Blue Style ☆ 大野智:社っ長~~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

社っ長~~。

ちゃんとした紹介があるのかと思ったら・・・いきなり登場してきたね~^^

審査員席~に 波留ちゃんと志村さんに挟まれて座ってるだけで 観てる
こっちの方がドキドキしちゃうわ~

番宣もいきなり・・・しかも波留ちゃんから・・・ ど~も流れに乗れてない
トコロからの 波留ちゃんからの番宣で・・・めちゃ頑張って言ってるのに・・・

DSC_1579.jpg

ぐふっ あかん・・・ ごめん・・・
社っ長~~~ 笑かさないで~~ なんちゅ~かわいい顔
をしてるね~ん  智くんは 小池さんと波留ちゃんとだと 可愛い~
キャラになっちゃってるのかな~。。 そ~んな可愛い~智くんの発言と
かを 横で波留ちゃんは にこやか~に落ち着いて笑ってたね。。
決して二人はしゃべるコトはなかったけど~けど~~~

智くんが映る度に ドキドキ・・・ドキドキ・・・ しゃべる度に ちゃんと
しゃべれるかな~って・・・えらく今回は心配しながら観てたような・・・

だって~・・・マグロ丼のコメントが・・・どしたの? いつもの ‘‘あぁ~
~うまい’’ の顔じゃ~なかったからね。。 正直なんだから・・・

「・・・あっ・・・ すんごい歯ごたえが・・・・」 

まあね まあね・・・ 智くんの選んだのは ‘‘溶岩焼きステーキ’’だった
もんね。 3人も マグロ丼を選んでたのにね。。
智くんのコメントが いまいちだったのかな・・・波留ちゃんは ホントに美味
しそ~に食べてたから マグロ丼 ステーキ イチゴ大福と 食べてコメント
してる映像が流れたもんね。。 智くんはと言えば・・・ 母恋めし の時は
おぉ~~ 審査員席から降りて 松兄の横で・・・5人で食べてたのに~
・・・ 松兄がコメントして 中丸くん・・・伊野尾くん・・・ ひとりさん・・・
あれ?・・・智くん またコメント・・・スベった・・・?  智くんだけとばされ
てるや~ん 自分からコメントを逃げた?? おもしろ発言は得意なハズ
なのに ど~も逃げ腰だったね。。。 ノリが違ったから・・・ね。。

最後に これがあったから とばされたのかな? そ~ゆ~コトにしとこ~^^

「すみません・・・ 食べたい ! 」

優勝チームが食べれる TOKIOラーメンね~^^
これって 審査員席で 智くんだけが食べてたんだよね^^ 
やっぱり 今まで食べたコメントが悪かったのかな~ TOKIO兄さん達が
めちゃ心配してるやん

松兄? 「感想が聴きたい・・・」
長瀬? 「言えるかな~?・・・」 ・・・言えるかな~って・・・そんなに??

子供に聴いてるみたいだったよ

「ヤバいっすね 

って・・・智くんったら 自分しか食べてないのに 志村さんに言ってるし・・・
志村さんも 何の違和感もなく 智くんの言葉を言ってあげてるし・・・
村上くんからの突っ込みだったのかな~ さすが~だね^^

「何で志村さんが言ってるねん?」 ・・・ほんまそれ

志村さんも食べるコトになって・・・あはは・・・今度は志村さんが智くんだけに
食べた感想を言ってるし・・・な~んだか いいコンビだね~

「ハンパねぇっす!」

最後の最後で や~っといつもの調子の智くんが観れたような・・・ね。。
波留ちゃん居るわ ジャニーズの先輩後輩は居るわで 変に緊張してた
のかな・・・やけに可愛い~智くんなのでありました~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>