Blue Style ☆ 大野智:しやがれ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Category [しやがれ ] 記事一覧

智くんの気持ち。

世界で観るべきダンサー 25人に選出・・・えっと・・・・タップの先生ね。。。確かに・・・スゴイ・・・よだけど~~智くんも・・・ その25人の中に・・・入れるぐらいの~~スゴイ~人だと思ってるから~~そこんトコ よろしく~~^^智くんが・・・楽しそうだったから・・・それでイイ~^^前に・・・マイケルタップをやったような・・・マジメに カッコ良く・・・にはならないだろな~~と予告の時から そう思ってたから...

カッコイイィィィーー。

お昼頃から・・・雨なのかな。。朝は まだ・・・すこ~し陽射しも出てた・・・・よっし~^^即・・・スイーーーツ部に 入部~~かき氷は ココ数年・・・直接ジュースを凍らせてガリガリガリ~と めちゃ古い~かき氷機を使って・・・カラダをクールダウン~させるために食べてるよん。。今年・・・お初~。。マンゴージュースで・・・食べたよん~^^なかなかかわゆい~器ちゃん~と スプーン~今年の夏は・・・これで癒され...

世の中に知らしめなきゃいけない。

「自分たちのやってる踊りは ホントカッコイイから これを世の中に知らしめなきゃいけない・・・ そのためにはテレビしかない・・・ テレビとか表に出ることばかり考えて アイドルをやった・・・」SAMさんの言葉が 胸を打つね。。。  アイドル3年間やってたのね。。嵐ちゃんの踊りも歌も・・・まだまだカッコイイ~んだけど・・・なかなかテレビでは魅せてもらえないんですけど~~。。。。でもって・・・・・・・そう!世...

じゃれ合う?。

智くんの~土下座・・・土下座・・・ってね。。ずーっと予告で言ってた時から・・・もーーーーーっ・・・ てっきり~木村佳乃さんと 歌おに~で共演した時の・・・おもしろ~エピソードか何かで・・・今だから 智くんが謝る~~みたいな感じのコトなのかな~~。。。って 思ってたのに~~・・・・歌おに~の時のお話がいーーーぱい 聞けるんだろな~~・・・って 勝手に思ってたのに~~・・・ぜんぜん違うかったーーデスマ...

お肉~お肉~。

言ったー・・・一回 言ったやつ~~~ってね 阿部さんが 智くんが一回答えた・・・「クマ」を また答えちゃったから~~智くん・・・俺 言ったやつ~~~  って 自分を指差して・・・めちゃ笑ってるのが・・・かわいぃ~~・・・っていやいや 智く~~ん・・・智くんがいつも やらかしてるヤツやーーーんひどい時なんて誰かが答えた直後に また智くんが同じ答えを真顔で言ったりしてる・・・マネちゃうの~ 超~お得意...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    19位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    19位
    アクセスランキングを見る>>