Blue Style ☆ 大野智:2018年08月
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2018年08月 ] 記事一覧

向かって来る~。

まつ~   ジャジャジャジャーン~♪もと~~   ジャジャジャジャーン~♪じゅーーーん~    ジャジャジャジャーーン~♪お誕生日 おめでと~~^^も~・・・じゅん じゅん~ し過ぎてた VS嵐だったけど面白かったよ。。メンバーが 松本潤専門家になっての模範解答がスゴかった~潤くん・・・めちゃ観察されてるよね。。ニノちゃんなんて ちょっと面白がって観察しちゃってる~??いや・・・それも 愛かな^^今食...

こんなだったのね。

ニノちゃんの映画・・・観て来たよ。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅぅ・・・お・・・重い・・・観終わって スッキリしないのも最後のエンディングの曲が 重っ苦しいのも・・・ちょっとしんどいなぁ。。。‘‘ニノちゃん映画’’って どーしても言ってしまってたけどガッツリ キムタク映画だったしね。。何だか吉高ちゃんの演技?雰囲気に救われたなぁ~。。って・・・えーっニノちゃん・・・吉高ちゃんとラブシーン ...

タイムは正確です。・・・か?。

24時間テレビ・・・しやがれ~~。。。智 「この時間になると ただ眠いだけです・・・」・・・って あはは・・・何か逆に気合を入れて言ってるように聴こえたよ。。 まっ眠たいキャラ~は お約束みたいなモンだもんね^^ジーンズ姿の智くんだ~~ 真っ黒だけど かわいいっ今年もするんかーい・・・水中息止め。。2018・・・ って もう恒例になってるのね。。去年のコトがあるから・・・ちょっとドキドキ ざわざわ・・・...

夏・・・バッテバテ。

そ そんなぁ~~~今日は VS嵐はないやーーん。。。ショックーーーーやっと やーーっと 仕事も休みでリアタイで観れる~~ってめちゃ楽しみにしてたのにーーーー・・・あ~あー・・・ しょぼぼーーーーん。。。お盆休み期間は 結構仕事に入ってて・・・(平日しか入ってくれない人は 当たり前のようにお盆なんて入んないからね・・・ほんまにね~~・・・ぐちぐちぐち・・・)暑さもあって・・・もう クッタクタよ。。水分...

変なトコが気になる~。

VS嵐~~昨日も 仕事帰って来てから録画を ざぁぁぁ~~~っと観けど・・・やだぁ~・・・変なトコが気になるんだよね。。バウンドホッケ~だっけかな階段席に・・・ニノちゃん 吉高ちゃん 智くん・・・って座ってたんだけど明らかに 吉高ちゃんと智くんとの間が開きすぎで座ってるんだよね。。。意識してるってワケでもないんだろーけど・・・何だか・・・その 間 は変だもんね。。でも・・・あ? 智くん・・・モニターで...

ダイジェスト。

テレビ・・・付けっぱにしちゃうね~高校野球~~。。ガッツリ観てるワケじゃないけど・・・BGMだね『夏疾風』~♪がチョロっと流れるだけでもホント 幸せな気分になるもんね~~^^で試合が終わった後の~ダイジェストでは智ソロからの始まりだからねアカペラみたいなモンだから・・・ホント うっとりと聴き惚れちゃうよ~イイ~声だわぁ~この時だけは テレビの前にかぶり付いて・・・うっとり~~ 試合展開はよく分かってな...

優しい~声。

近眼ですか?~あははははは・・・・笑 笑 笑~~予告から観てて わかってても・・・やっぱり面白かった~・・・農園のおじさん 最高~~「King & Prince って分かりますか?」おじさん・・・「近眼ですか?」近眼のプリンスね。。お風呂まで入っちゃうのね・・・・ほぉ~~~・・・・ ・・・・さすがだね~・・・・・・しやがれ・・・よりも気分が・・・気持ちがこっちに行っちゃって・・・ちょっと 久しぶりにパソコン開...

イイ~曲だわー。

・・・観て来たよ・・・文春。。どんな風に書かれてるのか自分の目で感じとりたいからね。。って・・・ニノちゃんだけじゃなくて翔ちゃんもなのね。。。何を観ても誰かに何を聞いても結局は ホントのコトは・・・分かんないただのファンだもんね。。それでもこれは・・ホントなのかな・・・???これは・・・ これは・・・と・・・頭ん中でいろいろ想像してしまう。。まぁ・・・これが 智くんのコトだったらずーーっと頭ん中で...

僕がプレゼントだよ。

キラッキラ~・・・相葉ちゃんが キラッキラだよ。。。大好きな高校野球のお仕事が出来てめちゃ幸せ~そーーだね大変だろーけど・・・充実してるんだろなぁ~。。。相葉担も・・・充実してるのかなぁ~。。。・・・やっぱ・・・ちょっと羨まし~~よぉ~~~。。。相葉ちゃん がんばれ~~!だけど~~やっぱ・・・青でっしょ青のコーラーに 青のメガホン~~^^真っ黒で 真っ黒で・・・いったいドコまで真っ黒けっけにするつ...

激暑暑暑。

…甲子園球場へ行ってきたよ。。いや・・・全然行くつもりにはしてなかったんよ。。 「音漏れしません・・・近隣の迷惑になるから 甲子園球場には 来ないように・・・」ってね 言われてたしね。。 ホントにそう思うしね。。家で 落ち着いてリアタイしたかったしね。。。でも やっぱり何な落ち着かなくって・・・甲子園球場のHP観てたら・・・‘‘スタジアムツアー’’てのがあるではないかーいまた 今度にでも行ってみよ~~っ...

対戦相手は観てませ~ん。

カメラ目線対決~~・・・ん?カメラ大好き対決だっけ・・・これ・・・ゲーム中の智くんを ずーーっと観てられるから好きかも~智くんは 苦手そうだったけど・・・今回は 上手くいったね~~^^  相葉ちゃんの ダンスなしなしの 省エネカメラ目線も面白くってカッコよかったけど・・・智くんは・・・踊っちゃう~~♪踊ってくれる~~ん♪ 真っ白な歯を魅せて・・・何キャラなんだろね・・・ちょっと悪ノリ風な かわいぃ~...

盛り上がれ~。

Mステ 2時間SP~はリアタイで もち 観るよ~~~いや~~~すでに・・・もう 落ち着かないソワソワしちゃってるよ~。。だって~~~嵐ちゃん 智くんが 関西へ来るんだもんねまぁ・・・甲子園は ウチからはかなり遠いけど・・・でも 気持ち的には近い~~メドレー曲 決まったね♪『Happiness』~♪・・・なのね。。うん・・・・ん・・・『GUTS!』~♪だと思ってたのになぁ・・・いや ココは『GUTS!』~♪でいいやないのさ...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>