Blue Style ☆ 大野智:2023年03月
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2023年03月 ] 記事一覧

声だけで・・・。

今日は~~グッとフレーズ・・・・な番組かぁ~・・・グッとフレーズね・・・すぐには 浮かばなくって~~でも~もう・・・智くんの場合・・ フレーズじゃないんよねグッとボイス~~だからね・・・声だけで~~ グッときちゃうからね~~・・・でなんとな~く ふいに~アデイ・・・のリボーンの フェイクを思い出してしまって・・・もうね~甘いのよ・・・声が・・・色っぽいのよ・・・あのズルい~智ボイスがねで~ひっさび...

あららの~ら~。

あらら・・・・・・・・・落選・・・いつ観ても イヤ~な文字だわーー翔ちゃんの~言葉の未来展の当落が昨日・・・・出てて・・・・ね。。いやね翔ちゃんの未来展が発表になる前から次男と東京行は決めててね。。。てのも~そもそも~毎年4月に カイルくんのバースデーライブが東京のカフェダイニング~で開催されるから今年は丁度 長男が新居に引っ越したトコロで・・・グッドタイミングで遊びに行ける~~と思っててで・・・...

安心できる。

・・・大野なんすよ~~・・・てね翔ちゃん・・・・ね昨日の~仰天ニューース・・・でね智くんのお名前・・出してくれたのは 翔ちゃんから~だったね~^^2019年に 中居くんと潤くんと翔ちゃんとで飲みに行った時の~お代ね中居くんが おごりだ~とは言ってない~~とか言い出して翔ちゃん・・・・頭ん中でいろいろ~考えた・・・のかなで 出てきた言葉が・・・キレに行くのは~大野なんで・・・・てね そしたら~中居くんが...

自分だけのカラダじゃない。

ん?腰に巻く・・・ライフジャケット・・・?・・・京都の 保津川下りで船が転覆・・・船頭さん 1人死亡・・・1人行方不明・・ってその船頭さんってのは 腰に巻くライフジャケットを付けてた・・・とかで・・・付けてても~自分で開かないといけないからとっさの時は・・・それも出来ない・・・ってコトなのかなぁ・・確か智くん・・・太一くんからプレゼントされてたよね。。今も このタイプのを使ってるのかな・・・・いざッ...

ステキなお二人。

なんとも~微笑ましい~で観てる側も 幸せな気持ちにさせてくれる~お二人だね~~^^中村倫也さんと 水トちゃん・・・ねめでたいね~~愛でたい~~知った時は・・・え? この二人?・・・イメージがわかない・・・って思ったぐらいだったのに~今朝の・・・お二人そろって 漫才・・・いや違う~めちゃ~ユーモラスで・・・ボケツッコミも最高で~でも 爽やかで・・・温かくってね~水トちゃんの番組だからかな~~中村倫也...

センスは大事。

え~・・・っと全然興味はなかったよ・・・なんなら 好きではない・・・ぐらい。。男闘呼組・・・ねその時代の ジャニーズメンが 嫌いだったのかな~たのきん光ゲンジ・・・男闘呼組・・・この辺りは特にね~~でも~おばちゃん・・涙もろいのかな~~金スマ・・での 波乱万丈物語は何を観ても~~ちょっと感動ってのか ココロ揺さぶられて~  あら~~ イイ人だったのね~~って思ってしまうんよね~~そっか・・・男闘呼...

そんな現実。

昨日の~金スマ・・・男闘呼組の~再始動の波乱万丈~~ねこれ・・・嵐のメンバーも観てるだろうなぁ~・・・で智くんも・・・観てるかなぁ~~。。。。。てかもうこれは 嵐が再始動しないワケがない~なぐらい・・・再始動~感動秘話・・・だったなぁ~。。ん?嵐に・・・エールを送った???嵐  と 嵐 を かけた??「・・・昨年から 嵐のような復活ブーム・・・・」って 言ってたね・・・嵐では・・・好きな ライブだ...

