Blue Style ☆ 大野智:2012年12月

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2012年12月 ] 記事一覧

大晦日。

だと思った~~^^ニノちゃん お待たせ~~って感じだったよね^^「福嵐」・・・ニノちゃんが思う智くんの大好きなトコロ・・・。もうね~、ニノちゃんがずーーーとヤキモキしてたの(笑)一日目は・・・智くんからの翔ちゃん愛にヤキモキ・・・でしょ(笑)二日目は・・・後ろの真横で、潤くんと智くんが怪しげに(笑)見つめ       合ってて・・ちょいとスネ気味だったでしょ(笑)三日目は・・・なんとか普通・・・だ...

気になるぅ~。

「体に悪いよぉ~~」うぅ~~ん 確かに・・・(笑)やさしい(?)お智達に言われたの・・。・・・アラフェスは、年内は観ないって決めてる私・・・。我慢してるからかな~?忙しいからなのかな~?年末だからなのかな~?分かんないんだけど(笑)色んな事が気になって 気になって 気になって・・・気になってさぁ~・・・どうしようもないから、書き出してみる事にしたよ~ん^^‘‘お風呂で手がくしゃくしゃになるーなんか手...

あさイチ。

「白組 勝ちます!!」これは本気だよ。(笑)本気で勝ちに行くよ~~(笑)頑張れ~~~~っ。智くんが優勝旗を持って喜んでる いや 泣いてる姿が観たい。今年は勝って また感動を智くんに味わってもらいたいし私も今年の締めくくりに感動しまくりた~~~い。ぐふふ・・・最初は緊張してたかな?いや・・・観てる私が緊張してたわぁ(笑)でも、イノッチが司会だから、大丈夫だね(笑)やっぱり智くんワールドになっちゃうん...

夜中の智。

今朝は智くんだらけになるよ~~^^^^プレミアム~ナイト!山口達也 × 大野智  後輩なりに気を使って、チャーハンにあんをかけたトコまでは良かったのに(笑)「取り分けて下さい・・・最も苦手なの・・」って、ほんとに甘え上手でかわいいんだからぁ~^^うわぁっ・・・うわぁっ・・・初めて分かったよん^^この気持ち(笑)JLG(ジカレンゲ)返しで、智くんがいやらしく(笑)なめたレンゲが恋しくて欲しくなるって気持...

福嵐~。

うっひょ~~っ^^^^^^朝からごっ機嫌~~~^^^^^^2013年 僕らが福嵐を巻き起こす~~きゃほ~~い^^前髪が下りてる~~^^去年の福嵐のビジュとほとんど変わらないよ。去年のかと思ったぐらいだっもん。ほっぺにキズはあるけど、かわいい かわいい 智くんだぁ~~^^て 何? 何?・・・あんなにかわいいお顔で、あんなに甘いかわいい声も出しちゃうんだぁ~~~あまりのリアルさに、胸キュンでドキドキでメロ...

我慢 我慢。

アラフェス・・・。アラフェスだよ・・・。。 アラフェスなのに・・・。。。年内は我慢するんだもん。年が明けてからゆっくり観るんだもん。。今は、気分的に落ちついて観れないし、ちょっとずつ観るのも、イイとこ取りで観るのもなんとなくイヤで、落ち着いて今から私も国立で観ているかのような気分になって、ちゃんと最初から最後まで通して観たいから・・・年内は我慢します。 ちょっとだけ イジ です(笑)。私もギリギリ...

赤のイブ。

赤 のクリスマスだったのかな~~青 のクリスマスなのかな~~我が家は、イベント事大好き家族なもんで、なんとか今年もイブにクリスマスを家族4人・・そう4人揃ってする事が出来たんだよ~ん^^一人暮らしの長男も帰って来て、地元の彼女との初めてのクリスマスだろうから、居ないもんだと思ってたら・・・夜から出掛けるから、ご飯はいるだとか・・・家族4人・・・4人揃うとやっぱり いい ね^^子供が大きくなるにつれて、...

