・ええぇ

怒られる~。

ひ~ ふ~ み~ よ~~ いつ~~~ ・

もっと ちょうだい~。

やっぱ 圧倒的なんですね        

色気が出ないように・・・。

どう? 興奮した??・・・もう 朝から何

愛情パス。

VS~~ ^^レギュラー番組が観れるって・

大逆転ロードショー!。

 伊賀の者どもよーー    聞けーーーー

考えるよりも 感じろ。

 どん しぃ~ ふぃ~~る ・・・入っと

まもなく?。

落ち着かない・・・実に落ち着かない・・・

苦しゅ~ない。

ぐふふ~~買ってもらっちゃった~~ ブル

車イスバトル。

いやいやいや・・・いやいやいやいや・・・

負けです。

上等じゃん・・・・・・・って言葉は悪いの

衝撃の謝罪?。

じゃんけんおばさん・・・  by 智・・・

ズルくて カッコいい~。

元日から・・・絶景と妄想で・・・ ・・・

その想い・・・力に・・・。

うそ・・・・うそでしょ??紅組優勝???

さとしぃぃぃ~~~。

嵐カレンダーが ついに今日と・・・後一日

バッドぼーいダンス~。

Are~You~Happy?~~めざまし と ZIP 

社長VS櫻井キャスター。

翔ちゃん・・・「君に捧げエンブレム」・・

智くん活用。

紅白歌合戦歌での戦いなんだから…ココはホ

自由な世界。

こんな新聞記事を見たよ。。「パターンアー

聖夜の輝き~。

開始1分前には全体が スカイブルー に切

絡みたガール。

潤 「Happy~Merry~~Christmas✨

攻めます。

カラオケ?・・・ 行きたいね・・・でも・

恋と恋。

もうこんな話は・・・ もう終わり・・・と

究極の美~。

何で 智くんのラブシーン・・・キスシーン

贅沢過ぎるんじゃい。

一つ前の記事・・・最低なコトをやってしま

ごめんなさい。

・・・ムシのイドコロが・・・悪いのか・・

おでこ おでこ~。

37.4℃・・・えっ オレ微熱じゃん・・・微

待ってます。

「そりゃ~好きですよ~~ 」・・・って 

カッコイイ~の上の上の上~。

キャハン~って言った・・・・・・って キ

さと・・・ふる?。

さとラジ~~おおちゃん のんちゃん~~ 

拍手~~。

アラおめ~~~あっ・・・5色だった・・・

最後で・・・脱いだ。

うわっ   お風呂~~入ってる~~めっち

本気になる。

2017年の 智くんの運勢は・・・  絶好調

ジャンピングターン。

FNS歌謡祭~~コラボ・・・は やっぱり守

それでイイ~のだ。

チャレンジ~ 失敗?いや・・・これでイイ

大野先生へ・・・。

‘‘ 生徒 大野智 ’’    が 最後は 

仲良しさん~。

一回 ウチらに履かせて~・・・って ニノ

とぉ~ とぉ~。

イイ~ パターンだよ~^^『Don't You Ge

36才 ホヤホヤ~。

零さ~ん 頑張ってね~ん な~んてね 波

お誕生日の歌。

・・・二日 過ぎちゃっても・・・ はーぴ

女・・・告白・・・ある~。

地獄の筋トレ・・・観てるだけでも何か出そ

伊賀上野~。

くの一に…なれたかな~💙忍者に認定してもら

いっつも~~。

今日は・・・もう イブイブだね~智くんの

背中のスジ?。

「Bad boy」では シャワーシーンの映像が

どころ・・・じゃない?。

いきなり・・・ニノちゃんと ピコ太郎っか

我慢できん。

あ~~~ 面白かった~~^^めざましファ

やってる~やってる~やってる~。

あっ・・・入ってる ・・・・・・・・・メ

贅沢な時間。

智くんの 『Bad boy』~♪が 強烈すぎて・

ピタパン率が高かった~。

1曲目は 何だろね~~・・・「アップ ア

明るいエロ本。

ちょと待って・・・ちょっと待って・・・ち

Bad boy ~。

ソロはすぐに分かったよ…MCで 智くんが消え

智くんの音。

朝から…めちゃカッコいい~💙カッコいい~の

一曲目はガツンと・・・。

うっわーーーーーーーっ サッポロ・・・雪

くさっ。

僕の作った あんぽガニ・・・(柿) もう

BGM~。

VS~  祝 300回記念~ って・・・対

悩んでる~。。

うれしい始めだ~ 年賀状~~ やっと今朝

閉店 ガラガラ・・・・。

野球・・・長過ぎ~~~日・・・変わってる

Player~智。

俺は出来る男だ・・・ただやってないだけの

どさくさに紛れて・・・。

嵐5人でコンパ?  嵐5人でコンパうわわわ

智くんの曲。

 バーバババー バ ボーイ~      

音楽の原点。

才能があれば スーーっと寄っていく~~(

Happy~Happy~。

揺れた・・・揺れた・・・智くんに乗ってる

そ~ゆ~コトだから。

え~っと・・・髪?スッキリしてる・・・ん

プロ根性が・・・チラリ。

うっひゃ~~朝から・・・のどちんこ ガン

何ワザ?。

都会で長男は・・・病んでました。。。4月

ニヤリ~。

オトノハ・・・あっ・・・翔ちゃん ドラマ

ちょっと浮気。

…翔ちゃんに浮気してました~💦だって~ 「

かわゆいぞぉ~。

さとラジで・・・言ってくれたね~映画も無

ピクトグラム~。

やだっ💙今頃 興奮してきたやん💦嵐スタジア

巨大化はもう・・・いいです。

おぇ~~~っ何か 観てて・・・気持ち悪く

男は35歳から~。

あさイチ~~ プレミアムトーク な 相葉

何回でも言ってやる~。

さとラジ・・・絶好調~超~ ホント・・毎

5人で・・・。

ん? レコメンで聴いた時と・・・感じが・

自然体やん。

いや~~~… さとみちゃんがゲストでも ま

ソロリレーがぐるぐる~。

相葉ちゃんの~ レコメン~いつもは聴かな

スマーッシュ。

うわぁ~~んひっさびさのレギュラー番組で

そ~そ~ ソコ!それ!

さとラジ~ね「ず~っと働いてた もん~」

これが好きってコトなのね。

ジャニッ・・・ PON ! ・・・って PON 

主題歌のチカラ。

毎朝・・・ 6時30分に旦那をとっとと仕事

智くんのせいじゃないけど・・・。

アイスノアラシ・・・今頃 アイス・・・っ

あれから・・・一年。

Mステ~ ウルトラFES~~10位・・・10位?

