Blue Style ☆ 大野智:2017年04月

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2017年04月 ] 記事一覧

智ソロのバラード。

時代劇・・・アクション・・殺陣・・・同じようなモノをするのなら・・・この目で ぶった斬ってやる~~・・・おっと いっけねぇ~・・・まだ余韻が残ってる・・・かなキムタクの映画 『無限の住人』を観てきたよ。。自分の目で観て 判断と言うのか評価をしておきたかったからね。。やっぱり『忍びの国』が一番!って堂々と言いたいからね~~^^キムタクは カッコイイ~とは思うよ。。「武士の一分」は良かったもんね。。『...

ぐち グチ 愚痴。

しやがれ~~・・・ひたすら 智くんの美ジュ~がステキだったけど・・・・・・・・・・・・あ~あ・・・おもしろくなーーーいっ。。さんまさんに続いて・・・今度はクリームシチューの話なのね。。。もっと嵐ちゃんを使ってよんトドメ・・・隠れ家・・・天童よしみが歌う 『ONE LOVE』~・・・って・・・どなたか 求めてられるのでしょうか・・・ ・・・嵐ちゃんの番組で 嵐ちゃんが歌わないでゲストが歌うのは・・・どうにか...

夢のコラボ~。

コラボが すんばらしぃ~~~相葉ちゃん  『貴族探偵』...

これは…縁。

昨日・・・19日から~25日の 7日連ちゃん勤務をやり遂げたぞぉ~~^^・・・毎日 リポビタンの力を借りちゃたけど ちょっと達成感~  帰りにスーパ寄ったら・・・や~ん智くんがいっぱい居るや~~~ん  一番搾り~~ 兵庫は神戸だね。。 知らなかったから・・・思わず・・・「ひゃ~~~・・・・」と叫びながら ポスターに近づき スリスリ・・・人目も気にせず・・・ ズラリと並んだ細長の小さなポスター智くんを指...

指輪だぁ。

ビジュも・・・衣装も・・・そして 指輪だよね~ステキだね~痩せたのかな~。。。ずーーーっとカッコ良かったよんな~んか オトコっぽくって 色っぽかったね。。でもって麗しい~~さんまさんとだと ど~もいつもの智くんの笑いの面白さが絡まなくって・・・ちょこっと残念なんだけど 智くんがめちゃ麗し~から 観てるだけでいいや。。  予告で観せてくれた さんまさんのモノマネを本人を前にしてやってくれたら良かった...

あびーず ゆ~ゆ~ゆ~。

I'll be there~♪  フラゲっちゅ~~もち 限定盤も通常盤も買うよ聴く時は通常盤から・・・『I'll be there』~♪・・・ ひゃ~ん やっぱCDで聴くと イントロから迫力あるね~・・・てか 演奏?伴奏?の音が意外と大きいね。。でも それがいいかも~^^二番ではやっぱり 楽器が踊てったもんね『unknown』~♪・・・んーー・・・うぅぅ・・・ いまいちまだ印象に残らないんだよね~てのも・・次の曲が めちゃイイ~曲すぎ...

大福ちゃ~~ん。

昨日は・・・ホントに長い長~い一日だったなぁ。。。前日は夜9時に寝て・・・翌朝3時に起きて・・・家を4時半前に出たよん。。車で『Bad boy』~♪をガンガンに鳴らして 何だか戦闘モードだったよ多分 映画の前売り券なんて買うのは初めてかな。。きっと そんなに早く行かなくても大丈夫だとは思ってたけど でも・・・なんだろ・・ね。。 気持ちが先~先~~へ行っちゃうのかな~一番にゲット出来たのは・・・ちょっと・・・...

いよいよ前売券販売日。

おはよーございます~💙いよいよ 決戦の日がやってまいりました(笑)昨日は…9時に寝て 今朝は3時起きの~~…あれ❓💦 やっぱり早すぎたかな💦5時前の…一番乗りで並んでまっす💦💦全国で 智ファンの皆さまが並んでる~って思うと ワクワク します💙並ぶのは 嫌いじゃないです。だって~その分 Get!出来た喜びも 達成感も大きくなるから~。。。それでは皆さまの勝利を願って…ふぁいとーーーーーっ❗❗❗❗❗...

