Blue Style ☆ 大野智:2018年07月
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2018年07月 ] 記事一覧

夏はこれ!。

メイキング公開~~エクストラバージンをひとかけ・・・夏はこれ!CMでは ココの場面は智くんの声だけだったけど・・・きゃ~い^^ メイキングでは かわいく~「夏はこれ!」って言ってる智くんが観れた~  かわいぃ~かわいぃ~~食べっぷりが ホントにイイ~よね^^ 豪快なんだけど・・・品がある~ん。。麺類は・・・これは・・・普段からこんな一気に一回で吸い上げるのかな~ズル~ズル~ズル~・・・と食べガチなの...

やっぱリアタイで観たい!。

土曜日は・・・「嵐にしやがれ」を観ないといけなので仕事には入れません。。と・・・もう言ってやろーかなぁ・・・と ちょっと思ってる~仕事中に 「嵐にしやがれ」の放送に出くわしてしまうと・・・お客様の前であろーと 何だろーと・・・「きゃ~♡ 嵐~~♡ 智くん~~」って 一瞬テレビに釘付けになって つぶやいてしまうもんねで アロマの説明をしないといけないのに・・・つい 「しやがれ」の説明をしそーになるわい...

面白かった・・・けどね。

VS嵐~ 夏休み3時間~~~いつもは そこまで勝敗にこだわって観てないんだけど・・・ボンバーストライカーでの大逆転劇は見応えあったね~^^ 最初に気合入れの エール?が効いたかな~。。そのエールだよ。。みんなの手を合わせていって・・・一番上に 智くんの手が来たね~^^黒いのは もう見慣れてきてたけど・・・え? えええ???親指・・・こんなに肉厚だったっけてか 全体的に・・・がっしりした手になってきて...

嵐コンサート会議中!?

フラゲ~~暑いからね・・・クーラー入れて聴いたよだから~気分爽快で聴けたのかな~~^^クーラーが聴いた涼しい部屋の窓から外のギラギラ太陽の光とか 青い空を見るのも好きでね・・・うんカップリング~~ イイ~曲じゃん~^^てか どれもオシャレ~な曲だね~。。 うん オシャレ~智ボイスも あっちこっちに大忙し???フェイクもラップも・・・もう みんないろいろ~だね。。イイ~曲なんだけどね~・・・ ソロリ...

できます!できます!。

キャスト~~嵐ちゃん 甲子園でのインタビュ~~・・・って ほぼほぼ観たコトない番組なんだけどねこの時の智くんって・・・カッコイイ~てのか ホント 美人さん~なんか・・・インタビューされながらも 自分の世界に入っちゃってて甲子園球場の雰囲気に感動しちゃってるような そんな感じの智くん時折 ココロがどっか飛んじゃってるように観えたな~でも~~インタビュアーの女子アナの方が なかなか良かったよん~^^嵐...

信じるちから。

「夏疾風」~♪のカップリング。。。ニノちゃん 相葉ちゃんラジオで流れたんだよね。。・・・まだ 聴いてないんだけど。。コワくて聴けてない。。あまりイイウワサは 流れてきてないしね。。。だったら ちゃんと自分の耳で 真新しいCDの音源でちゃんと聴こうと思ってる。不安だよ 毎日 毎日 不安だよ。ソロ仕事がなくてCMも少なくて智ボイスが どんどん抑えられてきて…ずっと思ってた…いつか 歌もダンスも 智くんが持ってるチ...

青春中・・・ね。

あづいぃぃ・・・・毎日 暑すぎるぅぅ・・・・・溶けそう・・・ドコロか キケンだわ。。今週は VSもお休みだったし・・・キケンだわ。。ココロが キケンだわー。。・・・歌も・・・歌ってくれないの???コメントだけ?? なんじゃそりゃ嵐ちゃんのコト・・・智くんのコトを 考えてると ストレスになる時があるんよね。。。でも・・・「夏疾風」~♪の智くんからのメッセージを見たらさ~~智くんが 何だか楽しそーでね^...

待ってるよ~。

そう言えば・・・職場では 囲炉裏があるんだったわー。。。薪をくべて 火を絶やさないように・・・フー フーー 吹いてます。。。あぁ~~ めんどくせぇーーっと 思うコトも しばしば・・・ でも~これからは 智くんのコトを想いながら・・・楽しめそ~う囲炉裏~♪ 囲炉裏~~♪SUPが先か・・・日本一周が先か・・・SUPの予約をしたのが先だったよ。。あったよ~あったよ~~SUPが出来るトコロ。。。  しかも~~サンセ...