絡みたがる~。

坂上さ~ん…智くんに抱きしめてもらおう作

ふわん~だらん~。

あっ・・・ 櫻井サン・・・じゃなくて じ

花じゃなくて華。

よっしゃ~ トンカツ・・・トン勝つ 食べ

メインソロ~。

カップリング曲が 1曲しかないんだもん・

リーさんっぽい。

・・・そう 彼は 嵐のリーダー     

歌って~。

昨日のVS~~~~~。。。。野球でなかった

最強アルバム~ですと?。

『 Are You Happy ? 』うっわー こんな

時報~。

何やら 鹿児島ラジオ?・・・その他もろも

密着?。

あさチャン・・・あさチャン・・・ね。 『

うぅぅぅぅ・・・・。

アクションはセンス!         ・

犯人は・・・風?。

パワパラ~♪ MV解禁~~おっ イイ~意味

障害。

24時間テレビの シゲくんのドラマ・・・良

いろいろとドキドキ。

波瑠ちゃんに・・・星選手に・・・これは・

仲良しダンス~。

Mステ~~‘‘プロが選んだ 振付がすごい 

ワイヤーアクション。

うわ~ スゴイ ワイヤーアクション ワイ

智くんが悪い。

ゆる~く ミーハーなもんで・・・ずーーっ

勝手な思い。

ファンになりたてのコロ・・・ネットか何か

恋愛物語~。

さとラジで・・・『パワーパラ~』~♪ 『

チャレンジ~。

えっと・・・私の方がお客なんだけどな~~

今に見てろよ~。

最強の忍者だから・・・えぇ・・・・。。。

GO ーーー!。

ちょっと前に 翔ちゃんがナレーションをし

改めて・・・感動~。

うっわぁ~~~・・・ほんの数分の映像に 

ジャニーさん。

Mステ~~ 観たよん^^ジャニーさんも智

チラリも絵になる~。

あれ ホントに何なの?何なの?あれ・・・

おめでと~う。

おめでと~~~う  やったね~^^ザテレ

美玲ちゃんから波瑠ちゃんへ。

ちょーーっと待った~~ 美玲ちゃん何だっ

試食ブーース。

そうそう つくば つくば~~智くんがロケ

変わった?。

・・・?超大型   ・・・ チョメ チョ

中途半端。

違反・・・違反・・・  凍結?? マジか

さとし語。

オトコ飯~~どれも美味しそう~に食べてた

成果が出ちゃってる~。

肩~ 肩~~ 肩~~ が出来上がってるの

あっちもこっちもキスだらけ~。

チューなのか キスなのか・・・智くんが 

スッキリした~。

あぁぁぁ~~~~ 生きがいが・・・夢が・

護身術~。

「 リーダー 大野さまには 走水の特大ア

それしかない~。

あぁぁ~~~~て・・・そんな あぁぁ~~

あった あった~。

嵐ツボ~~ オープニングで 嵐ちゃんのみ

サマーすぷらーしゅ。

Say 天才! 天才!      まさに 天

責任重大。

ギター・・・ 持ってきてるやん。。ギター

智くんとニノちゃん。

それでは参りましょう・・・の時の智くんね

スタイリッシュ~。

たぶんね~~智くんの凄さは もうとっくに

ショックだな~。

そりゃないわ~~~あらららら・・・・・・

あぁ~メロン~。

サバ缶・・・・じゃないんだよね きっと・

あの人~。

「あんとき覚えてる? 俺すごい幸せだった

胸キュンエピソーード。

あっ  智くんのオレンジのポッケのTシャ

自己満の一枚。

大自然の中での撮影に 気が付けば大野の笑

ははははは!。

あっついね~~~夏は 好きなんだけどね・

氷琴演奏~。

THE MUSIC DAY~    ~夏の始まり~嵐

振り返ってみた。

新曲発表~って・・・MUSIC DAY~♪で 新曲

お見事です~。

栄子 「 私には 正直でいてくれる?」智

寝間着?。

終っちゃってから…2回目の水曜日。。。はぁ

氷琴?ひょうきん?。

ZERO~で ワクワク学校の映像が流れるかな

愛です。

そっか~・・・しやがれ ないんだね・・・

手・・・触れちゃうのね。

・・・よくは知らないんだけど・・・オカリ

ニンニン~。

私はいいのよ・・・全然いいのよ。。まっ 

メロメロ学校~。

スーツ スーツ・・・スーツ スーツ・・・

いさなみ夫婦のケーキ。

お邪魔します・・・てね みささんのお爺ち

with ラブ 。

終わっちゃったね~~れいさん みささん・

可愛い~二人。

しまった また追加欄に書いてしまいました

大野智×櫻井翔。

~ ZERO ~ 3回目の出演~(スタジオに

愛され役~。

大ちゃん        大ちゃん    

一緒に食べたかった~。

ちょっといいですかー?僕は何を言っても 

一歩 一歩・・・。

良かった~ 良かった~~~良かったね~う

深い深~い愛情。

・・・「ひとつだけ聞かせてくれ・・・ 君

ara tubo~。

 嵐ツボ~ ara tubo~ ara tubo~ ara

あっ 社長!。

予告映像・・・観た?観た???しやがれが

赤がお似合い。

VS~~~赤 がお似合い~ そんでもって 

ばっきゃろ~。

じゃあ 聞いてくれると言うことで・・・3

最強の伊賀忍者~!。

えっ 俺?           って思い

今日は時計回り~。

ちょっとやってよーおぉ~ 一番に突っ込ん

失礼しました。

ワクワク学校・・・行けることになりました

身軽 腰軽~。

あぁ~~・・・今日のVSも 言葉少ないな~

意気地なし~。

えーーーーっ何・・・これ。。後味・・・悪

好きな人を抱きしめる。

花嫁さんのようだ・・・・って聞いたんだけ

もうすぐ第7話。

今日は月曜日で・・・明日は火曜日で・・・

なんてイイ男だー。

3104  ルーム?セットね^^ ベッド

キレイ~。

ひゃ~~歌い出したら 急に美人さんに大変

鮫島オリジナル~。

ラブコメの・・・ラブの部分が大きくなって

一人ライブ会場気分。

この曲を この曲を・・・ウチのちっぽけな

KOBEスペシャルPRパートナー。

行きたい!っと思ったトキが・・・行き時~

ハート ♡ ハート。

Mステ~~ウインクの回数・・・4位だった

零・・・さん?

零治さん・・・じゃない?零・・・さん? 

走る~走る~走る~。

えぇぇぇーーーっ一番搾りの 神戸づくり・

出た出た~飛んだ飛んだ~。

そうなのよ~ 智くんは 『神戸づくり』 

気持ちが一つ。

7話で美咲ちゃんとベットシーン?社長と美

愚痴?ヤキモチ?

I seek  /  Daylight ~♪   MV 解

Sexy キャッチ~。

ナイス Sexy ~ ナイス Sexy~~ ナイ

告白~~~。

  お前が 好きだー きゃ~~~~~ちょ

智くん?零治くん?。

うぅぅぅ・・・・・サプライズ?で セカム

トマト~ん。

美ジュ~~テレビ画面に智くんが映ってるだ

時と場合。

智くんは ホントに女優さんとしゃべんない

でかした鮫島~。

よーっしよーっし よーっし ・・・ ・・

くちびるぅ~~。

大野智の 作ってみよう~~は オトコ飯シ

VS?セカムズ?

VSを観てても ラブコメ零治くんが頭から離

デートとは・・・。

めーーーっちゃ面白かったんですけど~~最

鼻~チュ~。

もう第二話・・・だね~この一週間 毎日一

身長差のない恋人。

零治くんのお父様は・・・小堺さんなのね~

ピタっとハマった。

あぁ~~・・・ ピタっとハマったね~~ 

テーマ曲って・・・。

地震・・・心配だね。。地震とかもそうだけ

ギリギリ・・・?。

可愛い~ 零治社長だったね~そこまで? 

泣いちゃった。

いやいやいや・・・・何で私が泣いてるね~

攻められてる~。

はぁ~ はぁ~~何だこれ? えーっ?くー

君に恋した~い。

ピカソより~~ 普通に~~~   嵐のニ

フォローが欲しい。

翔 「波留さん 見たことあります? THIS

スーツ。

どのスーツが好きですか?~~~ありゃ 同

ナポレオン~。

今日のカラーは 青~ だね^^めっちゃ青

言葉遣い。

お野菜? 野菜・・・お 野菜?? お野菜

大ヒットの予感。

私の中で ボンビーガール と 片づけられ

チュ チュ チュ~。

しゃべくり~~007~~ひゃ~~ カッコイ

社っ長~~。

ちゃんとした紹介があるのかと思ったら・・

終わろうとしてる。

大阪個展のコトは 一っ言も智くんの口から

大人セクシーでエロい~。

雑誌祭りに・・・番宣に・・・ファッション

誰にも言わない。

テレビ誌は 縛られてないんだけどね・・・

Hard Love, Hard Kiss !?

うわ うわ うわ~~~~・・・ドキドキド

どっバーと写真。

えーーっと・・・ VSも なんだか ボーー

TRUTH マンション~。

さて そろそろ神戸へ帰らないとね。19日~

いざ 東京~。

「ほまに来るん?」「なんかあったん?…つ

完璧です!。

なんちゅ~ カッコ良さなん~ クリフクラ

見惚れるばかり。

先週に引き続き ドラマのスポットを観るだ

ぶったま飲み会。

なかなかイイ~照りを魅せてくれたので・・

タイヤとダンス~。

おぉ~~~ ・・・って 先に来週の予告か

WINNER 大野智(行司)。

「行司は 人形じゃないんですね?」いや~

社長になる!。

短っ セカムズの予告スポットが流れるから

飲まなきゃね。

・・・準備はいいか?もちろんですとも~~

おっぱい好きでしたっけ?

うっわー・・・・・・すんごい身長差なんで

FREE STYLE バンザイ~。

逢ってきました・・・。。。 さとラジでも

邪魔ー。

キスシーン?綾部と白石さんの・・・昼ドラ

零治く~ん。

ドラマ発表の時の 鮫島零治が・・・ちーっ

宮地嶽神社~。

雨が降るなんて・・・言ってた?絶対に観れ

ビッグがついてます~。

奪われたものは 全部取り戻す・・・奪われ

TAXI~。

歌番組をリアタイできなかったのは・・・た

光の道~参拝道。

「夕陽のまつり」期間最終日の2月24日は

光の道~。

「大事だよな~…好奇心って…」…by JALの先

復活LOVEってる~。

『復活LOVE』~♪ フラゲ~~。。いつもは

黒×白×紫~。

さてさて・・・今週は忙しい~~よんとにか

一番の狙い。

フルで聴けたね~~ 『復活LOVE』~♪達郎

天国のぶた?

