Blue Style ☆ 大野智:ばっきゃろ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ばっきゃろ~。

じゃあ 聞いてくれると言うことで・・・

3 3 3   ・・・3 3 3    みささん・・・ のルームキーを ちゃら~~ん

いいんだね

ひゃん
れいさ~~~ん ここで 333 が出てきて 感動~ そして・・・
めっちゃくちゃ カッコいい~~~

いやいや 何がカッコイイ~って やっぱり舞子さんだね^^ 
舞子さんが ちょっとでもれいさんに色目を使ってしまってたら れいさん
は舞子さんとお付き合い?になってたかも~だもんね。 ビシッと ビシッ
と 「私には甘えないでくださいって」・・・ってね れいさんの為を思って
言ってあげてる? 自分の為でもあるのかな・・・とにかくこれまたステキ
な愛情だよ~

今回どほ ラストの主題歌が響いてきたコトってなかった・・・ぐらいに
ハマりにハマったよん れいさんのスイッチが入ったね~~^^
緑のネクタイ締めてる~~ 走ってる~~ みささんと仲直りしたい
一身で みささんに逢いに行ったよ~~
「仲直りする方法が知りたいんだ!」
何度も何度も・・・仲直りしたい気持ちを伝える・・・   うるうる・・・
みささんを待ち伏せる・・・ うるうるうる・・・・
必死で思いを話すー・・・ うるうるうるうる・・・
全然・・・みささんの心に響いてないよ~ 
それでも諦めないで 何度も何度も・・・ 思いを話す・・・ うるうるうるうる
・・・みささんからの条件 
今日はすみやかにお帰りください・・・  あっちゃ~~
次の条件はメールで連絡します・・・   
メールこだわったみささん・・・ ・・・ れいさんは電話で話したかったのに・・・

わぁ~~ん こんなに必死にれいさんが思いを話しても 完全に拒否られ
てるような・・・

わぁ~~~ん 全然仲直りになってない~~~

わぁ~~~~~~ん  やだ・・・大号泣してしもたよん・・・
先週の予告で 「この神奈川県から出て行けーー」って言ってたから ますます
こじれてしまうんだろ~な~・・・とは思ってたけど ここまでみささんが冷めてる
感じになってしまってるとは・・・うるうるうる・・・ 最後はハッピーエンドになって
くれなきゃ困るよ~~ やだよ~~ うるうるうる・・・。。。。
後残り ・・・2話・・・ 頑張れ れいさん! 
れいさん・・・・みささんの前で 初めて ‘‘みささん’’って呼んでたような・・・

ばっきゃろ~~~   

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2016.06.02 07:37 
  • [編集]
8話。。。
零さんのする事なす事に泣けてきたよ…。ほんと、可愛いねぇ♡
単純で一所懸命な姿が愛おしいわ♡
舞子さんには、感謝しかないよね!
社長への愛情の深さ、懐の深さを感じるもん!零さんにはヒヤヒヤすること多いけど、舞子さんが居てくれるから安心して観ていられるもんね。
来週は、和田社長の辞任やら竜さんのゲスト出演やら…展開が楽しみ過ぎる!最終回あたり、翔くんのゲスト出演あるかなぁ?

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.06.02 12:19 
  • [編集]
こんにちは。 とにかく零さんがイケメ♡(ソコ?)結局ゴールインするのは二人なんだろうけど…舞子さんとくっついてほしかったな~ストーカー扱いするような人とはオサラバして舞子さんにアピールして振り向けさせちゃいなよ(*´ω`pq゛そういうストーリーじゃないのはわかってるんだけどね。。。胃が痛くなってきた^^;

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.03 20:22 
  • [編集]
ずっと智くんのラブストーリーを観たいって思ってだけど
こんなにも観てて辛いもんなんだと・・・実感。。^^;
でもやっぱり恋してる智くんの顔は観たいから(こりない~よ^^)
連ドラじゃなくて映画で今度はラブストーリを・・・(笑)の前に
忍者だね^^ でも リピってると いろんな見方ができるね。。
智くんのいろんな表情を観れるのは嬉し~ね♡ 
舞子さんは れいさんから木綿豆腐と言われて ショックじゃない
のかな~。。舞子さんはれいさんが自分を女として見てくれてないと
実感できたから 女である部分を隠した・・・な~んてね^^
舞子さんはホントにイイ人だけど だけど・・・舞子さんには 自分が
ラクになれるステキな人と・・・って あはは ドラマだっちゅーにね。。
主人公の話をしないとね(笑) とにかく最終回にはスッキリさせてもらわ
ないと・・・もう辛いよ~~。。そだね 翔くんが出て来そ~だよね^^
鮫島旅館が世界一になって・・・インタビューを受ける・・・とかね^^
楽しみ~~~。。
  

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.03 20:29 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう 8話のれいさんは とにかくイケメ~ん ♡♡♡
舞子さんとくっついた方が れいさんは幸せだったのかも
しれないけど でもやっぱり れいさん♡みささんの方が
ドキドキするかも~^^ 
あんなにも れいさんが頑張って勇気を出してみささんに
近づこうとしてるんだもん 見守るしかないよね^^
れいさん頑張れ~~~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>