Blue Style ☆ 大野智:失礼しました。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

失礼しました。

ワクワク学校・・・
行けることになりました。。
智くんに逢えないと もう死んじゃいそ~だったから・・・
嬉しい~。。 嬉しい~~。。    ありがと。。

・・・
れいさんは どうしてみささんに惹かれたのかな~。。
気が強いトコロ・・・好きなんだよね。。。

最初は智くんの相手役の波留さんが あまり好きではなかったよん。。
美咲ちゃんじゃなくて 女優の波留さんがね。。波留さんの演技がね。。
でも不思議なんだよね。 みささんとれいさんになると すご~くお似合い
で みささんもステキに観えてきたんだよね。。 これって これって・・・
智くんが波留さんの流れに上手く合せてるからなのかな~。。
二人でデートしてるシーンは 嬉しそ~に 楽しそう~にはしゃいでる
れいさんが 可愛くって 愛おしくって・・・ね。。 ご飯やさんでパーティー
に誘った時に 言い合いをしてしまった・・・あのシーンを観てるだけでも
辛かったのに 仲直りをすることが出来てホントに嬉しかったのに。。
いさなみ夫婦は 最高にステキだったのにね。。 

「意気地なしー」・・・って 私もそう思ったよん。 キツイ言葉なのかも
しれないけど 「意気地なしー」って言われて れいさんが なにくそ~
ってな勢いで みささんを押し倒して・・・やっちまえばイイのに~~
それ みささん 待ってるから 怒らすようなコトを言っちゃうのに・・・
「待て 待てー」って言うんなら 追いかけてって抱きしめてくれたら良か
ったのに~~。。。 てね ど~しても喧嘩のままで終わって欲しくなかっ
たのかな。。 でも ドラマだもんね・・・仕方がない。
みささん目線で観てしまってるのかな・・・。。
みささんの暴言がひどいと みささんに腹を立ててるっていう感想を 
意外と多く見てしまってね。。さすがに 自分が何かおかしいのかな~って
不安になってきちゃってね。。 これって れいさんが可愛そうなの?
どっちもどっちだと思うんだけど・・・てか ドラマだし。。 だけど大好き
な智くんだし。。  もっと気軽にドラマが観れたらイイんだけどね。。
どーーっと疲れちゃった。。 あのラストの言い合いのシーンは 観てる
と辛過ぎる。。ドラマなのにね。。。悲しい。。 智くんが頑張って演じてる
のにね・・・辛い。。 もっとバカップルな二人を観てたかったのにな~。。
だから…ドラマだから。。  ドラマを観るのって こんなに疲れるモノだっけ
かな~。。 大好きな人がラブコメを演じるってのは こういうコトなのね。

みささんの暴言で れいさんが可愛そう~~よりも 私はこっちの方が
かなりショックだったよん。。 YAHOOニュースか何かで ‘‘金持ちでイケメン
の童貞というファンタジー’’ 自分からキスをしたコトがない=童貞?=
鮫島零治 。。。 こういう役を大野智にさせるとピカイチって・・・
鮫島零治=童貞 ってだけでもイヤな表現なのに 大野智=童貞みたい
な感覚で見られてしまうのがショックというのか・・・なんていうのかな。。
社長だよ!キスを自分からしたコトなくったって・・・ 34才の男だよ。
童貞ってどうして決めつけるんだろ。。。  ココは謎でイイのに。。

男の世界をよく知らなかったけど・・・イヤでも知ってしまう時もある。。
男が海外=女遊び込みが多い。 妻がいても 彼女かいても・・・
子供がまだ小さかった時は 旦那が帰ってきてからバトンタッチで 夜
のパートに出てたのね。って マクドだよ。そこでまた男の世界を見ちゃ
ってね。私が主婦だから安心してたのかな~・・・若い女の子が知ったら
びっくりするかもね。20代の男のマネージャーがね 男の学生バイトくん
達を引き連れて・・・行くの。 女の子と付き合ったコトもないような子も
連れてくの。童貞くん さようなら~~体験ってやつだよね。
いいような・・・悪いような・・・悪いような・・・いいような…男の世界だね。
そんなコトいったら・・・ジャニーズもね いろいろあるんだろな~。。
って あれ・・・何の話になってるのやら・・・。。

そう だから 鮫島零治は 間違いなく男です! 