おしゃれっすね~~ マジで 手みやげ・・

イヤホンでガンガン。

いや ちょっとーーー・・・ソコの二人~~

「ちかっ!」

期待しましょ~。

発表されたね~^^ ラブコメ 共演者~~

次のイベント。

亀ちゃんの 怪盗山猫・・・ ノリノリで 

思ったほどいない。

な~んかね 気になって 気になってね~・

大野リーダー。

奈々ちゃん 「私 大野さんが 一番好きな

とろけます。

ん・・・・・っと なぜに私は家に居るの?

いちいちカッコイイ~。

やっだ~~~朝から カッコイイ~ カッコ

ミッキーは智くん。

ん??・・・服装のせい? な~んか 智く

床屋さ~ん。

慣れって・・・コワい・・・ いつからだろ

Show~。

朝ドラ・・・昨日と今日 観たよ。。 何十

カッティングギター。

今朝は さとラジでも流れたね~『復活LOVE

波留さん。

この噂~は 合ってたのね~^^ヒロイン~

My Love 離さないよ。

聴いたの お初~^^相葉ちゃんの レコメ

若いっ。

VS~~~^^かわいい~ビジュだな~~・・

前髪 ありあり~。

あ~~~んも~~~~・・・・昨日は 若社

毎回ドキドキ~。

きゃ~~~若社長~~ぐふふ・・・ もうキ

つえーーよ!。

ひゃ~~ん朝から・・・智くん 熱いねっ 

いい角度だよ。

あぁ~~~面白かった~~って めっちゃ気

招待状~。

えーーーーーーーっ   ご当選のお知らせ

バスに乗り遅れた人。

ちょっと 楽しかったっすよ~新クリフクラ

智と一緒。

non- no ・・・ 買っちゃった~SMAP ・・

スター・ウォーズ。

さとラジ~明けましたよ~ 今年の智くんだ

朝食ビュッフェ。

亀ちゃんだね~。。『怪盗山猫』・・・スゴ

優しいごめんね。

おぉ~~相葉ちゃんの バスケのドリブル姿

SMAPが・・・。

ひぇ~~~ SMAP・・・解散    うっそ

ギラギラ~。

フリスタ・・・ キャンセル分の申し込みは

ブタる~~。

うん 良かったよ~んニノちゃんの 「赤め

響け~。

ベッキーが・・・ベッキーが・・・これが芸

やる時はやる。

あえての 4つ いけたんだ・・・っていう

ハートをこめる。

これ かわいい~~ ・・・って 智くんに

目立ってます。

ひゃ~~・・・お疲れ~~お疲れ~~^^観

やりますよ。

ラブコメ~~ ドラマ 決まったね~~いや

やっぱり智くんが1番!。

ありゃ~~もう と~っくに新しい年が明け

スルーできない。

宮城は・・・店頭にお迎えには行ってきたけ

ぐふふ・・・。

 アラおめ!ニュース~

仕込んだのね。

Mステ~・・・の前に・・・関西では流れて

大チャンス~って・・・。

昨日の・・・めざましじゃんけん・・・あれ

智サンタさん。

智くんの横からの カメラ~お子ちゃまみた

翔ちゃんのソロ曲。

翔くんを笑ってしまってるのは・・・私です

深爪だな~。

えっと・・・・油断してました。。 こんな

ウソつけ!。

「やっぱり タメだから通ずるものがあった

復讐なのね~。

ステキな隠れ家なんて・・・都会だけだと思

いきなり 大野智。

ありゃりゃ・・・また 追記のトコロに書い

やっぱり私は智くんファン。

和也さん 和也さん~~・・・先週の しや

暴露合戦?。

いいな~~いいな~~~やっぱ いいよね~

ヌンチャク ヌンチャク。

何だかパソコンの設定?が変わった???バ

直感。

やだな~~~・・・どうするべかな・・・・

腰にくる~。

職場友 「あ~~~ ・・・okkoさん あれ

智くんでお願いしたい。

またマッチか・・・夕方の ミュージックフ

最後の武器?

FNS歌謡祭の マッチの35周年メドレー?の

キリンビール。

「あっ・・・リーダー アウト  」ぐふふ

デレン デレン。

ありゃ~~ 黒のピタットスーツが カッコ

サルとキス?

キス~ おねだり~~智くんの方から? 智

ぶちゃいくな智子ちゃん。

「嵐の中~闘う友よ~ いざ行け~~~」 

魅せられて・・・。

ぎゃぁ~~~~ 聴こえた 聴こえた~ 聴

ハピバまみれ~。

あぁ~~・・・ 家に帰って来てしまったら

引きずる~。

あぁ~~~『Sakura』~♪が何だか新鮮~~M

アドレナリン出まくり~。

車が変われば 『暁』~♪も変わる~~先週

智くん推し。

ん? 変わった? オープニングの・・・映

油断してたわ。

今日もカッコイイ~~ね赤のトレーナーが 

いいんだ~ニコリ。

もう握手はしていきますよ~さとラジね^^

札幌ドームだけ?

私はひょっとしたら・・・聴きすぎなのかな

ナマコのおしり?。

ギョ ギョ ギョ ~~   ギョギョギョ

あらし~コール。

あらし~ あらし~…「規制退場を行います❗

跳びついてる~。

最強~コンビ~~最強~コンビ~~最強~コ

総仕上げ~。

おおっ  ジャポニズム仕様やん~近所?の

魅せて 聴かせて~。

カウコンの司会に決まった・・・とか。。カ

アートなこの人。

あぁーーーーーなんてこった~~~録画する

神様に嫌われた。

・・・・・・・・・表札が欠けたのは・・・

すんげーニヤニヤ。

今回 ちょっと 本気のヤバイやつですね~

祈ろう。

グッズはね・・・ 結局はほとんど使わない

蒼に染まった。

ひゃ~~~ZERO~で流れた V6の20周年ライ

さとすぃ~~~。

 Take me Take me higher ~~  きゃぁ

博士~~。

おっと・・・ いきなり 釣?・・・お魚・

何てったって・・・。

さとラジ・・・な~んか 攻めてるよね 攻

予期してた?

ぐふふ・・・朝から~~~ 揺れるね~~ 

アァーーー。

嵐 史上最高のスタートダッシュ~~  『

じゃぽったよ~。

ALBUM・・・  「Japonism」 ~やっぱり

イカシタ モデル。

うわぁ・・・うわぁ・・・うわぁ・・・スタ

摩訶不思議~状態。

♪~ま~か不思議 ま~か不思議 ま~か不

出逢えた~。

アハハハハ・・・結構な感じで 声に出して

暁~。

夜明け前、車に乗り込み…「暁」を聴きなが

父上の為に。

さとラジ・・・朝から 胸が熱くなっちゃっ

なんてイイ子。

ついに ついに やってきた~~今日も気持

インサイドキーック。

きゃお~~~めっちゃキレイな シューーー

取りつかれた日。

上海個展が決まった時・・・そんなん行ける

衣装~。

森 星・・・☆~ みんな 星がついてる衣

ショックだった。。

3Dフライング。。。さとラジで話をしてたね

なんだと~!?

ゲスト ・・・嵐 ゲスト ・・・ 嵐  

心の空~か・・・。

うぅ・・・・・えっと~~~~うん カッコ

がんばれ 智~。

どれが・・・いつの収録??・・・そんなコ

何やってんだか。

智くんは キャンバスの前で何時間も絵を見

ジークンドー。

いつ行けば 嵐ジエットに出逢えますか?っ

忘れ カケル。

無事 嵐ジエットに乗るコトが出来たよ~~

嵐ジェット~

観るまでは、この目でみるまでは、安心でき

叶う・・・かも。

長男 「 おかん ドコ行きたいん?」私 

同じタイトル。

おもしろい~ ^^ おもしろい~~ ^^

プレッシャー?。

おめでと~~よかったね~~落選した人の分

カケル・・・。

どうする~?すんごい競争率になるで~~だ

パワー注入。

お月さんが悪い。。。。めっちゃくちゃ忙し

美味しかった~。

「100円だったよ~~~」ひとめぼれスタジ

安心?心配?

1番じゃなくていいよ。。「1番」ってのを

色気って・・・。

「そうでしたっけ・・・・」 ・・・by 美

ちょ~リアル。

シー エー アール エヌ アイ  ブイ 

智ダンス~。

智友ちゃんに言われるまで、気付かなかった

朝靄

まさに、「ユメニカケル」の歌詞みたい~💙大

嵐~~~。

智くんが好き智くんが 大好き今はもう そ

ごめんなさい。(追記アリ)

今日も・・・(あっ もう昨日だ・・・)仕

ぐっちゃぐちゃ。

何がショックって・・・昨日 いつものよう

何も悪いコトじゃない。

ウチの真ん前は コンビニです。。・・・考

Tシャツシリーズ?

