Blue Style ☆ 大野智:誰にも言わない。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

誰にも言わない。

テレビ誌は 縛られてないんだけどね・・・
女性ファッション誌は・・・ ・・・ With はしっかりと縛られてた~
っと・・・とっと・・・More は・・・おぉ~~ 縛られて・・・ない~
えっへっへ・・・立ち読み~ 

‘‘本音も秘密も喜怒哀楽も 基本的には誰にも言わない・・・
  心の奥にそっとしまっておきたいのだと言う・・・’’


立ち読みしながら・・・ボーーっと固まったまま ボーーっとね してました
・・・かね。。まあ そんな感じの人だと言うことは 分かっていても やっぱり
こう文章になると なんだか考えてしまうよん。。
本音も 秘密も・・・喜怒哀楽も? ・・・ハワイでは泣いてやん
私自身がきっと そんなだったら・・・自分でなくなってしまうような気が
する人なもんで これはやっぱり不思議でしかない・・・て言うのか 不思議
です。。 これは 幼い時からそうなのか この世界に入ってからこうなった
のか・・・どうなんだろね。。 どうなんだろ。。

で 表紙を飾ったのは 即買い~^^ TV navi SMILE ~ 
櫨山プロデューサーのインタビューでは・・・

『今回あらためてすごい俳優さんだなと思ったのは 相手をちゃんと受け
 止める力があるってことです。リアクションがすごくいいんですよ。相手役
 のセリフを聞いたあとの びっくりするとか怒るとか恥ずかしいとか嬉しい
 とかの表現のしかたが とても上手い。以前からそう感じてはいましたが
 今回は ‘‘片思い’’という新しい要素が入ってきているので 人知れず
 彼女にデレッとしたり 話してて恥ずかしいんだけどそれを隠すとか わ 
 りと複雑なことをリアクションで表現できるのはすごいなと思いました。
 反射神経がいいんででしょうね。相手のセリフをちゃんと聞いて 理解し
 て 投げ返すという能力 そこの感受性というでしょうか。ここまでできる
 方はなかなかいないです。』

ここまでできる方は なかなかいない・・・って・・・すごい褒め言葉だよね^^
でも でも・・・普段はリアクションしない智くんが 演技だとすごいって・・・ 
うん 知ってるけど 知ってるけど・・・・やっぱり不思議。。 

‘‘本音も秘密も喜怒哀楽も 基本的には誰にも言わない・・・
  心の奥にそっとしまっておきたい・・・’’

こう思ってるコトは言うんだね。。。
正直なんだか ズルいんだか・・・ 何だか胸が痛いな。。

あぁ~~~ も~~~ なんでこんなに好きなんだろ~ね。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.03.30 05:53 
  • [編集]
おはようございます。
そうそう、more はねー
固まっちゃいましたよ・・・
 「今は人のために生きているんだろうな」とokkoさんがいつか書いていたのを思い出しましたよ。

個展で観た自画像。
パグ、みっちゃん、パグ。斜め向えに自画像。
絵のタッチも雰囲気も全く違い、遠目からこの4枚を観ると更に切なくて・・・
 感想いうのもなんかねぇ・・・ 言葉にならない感じ
 葛藤の末にたどり着いた大野くんの決意も感じられましたよね。
 感じ方は人それぞれフリースタイルだけど。

 個展で受け取ったこの思い。
作品、仕事、友達・家族・メンバー・スタッフへの感謝、生き方への思い。
 大野くんが口にする、語るとは思わなかった。
口にしたくない、語らないから、作品に込めたのかなと思っていたから、文章になるなんて少し驚きです。
 
 感謝が「友達」が一番に来てるよ~(笑)
あれ?
 「ファン」は・・・  (笑)
って思ったのは私だけ ?
 まぁそうでしょうねぇ。そりゃあ仕方がない(笑)
そこがまた大野くんらしくていいね!
そんな大野くんが大好きです💛

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.03.31 20:07 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
大阪個展に行ってきたのですね~~。。
そうそう・・・近くで観るのと 遠くから観るのとでは
なんだか違って観えるんだよね。自画像は ホントに不思議な
絵です。。 雑誌のインタビューの智くんの想いも やっぱり
不思議で 結局はよく分からないです。
なのにど~してこんなに好きなんだろね~~(笑)
困ったもんだわぁ~~^^; 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>