Blue Style ☆ 大野智:デートとは・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

デートとは・・・。

めーーーっちゃ面白かったんですけど~~

最初のホッチキスから飛ばしてたね~・・・零治く~ん~^^ も~~ぅ くすくす 
ニヤニヤ 時にはゲラゲラと 笑いっぱなしだったよん^^
社っちょ~~・・・なんだか緩んだね~ ^^  舞子秘書との距離感も固いん
だか 柔らかいんだか・・・ 三浦とは仲良しの先輩後輩~みたいになって
るし~~ 会話にも話の流れにも メリハリとテンポがめ~っちゃ出てきて 
一気に引き込まれてしまったよん^^  零治社長~~ ノリノリだね~~

美咲の写真をスマホで大きくしたり 戻したり・・・大きくしたり 戻したり・・・
「二回もそんなコトするか~・・・?」 ・・・と 次男。。 くだら~ん・・・とか言い
ながらも 一緒に観てるし~~

えっ?  ・・・そんなん 二回ドコロか・・・何回でも智くんの画像を大きく
したり 戻したり・・・大~きく 大~きく 大~~~きくしたり・・・ね してる
けど・・・私・・・ きゃ~ 零治くんも同じコトしてる~~^^ で 寝不足だ
って・・・ ・・・あらま 

今週のサービスショット~
冷蔵庫前での零治く~ん お風呂上りかな~^^ 濡れ髪がヤケに渋い~
衣装もシックで・・・て これは寝る時の部屋着かな。。わぉ~~カッコイイ~
スーツも 部屋も 部屋着もおしゃれ~なんだけど 私服がね イマイチよく
分からん 今回は白のニット~までは良かったのに・・・黒のパンツがダッボ
ダボで な~んか変 おしゃれ~な私服も観たいな~ 

夕食はカッターのままで食べてたよね?・・・てか これは誰が作ってるんだろ
ね? 全部真空パックのレトルト?? 食器は洗ってたね~ なんだか
丁寧に洗ってたね^^智くんが洗ってた~^^  

‘‘ふたりでダラダラと おしゃべりがしたい’’・・・っとな   しゃべり・・・ね
それが・・・デート! 
デート・・・デート?? デートとは・・・これは死神くんにもう一度聞こう^^ 

‘‘男女が手を握り合ったり 唇を重ね合う前段階に お金をかけてわざわざ
 混み合う場所に出掛けては 互いを探り合う行為の総称です・・・’’

だよね~^^ しゃべりたいだけで もうデートに誘うの?? 舞子秘書~

今週の キュンキュン~シーン~
わんこを抱いた美咲をスマホで撮影する零治く~ん とにかくスマホを持つ
手が・・・ひゃん 美し過ぎる~~ 
何枚か撮って・・・最後ね・・・予告映像でも流れてたトコロ。。。

「ラスト ラスト 正面 正面・・・」 
正面 って言った時に 右手人さし指を クイって・・・クイってね ・・・やった
め~っちゃ自然で あの智くんの指だからかな~・・・だよね・・・カッコイイの
智くんなの~・・・ ・・・ ・・・波留ちゃんとおゃべりできてるよ~
でその後 スマホを覗く時に一瞬 フッと顔を上げてるその零治くんのお顔が
なんてステキなんでしょう~ 好きな美咲を画面から見つめる零治くん。。。
ヤケるな・・・もぅ 

こんなんでも 美咲は零治の気持に気付かないって・・・ね あはは ドラマだ
よね 社員も気付いてないの? 三浦も?? だから ドラマだって・・・
松田さんとドアマンは戻るコトが出来たけど それまでにクビを切られた社員
は・・・気の毒過ぎる~~・・・ クビを切るのは一日2人まで・・・って 駐車違反
のキップを切ってるのとは大違いなんだけどな~・・・って もうこれは第一話で
終わってるし・・・ てか だからドラマだって・・・。。 

これからどんどん イイ~社長になっていくのかな~。。 
美咲との恋も 進展するのかな~~。。。
第二話は かなり面白かったよん~^^ ビジュも上がってきてるしね~
これからが ますます楽しみ~~だっ  オデコノシワガチョイトキニナルケド
・・・

どんまい
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>