Blue Style ☆ 大野智:しやがれ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Category [しやがれ ] 記事一覧

気合が足らん。

気合が足りなかった。。。自業自得・・・梅田の応援上映・・・取れなかったよ0時開始すぐに繋がって・・・おっ 真っ白 と思って・・・これならイイ席を狙ってもイケるかも~~ とニヤリとした時間でさえ・・・ロスになってしまったのかな・・・。。次のページに進まなくなって・・・あれよあれよ~で 真っ黒けっけこれが・・・瞬殺って ヤツですな~。。。 (無門 風~)真っ黒に埋まった席を観て・・・ゾッっとしたよ ス...

絶賛公開中~。

で・・・タナカって・・・何??田中を感じるバーガー・・・全国の智ファンの田中さん~・・・おめでと~^^番協さんで 田中さんは居なかったのかな~。。。で・・・ タナカって・・・何??? 何が言いたかったのかな~。。。自由だわ~~ 何を言っても許されちゃう・・・今日もカッコいい~智くんなのでありました~^^智くんがバーガーを食べる時の・・・カメラさん~~・・・スゴい どアップで・・・ バーガーを撮る為...

自然な二人~。

・・・どうした・・・?私の友達・・・???そうビューイングを 二組の親子ちゃんに譲ったら・・・昨日は 「あさイチみたよ  」って ラインくれたし・・・今日は今日で もう一人の友達が・・・「智くんの振り付けのダンス 格好いいね  」って・・・ラインが来たよ。。いままで散々 どこかええの? ってな感じやったのに・・・どしたんやろね~・・・私の友達たちはね・・・ 舞台挨拶付きの映画を観に行くの・・・ ホ...

自己中自己満。

気のせいなのか・・・私がそう思ってしまうからなのか・・・最近のMJコーナの ワイプの智くんが・・・楽しそうに観てるというよりも・・・やりたそう・・・そう観えるのは・・・気のせいなのか・・・私が智くんにもやって欲しいと思ってるからなのか・・・クリームローズの時も・・・アクションの時も・・・サーカスの時も・・・智くんのカラダが うずいてるんじゃなかろーか。。。智くんにも 得意な分野を・・・やらせてあげて...

コミュニケーション・・・ね~。

★ 親友    さとしと しゆうー!‘‘ん’’を忘れて書き足してたけど~~満島真之介さん・・・こんなに明るい人だったのね~・・・ ・・・ 知らなんだてか 顔・・・ちっちゃ        まあ・・・智くんは控えめだけど・・・人見知り?? コミュニケーションだって・・・ぜんぜん取れる人だし~~。。。自分の存在を 自由自在に操れるんだよね。。「ちっちゃくなってたかな・・・」必要に応じては・・・しっかりと大き...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>