Blue Style ☆ 大野智:スーツ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

スーツ。

どのスーツが好きですか?~~~

ありゃ 同じの2枚載っけちゃってるし・・・ 慣れないコトをすると
こうなるのよね・・・あはは。。。でも 智くんのスーツを並べてみたかったのよん
ぐふふ~ きっとお高いスーツなんだろな~ しゃっちょ~~だもんね。。
智くんのお顔がなくても この智くんが着てるスーツってだけで ぐふふ・・・ ・・・
イイかも~ お着替え 頑張ってね~ん^^ 
ステキな 社長用の香水も付けてるのかな~ テレビからも匂えるように
ならんかな~





DSC_1595.jpg


DSC_1597.jpg DSC_1598.jpg


DSC_1612.jpg


DSC_1599.jpg DSC_1600.jpg


DSC_1615.jpg


DSC_1601.jpg DSC_1602.jpg


DSC_1614.jpg


DSC_1603.jpg DSC_1613.jpg


DSC_1606.jpg








零治くんを観たらもう 笑っちゃってたんんだけど・・・今朝のZIPの格言での
OFFの零治くんのお顔が ひゃん~ ドキ~ん としたね~~~。。

DSC_1617.jpg

わぁ~ わぁ~ わぁ~ わぁ~ わぁ~・・・・
そんなお顔を 波留ちゃんに魅せちゃうのね・・・ お口に牛乳ポロポロ
くっつけちゃってね。。。あぁ~~~ん イイ男だ~


で・・・わぉ~  こんな近くからも撮ってくれてるのね~

DSC_1616.jpg

おっと~~ 胸板が・・・ チラリ 
でも 切ない 思い詰めたようなお顔。。。 桝さんまで思い詰めてる?




DSC_1620.jpg

ひゃ~~ 思い詰め過ぎ~~・・・ 切ないな~~ も~~~





DSC_1621.jpg

どしたら こんなお顔になるんでしょ~かね。。。
波留ちゃんに・・・恋しちゃってるんですか?
ズルいな~~・・・こんなお顔も魅せてもらえるんだね~~
どうしよ~~ぅ どうする~~? 
やっぱり キュンキュンしちゃうよね

早く第一話が観た~い!  観た~~~~い!! 




















Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.04.09 01:00 
  • [編集]
今晩は🌙
零治社長、いい感じ仕上がってますねぇ💛
超好み~~~~

 零治さんが美咲さんに恋しちゃってるんですよー
 ここはきっぱり! (笑)
 零治さんの恋の行方を楽しみます!

 でも、私個人的には零治さんの恋よりも零治社長の美ジュアルとか表情とかが楽しみなんですけど・・・ (笑)

 大ちゃん、朝から「仕事、行きたくねえ~」のに
頑張ってくれて、ありがとう💛 (笑)

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.04.09 10:05 
  • [編集]
おはようございます。 スーツで美ジュなんだからコメディはのんのんだよ>.< おばちゃん向けならそれなりのラブがなきゃ!!!(笑)  サトシックもいろいろ…35歳大人の男性だよ!!!

NoTitle 

こんにちは
イイ イイ イイヨ~!!!
考えたね~スーツ特集
最終話まで 集めるんですね
(偉いことになったかな)
スーツに番号つけてね
投票 する~ No.1 はどれだ! で 智くんの顔出し
静かに ダミー も入れてね「 望にぃ」「北村さん」をね 遊ぶなっつうの!
あらら~沐浴 可愛いーけど違う
男前な 入浴~ 智くん 裸 じゃん
安心してください
いつもの 黒パンツ はいてるよね!

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.10 19:59 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ビシッとお高いセンスのイイ~スーツを着こなす
零治社長が どんどんカッコよくなっていってるよね~♡
OFFの零治くんも より智くんに近くって ステキ~♡
予告動画に 切ない表情の零治くんが結構出て来るね。。
そんなに思い詰められると こっちまで切ないよ~ん きゅ~ん♡
そうだね 零治くんが美咲ちゃんに恋をしちゃってるんだね^^
恋でも男らしいトコロを魅せてほしいんだけどな~。。。
今は 仕事いきたくねぇ~って・・・思ってないかもよ~^^
美咲ちゃんに会える~♡って 現場に向かってたりしてね~(笑)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.10 20:07 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
私もずーっとそんな風に思ってたんだけど あんまりにも
おもしろ可笑しく零治くんが頑張ってるのを見て なんだか
もうラブシーンはそこまで期待しなくなっちゃったかも~^^;
もちろん 観たいんだけどね。。期待しててそうじゃなかったら
気持ちがしんどいから もう今は精一杯応援して楽しんで観たい
かな~~・・・なんてね^^ で 今度こそ映画でラブストーリーを
観たいかも~^^

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.10 20:18 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
なんとなく写真に撮って 思い付きで載せちゃったから・・・
バランバランで 観ずらいね あはは・・・^^;
お風呂シーンは 予告を観てると・・・きゃお~♡いろんな
角度から撮って魅せてくれるようだね~~^^ 真正面から・・・
左サイドから・・・右サイドから・・・そして・・・湯船から出る
・・・のかな~(笑) 
しっかしこのお風呂シーンの零治くんは 男前だよね~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>