Blue Style ☆ 大野智:2023年10月
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Archive [2023年10月 ] 記事一覧

ホンモノ?

ん??スウィンギーくん??・・・ちょいとぶちゃくな・・・??がちょい ちょい・・・映ってた??って思ってたら~~来週の予告ニノちゃんドラマね・・・・あらま~~ ちょいとマヌケ面・・・言っちゃった・・・ なスウィンギーもどき?・・・な着ぐるみを着てニノちゃん・・・・踊ってるや~ん。。。いや・・今はこっちの スウィンギーくんがホンモノだったり・・して・・・し~らない~~セカムズの・・・カッコかわいい~...

大丈夫。

そうそう~~力強いんだよ・・・・ね 5×20~♪の曲はね。。当時も思ってたけど・・・ね。。いつ聴いても~泣けてしまう。。嵐の力強い思いをね感じるよね。。演奏からも・・・てか 出だしの・・・イントロからしてね力強いんよね。。5×10~♪は優しめの・・・温ったかい感じなんだけど・・・5×20~♪は 力強い・・・って 何回言うね~~ん ~♪ ~僕らの思いが ちゃんと伝わるように・・・       大丈夫 ここにいる。。...

思い 重い・・想い。

二番目は~~・・・嵐で 二番目に好きなのが相葉ちゃんだから~~そだ智くんがお休みに入ったら~~相葉ちゃんを追っかけてたらいいんだ~・・・って思った時期もあったんよね・・・・・ 最初の頃・・・ね。。でも~スグに脱落~~~VS魂も・・・マナブも・・・テレビはついてるけど そこまで真剣には観てない~てか 観てなくても~平気だーーーったてか誰かに夢中になってたかったんだよねでも人を好きになるのって ムリヤリ...

動き出す~。

ん???・・・・う~ん・・・・なんか ちょっと違う・・・・・昨日の~相葉ちゃんのドラマね今日からヒットマン・・・えぇぇ・・・・・ なんだこりゃ~~・・・みたいな場面あり~ので 若干引いたけど~でも テンポがあって面白かった・・・・・・・かな何より 頑張ってるもんね~・・・相葉ちゃん。。ちょうどTverで バーテンダーを観終えたトコロだったからねシェイカー姿の相葉ちゃんが ホントにカッコ良かっただけ...

何を言ってるのやら~。

う~ん・・・なかなか面白かったね~^^昨日の相葉ちゃんの・・・木7◎×部・・・ねなんで こんなややこし~タイトルなんだろ・・・って思ったけどこれはこれで インパクトがあるのかな。。。でも 言いにく~~~ダンスのねTravis Japan・・・の子達ね。。わぉ~ ダンス・・スゴイ~見応えあったね~でも気付かなかったよ・・嵐の振り付けを パクッてたってのね。。かなり 遠慮気味なパクリだったような・・・でも大きくソコ...

~私は~絶叫~。

ニノちゃんからの お知らせ動画を3回・・・観たよ。。最初に観たのは夜中。。その前に~ニノちゃん独立・・・・ってのを聴いて勝手に・・・頭ん中こんな時でも~BGMが鳴ってたんよね‘‘~♪・・私は~絶叫~~♪・・・’’ ミタゾノちゃんの インパクトが・・・強かったのかな・・このフレーズが 頭に残ってたんだろうね。。。とりあえず ちゃんと ニノちゃんからのお知らせ動画を自分の目で観ないことには・・・と思ってすぐに観...

そういう時。

びっくりしたね~・・・・ニノちゃん・・・独立。。。でも~~嵐・・・明日からも~嵐。。安心してください。。。。。って言われてもね。。。。。。やっぱり よくわからないよね。。てか後の4人のメンバーもお知らせが来るのかな。。。もう まとめてやって欲しいよね。。ニノちゃんの場合はお仕事に いろいろ支障が出てきてたのかな。。。コワい・・・とまで言ってたもんね。。とにかく 今はお知らせを待つしかないのかな。。...