イジリ・・・隊。

ひっさしぶりの~~VS~嵐~~~ 逢いたかったよ~ 智く~~~ん今日はまともな(笑) ガラシャツの衣装だ~う~ん かっこいいね~~ ビジュがステキだね~でもって・・・ババ嵐での智くんは ずーーっと 可愛かったもう ワザと弱弱し~く おどおどしてるの?ってなぐらい 可愛くなっちゃってたね~。。。松重さん 菅田く~ん・・・ で 智くん~の 死神くんメンバーだよんなんとも照れくさい感じなのかな。。登場の時...

前髪~前髪~~。

今日は・・・休むーーっと。。。15日プレオープンに向けて 毎日朝から夜まで研修はやっててね。。行ける日 行ける時間に行けばいいんだけど・・・今日は 休憩~ 休まないと もたない~でも 13日 14日は頑張って・・・15日は早朝から前売券に並んで絶対にゲットして・・・お昼からは・・・フルタイム~初勤務を・・・もう やるっきゃないんです!プレオープン 第二部が無事に終了して みんな笑顔でおつかれさま~~~と ...

後悔しないように・・・。

・・・心配性なもんで・・・前売りをドコのどの場所で並ぶのかを・・・車側と徒歩側をチェックしてきたよ^^ 15日は いよいよ仕事のプレオープン日でね 午後からガッツリ フル勤務になる予定。。  ひぇ~~~ もうこうなりゃ やるっきゃないもんね。。。一週間前でも もうすでに・・・なんだろ 気が張ってて 緊張してて・・・それが前売りでなのか 仕事でなのか・・・きっとどっちもなんだろ~けどめっちゃ疲れてるハ...

何時から並べばいいの~?。

はぁ~~・・・金曜日だぁ~~^^  月曜日から次男の社会人生活が始まって無事 週末を迎えるコトができそうだよ~~・・・・ ホッ  私も研修中~だから 分かり合えたりなんかして~~ あぁ~~・・・・大人になったのね~次男くん・・・うるうるうる~~(笑)楽しそうに仕事の話をしてくれたり・・・朝は 「ほな 行ってくるわ~~」 ってちゃんと言ってくれたり・・・とりあえず イイ~スタートが切れたようで一安心...

ゆ~ゆ~ゆ~。

あぁぁ~~~白の蝶ネクタイじゃないよ~~~よぉ~し! いい~ いい~~  5人の中で 一番好きな衣装かも~~ やった~~^^MV解禁~~  ね^^スカーフのようなネクタイ?・・・が 貴族っぽい~壁に飾られてる メガネの智くんは・・・ なんじゃらほい‘‘ あびーうぃず ゆ ゆ ゆ ゆー うぃず ゆ ゆ あーび ぜーふぉー   ゆ ゆ ゆ ゆ~ ふぉ~ゆ ・・・・  ’’ テンション高めの ノリノリ~で 研...

ギラギラ~。

4月15日・・・ 15日・・・15日・・・やっぱり 15日なのね~  これは 大変だ~~~  忍ばないぜ !   きゃお~~ 忍ばんのか~~いいいね~~^^ どんどん出よう~^^ 前へ出よう~~^^もう勝手に智くんの声で・・・「忍ばないぜ!」ってのが 頭ん中 ぐるぐる~してるよ~~忍ばないぜ! 映画 「忍びの国」 特製 ギラギラ クリアファイル付特別前売券 4/15 (土)発売 !!7. 1 ROADSHOWファイル~~ ...

どっち?。

Q Tube グランプリ・・・・・  ・・・へ? えっと~・・・これは どゆこと?? 面白動画?? マジ どっきり??? なんだかよく分かんないけど~~智くんが カッコ可愛かったから・・・・いっか~^^ジャケットスーツに 水玉のシャツがいいね~前髪もうねってなくて・・・カッコイイ~よんパンチボールは前に しやがれ~でやって・・・高得点を取ったよね。。記録を抜いたんだっけ??どうだっけ・・・・。。。得意そ...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>