Blue Style ☆ 大野智:2019年09月
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2019年09月 ] 記事一覧

食欲の秋。

マックの~M マークを見つけただけで~~あはっ幸せ~~そうそう・・・‘‘マックフルーリー カスタード        白玉のっけてみた ’’も‘‘黄金の月見バーガー’’も‘‘マックシェイク  マウントレーニア カフェラッテ味’’も食べたーーーーーいやっべ~~めちゃ 食欲の秋~~になってきた。。。...

ありがと~マック。

・・・なんか・・・ふっと思い出しちゃってね。。‘‘ひみあら’’で智くんが 自分の好きなトコロ10個 言わされるの。。。好きなトコロと言うのか もう・・・自分の良いトコロを正直に 一生懸命照れながら・・・ でも~堂々と言ってたのがめちゃステキやった~やつ。。。① 非常に優しい② あまり怒らない③ 耳が非常に柔らかい④ 踊りがしなやか⑤ 透き通るような声⑥ 童顔⑦ 男の人より手がキレイ⑧ 何かに夢中になると ずっと...

夜マック~。

『マジかよ、マック。』ホントマジかよ~~めっちゃっちゃ~ かわいぃぃぃぃ~~ぞーーーー夕べからもう 流れてるのね~^^智くんの・・・表情が 最高だね^^でもって~~きゃお~~タラッ タッ タッ タ~~♪ の口笛???智くん・・・吹いてる?? よね??吹き替えにしては・・・びみょ~にかすれてるかな~と思ってね。。わかんないけど~智くんなら コソ練してそーだから~それに・・・何気にあの歩き方よ~~カッ...

うんうん そうそう。

マック~マック~~って ずっと言ってたらも~~マクド の方が違和感だわ~~もう 全国統一・・・『 マック 』 だねなぜかずーっとテレビボードに飾ってた マックの景品ずーっと前にも書いたコトあるけど・・・13年ほど前かな パートで働いてたんよね。。楽しかったなぁ~。。。でも手荒れがひどくて・・・泣く泣く辞めたんよね。。働いてた時にもらった‘‘おばちゃんなのに 頑張ったで賞~’’みたいな・・・そんな感じでも...

智くんへの想い。

・・・今日も変わらず智くんが 大大大大 大好きだぁ~~~ちょっと叫んでみたくなったよ・・・そういう時ってあるよね~~...

ん?叫んでる?。

嵐 結成20周年 おめでとう~~智くん・・・大好きだよ~ 嵐ちゃんも 大好きだよ~~ おめでと~~『BRAVE』~♪ねMVを初見で観た時から~ずーっと気になってたトコロがあってね翔ちゃんの~魅せ場のラップがあって・・・智くんが センタートップに出てきての~手で 波打つような・・・ソロダンスのトコね。。一回転したちょっと後に・・・智くん・・・「 あうーっ」って 叫んでない?叫んではないんだろーけど何か言ってる...

オコトくさい。

いや・・・ほんとほーんと 食べ方・・・めちゃウマ~~これ難しいよね。。焼きカスタードメロンパン。。。いやこれは 普通なら・・・二つに割って食べる・・・よね。。そこを~あえて~~~そのまんま・・・ガブっていっちゃうトコロが・・・・さすがだわ~どうよ~この食べっぷり~~崩れそうになったら・・・上から指で 何気に抑えてねキレイ~に食べたね^^いや~~ホントキレイな食べっぷりだわ^^お口の回りに・・・粉 ...

パフォーマンス?。

『BRAVE』~♪・・・ねだいぶ 寝かせてからの(笑) やーっと出た久しぶりのシングルだからね。。きゃ~ きゃ~~言いたい。。きゃ~ きゃ~~ 言わなきゃ。。。何度も何度も聴けばいつものように どんどん~好きになっていくハズ。。。と思ってるんだけどね。。・・・あぁ~~ ダメだ智くんの声・・・智ボイスって・・・響いてますか???もう私には よくわかんなくってね。。確かに・・・智くんの声は・・・ある。。でも...

あるかも・・・よ。

えっと~~嵐の 大ファン・・・佐藤選手は・・・ニノちゃんファン。。。嵐のことが 大大大好きな~黒後選手は・・・智くんファン・・・ ・・・ってチームに二人も嵐ファンがいるんかーい嬉しいような・・・羨まし~ような・・・なんか 複雑だなぁ~。。。でも~黒後選手は とってもかわいらしい~感じの選手だったから・・・智くんったら~~つい つい~~からかいたく?なっちゃったのかなぁ~^^嬉しそうだったよね^^・...

マクド・・・もとい マック。

何だかちょっと 夢 みたい・・・ほんと?まさか~・・・ からの~~うっひゃ~~マジだよ・・・マクド・・・いやもうこれからは もう マック!関西でも~マック!マック!CMはもう・・・オリーブオイルとアレグラをなんとか・・・継続してくれる・・・ それだけだと思ってたよ。。まさか・・・まさか・・・新CMが来るだなんて・・・ね新CMったって オリーブオイルの新しいバージョンなのかな~とかそんな風に思ってたら・・...