クリスマス。

Happy~        Happy~Merry X'mas~~☆   Birthday~~☆ 相葉ちゃん~☆イェ~~イ!! パン☆ パン☆ パン☆~~やっとテンションが上がってきたよ~ん^^もうね、女芸人といい オネエといい がっかり週間だったからテンションが下がりまくってたんだよね。それと、「ひみあら」が終わってしまう・・・あっ クリスマスだ・・・えっ 年末~?・・・年も明けちゃうよ~~・・・。何か気の利いた事とか、ステキな...

妖怪オネエ軍団。

いい加減にして!もーーーーいや!耐えられない!女芸人もたいがい下品だと思ってたけど、オネエの方が、気持ち悪く下品だった・・・。いったい誰がこんな企画を観たいんでしょうかね~。「ひみあら」が終わってしまうんですよ。「しやがれ」に期待がかかってくるんだから、もっとファンを楽しませるような企画に今後して行って欲しいと思います。今回は感想を書く気にもなれません・・・ごめんなさい・・・。。...

女芸人。

やっぱり気になっちゃったから・・・書いちゃおっーーと。。潤くん もう完全に女芸人が嫌になったよね・・・そりゃなるよね。女芸人だらけの「ひみあら」で、‘‘嵐様ゲーム’’で不正をやらかしたオアシズの二人。それを潤くんに指摘されてすぐに‘‘やりました’’って認めてたらまだ救いようがあったのに、大久保さんも、光浦さんまでもが「してないです」を通そうとしたよね。ガッカリだよ。それとも・・・これが芸の一つなの?ワザと...

嵐ワールド全開。

 智くん 「お前 ここで何してんだ?」トリさん 「まいご・・・」今日のMステで、セントラルパークでのトリさんとの会話の内容が明らかになったよ~~(笑)(笑)わちゃ~~っ・・・なっなんだろうか~このお衣装は・・・???微妙に一人一人のジャケットのデザインが違うんだけど、このオレンジ系が何だか変?めちゃんこ高級感溢れる生地っぽいんだけど、いまいち伝わんないよ~。いっその事、中のベストのローズレッド系の...

またまた結婚。

もうすぐ 日付が変わろうとしてるのに、まだドキドキがとまんないよ。。「俺 決めました  結婚しよう!」「はい!」・・・本当にはるかちゃんを抱きしめちゃったよ~~。。結構まぢ抱きだよね~・・・ホンとにぎゅって感じで、めちゃんこ密着しちゃったよ~~~。。。で、で、なんで頭まで ポン ポン ポン てしちゃうんだよ~~そんなことするから はるかちゃんが はるかが・・・智に・・・顔をうずめちゃったんだよー・...

ワイプの智。

ワイプに映る智くんが 一段とかっこイイんですけど~~^^ね かっこ良かったよね。もう 今日はそこばっかり観てた^^紺色のニットだったから、ワイプに映ると お顔が映えたのかな~。翔ちゃんを観てるからかな~~(笑)次は来年の3月ですって・・・、間 空き過ぎじゃん。智くんは何処に行くのかな~って、今から行くんだったら、冬じゃん。智くん 寒いの苦手なのに~~大丈夫かな~~・・・。潤くんみたいに 女の人と絡...

結婚しましょう。

「結婚しましょう!」ちょ ちょ ちょ・・・え~~~っ、うっそ~~~引くわぁ~~(笑)嵐の「明日に架ける橋」今日は、女子高生とからみまくり(笑)の潤くん。高校生とはいえ、女の子と絡むのは嫌だな~と思ってたけど、最初っから、感じよさげな女の子ちゃん達。挨拶のハグを一人一人にしてあげたら きゃ~ きゃ~ 言ってて、そう 大江美輝ちゃんだけがとっても恥ずかしそ~で、潤くんがハグをしに行っても、手を潤くんに...

かっ かっこイイ~。

今日は、本屋さんへ テレビ誌を買いに行ったら・・・うっきゃ~~~っ! non no がもう発売になってるよ~~^^今日は、旦那も仕事が休みで(極力 休みを合わせたくなかったのに~笑)使えるものは 使っちゃえ~~(旦那を)てな訳で、大掃除 大掃除~~。。普段は、ほとんど家事は手伝ってくれない人なんだけど、年末だけはやってくれます。いや やらせます(笑)感謝 感謝だね。。午後も頑張ってもらう為に、ランチでゴ...

