Blue Style ☆ 大野智:VS
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Category [VS ] 記事一覧

大丈夫 大丈夫。

良かった・・・~^^今日のVSの智くんが・・・めーっちゃかわいぃ~~のVSがある日で良かった・・・いや良くはないんだけど・・・・笑ってる智くん観てると気持ちが落ち着くよ。。それに今日は 『Party Starters』~♪ 歌って踊ってくれたもんね~^^カメラ一台で ワンテイク~~^^  うんうん イイ イイ~~ 黒のピタパンに~黒のエナメル靴 最高~楽しい~ 楽しい~~^^ 足・・・キレイ~~アラフェスではやっぱ...

来年の年賀状。

 釣った魚を食べる時には    アニサキスに気をつけましょう・・・                                   by藤木 直人。。うっわ~~ マジか~~・・・てか ブツ・・・持ってくるか~~~智くん・・・何の魚ですか?って聴いてたね。。。 鯖・・・かぁ~。。。。 ひぇ~~。。。怖ぇ~~ って 言ってたね。。。 しらす・・・のような リアル・・・を観ちゃったから智くんなら あん...

変わりはない。

・・・なんで こうなってしまうんだろ・・・・。。。。。無視してた方がいいんだろうけど・・・でも気になるやん。。もやる・・・やん。。あと・・・もう2ヵ月ちょいなのに。。。今は・・・個展開催中なのに。。。ココにきて・・・どうして また 智くんを苦しめるんだろ。。。ファンが 騒いでしまう方が智くんを 苦しめてしまうのかな・・・こうやって 書いてしまうコトも苦しめてしまうんだろうか・・・・だけどだけど・・...

優しい~お味。

昨日の~ラジオ・・・じゃないわ・・・スペシャルコンテンツ・・・でも・・・で今日の~VSでも 智のカレーパン~の話が や~っと出たね^^そっか・・・いつの間に メンバー食べてたんよ・・・ね~。。ネトフリとかで 観せてくれるのかなぁ~。。。。。辛すぎると・・・売れない・・・って~翔ちゃんも言ってくれたね^^そうそう~智のカレーパンは 優しい~お味だよん~まあね まあね・・・揚げたてが そりゃ~美味しいよ...

嵐の日・・・ね。

すげぇ幸せ~  ありがとうございます。。。。。   久々~。。うんうん・・・良かったね 良かったよ~^^キッキングスナイパーで ラスト一本を見事に倒せたね^^ 気持ち良く 倒せたね~。。。ずーっと いろんなコト 成功できなかったり・・・一番を取れなかったりしてたから・・・ずーっと悔しい想いをしてきてたのかな。。後・・・残り 少ないゲームで決めれたのが ホントに嬉しかったんだよね^^「ありがとうござ...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>