ゴッホ??ゴッホ・・・ ゴッホ・・・^^

智くんのデート。(追記アリ)

国分太一くんが結婚したんだね。。ファンク

ワイプの智くん。

LINEの・・・送信したヤツ  の 音 お見

言ってやったぜ。

あぁ~~~~ 長かったやっと や~~っと

僕 成長してるな~。

そうやん スマホのラジコだから いつでも

宝もんですわ~。

この曲やっぱりヤバ過ぎるよ~~~『ユメニ

一件落着~。

智く~んの 前に・・・1日の記事の CD貸

腰 おしり 腰 おしり。

え~・・・・っと・・・・あれ? 智く~ん

革靴のつま先。

きゃお~~~まだ太る前だ・・・髪もまだ少

響く響く響く~。

えっ 予想外でのフラゲで届いた~外は雨~

イヤなヤツ~。

落ち着かない・・・実に落ち着かないわぁ~

嵐ジェーーット。

・・・って・・・あるやん  あっ いきな

そっくりやん。

売ってんのじゃない オレ 作った   潤

キューート。

Mステ スペシャルの時って 嵐ちゃんはき

大パノラマ~。

ジャ~~ン 海の見える 大パノラマの空間

名場面・・・ね~。

『グッときた名場面77』グッときた名場面・

作品が増える~?

東京での個展が終わったね~最近よく思い出

生男子。

タイトルは めっちゃ良かったんだけどな~

もし 来たら・・・。

えーーっと なぜに今?この質問なん??シ

すんごいサプライズ。

きゃっっっ わ いい~~~ ‘‘ 愛  愛

染みる~~。

あ~~ぁ 昨日長男は福岡?へ帰っちゃいま

ツナギ~。

智くんと坂本くんが 五右衛門風呂?ぐふふ

男ども。

「露出すぎないですか?」うんうん ほんま

すごいです。

今朝は とりあえず めざましテレビだけ・

ん?少ない。

流れたで~~~あはは・・・旦那が二階でサ

成瀬さんとおおちゃん。

男と男の喧嘩の聖地。。。えっ? ・・・え

仲良しさん?

お前 俺の何を知ってるんだよ・・・おっと

智くんの武器。

「子供 欲しいよ そりゃ・・・     

ごぉぉぉぉ~~~。

いや~~~ 暑い仕事も忙しくて・・・ヘト

ジャ~ンプ。

教えて~ 教えて~   俺 ドコ いった

楽しい~~。

あはは・・・テレビの横で どっかの世界へ

興奮する~。

フリスタ 2 。。いよいよ~かっかっ、

可愛い~。・・・追記アリ

ヤバい~朝から 楽しい~~^^上海のグッ

智くんからの挑戦状。

出た~~~~壬生のおかみ 第二弾。。「僕

おしゃれ~な匂い。

昨日のVSのビジュに・・・ひゃん・・・大野

SHANGHAI~・・・3。

上海~最終日。。当日券で並ぶのは やっぱ

SHANGHAI~・・・2。

上海のチケットの日時は お任せにしてたら

ベイクちゃん~。

仕事をホッポリだして、ベイクちゃんに逢い

0泊3日。

枕投げね~~^^ 楽しそう~~^^「きゃ

SHANGHAI~。

これも期待なんかしてなかったのに~~めち

愛してます。

わぁっ~テレビで観る智くん・・・久しぶり

智くんだった。

上海ジョハン美術館の方からの メッセージ

めちゃウマいやん。

地下道には智くんのポスターがいっぱいで、

上海、なう~。

智くんに 触れちゃった~気分~💙

も~~無理。

夢じゃないよね。。ホントに行くんだよね。

ゴっくん ゴっくん。

ひゃ~~油断してた~~ めっちゃ油断して

王子さま~。

「大ちゃん がんばろ~ね 」あ~ん コロ

いよいよ始まる。

げーーーっ  台風 直撃か~~~・・・う

七夕さん。

「彼に触れたいワケですよ~💙」さとラジね。

音楽は太陽です。

シャッフル ジャニーズメドレー~ ね^^

ドドソソララソ ファファミミレレド。

思わず 拍手しちゃったよ~~感動して 泣

ベイクちゃん。

7月20日は ‘‘夏チョコの日!’’って そん

イイ関係だね~。

「でも まあ 僕は行きますよ! 同じトコ

美しい~。

「なんか大野って なんで居るだけで なん

BAKE~。

職場友を巻き込む~(笑)💙ブルーとピンク

智くんのJET。・・・追記アリ

えっ?うっそ~~~智くんがJALの飛行機に

スマホからお初~。

いや、家に居るんだけどね💦なかなかスマホ

強い目。

あれは・・・16日[火)。。。出勤して 制

器用なヤツ。

かなり熱い・・・危険ですし・・・1500℃な

すいませんの世界。

「僕はねぇ~・・・風呂場で沢尻さんと~・

夏智~~。

えっと~~~・・・・ ・・・・衝撃の 衝

ロック解除?。

私が操作した 旦那のミラクルスマホ~が 

大ちゃ~~ん。

新郎が新婦に オリジナルソングを歌ったの

3兄弟トリオ~。

わぉ~~~ビジュがイイね~~~襟足スッキ

幸せな勘違い~。

やっぱりこれは運命~今回のワクワク学校は

ごめん茶い。

あすかちゃん??犯人・・・?犯人に絡んで

和久和久大茶会。

何だか興奮してて 寝れそうにもないから 

先生に変身~。(追記アリ)

何?この ワクワク・・・・職場友は だ~

戦い中。

そんなの決まってるやんみ~んな み~~ん

屁。

た~み~~こ~~~ やっぱりお前か~~~

なぞなぞ?。

ゥオォォーーーー    ・・・ (ロッキ

テクニシャン~。

・・・あぁぁ~~~ やっぱり壇蜜だ。。テ

ちょ~満足。

朝から 朝から 朝から 朝から~~~~リ

親子水入らず。

でも ちょっと厄介なんです。。・・・って

突っ走るよ~。

コワイ コワイ コワイ~~嫉妬・・・ねた

インパクトが欲しい。

ゼクシィー~ ゼクシィー~~~・・・全然

負けねぇーぜ!。

「イェーイ!」って いきなりかわいく飛び

まだ飲まないよ。

ワクワク学校~~今年も無事に入学・・・あ

限界?

真っ赤な短パン~ 真っ赤っ赤の短パンが 

密かに計画中。

雑誌は 智くんが表紙を飾った時は迷わず買

人生の武器。

「さと~し アターマ !」ウラアラトーク

強引に誘ってみた。

ぎゃ~~~お兄ちゃ~~~ん・・・・・・コ

太っちょる。

ガーーーーーン 太ったおしりと太ももしか

ジャ ジャーン。

おー おー おー おお~~ ♪・・・  

知らなかった~。

えっ?? 知らなかったよ・・・ 初めて気

キミのとなり・・・。

 ~昨日は雨 雨  雨と言うことは・・・

絵画い~。

えっと・・・えっと・・・えっと・・・あか

サッカースタジアム。

わぉ~チュー画像だと思ってたら・・・まさ

この人に逢いたい。

「届いたよ~~ 冷凍カーネーションが・・

鉄と火の芸術作品。

こっちだよ~!こっち こっち~~!おいで

お歌初披露~。

良かった~ 良かった~~良かったよ~~~

目的はただ一つ。

GWの トドめ~~~バッティングセンターで

犯人みっけ~。

「うそだろ~~!?」・・・って 誰???

女性を虜にする声。

嵐の中で 最も男性ホルモンを振りまける男

お見事!。

翔ちゃん 「オトコ 大野智 行っとく?じ

仲間の力。

香ば すぅい?あ~ん まだ新しいローソン

Good morning.

雑誌はね 智くんが表紙を飾ったら 買う・

兄妹愛。

きゅん~相葉ちゃんの演技で きゅん~とし

Don't stop 。

先週 みんなでハワイライブの鑑賞会~をし

シャアー。

えっ ・・・ひゃん行き成りの一瞬の登場に

両手に・・・。

ココから話は繋がってるやんあっ キッキン

太めさん。

『青空の下、キミのとなり』~♪    MV

朝から智くん?。

「何ですか これ?」は 何ですか??? 

