Blue Style ☆ 大野智:テーマ曲って・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

テーマ曲って・・・。

地震・・・心配だね。。

地震とかもそうだけど この世の中がふっと怖くなったりするよん。。
信じられないような事件ばっかり起こるし 教育法もなんだかおかしい。。
あっ・・・おばちゃんが 若い(?)アイドルを追っかけてるのも おかしな
コトなのかもね。。

地震・・・これ以上被害が広がりませんように。。
熊本の智友ちゃん 大丈夫かな~。。。。。


・・・
わぉ~ モンキーせンター~^^・・・って いきなり志村動物園~~
淡路島と聴いたら 黙ってらんない~ モンキーセンター・・・と聴いたら 
これまた全然黙ってらんないよん 相葉ちゃ~ん・・・来るなら言ってよ~
そう^^ ココのおサルさんは穏やかなのよ~ん^^ 癒されるのよ~ん^^って
思ってたら・・・きゃお~ リーダーが智くんのようなキャラだったのね
ぐふふ・・・また会いに行かなきゃ~^^ てか 智くんも淡路島に来ないかな
 でも いきなり来てました~だったら 余計に悔しよね でも来て欲し
いな~。。 

ぐふふ~ 登場の仕方が 可愛すぎる~~ 服装は地味なのにね~
でも かなりの美ビジュ~~ そんなので東京ドームに現れるだなんて・・・
あぁ~~ん いきなり遭遇したら どんなんだろね~ 羨ましいよね。。
・・・最後がね びっくりしたよね。。。 いや~~・・・笑えなかったわ

ドラマの番宣になって・・・ 恋が不器用で・・・って話になって・・・

志村 「実生活はそんなことないでしょ?」
     ・・・うわっちゃ~ そんなコト聞かないで~~~。。。
       ワイプの相葉ちゃんも思わず固まる。

   一瞬横をプイっと向いてから・・・

智 「・・・まっ それはノーコメントです」

で すぐにコーナーが切り替わったのが な~んかね・・・イヤだったかな。。
でも 固まってた相葉ちゃんは智くんの ノーコメント発言で笑ってたね。。
うん 笑おう^^ 笑うトコロだったのかな。。 笑わなきゃね~^^

・・・
・・・
・・・
しやがれ~~は これまた美ジュ~~
クイズもよく答えてたね~^^ ワイプでもよく笑ってたね~^^  ニノちゃんの
ダンスは面白かったもんね 相葉ちゃんのコーナーは ちょっとヒヤリとした
って言うのか 相葉ちゃんが真剣に優し過ぎて・・・ドキリとしちゃったな。。
翔ちゃんに夢でひどいコトをされて 翔ちゃんを観るだけで怖がる女の子。
女の子がパニック状態になったら ど~するの?って思っちゃったからね
翔ちゃんがガバーッと強引に机の上から迫って行った時ね。 相葉ちゃんが
真剣に止めたよね

「圧が強いんだって!」 

相葉ちゃんは 女の子の気持を一番に考えてたんだよね。。優しい~な
翔ちゃんの強引さには ホントにびっくりしたけど でも結果オーライで ホント
に良かった~^^ 何よりもお母さんが嵐メンに逢えて・・・良かったね・・・
って 違うかっ

・・・
朝から 『ただいま』~♪を聴いて・・・うるうるうる・・・。。。
智ソロが・・・智ソロが・・・胸に染みるよ~ん フェイクも響いてるやん
やだ~ 伴奏がほとんど聴こえない。 一番は アカペラで歌ってるみたい
じゃな~い。。 イントロなしでいきなり始まるのかな? な~んてズルい
歌い方なんだろ~ しかも と~っても優しいメロディ~でね
智ソロはもちろん とびっきりにイイんだけど サビがね これまたたまらんね
高音に向かって歌い放つ5人の重なり合った歌声は どうしてそんなに力強く
歌ってるのかな。。 優しいメロディなのに・・・。。伴奏が聴こえないから スト
レートにその力強い歌声が そのまんま伝わるよん。。 5人の気持の強さを
めちゃくちゃ感じてしまうよね これはね。。。 ステキな歌~