いい気はしない。

あんまり 気にはしてなかったんだけどね・・・・中国で 嵐の衣装展をしてる・・・・ってのね。。中国にも 嵐ファンは大勢いるのだからまあね・・・いいんじぁない~~ぐらいに思ってた・・・かな。。で昨日夕刊に その記事が載っててねそしたら・・・・・・・ちょっとね~~やり方がね・・・・・・・スッキリしないのよ。。写真??展示されてる衣装の写真を撮ってもOK???・・だそうで・・・いやね日本で出来ないコトを 海...

いいんよ。

で~~昨日の・・・プレミアムミュージック~~♪智くんの~太郎ちゃんにはビックリして・・・感情が付いて行ってなかったんだけど~^嵐ちゃんでは『Happiness』~♪・・・が流れたね~~^^いかん・・・・ね~~まさか・・・涙・・出てきちゃうとは・・・・やっぱり~この5人の雰囲気~~楽しそう~な・・・・ね・・・いいんよ・・・いくら 演じた仲良しごっこでも~何でも~いいんよ受け取る側が 幸せな気持ちになれるのなら~...

無門殿?智くん?

昨日の~忍びの国ね・・・・BS12トゥエルビ~・・・あっ・・・・CM入るんだ~・・・・ってコトは~~カットだらけなのかな~・・と思いきや~~~おぉぉぉ~~~木挽き唄~ 入ってるや~ん流れてるや~~ん・・・・確か・・・地上波での放送ではこの 木挽き唄はカットされてたんだよね・・だから今回も 期待はしてなかったからちょっと感動~~てか~~キレイ~な声~~なんよね~~ちょっとコブシを回し気味な・・・テクニック...

逢いに行ってきます。

あぁ~~~大野智・・・の文字が・・・・眩しい~~~新聞のテレビ欄に 載ってる~~~もうそれだけで~嬉しいね^^もう・・・テレビでは放送してもらえないのかな・・・とかお休み中だし・・・ねまさか・・・ここにきて~~放送してもらえるとは・・・ね。。あぁ~~智くんは 居てくれてる。。私たちの側に 居てくれてる・・・・。。。そう・・・思ってていいよね^^いいんです~~~無門殿に 逢いに行ってきいます~~~智...

母の思い。

智くんもだけど・・・ファンもだけど~~智くんの母ちゃんも今は どんな思いでいるんだろうね~・・・・・幾つになっても~きっと 息子は息子だからね心配はするよね。。。てのもね・・・カイルくんのお母さまがたまに・・・思いを綴ってくれるコトがあってねその・・・母の思いがね アツいんよね。。カイルくんは 自閉症だからなお更なんだろうけどね。。でもちゃんと事務所に入ってから・・・かカイルくんが 二十歳を迎えた...

キャラ攻め~。

翔ちゃんの~ドラマ・・・終わっちゃったね~・・・よく分からんかったけど~~最終回だけは ちゃんと観れた~~てかその前の SHOWチャンネルの前の~番組に出てた翔ちゃんが・・・・・・・・・なんか 激やせ??でSHOWチャンネルに出てた・・・長澤まさみちゃんが・・・途中まで誰か分からんかった~~・・・てコトは智くんは・・・どんな風になってしまってるんだろ・・・・いや体型だけは 絶対に・・・維持してくれてるハズ...

やっぱり智くんを想ってしまう。

何気に~ボケ~~っと観てしもた・・・・相葉ちゃんの~番組NHK-BSプレミアム/NHK-BS4K「陸・海・空4K中継 絶景ぜんぶ見せます!  世界遺産屋久島」~~ねこれ・・・生中継だったんよね~^^屋久島は ずーっと行ってみたいなぁ~って思ってる場所なんだけど・・・う~ん なかなかきかっけがなくて・・・・でもあぁ~~~ やっぱり行ってみた~~いNHKだからかなぁ~・・・まあ 結構な感じ まじめ~~な進行な相葉ちゃんだ...

なんとかならんかったんか~い。

えーっと・・・吾郎さんは 生きている・・・・?ってそんな術 あったんかーーーい。。。な昨日の 最終回「忍者に結婚は難しい」・・・でね菜々緒ちゃんの旦那・・・吾郎さんが毒を塗られた 棒手裏剣?で 胸を刺されたんだけど~生き返ってたんよね。。そしたら~菜々緒ちゃんの・・・甲賀一族の 月乃家秘伝の~せいえん・・・の術??? てのがあるらしく毒の場合 100%の解毒効果がある・・とかででもこの術は 一回しか...