お初です!。

お待たせ!・・・の登場は良かったのに~~

ビール色のニット。

美 美 美ビジュ  ~~~ひゃ~~ん め

また出来ちゃった。

きゃ~~~稲森さ~~ん^^ ありがと~~

これでいいのだ~。

観た。や~っとハワイライブが観れた。。こ

もう一度。

ARASHI BLAST in Hawaii ~~ セピアっ

おそろしいゲームの始まり。

楽しいお宅ですね。また おじゃまします。

観たーい。

あぁ・・・・・「しやがれ」が新しくなって

ドッキドキの~

面白かったよ~~^^面白い~~ 面白い~

コワイ~。

VS 嵐~~   久しぶり~~ きゃ~~ 

ひど~~い。

ぶっ飛んだ~~だから zip は やなんだ

あぁぁぁ~~。

‘‘So let me high ~~~ 花びらが舞って

希望の星。

大丈夫^^ きっと決まりだよ~~^^おめ

契約。

キラ~~~ン  見えた 見えた~~^^ 

キュンキュン~。

最近やたらと さとラジは 刺激をしてくる

踊るのね~。

『青空の下、キミのとなり』~♪相葉ちゃん

何をゆってるんだぁ~。

キスですよー  ・・・ キス  あっ さ

彼女・・・。

目がキラッキラ~してた・・・ 今日は職場

ピーポーピーポー。

「ごめん 我慢ができなかったんだ・・・・

のび太くん。

『嵐の4時間スペシャル』??・・・ってテ

その席を・・・。

この雰囲気が イイ~~~この二人の雰囲気

導いてくれてた~。

え~~っ マジか~~~ちょっと鳥肌~~~

縄文人?。

はぁ~~ も~~~ ひっさびさの 目が回

初めてやった~。

終わったねはーっ・・・ ひと試合終わった

柔らかかった・・・。

買ったよ 観たよ。。 昨日から観てたけど

絶対にイヤだ~。

宝物 が完成したよ~~ん先日読まれた さ

キミはどっち?。

あ``ぁぁぁ~~~ このメロデイー が 頭

エロトーク。

ねぇっす!     ・・・には 笑ったけ

繋がっちゃった~。

いや どっかでずーーと思ってるんだよこん

まさかの チュー!?。

本編ぶっ飛ばして・・・ 先に来週の予告~

MC枠?

あっ  『風』~♪を歌ってる智くんだ・・

いよいよ発売!

ずーーーっと待ってたハズなんだけどな~~

ガンダム きょとん。

あぁ~~~私は全くの  ‘‘ガンダム きょ

まさかの 0 pts

えっ  やってみないと分かんない~って 

ちょっと意外。

帰った後 メールしたんだよ「今日は あり

パンパな~い。

め~~~~~~~~    ~~~~~~~

マイケル~。

ぐははは・・・・・めっちゃ面白かった~~

ソロダンス~。

ダンス ダンス ダンス~~~  も~~ 

画面いっぱい。

きゃは~~ 何をやってんだか~~~ ロー

肩・・・ポン。

Mステの『Sakura』~♪は 意気込みでしかな

少ないな~。

桜 日和~~ なぐらいに 暖かかったね~

床ダンス。

気になりだしたら 止まらない~~~~前回

ニノちゃん。。

30秒バージョンか~~・・・・パズドラのCM

ジジイ・・・ってか。

Last   智!  Come on !    Go-Wha

小指?。

ひゃ~~~カッ カッ カッコイイ~~~~

すっげーやる気。

「ぶっ潰してやりますよ」潤くんは言葉にし

限界の限界。

決行  しまなみ海道 サイクリング~ へ

本格アクション?。

えーーーーーっと・・・    全然 分か

コーチもビビる~。

きゃぁ~シルク・ドゥ・ソレイユ から ス

発売前に!?

えっ? うそっ??来週の Mステに 嵐ち

秘策・・・。

バンクボウリング・・・0 pts キッキ

武器。

頭から離れない~~すばるくんの言葉がね。

ほんわか智くん。

・・・ちょっと浮気してました~だって~~

ネクタイは?

嵐 と ウルトラ嵐 智くん と ウルトラ

マジうまそ~う。

「初めてぐらい ウマいんだけど~」 智く

真っ赤なランニング?。

え~と・・・私も退屈で 待ちくたびれそう

ランニングマン。

あった智くんの優しい 優し~い ‘‘会いに

嵐カラー。

智くんは 豆まきしてるかな~~あっ 長男

激しいフェイク。

 そうそう この曲だ! そうそう これこ

痛いっす!。

智ーーーーーっ リズムだけはキープしとけ

失神!?

「okko 50才(ひぇ~)  どうしたのか

熱望されてる個展?

「作品に支障が出たら 俺はヤダもん」な~

心配だな~。

ア レ グ ラ  筋 ~このサトシーラの

シルエット~。

 ワタクシは 大野ではありませんよ アレ

黒目 黒目。

翔ちゃん 「確認ですけど 大野さんも も

待ちますよ。

ありゃ若返った?襟足のカットが何だか若い

音が生まれた。

少クラ~~腕に取り付けた「筋電センサー」

男同士?

何だって~~ 5人パンツ一丁でジャンプ~

高校野球。

いや 別に興味があるワケでも 何でもない

走り出す~的な。

えっと・・・・え?何で?セカオワはアルバ

よそゆきの嵐ちゃん。

♪~ so ~tell me ファ~ア~アィ ~♪あ

軽っ。

あっ・・・ めっちゃ簡単 ひょい・・・ニ

成人式。

祝日 に 日の丸が上がってるのを見ると落

みんな人気だから~。

ひゃ~~美ビジュ~~~スッキリしたお顔だ

一聴きぼれ~。

「Once Again」~♪さとラジで流れたけど・

欲っして 欲っして・・・。

「どうした 大野智~」伊藤アナも思わず言

5人で・・・。

あぁ~~よかったね~智くん ホントによか

ストイック智部屋。

もう今日は朝から ‘‘ストイック智’’が 頭

光ったよ。

キャプテン~ ぐふふ・・・ゴン中山も認め

泊まりたい。

小山くんが泣いちゃってね・・・頭 コツン

歌お~う。

あらま~~ かわい~い かわい~い 少年

やった~~^^。

やったぁ~~ 白組優勝~  って・・・持

キツい愛情。

他の4人は・・・えっ? 4人?・・・い~い

紅白司会の重み。

智くんに寄りそう感じ?常に智くんを観てる

マジ クドいよ マスター。

東京ね・・・住みたいとは思わないけど 行

カメラ目線~。

終わらな~~い ~~♪響いたね~~智ボイ

5人みんな大好き。

どこ行くって?「とうきょー ドーーーム 

入りました~。

シャキーーーン  キラキラキラ~~ ひゃ

みどりマン。

うわぁーーーぶちゃいくな みどりマン・・

優しいの?キツいの?

今年最後の VS は   嵐チームカラーが

激男智。

うぅぅーーーーーやっぱり観たい 「truth

偶然過ぎる~。

最近は雑誌は・・・立ち読み専門です我慢し

お目目がハート。

ヤラえもんず?剛くんとの共演の映像は 無

かわゆいお耳~。

にゃ~~じゃないや これは チュー~~ 

恋 恋。。

デビクロくん 観て来たよ~ん^^  おと

届かない。

おかしいのよ おかしいの・・・当選封筒が

モノ足りん。

‘‘パシッ’’「・・・めんっ・・・」    

ライブビューイング。

ライブビューイングの意味。。。ライブビュ

ボスです。

「初のスペアーに ナミナミならぬ熱意を傾

やる気満々の青ひつじ。

アラオメ~~ アラおめ~~ 祝嵐~~1月3

感じちゃったのね。

 とぅるるるる~~はぁーっ今頃ベストアー

松田聖子の娘。

あれは・・・まぶしいよ~キャピ キラッ・

ハピバライブ~。

いきなり コソッと コソッとモニターに映

ハピバまみれ~。

ハピバ~  ハピバ~こんな言葉も ファン

あらっし~。

さとっし~ さとっし~ さとっし~ まつ

壁を走る~。

あれ? 太った??今日はえらく ガッシリ

やっぱり運命。

フフフッ・・・ 掃除機 掃除機・・・日立

笑えない。

あはは・・・メンバーの話は イニシャルト

実は私・・・。

スリムなピタパン~の足が 座って放り出さ

こっち おいで。

こっ この目は 完全に女の子だよ・・・ル

共演できた。

そうだった~~ 智くんは釣りに行って 18

智くんの告白。

そういうコトがあったのね。。。 知らなか

智くんが狙われてる の回。

やった~~ ホテルから出ていく映像 ゲッ

告白。

「15年たった今 僕は嵐でいてよかったと 

男前の泣きっぷり。

もう何回リピったかな~~智くんが泣き出し

今日から三日間。

朝目覚めた時から・・・ついにキタ~~て 

ダメよ~ ダメダメ。

ネタバレ・・・ネタバレ・・・  ゴメンド

どうする~~!?

