Blue Style ☆ 大野智:フォローが欲しい。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

フォローが欲しい。

翔 「波留さん 見たことあります? THIS IS MJ ・・・?」

波留 「う~ん・・・?」

 お忙しいからね・・・ そうそう お忙しいのよね。。

だったら 大野智の作ってみよう! の まねき猫を ど~して しやがれ
のSPで 流してくれないのかな~。。。。 ブツブツブツ・・・・。。。。
関西では メレンゲの気持ちも観れなかったし まねき猫を作ってた 世界
一難しい恋 直前プレミアムSPも観れなかったし・・・昨日のZIPでの メンバ
ーの初々しい姿のなんちゃら・・・ってのも 智くんがしゃべってる途中で
ブッちーーっと切り替わりよったし・・・ほんま 腹立つわ。。。
すまたんに切り替わって・・・‘‘嵐ファンの人すみませんね~・・・でも もう
あれで終わりですから・・・’’って 終わってなかったし。。。ブツブツブツ。。。

あぁ~・・・こんなに愚痴るつもりはなかったんだけどね。。 楽しみにしてた
しやがれSPも な~んだかね。。。ブツブツブツ。。。。
THIS IS MJ が 一番面白かったかも。。。 

智くん・・・ドラマチームになると緊張?ソワソワしてた?? 
‘‘ラブコメ’’ って番宣してる時に いつもの・・・「チューはあるの?」・・・とか
相葉ちゃんが突っ込んでもイイぐらいの余裕があってもイイのにな。。。
ど~もぎこちないような。。。
智くんの印象は波留ちゃんと北村さんだけの披露で 後の3人はなんて書い
てたのかな。。

北村 「シャキッとしてるのを見たことがない・・・」

翔 「あのさ~ 大野さん・・・なんつーのかな シャキッとするのが大切だとは
   思わないよ俺も・・・ 主演というのか 座長として何か現場でやってる
   の?」


智 「出来ないだろ~」

・・・と ・・・笑いの方へ持っていったのかもしれないけど。。。
これじゃ~ お茶の間で観てる人は そのまんま受け取っちゃうやん。。
最後にちゃ~んとフォローがあるんだったら良かったんだけど そのまま 
昨日の撮影は 一人だけ早く終わった・・・って そんなダメキャラな終わり
方って なんか辛いよ~。。。 シャキッとしたとこを見たことない・・・なら 
キレッキレのダンスのVTRを流してくれるとか 座長として現場を仕切ってる
感がなくっても 場をなごませてるとか・・何かフォローの一つでも入れてくれ
ないと・・・やだよ~~~。。。 
あぁ~・・・ メレンゲもまね猫も観れたかったもんだから 何だかグッチグチに
なってしまったね・・・ごめんなさい。。

まだ撮影が始まったばっかりの頃だったのかな。。 波留ちゃんとのキョリも
な~んかビミョ~だったような でも 早押しは 答えようと必死で頑張って
たね~^^ なんとか正解出来て 良かった~良かった~^^ 
ぐふふ・・・テーブルに置かれたピッザを波留ちゃんの方へ寄せてあげてる~^^
これは・・・智くんが切ってあげてるのかな? とにかく正解出来て 波留
ちゃんに食べさせてあげれて 良かったね~智く~ん^^ 

てか も~~ も~~~ この早押しデスマッチは いいです。。。つまらん。。

ドラマの予告映像では シャッキシャキの のっりのり~で零治社長を演じてる
智くんがいっぱいだね~  こんなステキな智くんを やっぱり沢山の人に
観て欲しいから このしやがれSPでは 智くんのもっと も~~っとイイトコロを
アピールして欲しかったのにな。。。。 グチっても仕方がないね。ごめんちゃい。

智くん 応援してるからね~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

メレンゲとりました 

  • サエトモ 
  • URL 
  • at 2016.04.11 13:00 
  • [編集]
たぶん、全国の智友から、譲りうけていると思いますが、メレンゲ録画しました。私は、田舎なのでせかむずのプレミアムspを見ることが出きませんでした、招き猫本当に見たかった。なので、見れないつらさがわかります。もし協力必要なときは、お知らせください。いつもブログ楽しみです。これからも頑張ってください。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.04.12 06:20 
  • [編集]
おはよう~。
4月に入ってから雑誌、番宣と帯ただしくてチェックが大変…サトシックにとっては嬉しい悲鳴ですね。
今回、私のとこは地域の壁から外れて 番宣の全てが放送されているけど、関西や私の友達が住む秋田や他で幾つかの番宣 放送されないとは酷いですよ。後でネットで観れたりするのもあるとはいえ、やっぱり地域の壁は辛いですよね。
で、嵐にしやがれSPでの番宣は楽しみにしていたんだけど。。。何だか…肩透かしな感じで正直言ってがっかり。。。冠番組だから、もっともっと期待していたのに。。。でも、ドラマは楽しみ🎵 いよいよ、明日!

サエトモさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.12 19:23 
  • [編集]
ZIPとかのWSが観れないのは もう慣れっこなんですけど
今回は 智くんのピンでの出演番組が連続して観れなかったので
つい グチってしまいました。。 
こんな風に声をかけてもらえて とても嬉しく思います^^
ありがとうございます。 
楽しんでもらえたり 励ましてもらえる幸せに感謝です^^

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.12 19:34 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
雑誌は・・・もうついていけてないかも~^^;
ZIPとかのWSが観れないのは もう慣れっこなんだけど
さすがに 智くん一人での出演番組が観れないのは 辛いよ(涙)
ネットは やっぱり画質が悪かったりするからね・・・有難いけどね。。
で 楽しみにしてた しやがれSPが・・・ね あれだもん(涙)
あれだけドラマ主演者が出てたのに 勿体ないよね。。 
まっ 終わってしまったコトはもう仕方がない。。 
明日・・・いよいよ 明日だよ~~♡♡♡ どうしよ~~(笑)
零治くんに逢える~~~^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>