感動的な演出~。

うっわぁ~~弱いのよ・・・・こんな演出に・・・・涙 出たやん~。。。昨日の~相葉ちゃん・・・帰れマンデー・・・かな。。うっすら~消音で‘‘Happiness’’~が BGMで流れてるなぁ~って思ってたんよ。。で 景色もね 紅葉だったり~雲海だったり~~映像的にもステキでね・・・・山の うねうね道を 相葉ちゃん達が乗った?バスを空からのドローンかな どんどん引きの映像になって・・・と その時だ歌詞が・・・丁度‘‘~♪...

めっちゃ~神戸。

いやめーっちゃ 神戸やん~昨日の~ドラマ・・・「たとえあなたを忘れても」・・・しかも単発ドラマの~深夜枠ぐらいなのかな~って勝手に思ってたら~わぉテレ朝の 日曜10時枠やん。。。いやね・・・・前にも ちょろっと書いた・・・っけかな。。エキストラねバンバン募集が来るんよね。。一度だけ 旦那と2人で通行人かな応募したけど・・ダメだったんよね。。。。。。。。。いや~~こんな連ドラなんだったらもっと応募した...

お花畑がココチイイ~。

家で・・・やっと アーカイブを聴けたよ~^^翔ちゃんの~音声生配信ね。。いやちゃんと 緑のお部屋 笑・・で聴いてたんだよたぶん いつも・・・以上に~明るく~元気に~~スムーズ?に・・・話してる翔ちゃんの声を聴いててうん・・・・なんだろ・・・ちょっと安心してしまったのかな・・・・・いつもよりも~(ゴメン)楽しく聴いてたハズなんだけど~やっぱりね だんだん 翔ちゃんと翔ちゃんファンの~場・・・って感じ...

逢いたい・・・。

今日のカイルくんね・・・(自閉症のピアニスト 紀平カイル)パワーアップ・・・グレードアップが凄かったんよね~で私にとっては・・天使~みたいな人かも~~いや・・・ココだけの話ね東京の 浜離宮ホールとかよりもココの 生駒の~地域のホールの方がピアノの響きが良かったりするんよね~~オコラレル~~でもね・・コロナの時は 座席は一つ飛ばしだったからそんなに気にはならなかったんだけどうぅぅ・・・・なかなかな感...

ウソかマコトか…。

緑やないかーーーーい😅💦💦いやね明日は カイルくんの奈良公演でね去年は 奈良に一泊するつもりにしてたんだけどブルーノの 京セラドームとブッキングしてしもて…カイルくんのコンサート後すっ飛んで 大阪へ戻ったんよね💦でもう日帰りにしたんよね。。今年は~今年こそは~奈良に泊まるぞーーっと思ってたのに🤣ブルーのお部屋に惹かれて~🤩てのも 大阪の 世界大温泉 スパワーールドのホテルがリニューアルしてねそれを 早い段階から...

期待以上。

この前の~ミタゾノちゃんも 面白かったね~~^^てかあの・・・ピポン~ピポン~ピポン~~な○× 判定ね・・・速攻で 思い出すよね~~日立のドラム洗濯機の~CMね可愛かったなぁ~~智くん^^〇の時の顔はもちろん~~×の時の ブッブーーなお顔も可愛すぎる~~~~ホントに~表情豊かだったぁ~~。。。。。松兄ぃ~のミタゾノちゃんの表情もグレードアップしてるような・・・ね面白いね~~^^ てか元気出るわ~~~・...

100文字の想い。

新社名ね・・・・・う~ん・・・・思い付きで 応募してみたーーその名前にした 思い・・について100文字で・・・だったけどなかなか100文字には納まらず削って 削って~~最後・・・・ そんな会社であって欲しいと願う気持ちです・・・まで書けず・・・ そんな会社であってで ぴったり100文字・・・になってしもた~~まっこれも~気持ちだ~~~でまた お知らせ・・・来たね^^翔ちゃんの 音声生配信だね。。これは・・...

