Blue Style ☆ 大野智:智くんへの想い

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Category [智くんへの想い ] 記事一覧

うさんくさい。

 今日は・・・資源回収の日です・・・    古新聞 古雑誌などございましたら・・・・ 新聞出す日だった・・・・・・て。。。あっかーーーんヤバイ あかん・・・智くんが 縛られて・・・捨てられてしまうやん~~~そう!17日の神戸新聞一面に 一番搾り~の智くんの広告があってねぐふふ・・・もちろんウチは神戸新聞よ~ん^^朝から ニヤニヤ ルンルンが止まらなかったもんね。。お隣さんも神戸新聞なんだけど・・・ま...

つなぐ~。

もちろん・・・もちろん・・・ずっと ずーーっと 主題歌は 智ソロ曲で~・・・って 願い続けてたよ。。でも なんなのかな・・・この気持ちはね。。ソロ曲じゃない・・・ 嵐曲で しかも期待してたインパクトが・・・確かに初めて耳にした時はなかったかもしれない・・・よ。。でも 不思議なんだよね~・・・。。文句を言いたがり~~な 私なんだけどねショックを感じてる暇がないんだよ。。文句を言うだけ ムダだと感性が...

熱い想い。

職場と・・・駐車場との距離が結構あって・・・やった~^^ 初めて施設内バスに乗せてもらえた~~・・・ラッキ~あっ・・・・  ハワイのトロリーバスを想い出しちゃったなぁ~まっ ハワイの風とは全然違う・・・山ん中~だけど~~ 癒される~ん。。お客様に 極上の癒し~をご提供しないといけないんだけど・・・『智』(トップの常務の名前が 智 なんです)の趣味なのか・・・BGMが・・・ちょっとおしゃれ?ムーディー...

じわじわ来てます。

ゴールデンウィーク・・・一気にお客様が わんさか押し寄せて来て・・・・目~(@_@) まわりながら懸命に働いておりますそんな中 見つけた・・・「304」 「304」 「304」 「304」 「304」・・・『304』だらけのリネン袋。。。 すべての袋に「304」の数字だけが書かれてあるんだけど。。。 これって・・・これって・・・ひょっとして・・・トップ「智」のロゴ???   (常務が 「智」なんです)気になるな~・・・てか...

ホンキ ホンキ~。

ふぅ~~・・・バッタバタで4月が駆け抜けて行って・・・5月。。次男の研修も終わり 配属が決まったよん。。まさか・・・次男まで東京へ行っちゃったらどうしよう・・・な~んて心配も どこへやら~~ バイクで15分分ほどの近場でっす^^無事 初任給も出た~とのコトなんで・・・今日は晩御飯をおごってもらったよん~~^^・・・ごちっ ぐふふ・・・私も給料~出たよん~^^  ごっそりそのまま~嵐貯金~智貯金~~^^...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>