Blue Style ☆ 大野智:2017年10月
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2017年10月 ] 記事一覧

熱狂的なファン。

アルバム・・・「 untitled 」~♪ 毎日 聴いてるよ~~朝・・・旦那と次男を送り出してから 家事をする時は・・・イヤホンで・・・外の音がちゃんと聴こえるぐらいの ちっちゃな音で聴いてる~車に乗る時も・・・もっちろん聴いてる~~仕事へ行く時は 何せ片道30分かかるからね~~ 行きは普通の音量で聴いて・・・なぜか 帰りは・・・音量を上げて~~ガンガンで聴いてる~ 外が暗い方がね あはは・・・車内の密室空...

忍びですか・・・?。

あっ・・・吹き矢~ しかも~~ 首に刺さって・・・倒れる・・・・でもって・・・ワイプは智くん きっと思い出したよね。。。お国ちゃんを・・・ねTHIS IS MJ~ での アクション対決・・・潤くんのチャレンジの時ね^^で・・・潤くん・・・「吹き矢? この時代に??」 おっ・・・忍びが絡んで来た~~来た~~ワイプの智くん・・・「んふふふ~」の 智くんの声もしっかりと聴こえてくる~ぐふふ~ 智くん・・・笑ってる...

カブる~。

えーーっと・・・これは・・・ウケ狙い?? マジ???‘‘早くゲストを出してください’’・・・の カンペ。。。翔 「いらねぇーのかよ 俺らのしゃべりは!」・・・そーだ そーだ潤 「5人のトークは ココだけしか聴けない・・・みたいなこと   書いてんじゃん!」いや まじ・・・ほんまそれーーーー毎回 書いてるやん‘‘VS嵐しか見られない! 嵐5人だけのOPトーク!’’なのに~~~‘‘ゲストが豪華なので・・・’’  ・・・...

揃ってるね~。

踊ってる~~嵐ちゃん~~ めちゃ揃ってる~~スゲー・・・・嵐ちゃん。。パズドラ CMね^^なんだろね・・・この・・・気持ち。。めちゃ嬉しいハズなのにね・・・智くんのダンスが観れて めちゃ嬉しいはずなのにね・・・智くん・・・すごい~~^^・・・じゃなくて・・・一番に 嵐ちゃん・・・すご~~い・・・・って感じてしまったのがちょっこっとだけ 寂しかったりしてね。。。カップリングの・・・『NOW or NRVER』~♪...

100%泣ける。

え・・・っと『Sugar』~♪ ・・・ね・・こ これは・・・この曲は ‘‘私をメチャクチャにして’’・・・じゃなくて・・・‘‘僕をメチャクチャにしてー’’・・・な 曲?・・・だよね。。あんまり歌詞は気にしなくって 雰囲気~で曲を聴いちゃう方だからただ単に・・・テンポもあって 大人っぽくって ハモリもカッコ良くって・・・オシャレ~な曲で・・・好きだな~って思ってたら・・・♪~~だから その指で その唇で・・・壊れ...

智くんのMC~。

しょ・・・翔ちゃーーーん・・・沖縄 恩納村のロケは 9月23日だったのねーーー。。。。。うぅ・・・私が沖縄にフェリーでたどり着いたのが・・・22日だよ。。。いやぁ~んーーー一日違いや~ん。。その日にもう帰っちゃったけど 沖縄で一泊しようかとも考えてて・・・もし泊まるのなら 恩納村だったのにな~。。。だから どう・・・ってワケでもないけど~~~な~んか おっし~~な~~これが翔ちゃんじゃなくて 智くんの...

ナラタージュってきた。

観て来た。。『ナラタージュ』~・・・・・・・・・・・・・・・・良かったよ~私はやっぱりラブストーリーが好きなんよね。。まぁ・・・これはハッピーエンドじゃないから なんとも言えないけど・・・でも 何とも言えないトコロも・・・好きだな~。。ラブシーン・・・ね チューもベットシーンもね 好きだけど(笑)これ・・・なくても 全然好きかも。。潤くん どうのこうの・・・というよりも もう完全に映画のストーリー...