今頃・・・。

どこも~かしこも~グッズには ジャニーズの文字・・・Johnny&Associatesの文字が入っとる。。。智くんの個展のグッズにもね。。。。。。でも~おっない・・・ない・・・・ココには ない~~智の~カレーパンと智の~パイナップルジュースにはジャニーズの文字は一切ないんよね。。。。で ふと観た 月うさぎ・・・の紙袋の裏ね「  摩擦や水濡れにより衣服に色が付く 場合がございますのでご注意ください 」うわ~~ こん...

言って来たのは智くん。

今日でジャニーズ・・・が最後だね最後だ・・・ ・・・・・・・ん? 寂しいんだけど でも思ったほど そこまで・・・寂しい気持ちではないかも。。。てかなんだかまだ よく分からないからなのかなぁ~。。。で今日までに嵐から ファンクラブ会員へ・・何かメッセージでもあるのかな~っててか 社名の募集の応募・・とかのお知らせもね来るのかな~って思ってたりもしてたからね。。でもそれだけ 事務所は今 大変なんだろう...

私の勝手過ぎる思い。

そっか~・・・そうだよね・・・・岸くんTOBEに行っちゃたね。。つい この前まで相葉ちゃんと一緒にやてったのにねなんだか不思議だしファンでもない私でも なんだかちょっと悲しい気持ちになってしまうんだけど・・・って鉄腕ダッシュには出てるね・・・・グループが二つに分れちゃったんだもんね。。。なんとかならんかったのか・・・事務所が こんな状態になってしまって・・・だったら分れてしまう必要はなかった・・・って...

智が笑う。

あっ・・・またやってしもた・・・追記のトコロに本文を書いてしまったので‘‘追記の開閉’’ のトコロをポチっと押せば本文が現れます。。。ごめんちゃい。。...

神頼み~。

もうね・・・日本の平和を祈ります・・・・事務所の平和を祈ります・・・・・智くんの幸せを祈ります。。。。。てなワケで伊勢神宮~夫婦岩~神明神社・・・石神さん~ココは 女性の願い事をひとつ叶えてれるんだって~~^^って・・・智くんの幸せを願いつつ~~智くんに逢えますように。。。って願い事を書いてきてしまった・・・・よ智く~ん。。。。。...

海と桟橋と漁船。

来週末は…結婚記念日…なんだけど私は カイルくんの 奈良公演に行くんで🎵うぅ…これは 旦那にちょっとゴマをすらなけらば…でカニ が食べたいって言ってたから城崎温泉にでも行ってカニ…かな~バスツアー…かな~…とか 観てたら …まあまあな値段でねこれならお泊まりもできそーやん🤣なんちゃら~温泉とかなんちゃらリゾート~~なカニ 食べ放題ね🤣🤣旦那は質 より 量だしお肉も食べたい人だしね~🤣🤣で城崎温泉のカニ~から伊勢志摩~に...

大ブーイングは置いといて・・・。

期待通り~の 面白さだったね・・・ミタゾノさん^^いや~まりかさま・・・自主規制音連発でやり切ったね~~ちょっと爽快~~^^今は・・・癒される~温かいドラマか底抜けに楽しい~面白いドラマが・・・いいね^^で・・・え?何気に・・・・ 嵐~・・・・???ミタゾノちゃ~ん・・・いや松兄ぃ~~・・・・からの嵐への エーール・・・に 聴こえてしまったよ。。宮城県の 「美田園」駅・・・から 始まりのシーンを撮...

楽しんで~。

ツイッター・・・・じゃなくて・・・今は・・・X なんだっけ・・・まだ 馴染めないけど・・・嵐の・・・ツイッターとか インスタでのメンバーのお誕生日の時の 呼び名・・・ね・・・ お誕生日おめでとう。。。潤くん・・・にの・・・翔くん・・・相葉くん・・・リーダー・・・これはメンバーが 呼んでる・・・感じで書いてるんだよね。。実際 誰が書いてるのかは わかんないけど・・・でもソコには 事務所は・・・・・・...

