Blue Style ☆ 大野智:2018年09月
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2018年09月 ] 記事一覧

自然体の~智くん?

今日は仕事だったから・・・リアタイできなかったし・・・まだ 大野丸のコーナーしか観てないけど・・・もう・・・大満足~~^^そっか・・・そうだたのね・・・一度西伊豆へ行ったのに 波が荒くて・・・あの・・・青の洞くつに行けてなかったのね。。でもって・・・お蔵入り~。。。悔しかっただろうね。。。てかスタッフさんのコトとかまた・・・智くんのコトだから いろいろ・・・思ってたのかな~。。・・・ってやっぱね日...

祈りましょう。

VS お休みやーん・・・うん・・・仕方がない。。次のしやがれ~は 大野丸だしね^^それを楽しみに 毎日を頑張らねば・・・ね。。進め~~ 大野丸~~他・・・二時間スペシャルで 何をやるのか・・・・ちと 不安でもあるんだけど・・・ね  LIFEとコラボったコトで 何か面白く変わって行ってくれたらイイ~のにねー  タノムワーー。。とにかく・・・落ち着かない毎日だけど・・・ ツアーの当落控えてるからね。。。祈りまし...

叫んでみたーい。

本人を目の前にして私も叫んでみたーーーいさとしぃ~~ 大野く~~~ん てね~。。若い女子から~~キャー キャー  言われてるのを観ると・・・はいはい・・・若いからね~~  そりゃ~嵐ちゃんたちも嬉しいでしょうよ~。。。って やっかんでしまうんだけど・・・今回 LIFEのスーパースターのコントは おばちゃん客がキャーキャー 言ってったから みょ~に親近感がわいちゃったんだろなぁ~。。羨ましいっす~でもっ...

たかがコント?。

リピしたら・・・・・・あれ? ・・・と気になってしまって・・・ ・・・。。。。。LIFE~の スーパースターのダンスね。。・・・微妙にホンモノと違うね。。 でも・・・ココは ウラの音にこだわってるダンスのハズだから~~気になるよ~~。。。‘‘ ゆ~あ~ま~~ そー そー いーつも すぐそばにある~’’~♪の  ‘‘ すぐ そば にある~’’ のダンスは ウラリズムで手と足を動かす振り付けなのに・・・半テンポ ...

LIFE~LIFE~。

It's Show Time ~~きゃ~~~あのスーパーのお客さんと同じ様にキャー キャー 言ってしもたわ~似てる~~似てる~~声も似てる~~てかめーーっちゃ イイ~声~~確か・・・テレビ誌で 柴田恭平さんの声質とは違うから真似するのが難しい・・とかなんとかって言ってなかったっけ??いやいやいやいや・・・・めちゃ似てるやーん^^ エコーがかかってるかのような・・・低音でしびれる~イケボだったねさっすが~~智く...

流れた~流れた~。

わぁ~~~ん(泣)(泣)(泣) ・・・ウレシナキ~ 流れた~流れた~~智くんの~CM~~ オリーブオイル・・・マイルドタイプ~~ 観れた~観れた~~ (泣)(泣)(泣)・・・ ダカラウレシナキ~ 関西では 21日~30日まで 流してくれるコトになったのよね~^^CMだけで こんなに感動~するとはね。。てか・・・当たり前に観れるモンだと思ってたからね・・・CMなんてさ~。。なのに~~期間限定だの~~地域限定だの~~~ そ...

安定のビジュに衣装~。

最近・・・安定の~衣装だね^^今日は・・・ 紺色かな。9月21日 紺色  14日 黒と赤のボーダー   7日 黒8月30日 黒で 次回は・・・ これは・・・ダンガリー?薄いブルー??うん・・・実に落ち着いてる衣装だわ~。。これはこれで ちょっと物足りなくなってきたりなんかしてね~変な衣装だと 文句ばっかり言っちゃうのにね勝手なもんだね~ しっかし 今日も安定の~ビジュだわ~んって 見惚れてたら・・・何か・...