4~DREAM 。

あ~らし~あ~らし~~4~DREAM~ た~の~し~いぃ~~~ BET de 嵐~~最高~~ 「ちょっと待っててください 商品化するんで・・・」欲しい~^^ 欲しい~~^^ 嵐ちゃんのカード・・・欲しい~~^^智友ちゃん達と あ~らし~あ~らし~~4~DREAM~やりたい~ やりた~~い 商品化・・・待ってます~^^・・・あっ・・・ハワイの時の 嵐トランプ・・・全然そのまんまだわ~一回も使っとらんかった~でも・・・...

出る出る。

昨日は夜に・・・メイキングを観て・・・悶々 悶悶 モンモン・・・としてたんだけど・・・いや~~気分だね~音楽は 気分で聴きましょう~~はい 気分屋~B型でっす何かね ずーっと ずーーっと 智くんの声を探して・・・追って・・・文句言って・・・ぶーたれて・・・ ・・・してたのかな~。。。夜ご飯作りながら・・・スピーカーでアルバムを聴いてたら~~いやん~めーっちゃ イイ~曲ばっかりや~んもうね 智くんの...

あんたいとる?

フラゲ。。。。 ジャケットは・・・一目惚れ~こういう・・・淡~い感じ・・・好きだなぁ~智くんの好きな海だしね・・・曇り空の海が こんなにステキだなんて・・・ね嵐ちゃんが ソコに居るからかな~。。。智くんが ソコに居るからだね~~カッコイイ~ね・・・智くん衣装も めちゃ好みぃぃーー限定盤が・・・オシャレ~だよスケルトンケースが・・・な~んか ステキだね^^・・・・・・・・・どんな曲が入ってるのかな~...

ラストラン。

うぅぅ・・・・書きたいコトが・・・溜まってきたのに・・・いつまでたっても・・・書きベタで・・・ 時間だけが過ぎちゃうよ~~。。。私もこの夏登った・・・富士登山の相葉ちゃんのコトとか・・・翔ちゃんのドラマのコトとか・・・そだそだ・・・この前のVSの・・・クイズ松本潤~~だっけ??近所にね・・・智友ちゃんが居たらな~~って・・・せめて 嵐友ちゃんが居たらな~。。。。いや 絶対にいるんだよね いるよね~~...

智くんのラップ~。

しやがれ~~  3時間スペシャル~~~しやがれ~も 5人だけでやってくれたらな~。。。。。。。・・・てさーとーしーーーく~~~んなんて コトを言うのよ~~ん「私を ムチャクチャにして~~」・・・って・・・ぎゃっティラミスは・・・‘‘私を ○○ にして・・・’’という意味。。ふっつーに どえらいオトコ前な顔をして言っちゃったよ~「私を ムチァクチャにして~」あはは・・・つい 言っちゃた・・・ね 智くんなら・...

背中ゴロリン~。

‘‘兵庫県で上映しているのは   カナートホールだけです。’’嬉しいし~な~^^この 書き方が・・・嬉しいよん^^そのホールが ウチから近いだなんて~~あぁ~~ 幸せだっ「忍ぼう会」なのか・・・「忍ぼうの会」なのか・・・ソコからして・・・ゆるゆる~な感じで・・・ 総勢 16名の智ファンの方々が集まってくださいました^^ ありがと~ございます^^最後・・・ラストラン終了後は・・・涙 涙・・で・・・また こ...

ひとり占め。

一人で観に行くのは・・・きっと今日が最後。。。狙うは・・・お一人様~~上映~~5分前に入った・・・・。。よっしゃ~~だ~れも居ない~・・・ぐふふ・・・無門殿を~~ひとり占め~と思ったら・・・もう一人 入って来ちゃったよ~あ~あ。。。席は・・・どの辺りに座るか・・・何も考えずに入って・・・直感で決める。。そうそう・・・最初はね 一番前の席にこだわってたんだよね~。。それは~~ 映画どうこうよりも・・...

