Blue Style ☆ 大野智:2021年05月
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2021年05月 ] 記事一覧

以上~嵐でした。

いつもなら・・・・どこからともなく・・・・そっか そっか・・・潤くんの~Enjoy 更新されたんだ~~とりあえず 観とこ。。。・・てな感じなんだけど今回はちょっと楽しみに待ってたんよ。。。潤くんなら嵐のコトも ちゃんと話してくれる・・・ってねシューティングのコト。。アラフェスの円盤化のコト。。。もしかしたら~今日まで聴ける 嵐ジオのコトまで・・・気にしてくれてたりなんかして~~~・・・と 期待した私が ...

無観客でないと出来ない瞳。

有観客・・・有観客・・・って朝からシューイチで~KAT-TUN と WESTが 有観客でライブをした・・・って。。。そんな映像を観ちゃうとねココロ・・・チクリ チクリ・・・というのかやっぱ・・・ね羨ましい~のかな そだね 羨ましい~んだわ・・・ホント ・・・ずっと無観客 無観客・・・って言葉に・・仕方がない・・・仕方がない・・・って思ってきてたから有観客・・・って言葉さえなんか・・・妬んでしまいそーなんかな...

壁にビーサン。

むむ???夕方の関西の番組で・・・智くんグッズの~ビーサンを作ってた工場が映ってる・・・って観てたら・・・・こんなね型抜きされてないビーサンで 四角いまんまで販売されてるのかな。。。でそれを枕元に飾って欲しい理由ってのが防災目的で地震とかで 床に飛び散ったガラスから 足を守るために就寝時 枕元に飾って置くオシャレ~ビーサン???で~~新聞にも掲載されてたんよね。。。むむむ???地元の抽象画家さんが...

違うんか~~い。

アラフェス2020・・・発売が決まったね~~初回限定盤じゃなくて~~通常盤 初回プレス仕様・・・?????と通常盤。。。???なーんか おばちゃんにはよくわからんのですけど・・・とにかく~嬉しい~ね^^ただ・・・・・ただ・・・・・・・・・ゴージャスセレブなお姉様は・・・入っとらんの???よね。。。。。。。。。。。。。。。これファンクラブ限定盤とかで 付いてくる~~って思ってたんですけど・・・違うんか~...

お姫様抱っこ。

面白い・・・と思っては多分~観てないんだけど・・・・なんとな~~く 石原さとみちゃんと綾野剛さんの恋はDeepに・・・を 昨日観てたら・・・ラストね剛さんが さとみちゃんをお姫様抱っこするシーンが出て来て・・・・あれ?ちゃんと お姫様抱っこ・・・してないんよね。。し損ねた??してるけど~ ちゃんと映ってないだけ??・・・知らんけど~~まあね砂浜だし~  足元取られるし~~潮風で なんとな~く重たくなり...

泣き笑い~。

あ''ははははは・・・・・    あ''ははははは・・・・・・てねもう 泣き笑い・・・みたいな・・・ね。。無人島の~ヒロシさんとのキャンプね。。大きな木??どっから来たか わからない~大きな木に座って・・・喜びと感動を体感してる智くん・・・ね。。こういう時ってこんな 泣き笑いのようになっちゃうんだろなぁ~~・・・てね。。久しぶりに~このキャンプの智くんを観たら・・・なーんか元気でたよ~^^智くん・・・...

休止した実感しかない。

昨日はzero~でも シューティングの話題をやってたね。。う~ん・・・何で私はその映像を観てもそんなに嬉しい~とは思えないのか・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・自分でもよく分からないから~困りもん。。。不器用だから 気持ちが付いていってないのか・・・とにかく めんどくさい自分が~めんどくさい~~素直に?普通に~智くんがテレビで観れて・・・嬉しい~って何で思えないのか・・・・・・なんだかんだ・・・で日...

宝物。

智くん・・・5×20ライブ・・・2018年の挨拶では優しい~優し~~ばっかり言ってたよ。。4人が非常に優しい~って。。僕も~優し~~。。みんなも~優しい。。。優しさが 1つの空間・・・僕らとみんなの~優しい空間が嵐のコンサートで出せてるんじゃないかな~。。。って。。2019年での 挨拶は・・・この20年 いろんなコトがありました・・・いいことだったり 悪いことだったり 沢山あったと思いますでも 僕の人生の中では...

