Blue Style ☆ 大野智:身長差のない恋人。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

身長差のない恋人。

零治くんのお父様は・・・小堺さんなのね~
どこまでも どこまで~もコメディーみたいだね。。
小堺さんとなら テンポのある掛け合いが観れるかな~^^

今日はニノちゃんの フリーター家を買う スペシャルの再放送があった
から 思わず観ちゃったよん もち キスシーンをね 当時も観てた
けど まだ嵐ファンでもなんでもなかったからね・・・ただ・・・えっ?ニノと
香里奈? こんなカッコイイ~美人さんとでもキスするんだ~・・・へ~~
てな感じで観てたかな 今日は興味深々でバッチリ観た ニノちゃん
とも ほとんど身長差がないなかで ど~やって・・・どんな感じで・・・
攻めるのか~ 絵的にはどうなのか・・・
役的にも 奥手な感じで・・・照れながら香里奈ちゃんに寄って行って・・・
わぉ~ 突然ニノちゃんになっちゃったかな~ やっぱり出るよね~
男~ あ~~ん こんな智くんが魅たいんだけどな~~
身長差は・・・これは香里奈ちゃんが上手くしゃがみ気味になって ニノちゃん
が攻めやすいように 顔を傾けたかな^^ キレイ~なキスシーンだったよ
も~っと不自然な感じを想像してしまってたけど いやいや・・・さっすがニノ
ちゃん ステキだったな~

てなワケで 身長差がなくっても な~んの問題もない~~
後は 波留ちゃんの演技力だけだね~ って・・・あるのかな~チュ~
ココもコメディ~にしちゃうのなら・・・どうせなら~ 栄子ちゃんが智くんを
襲ってくれてもイイんだけどな~~ なんちって・・・。。

今日も観たよ セカムズ~^^ ホント 毎日観ても全然飽きない~
まっ 内容よりも 零治くんのいろんな表情を観て楽しんでるのかもね~
で やっぱりキュンキュンしてしまうのは 美咲ちゃんに見惚れてしまってる
トコロかな~^^ 零治くんが必死で牛乳を飲んで 美咲ちゃんが笑ってる
その顔にやられてしまてる零治くん 完全に恋に落ちてしまってる零治
く~~ん


DSC_1633.jpg

恋しちゃった目・・・ 美咲ちゃんが好きだ~~って本気で想いながら
きっと演じてるんだよね~ ノドがゴクンと波打つ・・・リアルな演技
こんな表情 するんだね~・・・。。。。。


美咲ちゃんの後を 見つめたまま少し追いかけてしまう零治く~~ん^^

DSC_1632.jpg

惚れたこのパターンの表情の演技は 観たコトあるよね~^^ ただ・・・
歯がね と~てもキレイ~ 真っ白~~で ピッカピカ~・・・
いつの間に・・・こんな真っ白~白~~にしたのやら~~
口を動かして 必死では歯磨きしてるのかな~~ 

ぐふふ・・・ がんばって~~ 零治く~~ん 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

有り難う ‼ あるかどうか わかりませんが 覚えました
きーみを見つけた LOV逆Z 今頃です
身長差のない恋人
「♪スニーカばかり履かせてごめんね 」 牛乳噛んで飲みなさいだったかな 若さ弾けてる感じで この歌も好き DVDでは歩きながら歌ってたね ブルーの袖無しワンピーにパンタロン 智くんのステップが凄くて足元の映像も多かった ニノが智くんに ちょっかいアフロヘアー引っ張っていじるんよね ひっさし振りに見ようかな
いやいや今はラブコメ リピります
ラブコメの台詞で「鮫島君に彼女紹介するよ でもその子モデルさんで背があって だから不釣り合いかも 鮫島君が貧相に見える」誰だテメエ~よくもこんな台詞 作ったもんだ奥歯ガッタガタいわしたろか
など下品な事は智くんファンは言いませんが 「不釣り合い」ってなに 今時こんな言葉使うの どう解釈しても
イヤな感じ ゲス和田社長 だけど今 思うにソコが狙い目かな 北村さんを悪者 に仕立てる
まんまと乗ってしまってた ような ガブリエル〰。


NoTitle 

  • あんず 
  • URL 
  • at 2016.04.20 12:16 
  • [編集]
身長ブログやってます。
http://sincho599.blog.fc2.com/

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.21 20:57 
  • [編集]
初めてこの曲を聴いた時は こんなリアルな歌を智くんは
歌うんだ・・・って思ったけど でもイイ曲だよね^^
ラブコメは のぞ兄を設定してきた時点で 背が低いのも
コメディーにされるんだな~って思ったよ。 でも 智くんは
あえて堂々とコメディーに出来ちゃうから応援したくなっちゃう
のかな~。。北村さんの零治くんをからかう演技も そこまで
憎めないし・・・とにかく面白くって笑えたら智くんもそれを
喜んでくれるような気がするよん~^^

あんずさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.21 20:58 
  • [編集]
ありがとうございました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>