宮古島。

♪ざわわぁ~ ざわわぁ~ ざわわぁ~~~♪♪ 「明日に架ける橋」希望の種を探しに行こう~~。今年は一人ずつのオンエアーだから・・・5人では出てこないのかも~て思ってたら・・・きゃっ・・・光ってる 光ってる・・・智くんが、久々のアイドル顔になってる~~^^ (笑)お顔が少し白くなった? え?塗った?(笑)スタジオが明るいからなのか・・・髪の色もいい感じに染まってるのね~。で、で、問題の前髪(笑)下りて...

ZIP~。

あれ?智くんの出番が・・・なんだか少なくないっすかぁ~~?まぁ こんな時もあるっさぁ~~でも・・・やっぱり少ない・・・(笑)「今日は 東京 ポップコーン祭り でぃ!」だけじゃん~(笑)ポップコーマン智だけ、映像なかったし・・・ぶつぶつぶつ・・・。。でも でも 「Up to You 」の振りが少し観れたね~~^^こんなのだったの~~^^^^この振り付けは いい~いい~~ 横一列じゃなくて、互い違いに並んで踊っ...

頭ん中は智くん。

携帯は、今朝新しいバッテリーに換えたのに・・・電源が入らないの・・。一瞬入った と思っても、すぐ消えてしまう~~~なんで~~(涙)Nちゃん・・・「野菜だし」めちゃ美味しいかったよん たまねぎとニンニクが効いてて、雑炊にして まずは頂いちゃったよん^^Kさん・・・明日の朝は「おは智くん」が出来ないかも~~(涙)やだ~ やだ~ やだ~~~(涙)気がつけば、パソコンと携帯 どっぷりの生活。最近の私はやっぱ...

超私ごと

ごめんなさい 超私ごとです。携帯の調子が悪くて 電源が入らない状態(?)です。ご迷惑をかけてしまってる方がいらっしゃったらごめんなさい。。...

ショートブーツ。

おぉ~っ、しやがれ でもショートブーツだ^^ちょっとブツブツが、ハードでワイルドだけど・・・ね。智くんはやっぱり ショートブーツがめちゃんこ似合う人だよ~~^^まあ ショートブーツだと、必然的にスリムパンツになるから 余計に似合っちゃうわけなんだけど、なんでこんなに似合うのか、足ばっかり観てたよ・・・今日は・・・(笑)そう そう ショートブーツといえば、今日再放送してた「明日に架ける橋」でも ショ...

ズムサタ☆めざど。

準備はいいか~弾けていこうぜ!!ひぇ~~ん うぇ~~ん えぇ~~~~ん  涙 涙 涙・・・。。もう なんの涙はわかんないけど、泣ける~~キラッキラの嵐ちゃんだぁ~~。私・・・これ・・・観に行ったんだよね~・・・行ったんだよんね・・・もう夢のような時間だったから・・・何がなんだか わかんない状態だったけど、こうやってTVで観ると、興奮がよみがえるよぉ~~~。。これこれ 最初のこの派手なかっこ可愛い衣装...

きゅ~ん。

100万ドルの夜景 神戸の六甲山 ☆先日 用事で六甲山のふもとにある、旦那の実家に行った帰りにそのまま車で、六甲山の山頂へ行ってみることにしたの。まぁ~、旦那は六甲山を走らせときゃ~機嫌がいいんだよね(笑)久しぶりに 表六甲から登ったら・・・きゃ~~っ、やっぱりいいわ!海に迫る六甲山は、神戸の街を間近から見下ろせるので、最高っす!旦那は旦那でいつものように・・・若き頃に、ミッション車とバイクで走り込ん...

