Blue Style ☆ 大野智:ミッキーは智くん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ミッキーは智くん。

ん??
・・・
服装のせい? な~んか 智くん・・・老けました・・・か?
ドラマも始まるから ビジュは・・・バッチリ決めてもらわないとね^^

奈々緒・・・ね。。 VSで 釣女猛アピールしたり ハワイで泣いちゃったの
スペシャルの時のゲストで ワーキャー騒いでたから 今回のしやがれで
智くんに 手でも出すんじゃないかな・・・って 心配しちゃったわ
も~~・・・翔く~ん・・・わざわざ奈々緒の横に智くんをもって行かさない
で~~~ 
にしても 奈々緒 足・・・ほっそ ・・・いやいや 細いのは分かったから 
そんなピッタピタのタイツ姿で登場しないで~~ 
・・・にしても スイーツが美味しそう~ 
智くんにも食べさせてあげて~~~ 智くんも足が細い??

・・・
・・・
だから・・・ミッキーは智くんなんだってば~~

DSC_1016.jpg

‘‘すべては夢を届けるために・・・ ウォルトディズニー 創造の奇跡’’

よかったよね この番組 3年ぐらい前かな。。
あれから 東京ディズニーランドには行けてないのかな~・・・智くん。。
私も行ってないな~。。 嵐ファンになってから 行ってないよ~。。

何がスゴいって・・・ミッキーは ミッキーなんだよね。。 人が入ってるとは
思えない。絶対に思わせないあのリアルさが とんでなく可愛い~

ミッキーには ディズニーランドに行って ミートミッキーで35分並べば逢える
のね。。 

智くんに逢えるトコロはどこ? 何時間でも 何日でも並ぶのに~~。。。

にしても 翔ちゃんに出逢えるとは 羨ましい~  言わないよね。。
もし~も~~し偶然お忍びの翔ちゃんと遭遇しても 言わない言わない
で ずーーーーーーと翔ちゃんを観てる 35分も並んでる間 ちょ~近く
で観てたんだよね。。 うっわ~~~ イイな~~ この親子・・・
お母さんはファン よかじゃないのかな~?? 娘だけ?? 

母 「彼女はこの間 ドームツアーも行って来た・・・」

スタッフ 「動物園?」  ・・・ああは・・・何でやね~ん

母 「ドームツアーです!」 

お母さんが やたらと興奮気味でしゃべってるのに 娘ちゃんがおとなしい
てか・・・誰のファン?? ・・・マフラーがブル~だったなぁぁぁぁ・・・・・・
ツアーにも参戦するぐらいのファンだったら やっぱり偶然遭遇したら・・・
偶然遭遇したら・・・きゃ~~~~ だよね。。 にしても冷静な娘ちゃん^^
その娘ちゃんの嵐ファンを猛アピールするお母さん

母 「大~好きなんです 嵐~~」

うんうん   ・・・娘ちゃんの声も聴きたかった・・・な

ワイプの智くんが 楽しそう~に観てた・・・
ディズニーランドへ行きたいのかな~~ 
私も行きたいな~





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

okkoさん こんにちは
この時期 世間は 受験に 就活 に 確定申告 と ランチと 顔認証 と
まークソ忙しく その上 2月は29日数と きたもんで これら全部当たり年のママさんご本人さん 達も
おられるわけで 大変だと 思うこの頃
おや こんな画あったかな? と思いきや懐かしいお宝
出してこられましたね
ウォルトディズニーのナビゲーターに選ばれし事が 何よりも凄くて自慢の息子 ちゃうちゃう~
NHK仕方なく受信料払ってますが
智チャンネルが有ったら 文句なしに振り込んでますね
菜々緒さんって綺麗すぎて勝手な印象を
もたれてしまいそうな女子かも
やっぱり空気感が似てるんだよ( 智くんの口癖)
菜々緒さんもそのタイプかな
頭の中は春 ~ボケの花が咲いとります
相葉ちゃんに贈るジーンズ これ見て 思った。。。
新作 ウチワは 坊主 智 この画で 決まり
しかし ラブコメ始まってるからまずいかな~
いや ひるまない~!作る前に 当たるかな?

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.02.09 21:35 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
2月は 番協とJALのイベントで東京へ行くハズだったのに(笑)
なぜか家にいる私・・・気持はいつも忙しいんだけどね^^
ディズニーランドが大好きだった私が 智くんに惹かれたワケが
このNHKの番組を観て繋がったのよね^^ カッコ可愛い~くて
優しいミッキーは智くんで その生みの親のウォルトの感性は まさしく
智くんそっくりなんだよ^^ 
相葉ちゃんへのジーンズは 鼻たれ坊主智になっちゃってるのは ちょっと
ショックかな^^; ニノちゃんのも潤くんのも ふざけないで真面目な
プレゼントをしたのがホントにステキだったのにな~・・・。。
・・・当たるかな?じゃなくて 当てるんです!!! ふぁいと~^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>