何 書いいてるんだろ・・・ 
失礼しました。。











スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.05.28 15:07 
  • [編集]
こんにちは。ご心配いただきありがとうございます。
ワクワクおめでとうございます💛

 みささんに感情移入しちゃうのね。いいと思うよ。波留さんもそれを狙っての演技だね。

 男の世界ね。ジャニーズもあるよね。男だもん。人間だもん。でもそれを見せない、感じさせない努力が欲しいよね。それがプロだね。

 男と女のねっとり感が苦手なので、ラブドラは苦手かな。
大野くんのそういうところも見たくないし、知りたくないので、れいさんと大野くんを重なり合わせるような描き方は嫌かも。
れいさんとみささんはねっとりはしていませんが…(笑)

 大野くんが一生懸命に演じているラブコメを「あ~わかる~」とか「ないわ~~」とかツッツコミを入れながら楽しみたいですね。
 視聴率も上がって来たし、良かった。
子どもの成績表をみる母の気持ちです(笑)

 非公開にすると何故か送信出来ない。どうしてかな?
おばさん、機械音痴です(笑)

NoTitle 

良かったねワクワク!私も ぴあ に感謝!です
作文と図工 希望者だけなんだけどね
〈家康ことば〉 そういうの やっちゃう人なんですよ
テーマが 運 だとかなんとか 微妙
千鳥 大悟とノブの嵐チケット漫才と変わらない。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.05.28 21:10 
  • [編集]
こんばんは~。
ワクワク学校…当選おめでとう🎉
アリーナ落選だったから余計に行きたかったでしょう
良かったね🎵 生き返った気分かな~。私はワクワクには応募しなかったから。westくん達が助手になるんだね。智くん、しっかりと見てきてね❗ まずは智くんの
ヘアースタイルが気になるよ。撮影後には切りそうだもの。。。まあ、とにかく楽しんで来てね!

ワクワク学校 

おはようございます❗私もワクワク学校に参戦することが出来ました✨🙌私は落選だったんだけど娘が当選して娘の友達も当選して娘は友達と娘の分がまわりお友達と行くことになりました🎵楽しみです🎵🙌今回も楽しみです🎵19日の11時の方です❗おっこさんも一緒に楽しみたいですね🎵トイレットペーパーの工作も簡単のんしょーっと思います(笑)投稿はされることはないだろうけど(笑)

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.05.29 18:50 
  • [編集]
こんばんは。 ワクワク楽しんで来てね(^^ )  私はセカムズのリピに浸るとします(´V`)♪ 黒髪にお洒落スーツの鮫島社長に会えるのも後3回・゜゜(p>д<q)゜゜・来月辺りは髪も切ってそう(‥;)整える程度だとまだ許せるんだけどな~笑 一番怖いのが刈り上げと日焼け∑(OωO; )考えないようにしよう。。。苦笑 今夜もセカムズに浸るよ~~(*^o^*) おっと!VSまだ観てないんだった しやがれは…ま、いっか(笑)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.05.29 20:08 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ワクワク・・・ありがとね~ん^^ 嬉しい~^^
いろいろツッコミを入れては これはドラマなんだから・・・
コメディーなんだから・・と何回言い聞かせてるコトやらら(笑)
どんな場面でも 智くんが一生懸命にやってるんだもんね だから
観る度に感じ方が変わるし こっちの気分によっても変わるし・・・
ラブコメってこんなに必死で観るものだっけ・・・って思ったり(笑)
好きな人がラブを演じるってコトは 嬉しいんだけど こんなに
気持が大変になるとは思ってもみなかったかも~^^;
それだけ面白いってコトなのかな~^^ 頑張れセカムズ~~!
非公開・・・できない??・・・何でだろ~~~ごめんね わから
ないよ~~・・・。。。 

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.05.29 20:15 
  • [編集]
ワクワク・・・ありがと~おめでと~
おめでと~・・・ありがと~~~でいいのかな^^
図工・・・作文・・・宿題が大変すぎる~~~^^;
ワクワク・・・みんなで ワチャワチャやって トロッコで
外周を何周もして・・・なんなら ファンが嵐の周りを
順番に回る・・・とか(笑) あと 新曲披露とか・・・
ついでに おかえり~もやっちゃうとか・・・ね
真面目な授業じゃなくてもイイんだけどな~~^^;

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.05.29 20:20 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
わくわく・・・ありがとね~^^
ワクワクで智くんに逢えなかったら・・・どうにか
なっちゃいそ~だったかも~。。 うん 生き返ったよん♡
ありがたいです。。 感謝です。。。
そうそう 髪を切っちゃうんだろな~~どうせなら 色を入れて
欲しいな~^^
はーい 楽しんで来るよ~ん^^

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.05.29 20:26 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ワクワク~ありがと~う そして おめでと~う^^
私も同じ時間に入りま~す。。 楽しみだね~♪
工作は・・・どうしよう^^; な~んにも案が浮かば
ないよ~~。。 まあ 基本若い方が選ばれるよね~^^;
学生さんとかね~~。。。







ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.05.29 20:31 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ワクワク・・・は~い 楽しんで来るよ~ん♡
髪型が さ~どうなってるのか 楽しみのような コワイ
ような・・・バッサリと切っちゃうのかな~~(涙~)
ドラマも後3回になっちゃったね。。 あ~~寂しすぎる~~
ロスがコワイよ~ん だから 今度は映画のお仕事を是非~♡
VSは クライムがスゴイよ~~ しやがれは・・・ 寝てしまい
そ~だったわ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
30位
アクセスランキングを見る>>