智くんとわんこ。

いいね~~ やっぱりね 落ち着くのよね~~三ツ矢サイダーのCM~~ね。。相葉ちゃんと翔ちゃんだね^^メンバー 一人一人だと~~なんだか・・・・寂しい~しかといって~後輩くん達と一緒でも・・・な~んか 違うんよね・・・雰囲気が・・・違う・・・で今朝のWSで・・・観た相葉ちゃんと翔ちゃんの~三ツ矢サイダーの新CM~~にどこか・・・・ホッとできるような不思議な気持ちになったんよね。。バスケ・・・のシュート・・...

想い・・・重い・・・。

あぁ~~~~逢いたい・・・智くんに~逢いたい・・・ね。。智く~ん・・・幸せですかぁ~~~~~~智く~ん。。。。。...

キツメのハイタッチ。

・・・あっ・・・・智くん・・・・・・ステージの上じゃない智くんの映像が まさかまさか・・・・流れるだなんてね。。でも~そんなに智くんは 映さないだろう・・・って勝手にどこかで思ってたんだけど・・わぉ~~ガッツリ ハイタッチまで・・・流してくれてた。。。。昨日の~翔ちゃんの~しゃべくり007~~~洗い物をしながら 観てたからハッキリとは観てなかったんだけど~~そっか・・・宮城の時のだね。。。。嵐・・・5...

やっぱり・・・。

なんだかんだ~で嵐ちゃんのライブで札幌ドームは 結構な回数行ってる・・・・けどいつも・・・観てたけど・・・・この歩道橋からね いつも観てたけど~ライブの時は智くんに逢えるん~~なウキウキ感で展望台・・・ドームから飛び出てるトコロね気にもしてなかった・・・・かなで5×20ツアーの時かな各ドーム近辺で 嵐ちゃんが出没し出したんよね。。その時にココの展望台に 嵐ちゃん・・智くんが行ってたトコロだよね。。イベ...

そっか そっか…。

…にのちゃんがTwitter~を始めたのね。。。そっか そっか…羨まし~けど なんか色々とコワイような…💦って負け惜しみ…かな😁カイルくんとは…いいね をもらったり…でそれだけでも最初はやっぱり めちゃくちゃ嬉しかったんよね。。繋がった感 てのかコメントを読んでもらってるーって実感できるからね。でたまーーーーーにコメントのお返事までもらえたこともあってねそれは もーーーーびっくりするぐらいマジかーーな嬉しさなんよね。...

ステキな1日。

雪がまだ ガッツリ残ってる~サッポロで靴…びっちょんちょん~😅💦でもココロはポッポカになったよん🎶カイルくんのピアノもマイクパフォーマンスも~サラ・オレインさんの歌声も バイオリンも~めちゃくちゃ~よかった~🤩でサイン会ね…CDか楽譜かを 買わないとしてもらえないんでね…いやねもう全部持ってるからね~でもカイルくんを目の前で拝みたい~🤩感動した気持ちを 伝えたい~🤩✨ならダブるけど 買うっきゃなーい😂悩んでる暇もな...

ツアーファイナル。

まさか…嵐コン以外で サッポロ~に来るとは思ってなかったけど…来ちゃった~🎵カイルくん ツアーファイナル~🎵でゲストにサラ・オレインさんとコラボなんよねサラさんは森山良子さんや 平原綾香さんなど4人のユニットを組んでる中の一人でこれは行ってみたい~🎵で今年は 大阪公演がなかったから行かなあかんかもしれん~な気持ちになってね😁💦そしたらいつも 4月のカイルくんのバースデーには東京での カフェダイニングでバースデー...

ソコにウソはない。

・・・ジャニーさん・・・・ずーっとウワサされ続けてきたコトだけど・・・だけど~智くんはジャニーさんが好きで感謝してた・・・ソコには ウソはない。。映像でも観せてもらってる。。個展でジャニーさんの絵を描いたのもジャニーさんへの思いを描こうと思ったのもソコに・・・好き があるから。。好きじゃない人の 肖像画なんてちゃんとは描けない・・描きたくもない・・・と思う。。智とめぐる~~でジャニーさんの絵に来た...

