Blue Style ☆ 大野智:一歩 一歩・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

一歩 一歩・・・。

良かった~ 良かった~~~良かったね~うるうるうるうる・・・・・・

セカムズ 第9話~

とにかくビジュが・・・ビジュが・・・ステキで・・・キュンキュン~しっぱなし~
スウィンギーの着ぐるみ姿で怒られてた時の・・・これね・・・


DSC_1770.jpg

ひゃ~~・・・もう ズキュン~ 少し乱れた髪~・・・ 素顔っぽい~・・・
うっすらとおひげ~・・・ うつむき加減・・・  うわうわうわ・・・ ・・・ ・・・
このお顔が 頭から離れなかったよん。。 う~ん れいさ~ん
いや 智く~~ん あぁぁぁぁ・・・・ ・・・・かっこいいんだから~~

WEBの連載で 自転車に乗ってサドルに食い込んだ おちり が やけに
可愛くって・・・そしたら きゃお~~ おちりサービスショットてんこ盛り~
おまけで・・・前も・・・ね れいさん・・・サドルの高さは うんうん丁度イイ
メット姿は わぉ~~ 鼻筋がビシーっと通ってて これまたカッコいい~

とにかく ラストのシーンだね 。。
予告で抱きしめるのは観てた。 予告って 観てて良かった時と 観なきゃ
良かった時とがあるけど・・・今回は良かったかな^^ れいさんが みささん
を感じたくって今日も歩いて帰る・・・みささんが偶然れいさんの姿を見かけ
る・・・このシーンを観ただけで 来る・・・来る・・・もうすぐ 来る・・・ドキドキ
・・・もうすぐ もうすぐ・・・抱きしめる~~が来る~~ ドキドキ・・・
みささん 赤信号に引っかかる・・・ れいさん それに気付てない~ ドキドキ
・・・みささんの れいさんへの気持ちが余計に高まる~高まる~~ドキドキ
・・・青になった~・・・ 追いかける~~  

れいさん・・・

わぉ~ 社長じゃなくて れいさん呼びに戻ってる~~・・・

れいさん・・・おっ・・・みささんだ~~・・・ で 思わずスウィンギー挨拶ポーズ
えっえーーーーーーっ 
会わないって約束・・・・  ・・・・ あっちゃ~~ また喧嘩になるの? うっそ
やろ~~~ と思たけど・・・みささん もうすでにれいさんへの想いで胸が
いっぱいで 許せちゃったのかな。。。 それもこれも 自分のことを思ってくれ
てたってことだもんね。。 てかもう完全にれいさんに惚れてしまった女の顔に
なってるよ~~ん れいさんの夢は・・・絶対に消えないもの・・・ ・・・それが 
みささん。。。 これは プロポーズ~?
ってコトになるの?? タイトルがね 「諦めきれない恋と夢・・・偶然再会で最高の
プロポーズ」ってなってたもんね。。 階段の4段も上にれいさんがいるの・・・
想いをはっきりと伝えれたれいさんが 勇気を出して一歩みささんに近づく・・・
不安そうにみささんを見る・・・ みささんは れいさんをしっかりと見つめてるよ~
・・・そして 少しうなずいた・・・ね^^ また一歩階段を下りてみささんに近づく
・・・不安そうにまたみささんを見る・・・ みささんが なんだかれいさんを応援
してるような・・・眼差しをしてるよ~・・・また一歩階段を下りる・・・不安そうに
・・・ホントにいいのか?ってみささんに問いかけてるような・・・ね。。 みささん
もまっすぐにれいさんを見つめて いいよ~って言ってるみたいだよ~。
同じ階に下り立ったれいさん・・・ 不安と勇気が入り混じったような眼差しで
みささんを見る・・・  みささんは 大丈夫 早く来て~~早く私を抱きしめて
~~と 優しく訴えてるよ~~ん。。 れいさん もう行くしかないよね。。
すたすたすた・・・・最後は大きな一歩でみささんに大接近~
ひゃ~ん れいさんのキレイなキレイな手が 腕時計をした男っぽい手が
震えてるよ~ あぁ~ん 頑張れ~れいさん~~  そして みささんの
肩をとらえた・・・ゆっくりとゆっくりと・・・抱き寄せた~ みささんの横顔の
奥に 抱きしめたれいさんのキレイな横顔がしっかりと観えるほどガッツリと
抱きしめた~ みささん・・・キレイね キレイだよ~ れいさんに恋をしてる
ステキな女性の顔・・・だね れいさんの抱擁に心が溶けてしまったみささん
は 少し・・・れいさんに顔をうずめた・・・ね。。れいさん それをしっかりと感じ
とれたね・・・感じたね~^^ 
嬉しそうなれいさんの顔・・・ やっと観れた・・・ 