興奮したわー。

大野丸 日本一周プロジェクト~~になっちゃってるけど・・・いや~~~智くん・・・このコーナーの時は なんでこんなにカッコイイ~の~~おまけに 仲良し~シゲくんと一緒だから智くんがリラックス~してたのかな~~。。。めちゃくちゃ良かったね~囲炉裏作りもあったから・・・本来の 作ってみよう~もあったし。。でもって やっぱりモノを作ってる時の智くんは・・・ はぁ~カッコイイ~でもって・・・ぎゃーっいいんで...

青・・・ 蒼?蒼空。

MV解禁~~とにかく~鮮やかで~~爽やか~~な  青 が いいね~~青の~ステキな衣装で・・・結構踊ってる~んでもって・・・清掃員なんかーーーい思わず 笑っちゃったよーー・・・らしかったり・・・可愛かったり~・・・お顔がまん丸だったりで~~ 楽しい~^^先にステキな青い衣装で カッコ良く踊ってる智くんを観てたから気持ち 余裕で・・・大野清掃員を楽しく観れたのかな~^^女子高生ダンスも もちろんイイん...

勝ち上がった歌。

うぅぅ・・・・プラスワンのゲストなのね。。。うぅぅ・・・苦手だわーーー。。。と思ってたんよね。でもでも・・・誠子・・・の方は まあ置いといて・・・渚・・・いや 良かったよ~^^ニノちゃんと 息が合ったね~~^^ クリフクライムでのやりとりは 面白かったよ~。。結構 ニノちゃんがイジっていったもんね~^^ それと・・・最後の ボンバーストライカーね。。智くんが 最終レーンで・・・でも プレッシャーは...

照れてる?。

最初っから 衣装には・・・へ?って なったよ。。Music Day~ね。。大宮での ジエット風船チャレンジ~~がいきなり始まってきて・・・舞台に立つのに・・・Tシャツにカーディガンか~。。。 ゆるいな~~でも ニノちゃんと そういう ゆる~~い可愛らしさなのかな・・・ってみょ~に納得してしまったのかな~。。。ジャニーズメドレ~♪では・・・おっ これは 紅白の衣装だね~^^  ‘‘ええじゃないか~ ええじゃない...

ジエット風船で「星に願いを」。

ねぇ~・・・何がスゴイって・・・あの 包み込むような智くんの伴奏力よ。。ステキな演奏だったぁ~ジェット風船での~「星に願いを」~♪確かにね・・・伴奏よりも 主旋律の方が奏でる音数が多いから大変だよね。。でも・・・こんなに キレイ~な仕上がりになったのは・・・紛れもなく 智くんの伴奏力のセンスが・・・素晴らしかったからだよ。。ニノちゃんの主旋律は 音を追っかけるから・・・リズムも速度も音も不安定にな...

日本一周???。

赤の~~タータンチェックのシャツがかわいぃ~な~~・・・と 思ったら・・・パンツが おっさんくさかったーでもって・・・何気に 山ちゃんのシャツと・・・カブってるぅぅ~~山ちゃんと言えば・・・コロコロバイキング~を思いだすんだけど最近は めーきりやらなくなっちゃったね~。。。智くんの~コロコロバイキング~好きだったのになぁ~~。。。。。おぉぉ~バウンド~ホッケ~~ 最初の カメラ目線が・・・良い良い...

我がまま~最高~。

智くんが好き過ぎて・・・一日中 頭ん中は智くんで・・・幸せ~なんだけど・・・苦しかったりもして・・・あかんこれじゃーあかん・・・と。。。15周年のハワイ~へと 人生を懸けて行ったんだっけなぁ~。。。ハワイで・・・智くんを目の前で観れる・・・ていうか 逢える!なんなら・・・握手?ハイタッチがしてもらえるそう信じてたんよね。。 そう信じてたかったんよね。。で 大好きな智くんにハワイで逢えたら・・・もう ...

アニバーサリーツアー。

走ってる~~智くん・・・走ってるや~~ん・・・東京ワクワクでは・・・ドッチボールリレーになったのね~~^^大坂では・・・みんなで 準備運動のように走ったりしてたから・・・智くんは 安定の~~最後尾を守る に徹してたもんね~2人で対決だったら・・智くんも~走るもんね~~^^ きゃーーーーこれは・・・レアな 走ってる後ろ姿だわーてかおしりが・・・やっぱ イイね~^^ いい~ケツ してます^^プリっとね...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    10位
    アクセスランキングを見る>>