Blue Style ☆ 大野智:言葉遣い。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

言葉遣い。

お野菜? 
野菜・・・
お 野菜?? お野菜 ・・・お野菜・・・
あ~~~~・・・ダメだわ やっぱ ‘‘お’’は付けないわ

an・an は・・・これだけは 2冊買ってる~^^

でも 今回はもう1冊でいいっかな~・・・って思ってて・・・
いつもは ネット注文と店頭とで2冊~ なんだけどね。。
情報で先に観ちゃったら 表紙の智くんが ど~も ピン~と来なくって
ね。。 前髪下してるのは好きだけど だけど~~ちと重いよ~。。
サイドの長さが短いから・・・ココも伸びたらも~っとカッコイイんだけど
な。。 てか なんだか違ったお顔のように観えてね。。
駅の本屋さんで チラリと中身をチェ~~ック~。。

うっわ~~ 
あかん あかん あっか~~ん・・・ ステキなお顔( ‘‘お’’ を付けたよ
笑 )がいっぱいやん~。。。 やっぱり2冊か~おう! で レジに持って
ったら案の定聞かれたわ・・・ 「同じもの 2冊でよろしいですか?」
・・・いいんです!! いいんですったら いいんですーー! 
「はい・・・あっ 袋を別々にしてください」
よっしゃ~^^よく頭が回ったな~っと自分で感心 感心^^ これで友達の分だ
って思ってもらえるかな~^^・・・って いやいや きっとバッレバレ~でしょ

これもスーツだったのね~ 
ビリヤードの智くんが ま~~カッコイイこと カッコイイ~こと
ビリヤードって 男の人がするカッコイイ~遊びってイメージがあって・・・
子供達が まだ高校生と中学生の時だったかな~・・・家族旅行で泊まった
ホテルに ビリアードがあってね。普通なら私も寄りたがり~だから一緒に
プレイをするハズなのに ど~もビリアードだけはする気になれなくて 観て
たのね。 ウチの男3人のビリアードをね^^ 子供でも いっちょ前に サマに
なるのよね~・・・カッコだけはね 玉の動きは置いといて・・・
‘‘カコーーン’’っていう 玉を弾く音が なんともイイのよ~^^ 不思議なくらい
魅力的な空間だったのを思い出しちゃってね。。
智くんのビリアードだなんて・・・ひゃ~ん サスペンダーで ちょっと可愛くし
ちょうトコロもズルいな~も~~ 後ろ向きで打ってる大きなグラビア・・・
これは 視線は玉の方に向いてるハズなのに 横向きなのに なんだかこっち
の正面を観てるような 観られてるような・・・ひゃん カッコイイ~~
ニットの智くんも・・・ぐふふ・・・ス テ キ ~~ 
コーヒーカップにお口( ‘‘お’’ を付けてるよ~~)を付けてる~~^^
で 思い出した。。 今朝の零治くんの格言ね。。 記念トロフィー?を磨くのに
‘‘ほぉ~~っ’’ って息をかけてるの。。 そのお口と息の音が可愛くって・・・
何度リピしたコトやらら・・・ コント仕立てで 朝から最高~^^
・・・あっ 話しが脱線してるね・・・あはは・・・

あんあんだね あくびの智くんも・・・お腹チラ魅せ智くんも・・・(これは 偶然?
仕込まれた?) 服をたたんでる智くんも・・・あぁ~~~・・・ステキ~
ただ・・・新連載のトコロの智くんが・・・ちょっと おっさん気味で~
髪型は ホント 大事だわ

・・・
・・・
昨日のZEROで 試写会のが流れたのね~。。。
恋をしてるものを聞かれると・・・

波留 「休日に恋してます・・・こんなに求めたことがあっただろうか・・・」

智  「言ってやれ~ 言ってやれ~」
  ・・・って 横からチャチャ入れてるね~。。 ほぉ~~・・・なるほど・・・
波留ちゃんと仲良しさんになってきたのかな~。。。 

智 「休みがない毎日に恋をしています。 毎日忙しいけど 楽しんでやって
   います。 そこに まあ ある意味  をしていますね。」


ある意味 恋ね~・・・ うんうん 恋して 恋して~~ 智くんがホントに恋を
してるお顔を・・・ちゃ~んと魅せてもらうんだから ね~~~
でも・・それは ドラマの期間だけだからね~。。 だからね~~~。。。。。

あと一週間で始まるよ~~ん~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.04.07 11:23 
  • [編集]
こんにちは。 表紙とビリヤードのギャップ…an・anやるねー笑 前髪これぐらいが好きだけどねokkoさんにはいまいちでしたか^^;この髪型画面で観たいな~気になってしょっちゅう触ってそうだけど…笑 波瑠ちゃんを見る目がね~(*^^) このままくっついちゃえ(心の声) いよいよ来週ですね~家事はせっせと適当に済ませなきゃ(笑)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.08 18:50 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
う~ん・・・前髪ありは好きなんだけど・・・もう少し
軽い感じの前髪がベストかな~^^ STORYみたいなね~♡
でも やっぱりananはイイね~~^^ 智くんがイイ表情を
する時って その雑誌のスタッフさんがイイ感じなのかな~。。
智くんはもう役に入っちゃってて 波留ちゃんに しっかりと
恋をしちゃってる感じかな~^^ で ドラマが終わった時が・・・
さぁ~~~~ スパっと終わるコトが出来るのか・・・。。
でも 波留ちゃんとはくっついて欲しくないかも~~^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>