DSC_1771.jpg

れいさん・・・良かったね^^ おめでと~~~^^ 
うるうるうるうる・・・・ 良かった~~ 良かった~~ 寄りが戻って・・・
ホントに良かった~~

ステキなシーンを ありがと~~~

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.06.09 12:41 
  • [編集]
こんにちは~
 いい感じでしたねー
 優しく優しく、そっと抱擁。そしてギュッと・・・
 いいねー 素敵だよ~
 キスより、遥かに愛を感じる💛
 大野くんはこういうシーンがよく似合う💛
 手がキレイ!
 
 でも、私の一番は、

分かった。
その条件も飲もうじゃないか。
今はお互いに仕事を頑張ろう。
いさなみすやお

「いさなみしほ はやくもどってこい よっ」

 しほさんを指でスリスリ

キュンキュン そしてジーン れいさん素敵すぎ

 最終、このお2人「今はお互いに仕事を頑張ろう。」と互い夢、想いを尊重して遠距離恋愛とか、前向きな別れとか・・・ では? どうなるのかな、楽しみデスね~ 
あと1回しか社長に会えないなんて、淋しいすぎだね。

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2016.06.09 15:12 
  • [編集]
9話。。。
内容が濃くって、よかったぁ〜
すご〜く良かったよね^_^
恋する零さんの成長を感じることができて、キュンキュンが止まらない♡
素敵やったなぁ〜〜♡
細かいところやけどね、鮫島旅館に
舞子さんが入って来た時に、お父さんに向かって零さん優しい表情したでしょ…あの顔、好き!大好き‼︎
でね、最後のハグのシーンで、みささんに寄り添われて微笑んだ瞬間、小鼻がピクピクしたでしょ。あの時…あっ、零さんじゃなくて智くん!って思っちゃったわ(^^;;
来週も楽しみやけど、セカムズロスになりそう。。。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.06.10 12:15 
  • [編集]
こんにちは~。
みささんを一目みたい一心で自転車通勤にしたり着ぐるみを着たりて苦肉の策を試みる零さんがたまらなく愛おしくて。。。
ヘルメット姿で自転車に乗ってる姿も着ぐるみ着て踊る姿も
何故だろう…やたらとカッコよく見えるんだよね。そうそう、着ぐるみ着て怒られている時の顔の表情が何ともいえなく素敵で。。。キュンキュン。毎回、いろいろな顔の表情とか智くん、本当に上手いな~って思うよ。
最後のみささんをそっと優しく抱きしめる零さんも素敵でグッと。。。あのシーンを撮る時の智くんの緊張が伝わってきたかなくらい。。。
いよいよ…せかむずも来週が最終回だと思うと楽しみの半面淋しく感じるね。どんな結末がまっているだろう。。。

NoTitle 

こんにちは もうヒヤヒヤ スウィンギーポーズをするなんて素直というか又ぶり返すかと 心配してしまった
零治さんは物事をしっかりと見据えてる男だったんだ
父への反骨精神と努力家 あの本の量が物語ってる
やはり実際にも社長になれる人間は世間ズレの器なんだ キノコ検定も取得してるしね 何よりもメインに飾ってあるものね だけど誰ひとりとして触れないんだね
ボーンと置いてあるのに
急きょ感の 中古ママチャリ わざわざサドル特注してる ? 普通装備あんなに伸びますか
小滝くんとの足の長さで笑わせてくれたんだね
要らんわい!
智くんのオマタがくい込んでるのは恥ずかしい
怪物くんの仕上がりも上々
竜さんをオファーしたスタッフにも舞子さんがいるんだ
CMも竜さんと 竜さんが1番驚いたでしょうね
ミサさんを抱きしめるときのレイさんの震える手は緊張で本当に震えてたのか 演技なのか見極めがつかない
ステキなシーン 最後の最後は両手で抱きしめてね!
最後に 二人くっついての告知 仲よ過ぎる 見ましたか
あの笑顔キュンキュンしてた余韻がブッ壊れそう!