複雑な気持ちがわんさか~。

シューティングが映画化・・・・上海で・・・まずは~上海・・・で。。。。う・・・・嬉しい・・・?ん?? いや~~よく分からん。。気持ち いろいろ~複雑で整理が出来ない・・・かな。。。。勝手に~円盤化になるコトを 願ってたしそうなるだろうとも思ってたから・・・・意外・・・ちゃ~~意外。。。映画化・・・って一回こっきり~の上映じゃなくて・・・映画のように 何度も観に行けるってコト???で日本でも いつか...

アラジン~智。

今日は~アラジン~智~~にど~~ぷりと 浸ってしまったよ。。良かった~~出逢えて・・・昨日テレビで アラジンの実写版を録画してやーーっと今日観れたよん^^アラジン智~な時に ずーっと気にはなってたのに結局は観に行ってなかったからね。。めーーーーっちゃ良かったよん~そもそも~ディスニーアニメは 音楽は好きなんだけど~アニメは・・・そんなでもなくて・・・ね。。だから~アラジンのストーリーも よく知らな...

ラララの~ラン~♪。

毎日 雨・・雨・・・雨・・・ばっかりでホント梅雨は・・・苦手。。。ですこぶる~体調が悪い。。。ダルい。。。やる気が出ない。。。でも~明日は やーーーっと晴れの予報だよ~洗濯物が外に干せる~ってだけで~気分が上がりそ~~う^^で頭ん中は~~「~♪ダン~ダン~ダン~目の前を通り過ぎるだけの日を~♪・・・ ・・・♪~パン~パン~パン~~~・・・ 」「曇りのち、快晴」~♪がね爽やか~に鳴り響いてるんだなぁ~。...

智くん?れいさん??。

逃げ恥婚・・・かぁ~。。。で付き合い出したのは~今年のお正月SPでの撮影が終了してから・・・の~スピード婚なのね。。。そっか~・・・じゃあセカムズ婚も・・・あったかも~???いやいや・・・ココはないかな。。星野源さんは もともと~最初っからの~ガッキーファン・・・てのか 好きだったんだよね。。いや・・・智くんも~すぐに好きになってしまいそうな・・・って知らんけど~~でも~智くんの方から 波瑠ちゃんに...

猛アピール?。

えーーっ?って思わず 声に出して驚いてしもたよ。。。ガッキーと星野源さんが結婚・・・とな。。おめでとうございます。。逃げ恥・・・共演でだよね。。。いや~~ココは そんな ホントにカップルになるような感じじゃない~~って 勝手に思ってた・・・てのかな。。な~んか意外なカップル。。でも~そうだ そうだ・・ガッキーって めちゃかわい~くって スゴい人気なのにどこか不思議ちゃんで 意外とオトコの人から声を...

こっちへおいで~。

・・・特技がない・・・てのは何もかも 中途半端だった・・・・てコトなのかなぁ~。。。あっなんとな~く昨日の~続き・・・そう思うと智くんは 特技だらけだもんね。。それだけ 努力をしてきた~てコトなんよね。。・・・今日ね明け方・・・久しぶりに 甘~い夢を観たんよね相手は・・・智くんじゃないんだけど誰なのか・・・分かんなくって 全然思い出せないんよね。。場所は・・・甘くないんだけど~~電車の中・・・3人...

特技・・・。

う~~~~ん・・・・特技・・・特技・・・ ・・・特技??とあるアンケートでね特技は?・・・て欄があって・・・ピアノは・・・特技ってほどのもんじゃないし~てか 趣味だし~~テニスも・・・ ・・・ 趣味以下の好きなスポーツだってだけだし~・・・・得意なコト・・・ね~・・・智くんへの愛を語ること・・・ぐらいしか思いつかなくってねブログも~特技なんてもんじゃなくて・・・趣味レベルだし・・・・・・そだ^^「...