並べてみた。

なんとなく・・・並べてみた~通常盤CD初回限定盤CD+Blu-ray初回限定盤CD+DVD特典がなくったって最初っから3種 予約してたよん~^^・・・でも・・・やっぱ 私は・・・ ブル~の色が好きだわー・・・って・・・え?明日・・・めさましテレビに智くんが・・・出るかも~~ん?????何?何??オリーブオイル??アレグラ~???日立????え?マクド??ホントに出るかも~ん??お名前あっても出なかったも~~ん・・...

ひねくれてしまう~。

ん?嬉しい??う~ん・・・よくわかんないけど・・・でも もちろん行きたい。。 行きたい。。。そりゃ~行きたいよ。。ARASHI SPECIAL SHOOTING ‘‘5×20 ’’at Tokyo Dome 2019.12.23 だけど~~カメラ・・・ 入るんだよね。。スペシャルな~映像化になるんだよね。。。そりゃ~若い子ばっかりの~番協並みに 当選は細工されそーだよね。。。。おばちゃんばっかりだと・・・やっぱ見栄えが悪いもん。。とひねくれてしまいそー...

センターやん やん やん。

ちょい ちょい ちょーーーーーい新曲『BRAVE』 の スポットは・・・なんか・・・めちゃカッコいい~やん・・・と思ったら・・・そっか~智くんがセンターやん やん やん~MV解禁ではめざましテレビでしか ちゃんとは観てなかったからね。。智くんは センターじゃなかったもん・・・智くんがセンターになると全体が引き締まるよね~~な~んで こんなにもカッコ良くなっちゃうんだろ・・・ねそう思うのは・・・智ファンだ...

作戦会議。

そうそう・・・翔ちゃん家に ニノちゃんが来たーって言ってたの・・・ぐふふ~休止会見で智くんを全力で守る作戦会議をしてたに違いない!って思うと・・・にやけてしまうなぁ~。。。。...

入ってて欲しい。

今・・・現実に 確実にそうなってしまうのは2020年12月31日で嵐は休止。。智くんはお休み。。。それが一日 一日 近づいて来ちゃってるけどソコを考えるだけで まだまだこわいよ。。その時自分がどうなっちゃってるのかもわかんない。。どういう気持ちになってるのか・・わかんない。。。その先もわかんない・・・どうなって欲しいのかもよく・・・かんないわかんないコトをわかんないなりに考えてもも~~~わかんないーーーー...

たまらんお顔。

どっひゃ~~~やり切ったね変顔あんまり変顔とかは 好きじゃないんだけど・・・勝負がかかると やっぱね 勝たないとね~~平野くんには負けてらんないもんね~~あんなにかわいくって キレイ~な智くんがココまでやっちゃう~???てなぐらい ひどかった? 凄かったんですけど~~思わず 潤くんの手が出たよね。。これは・・・おい スターがそこまでやるかー??と心配しての~ やめれよ~~的な突っ込みだったのかなぁ...

そうだ 岡ひろみだ。

うんうん・・・イイ~話やなぁ~~。。。ジャニーさんのお別れ会での インタビューね。。。「根本的なこと 全部教わった気がする・・・ 挨拶から・・・ 僕 結構引っ込み思案だったので レッスン終って帰る時 誰にも見られないように 帰っていた記憶があって・・・ ジャニーさんは 見過ごさないので ‘‘何でお疲れさまって言わないんだ’’って 根本的なことを 教わりました・・・ 子どもだったので。。。。」その後から...

普通に・・・。

・・・いつだっけかなぁ・・・はっきり覚えてないんだけどまだ1年も経ってないとは思うんだけど・・・・智くん 家で歌を歌わない・・・って言ったことがあって・・・潤くんが 「鼻歌とかは歌わないの?」って 突っ込んで聞いたら・・・「歌わない」って言った智くんがめちゃ印象に残っててね。。てかはっきり 歌わない って言ったのが智くんの 何か秘められた部分なのかなぁ~・・・誰も 触れてはいけないトコロなのかなぁ...

優勝~。

水中息止め 2019~✨さら~っと優勝🏆️ しちゃった?違うよね 違うよね~❗️みーんな みーーんな根にもってるよね💦智くん本人も😁💦2年前…ゴングミスで 優勝を譲ってしまったコト。。もともと 息止めは得意だったのかもしれないけど水泳メダリストに勝っちゃうんだよ!息止め博士(笑)にも勝っちゃうんだよ!これはきっと 努力を重ねてきてたに違いない😁お風呂場で コソ練をしてたに違いない😁智くんの負けず嫌いと努力とファンのため...

夏が終わった・・・。

大阪 3days~・・・終ったね。。。。。夏が終わったね~ほんまやな~~ほんまや ほんまや~~ぐふふ~今回京セラドームのライブ後の動画がどれも~ これも~~智くんが・・・めーーーっちゃ かわいかったね大阪の スイーツ・・・食べたのかなぁ~。。。富士山のようなチョコケーキ??相葉ちゃんは・・・ロールケーキ???智くんは・・・ロールケーキ食べてないのかなぁ・・・大阪のロールケーキと言えば・・・堂島ロール・...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>