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.10 20:58 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ステキな抱擁シーンだったね~♡
同じぐらいの背丈だから 抱き合うのは難しいのかな~て
思ってたけど と~てもキレイに撮ってくれてたので・・・てか
さすが~智くんだよね 魅せてくれました~~~^^
そうそう・・・ しほさんのほっぺたを優しく指でなでなで・・・
早くもどってこいよ・・・ も~~ 声 声 声~~♡♡♡ 
最終回は さ~~どうなる? スッキリ気持よく終わってくれるのなら
もうそれでいいよん^^  早く観たいような このドキドキ感を
もう少し味わっていたいような・・・終わるコトを考えちゃうと寂し
過ぎて・・・辛いよ~~~(涙) 社長~~~♡

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.10 21:23 
  • [編集]
色々と濃いかったね~~^^とにかくビジュがステキすぎる
から どこをとってもかっこいい~んだから ほんとに も~っ♡
う~ん そこそこ~~^^ 舞子さんが鮫島旅館に入ってきた
時のね・・・お父さんのハタキをふりふり~に応えたのかな~
おやじ やるな~~の大人なれいさん~~優しい~♡男前~♡
最後の抱擁シーンは キレイ~かったよん♡ れいさんのお顔も
みささんのお顔もキレイ~~♡ あはは・・・鼻ぴくしてたね~^^
あのハグは 何度も何度も何度も・・・やったんだろね~~
うぅぅぅぅ・・・・ ・・・・このやろっ。。(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.10 22:06 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ビジュがホントにステキだから どのシーンもホントに
かっこいい~よね♡ メット姿も着ぐるみ姿も・・・そだね
顔が出てなくてもかっこいい~もんね~♡ 
オーバーアクションも 細かい表情の演技も 上手過ぎて
まばたきするのがも勿体ないよ~~^^;
最後の抱擁は・・・あの緊張は 演技?智くん・・・?
もうどちらでもないような・・・れいさんが完全に乗り移ってる
から ありのままの姿・・・かな~^^でも 抱きしめ方は上手い~^^
ココは智くん~だ(笑)
あ~~ もう最終回だなんて・・・信じられないよん。。淋しい~。。。

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.10 22:36 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホントにね また喧嘩をぶり返すのかと心配したわ。
でも もうあの時のみささんは れいさんに心を持っていかれ
てたからね~ 即許してたね^^ 
池を作ってた零治少年は これまた男前やったけど・・・(笑)
ホントに恋をしてきてなかったのかね~~。。勿体ない^^;
サドルの食い込みお尻は WEB連載に載せるぐらいだから 本人も
気に入ってるのでしょう~^^ てか 魅せたいのでしょう~^^
だって~~かわいすぎるよ おしり~♡ 太もも~ふくらはぎ~~♡
大野智・・・演じる前は緊張してるかもしれないけど いざ本番だと
緊張なんてしないでやっちゃう男だと思うな~^^ 完全にれいさんに
乗り移ってるから(笑) れいさんそのものの手が震えてるんだろな~。。
そうそう・・・ステキなシーンに酔いしれてる時に・・・告知で気分が
ぶっ壊れたよね。。 大分仲良くなったのね~~お二人さん~~♡
てか 智くんがもう完全に波瑠ちゃんは恋愛対象外・・・なんだと見た^^

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.06.11 09:25 
  • [編集]
こんにちは。 素敵な抱擁シーン♡みささんが何を呟いて最後の零さんを笑顔にしたのかなぁ旦那さん曰わく、普通はそこでチュウやろ!ほんとわかってないなぁありきたりだとそうなるんだろうけど。。。ラスト1話だと思うと寂しすぎる(つд`)続編かSPで是非(_ _) 

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.12 20:32 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ここのシーンは このステキな抱擁だけで十分なんだよね^^
れいさんとみささんだもんね~ 抱きしめることができた
だけでいいのよん~^^ みささんもそれを受け止めてくれた
からね~♡でも 最終回ではやっぱりチューをしてもらわないと
納得できないかも~~(笑) チューはSPまで延期とか??^^; 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
23位
アクセスランキングを見る>>