ルンルン~で本屋さん~。

何か久しぶりだなぁ~~こんなに ワクワクしながら本屋さんに行ったのは・・・ね~・・・ルンルン~♪ジョンなんて・・・LIFEでの めーっちゃくちゃカッコイイ~スーパー?スター 大野智~のグラビアが・・・デカデカと載ってるやーーーん もう これが表紙でも良かったのに・・・・ ・・・・ってね オコラレル~私が智くんを好きになったキッカケは・・・歌でも ダンスでもないんよね。。ブログタイトルの下に 書いてるように智...

言い方悪いですけど・・・。

今日も一日中~ 頭ん中は truth~ が流れてたよ~智くんのダンスの 何がどうカッコイイのかなぜ こんなにも魅了されてしまうのか・・・なかなか上手く 言葉では言い表わせないんだけど・・・そういや・・・この流れ・・・ラブソーからの~truth~は15周年の時にやってくれた元日のしゃがれ~で1年1曲ノンストップライブをやってくれた時もラブソーからの~ truth~だったよね。。あの 一人だけでの~アクセントダンス~ ...

やっぱ この曲!。

truth~~   やっぱ これだよ~~この曲だよ~~~前奏から 鳥肌~立つ~立つ~~前奏から カッコイイ~カッコイイ~~智くんは・・・ラブソーが終ってから ヘッドセットのマイクを付けながら・・・急に色っぽくなるもんね。。いや~~~大人の色気が・・・ 雰囲気が・・・ヤバイ~余裕な感じで・・・動きもダンスも~~キレがあるのに優しい~~よん 歌い出しの~直前のターーン ・・・だけで 凄かったよー何・・・こ...

改めて感謝。

暑い・・・急に涼しくなってきたなぁーーっと思ってたのに・・・また 暑さのぶり返しだわ。。そんな中台風で1枚・・・その後 もう1枚・・・ガレージの屋根がぶっ飛んでしまったのを旦那と次男とで直してくれました~~。。まっ 便利な旦那ですーいやいや・・・修理が好きな旦那なんよね。。旦那と次男と・・・2人して ガレージの屋根に上って作業してる姿にね・・・私は たまらなく幸せを感じてしまったよ~ステキな光景だっ...

嵐に しやがってる?。

嵐にしやがれ・・・大丈夫??芸人とグルメ番組になってきてるやーん。。。ニノちゃんの 隠れ家ARASHI のコーナーは・・・もう ドン引きだわー。。知らん芸人わんさか~わんさか~出て来て ネタ披露ばっかり。。なんだこりゃ~。。葉ちゃんの バイクでツーリングのコーナーは癒されるから好きだったのに~~はーっ?グルメ~グルメ~~グルメ~で もうビールも飲んじゃうのね。。相葉ちゃんが忙しいから 仲良しの~アンジャ...

動き出した~。

またまた・・・え~?うそーーーーーー??どうなっちゃってるの~~~???まさか・・・ まさかの~~~『  truth  』  ~  いや・・・念願の・・・『  truth  』 ~~ 嬉し過ぎて・・・泣ける~泣ける~~泣けるよーーー 。。。カラッカラで モヤモヤ~状態だった私の胸の奥の方から~~じわ~~っと 熱いものが・・・ 動き出してきたよん~^^落ちついて・・・落ちついて・・・ ・・・まだ期待をしたら・...

やったね!。

え?華麗なダンスパフォーマンス~???22日 「LIFE』 で翔ちゃんに続き・・・智くんの参戦も決定だって~~???きゃ~~~~   ・・・VSが・・・ぶっ飛んでしまったけど・・・ちょっとだけ。。最後ねボンバーストライカー~~。。。最終レーンの智くんと その一コ前の~潤くんが可愛かったな~^^智くん・・・潤くんの前だと スネたようになるから・・・感情 出ちゃうから・・・ ・・・ね。。仲良しさんだからこその...

