Blue Style ☆ 大野智:時と場合。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

時と場合。

智くんは ホントに女優さんとしゃべんないのかな・・・

時と場合なのかな~
にしても メンバーもからかい気味だよね。。 ニノちゃんと潤くんがね
しゃべらないのを心配してくれてるのか からかってるのか・・・。。。
上戸彩ちゃんとでも 一対一でしゃべったコトがなかったとはね・・・。
でも 潤くんと彩ちゃんがしゃべってるのを ちゃ~んと聴いてるんだ~
話によりたいと思ってるんだ~~ 
芸能人としゃべって・・・って 潤くんのコトを羨ましいと思ってたんだ~~
・・・って ファンが思った感覚と メンバーが思ってる感覚は そんなに変わ
らない人なんだろか・・・ 

いやいや・・・待てよ ひみあらで 確か井上真央ちゃんがゲストで 紅白の
司会での練習の時に リーダーは話かけてきてくれるけど 相葉ちゃんが
意外と恥ずかしがりやで話しかけてきてくれないとか何とかって言ってたよ
うな・・・で で 綾瀬はるかちゃんと一緒の時は これまた確かニノちゃんが
「リーダー・・・はるかちゃんとしやべった??」って お節介気味に智くんに
言ってたような・・・。。 でも たぶんその後 はるかちゃんの方からきっと
‘‘リーダー’’ ‘‘リーダー’’って人懐っこく話しかけて行ったって感じなの
かな~・・・で 仲良しなのか喧嘩っぽくしてるのか・・・みたいなコンビが出来
てたんだっけかな^^ 

鍵部屋の頃 VSスペシャルで 戸田恵梨香ちゃんがゲストの時は・・・これ
またニノちゃんが 「リーダーとどんな話をするの?」って恵梨香ちゃんに聴い
てたよね。。 

智くんは 零治くん??・・・いやいや・・・違う 違う・・・
恋愛は不器用??・・・
ノーコメント・・・ 

こんなコト 考えてても仕方がないのにね~・・・ 
智くんって人は どんな風に恋愛をするのかな~・・・って思っちゃうよね


智くんもキャンプへ行きたい・・・みたいなコトを言ってたけど・・・
撮影で出来たのね~ だからなのかな~ なんだかイイ表情してたし
イイ空間だな~~ 
‘‘誰からも傷つけられない場所・・・’’ 
零治くん イイ趣味持ってる~ん いや・・・これは智くん?  


DSC_1650.jpg

テントの中の零治くん・・・な~んか好きだな~ 
和田社長に双眼鏡を取られびっくりしたお顔は お目めまん丸で ムキュ
っとしたお口が可愛くて・・・ね・・・ 
和田社長って人は てっきり嫌味なライバル社長なのかと思ってたから
こんなカタチで恋愛の師匠になっちゃうんだもん いや~・・・そう来たか・・・
って感じかな^^ もうこれはみんなでひたすら零治くんの恋を応援する内容
なのかな~ それでもこんなに面白いってのは どんだけ智くんの演技が
魅力的か・・・ってコトだよね きっとね~^^

近所友も 職場友もね 私のまわりの評価は なかなか厳しくってね
智くんの良さなんて 一ミリも分かってくれないような・・・ね。。だけど だけど
みんなセカムズは観てくれてるんだよね~^^ 「死神くん」は誰も観てくれて
なかったのに・・・って あれは放送時間が遅かったってのもあるけど 今回の
セカムズは決して イイ とは言ってくれないんだけど だけどみんな観てる
んだよね~^^ 観てくれてるんだよね~~^^ これだよね 観てしまうって
コトは 興味を持ってくれてるってコトだもんね~^^ このドラマに惹かれてし
まってる~ってコトだもんね~^^  がんばれ~セカムズ~~




DSC_1646.jpg

この零治くんは・・・髪型が違うよね。。 シブい~~
ちょっと髪がぺしゃんこ気味だけど セクシーだよね~ ノーネクタイ
だからなのかな~ 何でこの時だけ この髪型なのかな~~・・・ 

カッコよくだなんて ホントはいくらでも出来るんだろ~な~~。。

・・・あっ またVSじゃ~なくなってるわ
そうそう バレーボールランナー?だっけ・・・ 智くん カゴを背負ったまま
ズリッて足をスッたよね あぶない あぶない・・・サポーターなしであれは
・・・危ないわ カゴを背負ったまま 動きのシュミレーションをしてたのは
可愛かったのに~~ 天の声が 「大野くん 足が追っついてない・・・」
みたいなコトを言ったのが・・・な~んかヤダったな~。。。
いや あれは・・・あぶないって・・・。。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

toosickさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.04.29 21:03 
  • [編集]
伊藤アナの智愛は 声からして優しかったから ホントに
良かったよね^^ 今の天の声は もうあまり気にはしてないんだけど・・・確かに ココ 褒めて欲しいって時にはスルーされてるコトが 何度かあったかな~。。。
今回のは 足がついて行ってないのではなくて レシーブが乱れ過ぎてて 追いかけるだけ無駄だったし あんな不安定なカゴを背負って飛び散るボールを追って走るのは 危ないです。。 案の定 二回ほど地面に足をスッてたし
痛そうにしてたので ちょっと気になってしまいました。 

NoTitle 

こんにちは この智くんを載せたかったのね
賛成 髪も空気も違うもんね 美しいです
天の声 そうだね ボカンボカン ボールは変な所へ飛んでたもの
BSテレビ伊藤若冲ミラクルワールド(再)もあったね
新たな放送の再 ? 期待しつつ 残念 ホントに再々放送だった
いつの智くんだろう 可愛い~この髪型からして 未だ見ぬ世界 の頃かな 頬に傷がない 大野智細密画師 大役おおせつかりましたね
好きな芸能人が夢に?出てくる?ふーん 私は今だかつて出て来ないけどね おっと全 面 撤 回 夢に出てくるって言てった人に ごめんなさーい 認める 認めまーすヤバイ黒の細身パンツに黒の丈短かめジャケット 笑顔でもなく 素の表情で うちのカーテンから突然表れた 幸せ~な夢 なんで 寝ぼけ話を聞かされるんって? ゴモットモ!
スペシャルな気分 何か起こるんかな~
VSは落ちた集合場所の連絡来ない
okkoさんは 幾度と智夢 見てるでしょね
寝不足に気を付けて 私もだ!

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.05.02 20:06 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
若冲の再放送での智くんは 美しい美人さんでステキだったね♡
放送されてた頃は まだそんなにファンではなかった・・・てか
レギュラー番組ぐらいしか知らなかったし 最後の総集編だけは
観て録画もしてたんだけどね DVDにまでは落としてなかったから
また観れて良かったよん^^ 若い智くんだね~^^ ココ2.3年で
一気に老けてしまったように感じるよ・・・智くん^^;
ひょっとしたら・・・若く カッコよく・・・っていう意識はないの
かもしれないね。。意識はなくても 無意識でカッコよくなっちゃう人
だから 困るのよ~ん。抜けられないのよ~~ん(笑)
最近夢はまったく見ないな~。。。。 爆睡できるってコトは元気な
証拠^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>