未来予想図・・・。

全身・・・ 筋肉痛~~まっこれも 幸せ~な痛み・・・かな^^何で家族でテニスがしたかったか・・・と言うとねあれは~次男が中学生の時かな合歓の郷で いろいろ~スポーツを楽しんだ時に次男が テニスとか卓球が どーもヘタッピでね。。この子は 小さいボールの球技は 苦手なのかな~っとずーっと思ってたんよね。。で大人になってから・・・初めて真相を知ってね。。ひどい母だったなぁ~って 反省したんよね。。視力が...

いつかまた逢えると信じて・・・。

最後の家族水入らずの旅行は…「最後」って分かっててその最後を噛みしめながら楽しむコトができたんよね。。だけど嵐のライブは…ちゃんと 生で観れたライブは5×20…でこれが 最後だと覚悟して観てないのよ❗️そうまだ 次があるしかも~夢の国立だと思い込んでた。。あの時もし 最後だと自覚してライブに参戦していたらそんな…すんなりと ドームを後にしようとはしない。。なんなら会場退場も 最後までしなかったかもしれない。。仕方...

ブルー×ブラウン。

緊急事態宣言が延長になってしまって…批判されても仕方がない。てか批判でしかないかもしれない。。でも私達家族には 延期が出来ないのよ。。長男が 籍を入れるのが5月19日でね。。それまでに 最後の家族水入らずでの旅行に 私がどーーしても行きたかったんよね。ホンとは 沖縄へ行きたかったんだけどねさすがにそれは…キツいから和歌山に車で来てます。。娘とかだったら 結婚しても 子供ができてからでも ずーっと一緒に旅行とか...

やっぱ似てねぇ~~。

はひょ~~~好きだったのになぁ~。。。相葉ちゃんの ムヒのCM~。。。昨日だっけ・・・WSで・・・キンプリの平野くんが ムヒのCMやってた。。てか現に 我が家はムヒをずーーっと使ってるから・・・使ってるのを 嵐ちゃんがCMしてくれるとめちゃ~嬉しいもんね。。智くんだったら・・・超~超~~嬉しいんだけど・・・ね。。オリーブオイルだけは今でも毎朝 ヨーグルトにかけて食べてるよん^^智くんが CMするまでは・・・...

車の免許。

とりあえず・・・観てる。。ジャにのちゃんねる。。。面白か・・・て言うと・・・う~ん・・・ ・・・全然~あはっ ハッキリ言ってしまった・・・・。。まあ・・・いつでも観れるから・・・ね。。つい。。どんなことやってるのかな~って気になるのかな。。だけど~~いつ面白くなるんだろ・・・いつ・・・いつ??って思いながら全然笑うトコロ Zero~っで観てるかも。。。なんか・・・不思議なんよね。。ニノちゃん自らハンド...

俺のそばにいて・・・。

いつも・・・家で嵐曲を聴く時は~~シャッフルで聴いてるんだけど・・・必ず・・・んんんん? てなってしまう曲があるんよね。。まっハッキリ言って・・・イイ感じで聴いてるのに~~急に 曲の雰囲気が壊れてしまう・・てのか変わってしまう・・・・て言うのかな。。でもそれが そんなにイヤワケじゃ~ないんよね。。逆に~それぐらいが当たり前で・・・智くんの声が その曲の雰囲気に合いすぎるのかな~。。てか智くんがきっ...

人はなぜ泣くのか・・・。

私・・・記憶力が悪くって・・・変なコトばっかり覚えてる・・・・てな人でね。。昨日の・・・ノートね。。これを観ればすぐに分かってたんだけど・・・観れなかったんよね。。2017年月6月17日ニノちゃんのお誕生日の日に智くんはメンバーに 気持ちを打ち明けたんだよね。。ワクワク学校の日。。。ワクワク学校は6月17日 18日の 2日間で行われてたから17日の夜は メンバーみんなに集まってもらって話せる絶好のチャンスだった...

智ジエット。

そっか・・・嵐ジェットが運航終了したのね。。まぁ・・・最後の HAWAII・・・仕様のジェットは結局 生では観れてないけど。。。でも多分 私の中での嵐ジェットと言えば・・・もうこれなんよね。。智くんが描いた・・・2020仕様の嵐ジェットね。。JAL特別塗装機お披露目会・・・のDVDを久しぶりに観たよ。。『愛を叫べ』~♪限定盤・・・だね。。2015年か~。。。。智くん・・・自分の描いた絵が飛行機になって・・・嬉しそう。...

