Blue Style ☆ 大野智:ピタっとハマった。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ピタっとハマった。

あぁ~~・・・ 

ピタっとハマったね~~ 潤くんのドラマの主題歌 
『Daylight』~♪  ドラマも面白かったよん^^ 事件が解決して流れて
くるイントロがイイね~ サビは智くんの声しか聴こえてこないわ~
ドラマのエンディングでは ラップまでは流れなかったけど このラップも
曲に合っててめっちゃイイ~感じ

智くんのドラマ主題歌 『I seek』~♪と 2曲もあると お披露目が忙しく
なるね。。 てか VSとしやがれで観せてくれるかな~・・・ツアーもドラマも
忙しいけど 観せてくれるかな~。。  Mステも~
今は零治くんにどっぷりだから 早く歌って踊ってる智くんを観たいな~
今のビジュで歌って踊る智く~んを・・・ ひゃん 観たい~^^

鍵部屋の時だったかな~・・・Mステの『Face Down』~♪を 戸田恵梨香
ちゃんが観てくれてて カッコ良かった~ とかなんとか言ってくれて 智
くんが嬉しそうに 「観てくれてたんだ~」って言ってたから しやがれとかで
歌ったら 波留ちゃんが観てくれるかな~ってね^^ てか 観て欲しいかな^^
悔しいけど でも ど~せなら波留ちゃんに 歌って踊ってるカッコイイ~智
くんをしっかり観て欲しいな~って な~んでだろ・・・ そう思っちゃうんだ
よね。 で 波留ちゃんの口からも 『カッコイイ~」って言葉を聴きたいのか
もね~

ドラマ・・・もう何回観たかな~ 毎日観てるかも~。。 観ても観ても また
観たくなるよん 零治くんのいろんな表情が観たくて 何度観ても飽きない
のかもね 智くんが 「草食男子にも観て欲しい・・・」って言ってたから 次男
に無理矢理 観せたけど・・・無理矢理だったのがいけなかったのか 草食
でもないのだろうか・・・ いまいち不評でね 面白くない・・・ テンポが悪い
・・・ただのおっさんやん・・・ ・・・ 美咲が出て来たら観れる・・・ 誰がこんな
入浴シーンが観たいねん 美咲の入浴シーンを観せろ~~
とま~ 言いたいコト言いやがって~~ このやろ~~ でも確かに 美咲
の入浴シーンは欲しいかも~^^ ないってコトは 拒否ったのかな

まっ まだまだこれから これから~~^^ 初回は予告映像を見過ぎて 新鮮さ
がやっぱりなくなってしまったトコロもあるから 第2話は出来だけ予告を観ない
で ドラマをもっと楽しめたらイイんだけどな~^^ でも や~っぱり零治くんに
釘づけ~になっちゃうのかな 
もう月曜日だから・・・きゃお~ なんだかんだで 水曜日がやってくる~
ぐふふ・・・いいね~^^ 毎週零治くんに逢える幸せ~って・・・イイ~

今度はどんな零治くんに逢えるのか 楽しみ~~
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2016.04.18 15:53 
  • [編集]
こんにちは^_^
ドラマが始まると一週間が待ち遠しいよね〜
セカムズでは、ファッション雑誌のようにスーツやoffの服の智くんが観れるし、いろんな表情がキュンキュンしちゃうし…たまんないねぇ♡
職場の若い子は「面白かったけどキュンキュンはないわぁ」って!
別に共感して欲しいわけじゃないから…そう〜って感じ!相変わらず職場では智話しは盛り上がらないわ⤵︎
2話以降は恋以外の部分も掘り下げてくるんじゃないかなぁ。でないと、軽過ぎるドラマになっちゃうもんね!まあ、何があっても秘書さんと運転手さんが側にいるか安心して観れるね。毎週、楽しみやね♡

松潤のドラマも良かったね!
ちょこっと号泣県議?って思う姿があったけど…笑!一話完結ものはスッキリ観れるから面白いね。
主題歌はどちらもドラマにピッタリで好き!発売日が待ち遠しいなぁ^_^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.04.18 23:16 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.19 09:57 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ファンには キュンキュンシーンが盛り沢山で何度観ても
ホントに飽きないんだけど そうなのよね。。一般ウケが イマイチ
厳しいトコロかな^^; 今までは 一話完結なのが ちょっと寂しい
感じがしてて や~っと話が続いて行く~~って思ったら そうそう
潤くんの一話完結ドラマが意外とスッキリ楽しく観れた~ってね^^;
まっ・・・今から~今から~~よん♡ 
スーツはカッコよくってステキなんだけど 私服は・・・可愛すぎたね^^;
これは・・・もう完全に 「父親のスーツを着た小学生」って言ってた
ココまでもがコメディーなんだろね~。 二話での私服は白のニットで良く
なってたけど あ~んなシブいお部屋に住んでるだから 私服も も~っと
オシャレ~して欲しいな~ 衣装さん 頼むわ~~。。トレーニングウエアーも
もう黒でイイのに~~~(笑)
とにかく 2話も楽しみ~楽しみ~~^^  

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.19 10:26 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
私も何度リピったことやらら・・・(笑)
でも 内容よりも 智くんの表情を楽しんで観てるん
だよね~。。 ホント ファンの為?おばちゃんの為?の
ドラマなのかな~^^; 
同じ時間に 同じコトを書いてたのかな~(笑) ジムでの
美咲の笑顔にやられちゃってるトコロね♡ やきもち・・・と
言うより なんだろな~・・・ なんだろ・・やっぱり やきもち
なのかな~(笑) でも こういう智くんをもっと観たいと
思ってしまうんだよね~^^ だから・・・キスシーンもね
やっぱり観たい♡ 魅せてもらいたいのかな~ 智くんの
チューのやり方をね あはは・・・リアル~でいいんです^^
とにかく こんな零治くんで終わるような智くんじゃ~ないよね。。
まだまだ これから これから~~^^  

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
30位
アクセスランキングを見る>>