ハワイの特番放送が 今でよかった~ホント

アラモアナホテル?。

翔ちゃんが ホテルの玄関に回ってきた・・

ありがと。

これは 本編を観てから・・・観てから・・

仕向けるテク。

びょょょょ~~~~~んぐふふ・・・ 悪そ

ごちそうさまでした。

ボクのプライベートタイムですか~? ・・

ココア バンザイ~。

ぎゃっ ぎゃっぎゃっきゃぁ~~~っ ぐふ

聞いてないよ~。

えーーーーーっ ちょっと ちょっと ちょ

振付師~。

わぉ~~トップバッターのトップバッターで

よく分かんないけど(笑)。

朝から 癒される~~ん ‘‘ おもてなし 

下手やねん。

あっ ベイクのCMね~ぐふふ・・・ってえっ

聴き倒す。

  『THE DIGITALIAN 』 ~「Zero-G」

ある意味 生PV~。

これって これって・・・ある意味 生PV~

ボディータッチ。

吉高ちゃんか・・・あっ 紅白の司会ね。。

そっち系の笑い?。

だよね そうなんだよね~^^智くん お得

夜を過ごしてた?。

「スタート鳴って ボール取りに行って 投

シェケってみた。

秋の行楽~~まだできたよ 我が家の ‘‘秋

口笛下手なくせに~。

ホッ とした・・・って言うのか・・・何を

ピュアーな風。

ちょっと 立ち姿がおじいちゃんみたいだっ

乱入~。

にゃ~~~スッピン(?)智くんの 穏やか

ウソからの~。

げっ 部長・・・普段は 部長とはあんまり

もっちもち~。

ぐふふふふぅ~~~あははははぁ~~そうだ

期待し過ぎ?。

DIGITALIAN ・・・デジタル??何かキカイ

落ち着け・・・。

振り込み 振り込み~~^^・・・って ラ

次男サマサマ。

    絶好調 嵐すごい! すごい! す

後悔?反省?。

後悔したくないから ハワイへ行こう!って

サプライズ~。

え?マジか??・・・雨・・・ホントに降る

好きでした~。

照れる~ 照れる~~ちょっと キャラが入

感謝してます。

今から行かないと 間に合わないですよ~じ

奇跡かも~^^。

智くんのスーツケースは スカスカって・・

どうしよ~~。

9月15日・・・15日でいいんだよね~・・・

サトウさんとデート?

スギちゃんなんだか ハルくんなんだか・・

ややこしい~。

  来週は 祝 嵐デ ビュー 15年!! 

お仕事してます。

4人の嵐~~  JAL「先得」の 新CMだった

ボーナス?

アルバム~~キターーッ だね^^何?何?

ハワイ~。

おぉ~~~26日のMステ・・・ ハワイから

にゅるん にゅるん。

ハアァァァァ~~~~~ッ ひゃっは~~し

今日は翔ちゃん。

祝   放送 200回記念 なのに 智不足

いや~な予感的中。

今日は朝から ムシのイドコロが悪かったの

よっしゃ~!。

え~~~っ『顔面ラップ破り』これだけ?・

ワクテク。

うっひゃ~~朝からこんなの観たら ご機嫌

か・わ・い・い~。

う~~んまだ髪が長い~~カッコいい~~あ

カラ回ってる?。

あっ 会報が届いてる。。でも~めずらしく

戦ってよ~。

来てる 来てる・・・智くん ガンガン来て

ディズニーリゾート?。

あ~~~~ん私の眠っていた ディズニーリ

生きてる~。

あっ 大野くん・・・大野くん・・・ありゃ

忍耐。

は~っ・・・やっと 2連休だぁ~~お盆は

社長ん家。

ニノちゃん 「大野さん家だったら たぶん

十字行った?。

「きゃ~~ さとし~~~」「カッコイイ~

3位??

嵐?大野?? 3位??えっ? 何? テン

目が合った~。

ひっさびさに 雨戸がドッタンバッタン・・

ボクとこいつ。

この前のVSで カッコよく赤ピンを倒した智

スゴい計算?。

やっぱり出来ちゃうんだぁ~~ 智く~んハ

やっぱ男?。

大野智 ハワイ公演のため ‘‘暗中飛躍’’~

優し~い始まり。

♪ What is LOVE~? とっても優し~い気

本気の本気。

「社長ーーっ」ウッチーがとってもナイスな

智くんが輝いてるDVD。

え?非常に5人がね 輝いてるDVD~~あっ 

嵐の大野くんっていう人。

嵐 大野智くん直筆!!いや びっくりした

こだわる~。

♪ カラダ中叫んでる~~おっおお~ぎゃ~

チラ魅せ。

あれ~ 観えてたのね~~完全に隠しきって

私も1時40分。

警察 警察 ・・・ウゥ~ウゥ~ウゥ~ウゥ

よく届く?。

魚をさばいてるコトは もう分かってる・・

愛は?

ピカンチ・・・もうすぐ東京で上映だね~。

抱きついてやる~。

うぅぅ・・・・明日まで我慢 明日まで頑張

エロい顏?。

 ひゃ~~~もぅマジ ポロリ  になるか

くだらない話。

マイッたな。。。少クラの『ワクワク学校』

アニキ~。

え~~~~と とっと・・・・えっメッツ兄

うまーーいっ!

はんちゃん~   大野ちゃん~~ ぐふふ

走りだせ~。

間に合った~~ジャニーズ スーパー ヒッ

魅せ過ぎ~。

嵐 最強の布陣  智 潤 だけど このフ

智くん×2。

うわぁ~~朝からやっぱり どんピシャリ 

ブルーのラケット。

バドミントンのコトばっか 考えてた・・・

智さ~ん。

はーーーっ引っ張るだけ 引っ張っといて・

おいおいグリーンゾーン。

いいの~ いいの~~コロコロバイキング 

堂々と・・・。

同じ結果がイイね~~これは ホントに ほ

日数が増えてる~。

いや これは あかん やろフッくんの離婚

運命に任せる。

一人 一人と 握手。。。 AKBのコトがあ

生きなきゃ~。

衝撃のラスト~~。。。死神くん 最終回ね

ストレッチ~。

自由だね~~智くん 自由~~~な飲み会相

最期。

いよいよ 死神くん 最終回。。。なのに~

大ブーイング?。

近い 近い ちか~いデュアルカーリングで

ぱっつん切り?

「あの少年は 実に興味深い・・・」   

酔っちゃった?

いやっ もぅ いぬ いろんな味の比べ さ

ピーマン?

ピカンチ?8月の1か月間?東京ドームシティ

プライベートレッスン。

俺 ら 一番恥ずかしくない?って 翔ちゃ

押し倒す?

松田聖子ね・・・嫌いじゃないんだよ 別に

横顔。

二日間 ガッツリ合宿 してきたよ~~んワ

徹子さんさんさ~ん。

お弁当~ お弁当~~ めんどくさ~~~い

全部出てた?

まぁ~~ かわいらしい衣装だこと~~メン

お勉強したのね。

な~んか違う・・・あれ?と思って・・・ 

イキが合ってる??

えっ・・・えーーーっ いきなり始まってる

魅せてくれたね。

Mステ バージョン~~ぐふふ・・・ 一人

なかよし にっこり。

スペアー解説員 大野智 ~「ツゥーー あ

カラオケまで聴いたよ。(追記あり)

『誰も知らない』~♪ フラゲ~~^^・・

キッカケはソロの映像?

死神く~ん 第5話~~雑誌で知ってたけど

いきなり家?

不思議だな~~絵を描くことに あんなに目

妬けるぜっ。

熱烈に語るって・・・智くんが 熱烈に・・

決め過ぎ~。

‘‘誰も知らない’’~だけど み~んな知って

母ちゃん。

届いたよん 「Cut」・・・ちょっと怒った

宇宙人。

何だか どんどん 昨日の記事をズルズル引

ショック過ぎるよ。

嘘だ嘘だ・・・嘘だよね。。。前から噂があ

リュック?

持たされてるの?そのクダリが何かあったの

コワい コワい。

「自分の思った事を言わない!ってことです

やっぱ6時前。

ビジュが・・・ビジュが・・・カッコいいよ

納得できな~い。

冷や汗 タラり・・・年を取るとさ うっそ

カラス?

死神く~ん 第4話~~。。今回は まさか

狙ってる?

そうだよね そうなんだろね・・・緑子さん

1304。

・・・ハワイへ行く(もう行くことになって

やけくそ~~。

もうさ こうなると予想はついてたよね~^

みんなコミカル?。

死神くん 第3話~~~今回は カッコイイ

逢ってきたよ~。

サミーに逢ってきたよ~~って フィルムな

背番号3104。

あら~~ VSの時も思ったんだけど 彩ちゃ

イケメン~。

♪~ ナ ナ~ナ ナナナナ ナナ ナ ナ

何でお姉~?

‘‘あっ 翔ちゃん  赤 赤 倒した~’’言

ファンタジー。

おっ 仕事が早いね 旦那・・・^^車のエ

元気でる~~。

 『 GUTS! 』 鑑賞日和で外は雨~(よ

智くんの強さ。

『死神くん』の こんな記事があったで~~

村男Ⅲ世~。

おっ今日はビジュがキリッとしてる~ カッ

コミカルキャラ?。

うぅ・・・・今頃は 一部地域以外の方は・

熱~い視線?。

ちょっと 川釣りの事は ボク さっぱり分

迫られてる~。

芝居をするのは面白いですね。誰かになりき

温かい空気。

いや~~ もうね サトシックにとっては 

大野 マナブ~。

大野 マナブ ~ マナブ マナブ マナブ

クソ自由~。

いや まぁ~ね 思ったよりも 面白かった

死神智く~ん。

キターーーーッイントロで 一気にゾクゾク

終わらな~~~い。

   さけぇ~~ぶ     ビバ・・・朝

で VS は?

