Blue Style ☆ 大野智:君に恋した~い。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

君に恋した~い。

ピカソより~~ 普通に~~~ 

  嵐のニューシングルが すっき~


言い方が めっちゃ可愛い~ めーっちゃ可愛い~~よん
・・・って・・・これは・・・? ・・・‘‘残念!’’の ギター侍風~だったよね
え?・・・なぜに今頃??

さとラジ~ 今朝は 『I seek 』~♪   

3分27秒確保~~ 20秒イントロ~~・・・ って 栗原さんも大変だっ



潤くんとのドラマ主題歌と 両A面  合わせて・・・

‘‘I seek ~~ Daylight~~’’  
俺は夜明けを探し求める・・・
   ・・・カッコイイな~

J-ストーム  ・・・言いたかっただけ

言いたかったら どんどん も~~っと言って~言って~~
ぎゃん 低いイイ声~・・・ 智くんの J-ストーム~  ぎゃんぎゃん

キャッチーで かわいらしい感じ・・・ドラマに合ってる・・・

って 智くん。。


聴いたよ~~^^ 『 I seek 』~♪ 
出だしのイントロに ちょっとびっくり~ 何?何?何~? あれは・・・
‘‘ティラリラリラリラ・・・・・・・ ’’ 
・・・駅のホームでの  ドアが閉まります~~ の合図の音かと思うような
・・・   うん・・・そう・・・ キャッチーでかわいい~のは イントロと間奏
の部分の方が強いかも~。。 だって もうあのサビのトコロは 何度も何度
も予告映像で聴いてるから 耳に馴染んでしまって す~ぐに零治くんが出
てきちゃうよ。だからなのかな~・・・・なんだかカッコイイ~曲調に聴こえてき
たよん  

‘‘ こんなに 恋したい~ 君に恋したい~~
  まだ まだ まだ 恋はナイナイ~~ ’’
    

この サビに入る前の 曲の流れが カッコイイ~よん~
ちょっと ベタ だけどね  

で で・・・智ソロ~~
ん? 低めの音だし 最初はピーンとこなかったんだど リピしてるとね 
ひゃん 自然と出てしまてる 息継ぎをする為に・・・出ちゃったのかな~

‘‘あたらし~い ときぃーーーっ  あっ  
    ・・・時ぃーーーっ って言い切った後の  あっ が   あっ  が
    しっかりと入ってる~~ん

 あたらし~い ひかり~~   ひかり~
 あたらし~い 風が~ ゆっ~っくり ぼくを つらぬく~~  ’’ ~


う~~ん・・・フェイクが欲しいトコロだけど まっ・・・ 思ったよりもカッコイイ
~曲だったから イイ^^ 
で・・・踊るとかって・・・言ってなかったような・・・ね。。でも 踊るよね。。
なんてったって 智主題歌なんだもんね センターでしっかりと魅せて欲しい
~~でっす^^ 楽しみ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>