人生お初。

そう・・・昨日は・・・朝から 新曲 『Doors~ 勇気の軌跡~』~♪ の智くんの ソロパートの歌声に感動して・・・・秋晴れ~の 広い~~広い~~道を・・・・気分良く~~ ビュ~~~~~ン  と 車を走らせ・・・仕事に向かってたら・・・・ん?バックミラーに・・・白バイ発見 何だろ・・・・何かあったのかな~。。。ん?? サイレン鳴ってる??(車内は嵐曲ガンガンなんで 外の音は・・・あはは 聞こえにくいっ ...

涙・・・涙・・・。

うわぁ~~~ん 朝から~~ 涙が止まんない~~~~・・・・三連休は・・・激務の三連勤。。。。潤くんのも 翔ちゃんのも・・・・番宣番組も全然観れてないんだけど・・・今朝ニノちゃんラジオで流れたの・・・新曲・・・聴いたよ『Door ~勇気の軌跡』~♪・・・やっぱり・・・出だし・・・フェイク・・・智くんじゃ~~~ない と と・・・思ったら~~・・・・あっ智くんの~~ソロパートなっ・・・長いでもって・・・な~~...

智くんの歌声。

今回 アルバムに・・・ソロ曲がない・・・てコトにまだ 実感がなくってね。。ライブでは 昔のソロ曲をやってくれたりなんかして・・・・とか。。とにかく 聴いてみないコトには 観てみないコトにはね。。。やっぱり何とも言えないよね。。でも・・・ こんな感じで?? 決まったの??まあ・・・こんな感じなのかどうかは ホントのトコロは分かんないけど。。出発点は当然のように・・・「ソロはどうする?」ってことだった...

ペア~ダンス??。

『未完』~♪  MV解禁~~ペアダンス・・・ペアダンス??嵐ちゃん同士の~~ペアダンス・・ね。。な~んって勝手に思い込んでたら・・・ちゃうやーーーん  女だった・・・・ね   女性ダンサー。。。ね。。初見・・・ただ・・・ただ・・・びっくり。。あの・・・智くんが ダンサーの胸の横・・・脇腹に手を・・抱えるような手じゃなくて・・・何??  何じゃ??指先・・全部上向いてる。。。 でもって・・・上からダン...

泣いちゃう智くん。

ちょっと ドキドキ~のトキカケだったよね。。だって~~予告で・・・何度も何度も・・・智くんの 嵐辞めたい事件。。。‘‘2週間ぐらい・・・あの人 携帯も 家の電話も出なかった・・・’’ココばっかり 流れてたからね。。。 潤くん・・何を言い出すか・・・ちょっとドキドキ。。。どう編集されちゃうか・・・にもよるのかな。。でも~TOKIOの番組だもんね~♡智くんは やっぱり~~愛されてたね^^結果・・・めちゃ面白かっ...

智・・・潤。

ぐふふ~何を隠そう・・・私は最初っから~~智くんと潤くんが絡んでるのが好きでね。。 一番惹かれる・・・一番・・・萌える ってヤツですね~ 潤智??いやいや・・・智くんがメインだから~~ 智潤じいまご・・・これは・・・ぜんぜんピーンと来ない おじいちゃんとまご??そんな風には全然私には観えないからね~。。別に・・・嵐の中で潤くんが 智くんの次の・・・2番目に好きなワケでもなんでもないんだよ。。 嵐ち...

可愛いぃ~無門ちゃん。

誇り? お国ちゃんが・・・「無門殿には 国を守ろうという誇りはないのですか?」京へ逃げようとした時ね。。無門ちゃんの・・・「誇り?」  この言い方が まぁ~~可愛くってね~~幼稚園児のような・・・純粋に聞いてるような可愛さ~ね「ほこり?」かわいぃ~ かわいぃ~~かわいぃぃ~~時たま 思い出してしまう・・・場面です~かわいい~かわいい~ 無門ちゃんです^^でも・・・和田先生の想い描く無門殿は・・・男...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>