櫻井なんさん。

「僕のどこを直した方がいいですか?」あらら?・・・女性が、智くんだけじゃなくて メンバーと絡むだけで結構ヤキモキしてしまう私なんだけど、あら不思議・・・、吉田さんだと 全然ヤキモキ ドキドキ しないかも・・・(笑)だけど 最近やたらとお綺麗になられて、サバサバしてて、ニノちゃんとじゃれあってても、なんだか好感がもててしまう 吉田さんは、増田くんのファン。嵐の中の増田くんは・・・相葉ちゃんだと・・・...

就活?

えっ? 就活? ん?長男が就活をしてるコトすら知らずに、智くんどっぷりの生活をしているのんきすぎる母・・・。。はい・・・私です・・・。(長男は大学3年 福岡で一人暮らし中)てか、おい おい 院に行くって言ってたじゃん・・・。いや・・・待てよ・・・院に行かないかもしれないってコトは・・・えへへ・・・仕送り 要らなくなる?・・・えへへ・・・。。お向かいさんの、ちょーエリート一家の長男君(ウチの長男と同...

「福嵐 2013」

え?---ええーーーーーっ??壁に書くの? 壁に書かすの?? そりゃないよ~~~。。。2013年 吹き荒れるのは 福嵐!年末 年始 は 「嵐」 に注目~☆「福嵐 2013」 発表会見・・・なんだけど・・・2013年の祈願を書くことになった智くん・・・えーっ?? 特製 巨大熊手 に書くんじゃないの??智 「あ ここなんですか?」ニノ「あ こっちに書くの?」潤 「熊手じゃなくてね」ニノ「そうなの?」ここまでみんな...

幸せ~。

友 「楽しそうでいいな~」私 「う~ん いいやろ~~^^」最近、こう言う会話がやたらと増えてきたんだよね^^なんでその年でジャニーズ?しかも、なんで大ちゃんなん?って思われてたから、少しだけ ほんの少しだけ、智くんのファンであることが恥ずかしいって思ってたかもしれない・・・。でも もう全然恥ずかしくないよ。人になんて思われようと気にしない。あきれられてても、智愛を語ってしまう・・・止められないんだ...

会場限定販売。

イヤホンジャック 智カラーの青は 東京~!!本当に手に入らないんだ・・・と、今頃になって実感してしまった私・・。大阪ではグッズだけを購入。札幌で参戦。福岡だと お智達が買ってくれる・・・。3箇所は確保できてた・・・。なんでだろう・・・参戦する事で、頭がいっぱいだったからなのかな~。まあ、スマホじゃないし、あまりイヤホンジャックの事は 気にしてなかったのかな~・・・。で、やっと やっと 今頃、本当に...

青の銀テープ。

そう ライブ会場でバァーーンと5色の銀テープが 大量に降ってきた。おぉ~ これが噂の銀テープ。一本ぐらいは確実に取れるだろうと思っていたのに えーーーー・・・思った以上に流れて行くよ え~っ いっちゃったよ~~~(涙 涙)え~~~っ えぇーーーっ、うそだーーー×××と言う訳で 一本もとれなかったの ぐすん。。。ライブが終わって 出口に向かって歩いてたら、中学生ぐらいの女の子ちゃん達が、なにやら拾って...

真っ黒。

うわぁ~っ まっ黒 黒 黒 じゃ~ん。。黒は似合うはずなのに、あまりにも 全部が黒で、ストールも、ネックレスも・・・お顔まで黒いし・・・ズボンはダブついてるし・・・う~~~ん いまいち。。おっ なんだ なんだ?靴下は青 青してるよ・・。でも それも変。靴はエナメルで・・・げっ ホストさんみたい・・・×××。。。て いつも思うんだけど、VS の時もそう。オープニングの一番最初って、観てる側は ‘‘さあ始ま...

萌える・・・。

え?森光子さんの葬儀に 嵐ちゃんも??そっか~、そうなんだね~。。ジャニーズには全く興味がなかったから・・・森光子さんは 東山さんとかだけかと思ってた・・・。そんなに ジャニーズメンバーと、かかわりがあったお方だったのね。てか・・・羨ましい限りで・・・幾つになっても女は女だし、男も男でしょ(笑)その模様を見逃してしまった私は、とっても不謹慎だとは思いつつ髪もセットしてない 下ろした感じで・・・喪服...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>