偶然?縁・・・?。

智くんはメンバーのドラマは 観ない方だったけど・・・・ホントなのかどーかは 知らんけど~~再放送かなにかで潤くんの~ショコラティエと・・・ニノちゃんの~フリーター・・・は 観たとか・・・って聴いたコトあったよね。。いやね今・・・Tverで 相葉ちゃんの~バーテンダー・・を観てて確か・・・VSで1人でバーに行ってみたい・・って言ってなぁ~って。。他のメンバーは みんな一人で行ったことがあってニノちゃんです...

気になる女優さん。

やっぱり本当だったのね・・・波瑠ちゃんが 嵐のライブに来てた・・・てのね。。今朝の・・・シューイチだっけ映画 アナログ・・・の これは 舞台挨拶じゃないね何だったんだ・・・?インタビューかな・・・・ニノちゃんと 波瑠ちゃんの・・・・対談??の 中でニノちゃんが 波瑠ちゃんは 嵐のライブにも来てた・・・って言ってたね。。ほぉ~~~。。。。あゆはぴ・・・・・だよね 確か・・・セカムズの時に 情報は流れ...

元気に・・・とは。

なんですと~~~ 街を 元気に歩いてた~・・・???大野智?? 智くんが~~???てねニノちゃんが 昨日の映画の舞台挨拶ですんごい~エピソードを話してくれたんだってね~~^^もうそこから~~ いろんな想像・・・妄想がね止まんないよね~~ 街を元気に歩いてた・・・・智くんが?? 街を・・・?歩くの???もうね・・・これは 変装してるとしか思えないねでどんな変装なのかを 嵐メンバーは知ってたからニノち...

愛・・・だね。

昨日はジャにの・・のコトを書いてしまったけどどこか やっぱりね嫉妬してるのかな。。ニノちゃんが嵐じゃないメンバーと 仲良くしてるのを観てるのが・・・ちよっと嫉妬に似た感情なのかも。。。だわ~で映画・・・『アナログ』恋愛ものは好きだし~何よりも イヤなコトは忘れて物語に入り込みたかった・・・てのもあったし・・・なかなか 日がなくてね・・・初日に 行って来た~~~^^う~ん・・・愛・・・だねうん・・・...

癒しの人。

ひ~~さしぶりにジャにのちゃんねる・・・を観たよ。。何やら・・・ご報告・・・とのコトだったからね。。そだね・・・これも ネーミングを変えないといけないんだね。。。。てのかジャニーズの人・・・ってまだ言っていいのかどうかわからないんだけどニノちゃん 風磨くん 山田くん 中丸くん・・・リアルに ある意味ざっくばらんに~会見後に 話をしてるのを観れたのは良かったかな。。だってね~みんな どんな風に思って...

いつになったら当たるね~ん。

グループの名前を変えなくてはならないメンバーとかからファンへ・・・コメント? メッセージ・・・が出たりしてるのね。。。ファンへ・・・・それは・・・温かくて優しくて~ そして力強い意気込みも感じるね・・・頑張ってるんだね~~みんな。。メンバーも ファンも。。。。で嵐からも・・・ファンクラブに メッセージ?コメント?お知らせ??・・・が来るんだよね。。 あっ・・・来た~~っと思ったら~~そっか・・相葉...

きっと大丈夫。

昨日・・・翔ちゃんが言ってくれたね。。そっか~智くんも・・・・居たんだ。。事務所で 嵐5人揃って説明を受けた・・・のね。。智くんも・・・居たのね。。良かった・・てのか 安心したかな~。。何の安心なんだか わからないけど・・・安心しながらもドドドド~・・・・・って コワい波が急にね押し寄せて来そうになったりもするけど・・・とにかく今は 待つしかないのかな。。でもね・・・昨日ね てのか今朝・・・明け方...

待ってます。

う~ん・・・・まだまだ どうなっていくのかわからないけど~~だけど・・・・・・・光~が観えてきたような・・・・少し 安心できたかな^^で~潤くんの Enjoy~がすべてのような気がする。。。前々から 言ってくれてたもんね。。言える時が来たら 話す・・・とか数日前には 素敵な10月になりますように。。ってねもうね~~これは 希望でしかないんですけど~~とにかくファンクラブからのお知らせを・・・・待ってよう...

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    4位
    アクセスランキングを見る>>