Blue Style ☆ 大野智:VS?セカムズ?

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

VS?セカムズ?

VSを観てても ラブコメ零治くんが頭から離れなくってだめだわ。。

ニノちゃん・・・
「なんでみんな 青を抱くんだろ~ね~」

あかん 青=智くんだから ニノちゃんったら 何を言い出すねん
~・・・って思ってしもたけど ニノちゃんも智くんとソコんトコかけた?

セカムズチームでVSに出れたら めっちゃ面白いだろな~ 局が違う
のが残念

あかん やっぱり頭ん中はセカムズだわ

そだそだ・・・CMだね 47都道府県の一番搾り~
えっと・・・これ 観るの大変じゃない? 智くんを目で追いたいのに場面
がコロッコロ切り替わるから 目がチカる~ でも楽しそう~
「はーい!」 ぐふふ・・・ 元気なイイ声いただきました~
かわいぃぃぃ~~~ 零治社長とはまた違う可愛さがイイね~~

橋本マナミとバンクボウリングか~~ 智くん 完全ガードしてたような
波留ちゃんとの方がお似合いだね^^ ・・・て や~っぱりセカムズになって
しまうよん。。

じゃ~ もうセカムズで・・・・

第二話 視聴率・・・ 12.9%    第一話よりも上がってる~~
0.1%だけど それでもめ~っちゃ嬉しいね^^ 二話では普通下がるって言う
もんね。それが上がってる~ってことは 上昇気流に乗っちゃうかもよ~^^
話題が話題を呼んじゃうからね~・・・。
潤くんのドラマと比べるワケじゃないけど 確かに潤くんのドラマも面白かっ
たよん。潤くんの演技も しやがれで緑子さんとかの演技指導みたいなのが
何度かあった時に 意外と上手いんだ~って観てたよん。でも 今回のドラマ
は 潤くんじゃない俳優が演じてもソコソコ面白いんだろな~って。。
セカムズは智くんじゃなかったら完全に成り立たないドラマだと思うから
や~っぱりスゴイな~って思ってしまうし その魅力に少しでも気づいて
もらえたら嬉しい~な。 うん たぶん旦那は気付いてるかな~
「魔王」と「歌のお兄さん」はBOXで一気観したほど面白かったようで・・・
「鍵部屋」は一階と二階とで別々でリアタイしてて・・・(一緒になんか 絶対
に観れない~~) 一番興味を持つだろな~っと思ってた「死神くん」は
BOXを勧めても 忙しいからかな~・・・観てないけど 今回の「セカムズ」は
これは ラブ が入るから黙ってたのに・・・ドコで聞いてきたんや~
「大野くん ドラマするの?」 「面白いの?」 
と 興味をもってきたみたいだけど ほってたら・・・
「録画しとるんやろ? 観~よおっと」・・・ げげーーっ 観るんかい
と 第一話を観てしもたらしく・・・・
第二話・・・放送終了後 すぐに旦那が二階から降りて来たと思ったら・・・
「観たで~^^ 小学生みたいな恋やな~~あはは・・・」
と言いながらも 一話二話と観たってコトは何か惹かれるモノがあったん
だろね~^^  コメの部分はイイけど ラブの部分は 旦那とは感想とか
言い合いたくないし~~ 観て欲しいけど 観て欲しくない・・・みたいな
 零治くんも智くんも きっと同性からも こんなおっさんからでも応援
されちゃう憎いめない男なんだろね^^ 

好きな智くんでキュンキュンしてる二階で 旦那が同じモノを観てるって・・・
うわぁ~~~ なんか複雑~~


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは‼ VS 智くんが赤ピン倒した所しか記憶が・・・
ちょっと ちょっと~宮沢りえの時とおんなじ白のセーター 偶然過ぎやしませんか デートは白率多め?
むぎちゃん 可愛かったね 結婚して子供もいいもんかなって 智くん絶対思ってたよ
そう 晩ごはん誰が作った? 五穀米なんだ 今や白米は庶民の食べ物かしらお箸の戻しかたも いい育ち 冷蔵庫の前でへたりこむ智くんが素敵だ~ズルい 前 髪~
小池さん波瑠さん 関係者各位ドームツアーに招待されるのかな 智くんの 勇 姿 大きなお目々で得とご覧あれ
いいな~まん前で 気が早い呼ばれるとは決まってないね 視聴率0,1上昇おめでとうございます 面白さが増してるね メンバーは見てる?リーダーのチューを見逃す訳がないだろう 酒の当て? いいメンバーだ
智くん話となると尽きない一挙出しでごめんなさい
明日はしやがれ智カミングスーン!

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.23 10:21 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
VSでの智くんは ニコニコなんだけど・・・ど~もゲームに
活気がなくて・・・まんねり気味のような・・・^^;
そうそう・・・宮沢りえの時の白セーターね♡あれは良かったよん^^
智くんも髪を染めてたし ジーンズだったから。。
零治くんは あのわんことの散歩の零治くんの雰囲気は ただただ
おっさんっぽかったかも~^^; 私服の時の零治くんは 前髪を
下してくれるんじゃ~ないんかい・・・ガックリ。。
とにかく視聴率が上がって 良かった~良かった~~^^
やっぱり零治くんと舞子秘書がくっついて欲しいかも~~(笑)
波留ちゃんの演技が ますます・・・リズムに乗れてない・・・かも。。。
メンバーはみんな智くんのドラマは観てくれてるような・・・。。
しやがれで どんどん突っ込んで欲しいね~^^

NoTitle 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2016.04.23 11:56 
  • [編集]
okkoさん、久しぶり〜〜
セカムズ面白いよね〜そう!あれは智くんしか出来ない!私の頭の中は鮫島社長でいっぱいです!でも小池さんと杉本哲太さんも最高!来週の「好きなんだ!」は「何が?」だよね〜待ち遠しいぜ💕
我が家では中2の息子が面白いって!お友達も結構見ているようです!
社長次はどんな極秘プロジェクト考えるのかなぁとか、息子と二人で楽しめそう!最近減りつつあった親子の会話増で思わぬセカムズ効果だよ😊

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.24 20:39 
  • [編集]
は~い こんばんわぁ~^^
セカムズ 面白いよね~~^^さすが~智くんだよね~♡
演技が細かい~~ もう目が離せないよ~~。
「好きなんだ」って もう告白? どうだろね・・・先週も
「今度僕と・・・」って デートの誘いじゃなかったしね^^;
そっか~~息子ちゃんも楽しんで観てるのね~・・・良かったね^^
ウチは素直じゃないわ。。 おもんない・・・とか 子供か~って
文句いいながら チラっ チラっ 見てる感じかも^^;
旦那も別の部屋で観てるから 今後美咲とラブシーンがあったら・・・
どうしよ~~平常心を装えるかな~(笑)ムリ~~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>