八乙女  応援してるよ!・・・あれ? ラ

大人の時間の使い方。

はぁ~~うぅ~~・・・げっ もう二時間も

お迎えにあがりました~。

1分・・・・たったの 1分かいいやいや 観

それも違います。

 相葉くんの友達~    植木屋さん~ 

チュ~のお口?

きゃ~~ カッコイイ~智くんだ~って・・

カメさ~ん。

『 誰も知らない 』 ~♪  誰も知らな

すご過ぎる人。

すごい人 すごい人  ・・・って 智くん

CM祭り~。

今日は何? CM 祭り~~  なの?朝から

名作です。

♪~VIBA 青春 胸を張れ~~       

デート。

めっ ちゃ 楽しかったぁ  ・・・そっか

日経エンタ。

ぅわぁわぁわぁわぁ~~~ぅわぁわぁわぁわ

これが好プレー。

みんな~ これが 好プレーって言うんだか

嵐じゃなかったら絶対にいや。

「おっはよ~ござい~~  ぎゃぁ~~~~

バ~ン。

またまた ハット帽~~まさかの ハット帽

振り返えると~♪。

「世間は聞きたがってる時に~~」「みんな

ブリザードブリザ~ド~♪。

竹内 智香先生? 先生・・・ホントに嵐ち

身ぶり手ぶり~。

はなまる 最終回か~~ってほとんど観たこ

んなわけないでしょ。

昨日 今日とで 東京へ行く気 満々だった

スッキリ~。

はい 終わった 終わった ショコ潤~^^

寄せ植えデート。

「じゃあ これで 」早っ  寄せ植えの器

徹子さ~ん。

「かわいい~・・・かわいいわよ ちょっと

智くんの主題歌は?。

えっとと とっとっと・・・New Single  

切っても切れない~。

ティーリ リーリー リーリー リーリリリ

老けますわ。

ちょっと ちょっと ちょっと~~思った以

油断はできな~い。

綺麗すぎて 見とれちゃいそうですね~あら

アロマ~な おしり。

潤 「大野さんは 赤を狙わないのね?」智

非常に過激~。

やっぱり・・・ほらね・・・観てるんじゃー

萌神~。

にゃぁ~~~ぐふふ~ まさに 萌神~~ 

ワケわから~ん。

こゆるぎ DNA~~~ホント まったく こ

いいなぁ~。

愛してるよ~~‘‘ ホワイトデー  リボン

期待ハズレ?

覚悟して観てたのに・・・   えっ あれ

一部地域・・・。

彼 は 孤独な世界で生きる あなた を 

いい感じ~。

今週も 美ビジュ~~濃紺?のちょっぴりモ

ずるい~。

ほんとに やめて・・・マジで・・・ないか

ドッキドキ~。

えっとと とっとっと~~~ショコ潤 ショ

不思議な人。

「初めて会った時 どう思われたんですか?

ハンサム~。

うぅん~~~・・・面白かったんだよ 風間

天使くん。

前髪 命  なもんで・・・(笑)ぶっちゃ

大野 智。

ジャニーズっていいよね~^^チョロ チョ

マジ 分厚い。

好きな爽太くんのキスシーンを観ちゃった 

触り過ぎ~。

何だこりゃ究極に クドイよ おかみさん取

Two Top。

サ~トシィ~~ あ~ん その「サトシィ~

20秒。

いやいや 20秒じゃなくて 2分間だったよ

でっかい智くん。

るん る る~~ん 今日は大阪のジャニシ

兄さん好きなやつ。

母になった26才のミキティーにとって 嵐ち

心優しき死神。

嵐・大野 怪物くんの次は死神くん    

バレンタイン限定Ver.。

ひゃはは~~って・・・あれっ これって 

俺が悪い。

まさかの早送り ×4ガーーーーン「大野爆笑

切ない 切ない。

「聴いてても いろんな気持ちになれる曲か

切ない~~。

うぅ~~~ 切ない。。 切ない。。。苦し

うさぎの耳は?

ちょっと~~~~っ全面カット~~なの~~

寒そ~ぅ。

あっちゃ~~せっかくの沖縄~なのに こん

今日も本気。

ふん  「うん」じゃ~ないよ~~ ‘‘う’’

パン・オ・ショコラ。

な~にやってんだ?私??(笑)あ~~ん智

ドキドキ感。

恋愛!?恋愛かぁ。なんかもう・・・そうい

ハマってま~す。

いいかも~~^^潤くん 凄くいいかも~~

やだねっ。

やだねっ  久しぶりに 近所の友達とラン

クドッ!。

うんわぁ~~~っクドッ なんか最近ちょい

繋がってる~。

なんだ も~ぅこんなの よっゆうぅ~~ 

すげかった~。

パーフェクト!今日の嵐は いつもと違う!

さ〇〇~~。

♪~ Road to Glory~~うん いい曲だよ 

見たいっすか?・・・追記あり。

観れなかったなぁ~~‘‘アレ~グラ~~’’の

表情のみ。

ひゃ~~~っ ヤバイ・・・うん かなり 

サトシバウア~。

おはよ~ございまっすぎゃ~~ 朝 朝だよ

最高~。

きゃい~ん愉快 痛快  プリンス~智くん

愛のカタチ~。

お母さん いつも 産んでくれてありがと~

another world~。

C'mon baby another world~♪ ひゃんこん

ザ 真面目。

やっぱり凄いね。。役者 大野智 も 凄い

主題歌のBitter sweet。

苦しい・・・え~~~・・・苦しいよ。。シ

青の個展。

心を癒す ブルーの世界~ 新聞に載ってた

顔色治る系~。

土曜の夜の 初体験 ~バラエティーといい

ショコ潤。

19年か。。。阪神 淡路大震災からね。。

気になる~。

きゃは~~^^かわいい~のか かわいくな

スリムなピタパン。

はい はい はい・・・どうせね 関西はね

夢に出てきた!?

「私さぁ~大野くんが夢に出てきてんけど・

イシナギちゃん。

イチからやり直す の未公開映像ね。。ヤバ

くそくらいだーっ。

あれ? 今日のVSの智くん・・・何だか ノ

感謝 感謝 感謝。

年末に どど~ん と返信されてきた 紅白

ぱっとみ~ケツ!。

「ぱっとみ~ ケツ!」 ケツ? ケツ・・

ぅおぅ ぅおぅ~。

「車で ドミノ」 「車で ダーツ」 ぐふ

鍵のかかった智。

「一所懸命 貯めました」えっ? かわいい

最強?最弱?。

「吐きそう 吐きそう!」翔ちゃんはココで

炎のtruth。

釣りとは・・・人生~        運~

優勝旗。

あけおめで~~す  って 早っ 智くん 

よいお年を・・・。

智くんお得意の~ 潜入レポート~~ BABA

やめろ~&クソっ。

密室が・・・破れました よ~~~~~ん 

smile Again。

ぷっ って 翔ちゃ~~ん ガッツリ マイ

お紅白歌合戦。

大野氏~ 「第64回 お 紅白歌合戦  今

じぇじぇじぇ~。

あらら・・・ 去年に引き続き 女子高生と

断トツ 2番。

2番 悩まず 断トツ 2番 が良かった~「

パーフェクト×5

うっきゃ~~~っパーフェクト~ × ニノ

ブルーのリボンブレス。

予定通り~ 智カラーのリボンブレスは 福

さとしぃ~。

ぐふふ~ 雑誌は LIFE と ぴあ を買っ

ぜんぶ見せます。

もうとっくに諦めてたけどね やっぱり結構

盛大な ランチ~。

「大野さん プライベートだと ああいうピ

快感じゃ~ないよ。

おっ 来るかなえ? やらないじゃんええっ

翔ちゃんが来た。

やっぱり テンション上がるわぁ~~翔ちゃ

仕掛ける。

はいはい いつもの お約束~~^^って 

謎過ぎる~。

「透き通るような 声」‘‘ひみあら’’の ラ

歌って~。

‘‘歌が上手い人’’~♪・・・高校生の時に 

神様~。

うぅ・・・ もう半分諦めてる?いや・・・

おいで~。

もぅ 先に言っちゃう満足度 200% お風

大野くんは世界一。

きゃ~~~にゃ~~~ぎゃ~~~ もうね 

飲む!。

飲む うんうん 飲む 飲む~^^たぶん 

お風呂?

