Blue Style ☆ 大野智:しやがれ
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Category [しやがれ ] 記事一覧

やっぱり似てる。

しやがれ~~うん・・・智くんが笑ってるね。。楽しそう~だよ。。。くつ下が・・・わかいい~^^赤の二本ラインが・・・ね。。。うぅぅ・・・・でもつまんないーーーー。。。。。隠れ家ARASHIなんて・・・もう観るのもイヤになりそーだわ。。。芸人紹介?? これって・・・面白いの??私には さーっぱりわからんわー。。。応援する気満々でも・・・ついて行く気満々でも~~つまんないもんは~つまんない。。。一回 一回の放...

一番。

あらま~~芸達者さんが多いのね~。。。ストーンズとスノーマン。。。すごいな~とは思うけど・・・興味ないな~。。。無理にでも誰かに興味を持つコトができたら・・・智くんがテレビから消えてしまっても気持ちは少しラクなんだろけどね。。。ダメだわー。。智くんがやっぱり・・・いっちばんかわいぃぃ~んだもんねこれは しゃーない^^かわい~もんは~かわいぃ~~面白さも・・・智くんの・・・感性からくる面白さの方が断...

真剣な戦い。

熱かったね~~リレーね。。真剣な戦いだった。。智くん・・・めちゃカッコ良かったね~タオル巻いたら かわいぃぃ~んだけど走り出したら・・・めちゃカッコいい。。だって~超~真剣だったから。。。ニノちゃんも カッコ良かった。。。マラソンとか・・・絶対にイヤだーって言ってた人なのにね。。そんな智くんが走ってくれたってだけで熱いのに。。。めちゃ頑張ってる姿 魅せてくれて・・・感動したよ。。・・・でも・・・あ...

抱きつき力。

え?智くんのハピバはなかった・・・のね。。そうなのね・・・・そうなんや~。。。もともと ハピバ狙いでこの日を第一希望にしてたからもし もし~当選しててハピバがなかったら・・・それはショックだったかな~。。まあね 智くんのハピバは 大阪率が高いから29日の東京であるのかな~。。でも~でも~~今日は 39公演目・・・だったから39才と絡めて・・・やっぱ 今日だろな~って思ったんだけどな。。。でしやがれ~~な...

文句ばっか。

嵐~と エンケン~ 嵐とエンケン~~・・・エンケン エンケン・・・ちょっと~~!!!そんなに・・・ゲストって・・・大事??今の嵐ファンにとっては嵐が大事。。。それ 当たり前。。。だって~縄跳びのダブルタッチ・・・ちょっと 嵐カレンダーを思い出させてくれるような・・・ね。。嵐ちゃんが 何かにチャレンジしてくれてる姿ってファンにとっては・・・大好物やん♡でもって・・・智くんのビジュが 今日もすこぶる~...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>