ひらがな。

ニューシングル~♪『 君のうた 』   10/24 発売~~。。キターね~♪相葉ちゃんの ドラマの主題歌だね^^タイトルが・・・日本語なのが落ち着くわ~~しかも~ うた・・・は ひらがなだね。。歌・・・ うた・・・うた・・・ひらがなにしてるだけで 優しさ~を感じてしまう~もう 絶対にイイ~曲やん 優しくって~温かい曲に決まってるやん~マイガール のような感じなのかなぁ~。。そこに~~智くんの優しい~声が ...

当たり!。

アニバーサリーツアー 5 × 20 の 申し込み 当落の日にちが発表されたね。。・・・・ん???気になる~ 気になる~~and more ・・・   の詳細は まだなのね。。。まだなんかーーーい。。てかアルバムは???出る??ソロ曲は??? どうなるの???もう今年から始まってしまう アニバーサリーツアー・・・ってコトはどゆこと?? ・・・15日から・・・JALのCM~の・・・新曲って・・・そういや・・・まだ音源聴...

ベッドでゴロゴロ。

それから・・・ ・・・って何から続いてるコトなのやらら・・・だよねPOTATO・・・の記事ね。。智くんの近況があったよね。。‘‘友達と食事に行くとか 約束してない限り ずっと家にいて  ずっとベッドで  ゴロゴロ してる  だって動くと暑いから(笑)・・・ ’’ベッドでゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・これは・・・・これは・・・・何か考えてますね~~。。大野丸の・・・何かイイ~アイディアを考えてる?アニバーサリー...

夢があるやん。

実験って・・・隠れ家ARASHI のコーナーだったのね。。サイエンスクッキングだったから・・・てっきり 大野丸中断の~~作ってみよう~~のコーナーかと思ってたよ。。てか・・・え?もうこうなってくると・・・隠れ家ARASHI も 作ってみよう~も 同じやんーー実験ね・・・筑波大で 学生達と実験してたのは面白かったのになぁ~。。。智くんが仕切って 智くんのペースでやってたから面白かったのかな~^^今回の実験は・・...

そうこなくっちゃ~。

ひゃ~~ますます~カッコイイ~じゃないですかーーーーいっしかも~~先週に続いての~~衣装が・・・黒~めずらしく ダブついてないや~んスッキリ~と シュン~としてて めちゃ似合ってる~~足のシルエットもキレイ~だわ^^痩せたのかなぁ。。。ビジュ~が最高だよ~~でもって・・・今回 めちゃしゃべってるね~^^話しを振ってもらってるってのもあるけど・・・これは・・・ ・・・智くんだけ CMのお仕事しかないか...

マイルドタイプ~。

め・・・メガネのお母さんが ついに日の目を見たーーって・・・どんな見方やねーんオリーブオイルの 新CM ね台風情報があったからなのか・・・分かんないけど・・・WSで扱われるコトもなく いきなり始まったのね~ソコんトコは ちょっと寂しいけど・・・この前は お名前あったのに すっ飛ばされたりしたしね・・・あはは 気にしてないつもりなんだけど・・・やっぱ根に持ってるなぁ~ 私。。。とにかく~~きゃわーーイイ...

落選ツアー。

忍びの国 ロケ地ツアーは・・・ダメだったよ。。10倍近くの倍率だったもんね。。仕方がない。。もし もし・・・当選したら 東京に居る長男に逢ってこようと思ってたのになぁ。。。あ~~・・・残念。。お正月も お盆も帰って来なかったんよね。。忙しいんだって~~・・・ ・・・って ほんまかいーーこうなりゃ 落選したファン同士でこっそり後ろから付いていくツアーとか・・・説明を こっそり盗み聴きするツアーとか・・...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    20位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    20位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    14位
    アクセスランキングを見る>>