福嵐~ 2014~~朝から・・・あらま~~ 

この想い 届け~。

あっ  久しぶりの・・・て いつ以来かも

掃除せ~~。

私「三代目・・・ベストアーティスト に出

脱ごう!。

はんやっ  ・・・・・手早っ   「あっ

衝撃ライブ~。

えーーっ スケスケ衣装~えっ? お笑いラ

何が欲しいんだい?。

何が欲しいんだい? ひゃんワカメちゃんっ

危ない 危ない。

ベストアーティスト 2013        

ブル~。

もともと大好きな色 ブル~智くんは ブル

似てねぇ~。

ドキドキドキドキ・・・・ドキドキドキドキ

チュ~はやりたかった?

ヤバイ。。。興奮して寝れない。。。いや・

わちゃ わちゃ 。

『このあと 嵐が平均台で わちゃ  わち

智くんの金テープ

‘‘気持ち’’で負けては ダメ~~!!これは

ブルーライトアップ。

ブル~ブル~ブルゥ~~ ブルー=智くん~

LOVEコン 札幌~。

北海ど~は・・・ 暑かった・・・(笑)札

こわ~い。

こわ~い(笑)自分で自分が こわ~~い(

いちいちムカつく。

何か ムカつく   いちいちムカつくんよ

気になって・・・。

んーーーーん・・・面白くない・・・面白く

ガーーーン。

ガーーーンガーーーンガーーーーンうっそ~

ざけんなよ~。

今年も・・・早いモノで 2ヶ月を切っちゃ

間奏がない!?

♪ずっと踊り続けよう Hit the floor~♪♪う

LOVE愛

LOVE・・・愛・・・愛って何? ・・・って

結婚相手は大野さん。

選ばないで~~ ・・・いや 選んで~~で

まさかのペア~。

蜜さんとは まだ・・・(呼べない・・・)

信じよう。。

「俺のカラダのコトやねんから ホッといて

オレンジのチェック。

えーーーっ何か腹立つ~~~『ものまね紅白

略奪愛。

今朝は なぜか 目覚めた時から頭ん中が 

今井美樹さん。

だと思ったんだよねぇ~~。。結局は 今井

PARADOX~。

あーーー・・・あーーー・・・あーーーーー

この人最高~。

え~~~っ 何これ?相葉ちゃんだけがやる

LOVE×2

昨日はフラゲも出来ぬ中・・・誰や~~(笑

23年目。

あ~あぁ・・・今日はとってもイイお天気~

ごわ ごわ 。

ごわ ごわ~      ゴワ ゴワ~~も

寝たれ~。

「寝たれ~ 寝たれ~~」  ・・・って 

愚直。。。

NHKの番組「ニュースウオッチ9」で 潤くん

ぐるぐるキャッチ~。

見た 見た 見た~?って ボーリングでね

王子様~。

私は・・・「truth」~♪が好きです。。 大

智空。

男性 一番人気の リーダー の周りにはた

合唱コンクール。

Nコン 2013 ~プロジェクトリーダーは・

歌ってよ~ん。

「歌なんて気軽だよ」・・・って 玉置さん

お約束。

はい  お約束~~・・・ぐふふ・・・えっ

人それぞれ。

Love コン 2回参戦・・・Love コン 3回参

デートじゃん。

ぐふふ~~ やっぱり出てくる 智くん~潤

残念。

あっ ベイククリーミー のCMが流れてる~

セクシーな嵐。

だ か ら~~朝から聴く曲じゃ~ないって

ミスターストイック。

やっぱり出てくるのね~~^^ 智くんが~

ハーーーッ。

♪ オォォ~ オイェ~~  なんちゃら 

遠慮しない。

先日行った 京都サトシックツアーで 何気

夜のめざまし。

「おはようございます。大野智で~~す。」

当落。。。

第4希望の‘‘いつでも どこでもいい’’もチ

ま~だ~?

あぁ~~~~~いぃ~~~~~うぅ~~~~

大野さんはダメ。

大野さん・・・    大野くん・・・  

知らん(笑)。

秋の京都は・・・暑かったぁ~ (笑)智く

フェイク♪。

♪ウォゥ フォ~ぉぅ フォ~ぉぅ フォ~

トップバッター。

きゃ~~~ うそ うそ うっそ~~~ い

この 差 。

はーーーっ 生ドラマーーーっなんなん こ

気のせい。

あれ?なんだか出番が少なくない~~?『デ

いやらしい目。

鳴いてるね~~鈴虫~♪ こ これは 秋の

いい感じ。

潤くんのドラマ・・・『はじまりの歌』~♪

前髪が下りてなくても・・・。

やっぱり 観ちゃったね~~^^アラフェス

神戸ビーフ。

あれ?面白かったよね^^地元の神戸が出て

素直になれた~。

ええ・・・今日から 3連休ですよ。。はい

大野が魅せる。

いゃ~~VSって こんなに面白かったのね~

魅せる。

朝から~ ニコニコ~~わっくわく~~ 新

‘‘塩’’

えっと~~~っ 鍵部屋 鍵部屋~~やっと

パワーダウンでしょ。

えーーーーーーーーっ 文句を言い出したら

重い。。。

いきなり 来週の予告・・・てね これだけ

やっぱ好きだわ。

あれ?・・・あんまり感動しなかったような

どんなLOVE?

『 LOVE  』 また大胆な・・・どストレ

とことん自己中。

あれから・・・一年ブログを始めてから・・

ボーイ・ジョージの智くん。

♪ カマ カマ カマ カマ なんちゃらか

ちょっと怪物さん。

あ~~ も~~う ほれぼれするよね~~「

逆パターンロケ地巡り。

ぐふふ~逆パターン ロケ地巡り~~・・・

超~ドS。

「いつか やってやろうか」   ドッキー

耕太く~~ん。

「命 以外に欲しいものはないし・・・  

まさかの尻相撲?。

「誰も知らない 嵐の素顔」「密着カメラが

好きだぜぃ。

「気が狂いそうなくらい 好きだぜぃ・・・

ますます惚れる~。

練習すれば後は本番 堂々とやるだけだから

サミー教授。

フィルムフェスタ?? なんじゃそれ~~は

大興奮 大感動~。

観たよ~~^^ 逢えたよ~~~3回 生智

いざッ 武道館へ。

ひゃ~~ も~~ぅ・・・行くよ~~^^ 

ダブルのハート。

「落ちた方がいい 俺?」あ~~ クイズは

ジェラシー。

「大野く~ん 」え? そうなん?? ・・

地毛やー!。

あ~~~^^ やっと動いた~^^ やっと

お墓参りからの~。

旦那 「はははっ・・・」私  「ぎゃはは

鼻毛収納派。

あ~~ん やっぱり病気だわぁ~~ワタシ・

ゴリラの歌。

やったぁ~~~~~^^ 今年のお盆は 嫁

やっぱり買ったよ。

今日はちょっと大きい方の本屋さんへ行って

アラフェス留守番。

普通・・・たぶんこんなコトは・・・書かな

やられたぁ~。

も~う レイコさんが レイコさんが まぢ

表紙2冊。

えへへ・・・アラフェスがダメだったから 

オレンジゾーン。

『最初の対決は デュアルカーリ~ング~』

やけくそ。

やっぱり涙はでないや~・・・完全に アラ

私の運命。

不思議だなぁ~~涙が出ない・・・何でだろ

智友会。

♪ぼく~のふる~さ~とーー ここ~はふる

うまいなこりゃ~。

せっかくの せっかくの5人一緒のロケなの

予想外。

「大野くんに言ってもらいたい~」 えっ?

めっちゃ恐かった。

めっちゃ恐かった~ うん うん 恐かった

ドッキドキ~。

淡いブル~の~♪♪~~じゃ~ないけど・・・

智くんは生きてる。

え? ニッサン新CM ?ヒロイン??相葉ちゃ

相葉ちゃん。

えへへへへ・・・でへへへへ・・・ガッツリ

よし がんばろ~。

 私   「おはよ~ござま~す・・・」職

腹が立つぐらい好き。

ありゃ~・・・追記に本文を書いてしまいま

愛を感じさせてくれる人。

あれ? ・・・近所のスーパーに チョロリ

耕太くん。

いやん どっからど~観たって家族にしか観

息子くん。

ひゃ~~~私は大野智の美しさを まだ全然

また入っちゃった。

な~~んだ 当たり前なだけど ゲストが中

嵐のリーダー。

期待通り・・・智くんの落書きアートは凄す

焼肉返し。

しっかし暑いよね~智くん・・・頑張ってる

ビジュやば からの~an.an表紙。

あらま~~ 先週のビキニマンと違って(笑

本気。

おぉぉ~~~ 熱い・・・ こ これは・・

描&アラリク。

NEWARASHISTART ! ~何にビックリ ドキ

腹が立つほどかっこイイ。

私のワクワクのチケット・・・9:00開場 11