意味はないんだろけど・・・。

無・・・・無感情・・・・・でポストから取り出して・・・取り合えず 封を切って・・・あっ・・・え?何?? このチェック・・・柄・・・な今回の会報・・・ね。。とりあえず・・・5色だね・・・でなんとな~く嵐カラー・・・・かぁ~。。。。ふ~ん・・・でも中身は・・・パラパラパラ・・しか観てない~~そういや智くんが居なくなって急に~青~~みたいな表紙で始まり・・・・そのまま嵐カラーで続いていくのかと思いきや~...

ほぼほぼ嵐ファン。

えーっ??『ONLY LOVE』~♪・・・知らない??なこの前の 相葉マナブ・・・・な回だったんよね。。てか最近・・・やたらと 嵐ファンの~野菜農家さん・・・てのかお料理教えてくれる方・・・多いね~。。。まあ毎回観てるワケじゃないから・・知らないけど~でも最近は ほぼほぼ嵐ファンだよね・・・で相葉ちゃんファン~~も増えてきたね~^^で・・・・・・智ファンは・・・・いない・・・・とな。。これは・・仕方がないの...

欲っしてた~。

そっか・・・・ケンティーも・・・中島のケンティーも ピアノ・・・弾くんだったね~昨日の~初耳学・・・カイルくん 楽しそうで良かった~~^^ピアノを弾くコトは きっと全然緊張しなくって逆に 弾いてる方が落ち着くんだと思うけど明るく~登場してきてくれて・・・なんだか安心したなぁ~^^きっと スタジオの雰囲気も良かったんだろうなぁ~。。放送ではカットされてたみたいだけどケンティーが ホントに絶賛してくれ...

いつものコトよ。

今日も~暖かい~~~春だね~~~で『Sakura』~♪・・・MVとメイキング~~。。。だけどう~ん・・・・さすがに この曲は踊ってないMVは・・・・・物足りん・・・でメイキングが・・・・・・・あっちゃ~~な変なナレーション付きのだった・・・ね今観ても腹立つ・・・うっと~し~~変なおっさんの~ナレーションだわ~~ダンスナンバーでもまだ 振り付けが出来てない時の・・・MVを撮るってのも気持ちを作るのも・・・難しい...

ゆ~くり~。

ココ・・・・行ってみたかったんだよね~・・・でも確か・・・・ファンが殺到するし・・・かなにかで入れなくなった・・・んだっけ・・・・・よく知らないけど・・・『青空の下、キミのとなり』~♪ PVとメイキング~~。。。千葉かな・・・・田舎な・・・電車の駅・・青空~~ 線路~~ 菜の花~~~で智くん~この時の衣装が・・・カジュアルな 青年な・・・シュッとしたカッコイイ~衣装でねいいんよね~~^^でなんてった...

夏の終わりでもないのに・・・。

・・・なんか・・・やけに~今日は刺さるなぁ~・・・って 時・・・あるよね~。。で今日は・・・『風』~♪・・・海・・・観ちゃったからかなぁ・・・・気持ち 穏やか~な夕暮れだったからかなぁ。。。。。季節は・・・夏の終わりでもないのに・・・ねいまから 春なんだけど・・・ね・・・抱き合いながら~♪    浜辺で寝転んだ~~~♪~~ってねもう こういう・・・分かりやす歌詞・・・ってだけで情景が浮かんでくるから...

サプライズ~。

幸せ~な PVだね~~当時は・・・えええぇ~~ 嵐ちゃんが こんなサプライズ~をするんだ・・・てか羨ましい~てのか・・・ 長男よ ココで式を挙げてくれ~~とも思ったりしてたなぁ~。。『愛を叫べ』~PV~メイキング~~^^結婚式での定番ソング~にしたかったのかな・・・ついでに振り付け付きで・・・結婚式を盛り上げてる~定番曲を狙ってたんだよね~。。。う~ん・・・このダンス・・・こういうのも智くん・・・・・...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    4位
    アクセスランキングを見る>>