Blue Style ☆ 大野智:悲し フェスティバル。。。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

悲し フェスティバル。。。

はぁーーっ・・・。。

世間では三連休。でも私は仕事三連チャン・・・。
アラフェスのために、休みを取った20、21、22日の
三連休のために、頑張ったよ~と言いたかったのに、なんなんだ、
この脱力感は・・・。

アラフェス・・・やっぱり心が痛みます・・。アラフェス関連記事を
ちゃんと見れない自分がいます・・。
嵐ちゃん達は、リハーサルをしてる・・・
誰のために? 国立に行ける人達だけのために??
ほとんどのファンが、行きたくても行けなくて、悲しい思いをしているのに、
嵐ちゃん達は、どう考えてくれているんだろ・・・。。
当選していたら、こんな事はこれっぽっちも考えなかったかもしれないけど、
行けない人は、DVDを楽しみに待ってるってのが、優等生ファンなのでしょうか・・・?

実は私は、ファンなりたての頃は、ライブDVDが楽しめなかったんです・・。
だって、ここに私は行ってないじゃん! 嵐ちゃん達の視線は、会場のファン
だけに向けられてて、とっても遠ーーくに感じられてしまったから・・。
だから、TVの歌番組の方が、なんとなく好きだったんです。
まあ、最近ようやくライブDVDをドキドキしながら楽しめるようになってきましたけど・・。

でも・・・私は、アラフェスDVDを素直に観れるのかなぁ~・・・。
なんだか 悲しフェスティバルだよ・・。

たった二日間だけのために、「リハを繰り返してる」って 「舞台セット」とかも
「いろんな事全部」・・なんだかもったいないよね。
この後 このツアーはあるんでしょうか・・・?
もしないんであれば、ひょっとして、嵐ちゃん達の歌に重点を置いて、他は質素にやっちゃうとか・・・?
だったら、私はやっぱり普通のライブがイイ~!新しいアルバムが出て、そのタイトルのイメージで作り上げられた、最高のパフォーマンス!最高のエンターテイメント!
観たいよぉぉぉーーーーっ!

でも・・・ライブもそうだよね・・。ライブに行きたくてファンクラブに入会したのに、そのライブにも行けないだなんて・・・これはトップアイドルのファンになってしまった宿命なんでしょうか・・・。悲しすぎる~・・・つらすぎるぅ~・・・

‘‘きゅん’’ と悲しくなるのは、秋が近づいて来たからかな~(とっても乙女ちゃんな私でした・・笑)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

秋の風!! 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2012.09.17 21:48 
  • [編集]
24時間終わり、一通り編集し気が抜けたまま9月のこのweek。
あきらめてはいたものの、いざ近づいてくると雑誌も、Johnny's webからのメールも見る気なく、はやく過ぎてほしいと・・・ 通常の日々になってほしいと・・・思っています。
でも取っていたのよね3連休、一瞬グッズ購入もよぎったけれど・・・やっぱ自分が参戦できる時に行くぞ~と、お金も嵐貯金で来るべき明るい未来のために・・・
むなしい休みになりそうなので、『ウラ嵐マニア』を聞き
健康のためにウォーキングに励もうかと・・・(やっぱ寂しい~)

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.09.18 09:54 
  • [編集]
おおのっちさんもやっぱり三連休取ってたんだ~^^
私も、国立まで行って、漏れ聴こえて来る声だけでも
聴きにいこうかとまぢで思ったりもしたけども、
やっぱりむなし過ぎるし、グッズもやっぱり自分が
参戦した時のが欲しいし、ここはぐぅっっと次のが
来るのを待って、耐える時だよね。
よし! がんばろ~う!!^^

NoTitle 

  • わらねお 
  • URL 
  • at 2012.09.19 00:30 
  • [編集]
はじめまして!
ブログにご訪問頂きましてありがとうございました♪
アラフェスが決まった瞬間、嬉しいと悲しいの感情が
どっちも溢れ出しましたよ・・・
でも、嵐ちゃんたちは今できる事をやろうとしているんだと思います。
5人で全国のアラシックさんをなんとか幸せにしようといつも考えてくれてると信じてます。
なので、、辛抱強く待ってま~す!
・・・なんか偉そうなコメントしちゃってすいません。
私、翔担なんですがまた遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いしますv-22

わらねおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.09.19 09:05 
  • [編集]
はじめまして^^  わらねおさん^^
コメント ありがとうございます^^”
翔担さんからだなんて、とってもうれしいです^^
本当にうれしいんです。
て言うのも、心のどこかでこういう意見を
求めてたんだと思うんです。私・・・。
ぐちぐちしててもしょうがない!
前を向きます。嵐ちゃんを信じてます。
いつでもまた遊びに来てくださいね^^
こちらこそよろしくお願いします^^。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>