Blue Style ☆ 大野智:ナポレオン~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ナポレオン~。

今日のカラーは 青~ だね^^

めっちゃ青のトレーナーに ジーンズね 足が短く観えるヤツね
ドラマの番宣じゃない 可愛い~いつもの智くんだ~~って観てたら
波留ちゃんのCM・・・出てくるし・・・・ 生茶の。。
うっ・・・ 番宣じゃないのに出て来ちゃうのね~ ただのCMだって
のに やっぱり妬けるのかな~・・・あはは てか 波留ちゃんも忙しい
のね。。。 

で 今日の日立のCMは・・・ココでホンモノ(?)のナポレオン智くんに出て
来てもらわなくっちゃ~~って願ってたのに あらら・・・相葉ちゃんとニノ
ちゃんでした~。。 あぁ~~~残念。。 今朝のZIPの格言はナポレオン
だったからね^^


DSC_1594.jpg
  
かわゆい~~



毎朝 格言を観るようになってからかな・・・どうだったかな~・・・ もうね
零治くんを観るだけで笑っちゃうの カッコイイ~んだけど 笑っちゃう 
ドラマでは零治くんが キュンキュンもさせてくれるって言ってたよね?
確かね。。 何だか 私の中で どんどんキュンキュンが遠ざかって行って
しまってるような・・・もう零治くんはコメディーとしてしか観れないかも~  
しゃべくりでの智くんには キュンキュンしたのにな~

職場友が・・・
 「大ちゃん 毎日ZIPに出てるな~~ 娘がわぁ~わぁ~言っとるわ~」

私 「ほんなら しゃべくりも観た~?」

友 「観たで~・・・ な~んかムリしてる感じやな~」

私 「でも カッコ良かったやろ~~ 色っぽかったやろ~?」

友 「それは知らんわ!」 ・・・即答で返ってきたわ

ぐぅぅ・・・娘ちゃんには智くんが響いてるのに 友にはま~ったくダメやね
まっ 期待した私が間違いやったね・・・。。

・・・
あっ VSだね 
今日は クリフクライムの相葉ちゃんに キュン~としちゃったかも~
めーーーーっちゃ心配そうな顔で ニノちゃんのクライムを下から観てたよね。。
「ゆっくり~ ゆっくりでいいよ~~」 って 声まで出してたんだね
優しい~優しい~~相葉ちゃん。。  素直に表現出来るのって・・・いいな。。
VSでの智くんは キレキャラ・・・難癖キャラだもんね。。 ホントは優しいの
にね。。

相葉ちゃんで思い出した・・・レコメンで潤くんの主題歌を流してくれるんだっけ
かな?・・・智くんの主題歌は まだメインのトコロしか聴いてないけど 何か
ヤダな~。。 2曲同時にシングルが出るのって。。 比べちゃうよね。。
あぁ~ん 1曲出るだけでも ドキドキするのに ね。。
そだそだ アリーナのテーマ曲ってのもカップリングであるんだよね。。
・・・って その曲もいつ聴けるんだろね。。CD発売まで聴けないの??
ツアーが始まっちゃうよね~。。
まっ 私は遠~い 遠~~い目で観ちゃってる感じだけど・・・ ・・・
ぐすん。。。
でも ドラマが始まるから 大丈夫^^  もうこうなりゃ ドラマを観て 
おもっくそ笑ってやる~~~  
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.04.08 10:46 
  • [編集]
おはようございます。 昨夜のVS賑やかだったなぁ旦那さんも我慢の限界だったらしくチャンネル変えた!そうなるよね笑 ナポレオンも暫く観てないような!?ドラマ始まるんだから個人で何か新しいCMやってくれてもいいのに(-_- ) あと5日で社長に会える!コメディコメディしてないといいな(..;)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.08 18:58 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
昨日のVSは ホントに賑やかだったね。。 智くんもよく
笑ってたよん♡ CMといえば・・・ベイクの新商品が出てて
ポスターはめっちゃカッコイイ~のに CMは無いんだから・・・(涙)
でも もうすぐドラマも始まるよ~ん^^ 
コメディ コメディ・・・し過ぎてるような・・・^^;
もう零治くんを観ただけで笑っちゃうわ~(笑)
キュン~キュン~~したいのに~~~。。。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>