アリーナは ジャポコンの続きだから ジャポコンだから・・・って 行けない
辛い気持ちを抑えてたけど 『ただいま』って曲が アリーナテーマ曲だって
聴いて・・・ えっ? はてな? 何それ??って思ってたよ。
こんなステキな歌・・・アカペラみたいに歌う歌・・・これは生でじっくり歌って
くれるんだろ~な~・・・って。。  

聴きたいよ~ん。。  聴きたいよね。。  
で・・・ やっぱり逢いたいよね。。 今の美ビジュ~な智くんに逢いたいよ~ん
・・・うるうるうる。。。
2番の ソロリレーな歌い方も・・・ぐっとくるな~も~~ 

でも 大丈夫。 私はアリーナ時代を知らないから おかえり なんて
言えないも~ん(めーっちゃ強がるも~ん) ドームで待つしかない
・・・ない。。 

うん 寝よ~っと。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

そうですね 熊本九州の方 心配ですねokkoさんも阪神淡路 大震災経験ですね 私も姉が神戸で歯がゆい思いでした。

嵐は突然 来るね 一般の人もいましたね
残念!おしかったですね~ワカル わ
まねき猫 私も見つけましたラブコメ第○話ですね
だとしたら智くんの作ってみようはその前後?
随分先だな~。
福井で ただいま ? そうだったら 生 贅沢 なことです!

 

  • furaipan 
  • URL 
  • at 2016.04.18 19:20 
  • [編集]
九州は大変な事になっていますね。私も中越地震を経験して怖い思いをしました。
早く穏やかな日々が戻ってくることを祈るばかりです。

智くんのドラマ1話は見逃してはならぬと早くからテレビの前でスタンバイしていたにもかかわらず、不覚にも一番搾りを片手に見ていたらうたた寝をしてしまい、次の日に見るという始末……情けない。。。

疲れていたんでしょうね〜〜と言うことに…(^_^;) 2話も楽しみですね〜(^^)/~~~

東京ドームに突然現れた智くん。。。あそこにいた人達が超超超羨ましい‼︎ あんなに近くで会えるなんてなんと幸運人達なんでしょう! 私も逢いた〜〜〜〜い…>_<…

長野に期待しますね〜〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.19 09:41 
  • [編集]
余震もまだ続いてるので なんとも辛いですね。
阪神・・・の時のコトをいろいろと思い出してしまい
ますね。。
嵐ちゃん 意外と神戸には来てくれないからね。。
翔ちゃんぐらいかな?相葉ちゃんはプライベートで
甲子園とか来てるのかな? ・・・智くんも絶対に来てる
と思うんだけどな~ 京都に一人で行きたいとかなんとか
言ってたね~。 ホントに遭遇してみたいもんだわ^^;
もうすぐだね~ ただいま 聴けるよ~^^ 思いっきり
贅沢を楽しんできてね~~ ・・・って 贅沢なんかじゃないよ。
当選したんだもん 堂々と思いっきり楽しんできてね~^^
感想を待ってるよ~~ん。。





furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.19 10:12 
  • [編集]
そうなんですね。。 私も阪神淡路大震災を経験したので
あのコワさは 今でも忘れられないです。。 
余震が続いてます。。心配ですね。。。
今でもレギュラー番組が始まる前は ドキドキしてしまう
ぐらいなので(笑)ドラマとなれば緊張感がハンパなかった
んですが・・・あらら・・・寝ちゃいましたか・・・^^;
気合いが入り過ぎましたかね・・・ 。。
ホントに 突然遭遇してみたいもんだよね~♡
普通の 普段の智くんが やっぱりカッコイイ~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>