恋愛体質。

良かった・・・良かった。。。めでたい めでたい ・・・すばるくんの結婚報告があったね。。・・・いつか 智くんもこんな風にファンに結婚報告をしてくれる日が来るといいな~ってずーっと思ってる。。一人になりたい・・・とか言ってたけどそもそもは 恋愛体質な人だしね 確か・・・智くんは自分自身でもそう言ってたんだよね。。大野丸で イモトがゲストの時も・・・恋愛トークぶっ込んで来たしね。。好きな人いるの?自由...

これは・・・運命?。

ん??朝から荷物が・・・2コ 届いたよ。。。え??何かの間違い???まぁ・・・昨日 出荷完了メールは来てたけどホントに届いたよ。。。長男からの 毎年恒例のオタルノルタオ 母の日ギフト。。。と・・・・展覧会の図録。。重厚感があって・・・ステキ~~なんか・・・絵になったもんだから・・・思わずパチリ。。いやいや・・・・なんだか申し訳なくって。。。だって私が図録を注文したのは3月12日だよ。。 何かの手違いで...

美しすぎるんだなぁ~。

・・・いろいろ・・・頂いたものとか・・・いろいろ・・・とね昔~の嵐ちゃん 智くんの映像を観れてないのも チラホラ・・あったりで。。。何で観れてないのか・・・というと不器用だから ガッツリ気持ちを整えて・・さぁ~観るぞ・・・てな気持ちと時間がないとなかなか観る気になれなかった・・のと観てたら・・・いやいや・・・今現在(当時ね) 智くんは居てくれてるワケで今・・・自分がリアルにファンである現在進行形の...

智くん か~わいっ。

今日は・・・こどもの日・・・と題して・・・・私がケーキを食べる日!それでいいのだ~~ずーっと食べてみたかった‘‘マリトッツォ’’近所の トシアキさんの 「1oo4」のケーキやさんにもちょっと前から登場しててね。。。やっと食べれる時が来たーーー^^ずーっと楽しみにしてると・・・ワクワク感も 楽しさも~幸せ度も~~美味しさも~~倍増だよね~~てなワケで記念撮影~~赤のこいのぼりが付いてて・・・かわいぃぃ~~け...

自分のファンを増やすため。

・・・・で昨日は 結局・・・観ちゃった~~カイルくんが出演した‘‘STAND UP CLASSIC PIANISM ’’~♪ の配信ね。。いやホントに観ないつもりだったんよ。。いや ホント。。。に。。前夜 寝る前にね・・・カイルくんからコメントが入ってきてね。。これがまた びっくりするぐらいの 熱い想いのコメントでね。。ライブの当日・・・悩んで 悩んで・・・・え~い も~~~ 観る~~~~~って 気持ちが急変して観たよん。。い...

一番ずるい。

お昼に・・・テレビを付けたら・・・・わぉ~ 智くんのお名前・・・出てた。。。大野 智(嵐)・・名前だけで カッコイイ~おおのさとし 大野智 大野智~~・・・・イイ~名前だね・・・って 違う~違う~~マッチの退所のニュースをやってたのね。。東山さんが キツメのコメントをした・・・とかなんとか・・で・・・確かに・・・ね不倫で自粛中~からの退所って・・・なんか かっこ悪い・・てのか ヤダよね。。でもジャ...

何も触れない愛情。

潤 「リーダーのトコ(家)行って 画材借りようかな~~」智 「あ・・・全然いいよ~^^」めーっちゃ 智くんは ウエルカム~だったのが自然過ぎて・・・本気過ぎて・・・メンバー おいてけぼり・・・みたいな。。。去年の VS~5月だね リモートでやってるVS。。。のオープニングトーク。。「やってみたいコト。。。」潤くんは 絵を描こうかな~って。。したら~すかさず 智くんが・・・智 「前から言ってたじゃん 描...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    14位
    アクセスランキングを見る>>