Blue Style ☆ 大野智:大野智×櫻井翔。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

大野智×櫻井翔。

 ZERO ~ 

3回目の出演~(スタジオに来てるゲストで過去最多)ってだけで 
好かれてるってコトだよね~~ 智くん 
好かれてるから 周りがフォローしたくなる・・・

ぐふふ・・・ 好かれるリーダー 大野智~~



DSC_1776.jpg

うんうん 仕切ることができなくっても・・・ ・・・ 
てか そんなカッコいい~~顔されても・・・ね



DSC_1777.jpg

あ~ん 翔ちゃ~~ん あったかい言葉だし あったかい言い方
だったよん~


‘‘ 必要なのはメンバーを尊敬することだから 引っ張っていくというよりも
   後ろから見守るというスタンスでいたい・・・’’

                                  
                           雑誌の対談記事より 2011年

ステキなリーダー論だね~・・・


撮影現場でも 輪の中心に彼はいますし 意識のないトコロで現場も
引っ張ってるんだろな~・・・


翔ちゃ~~ん 智くんへの愛を感じるよ~~~ん 


・・・
セカムズ・・・オールアップしたんだね。。
なんだろ・・・この胸の奥の痛みは・・・・
チューはいつしたんだろ・・・ ドキドキドキドキ・・・ ズキン ズキン ズキン ズキン 

ホントにもう終わっちゃうんだね。。。
お疲れさま・・・    うるうるうるうる・・・・。。。

そだっ
しゃべくりで 栄子ちゃんが智くんのコトを 天才・・・って言いかけたのに~~
あらら・・・ あらら・・・消された~~ 拾ってもらえなかった・・・
天才の続きが聞きたかったな~。。。 てか 栄子ちゃん・・・キレイ~~

とにかく 最終回~  

ドキドキドキ・・・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは!ZEROですから生出演 ? ドキドキ ~
収録で 智くん緊張も取れたかな 最多ゲストってのも面白い
翔くんも智くんも自然に喋ってる
翔くんは智くんの言葉の後にインタビュアーらしく
さりげなく補足 が 全然 嫌味じゃ無くて
二人の対談は 仲間って感じ
今は皆が大人になったから逆転して助かってると?
メンバーにはトークでは昔から敵わない大人対応してくれる年に皆がなったから素直に助かった でしょうか
選ばれしこの5人 メンバーを認めて尊敬する・・尊重する この5人をまとめるに適したリーダー論ですね
気負わなくていい 翔くんの補足も まとまったね
智くんが無垢だから 愛されてんのかな
智くん東先輩やら松田聖子さん推すね~35才になっても後輩のスタンスを忘れないとこが可愛がられるんですよ
智くんの2009年 若い!こんなに違う
今ちょっと渋くなった オジサン?
私がいうのも可笑しいけどね
松尾さん 「無私の精神」 挙げてくださった的確 です
松尾さんにそう言われると 智くんの立ち位置が
カッコ良くて 大野智は解ってる男に仕上がった
松尾さんも大人でカッコいい~。
後ね 智くんと翔くんの眉毛似てないかな
照明のホワイトライト よく女優さんに充てるやつ効いてる~どこに装備してんのデスクの上には無かった
よーくお顔が見えて 輝いて見えます!

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.06.15 01:18 
  • [編集]
今晩は。
「無私の精神」有り難いです。
  流石キャスター、旬なニュースと絡めてのこの言葉かな。

  いよいよ最終回ですね。
淋しいよ~~

キスね~ みささんからのキスでは。

まさかの、肩に顔を埋めたみささんからの―
 キスなんて、どうですか(笑)
 とか、ガラス越しのキスとか・・・
 
 綺麗なキスかな?爆笑キスかな?
 大野くんではなく、れいさんのキスですから、ガッツリ観ます!!

 どうなるのか、楽しみ~~~

 大野くんは朝が早いから、寝てるかもね。
 「いさなみすやお💛」

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.15 14:44 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
智くん・・・何気に 無意識にキャスターも狙ってる?(笑)
智くんがMCとか キャスターになったら かたっ苦しいイメージが
なくなって おっこちゃままでニュースに興味を持つような・・・
子供ニュース番組じゃないけど 面白い切口が開けてくるような・・・
そんな気がずーっとしてる~~かも(笑) 
翔くんが智くんを分かってくれてるのはもちろん・・・そうそう 
村尾さんがね 二人を上の方から観ていてくれてる感じで・・・
あの頑張って 頑張って・・・必死で必死で・・・何かにもがいてる
翔ちゃん?を リーダーの智くんが癒してくれてるのを 村尾さんは
分かってくださってるのかな~~^^ 村尾さんも翔ちゃん以上に
智くんのコトが好きだよね~^^
智くんは無意識(?)に・・・いろいろ(?笑)上手くって・・・ギリギリキワドイ
ズルさ?(笑)を持った・・・スゴイ男ですわ(笑) ぐふふ。。。。(笑)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.15 14:56 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
村尾さん・・・「無私の神経」って・・・スゴイね^^
智くんのコトをホントによく分かってくださってる方なのね~^^
嬉しいよね~。 少しずつ 確実に智くんの良さが広まっていく
ようで 嬉しようなコワイような・・・不思議な嬉しさかも~^^
さてさて いよいよ最終回だよ~~ どうなるんだよ~~~^^;
キスね~♡大人なキスを観たいけど でも・・・やっぱりれいさん
のキスだよね。。 れいさんもみささんも お互いが納得して幸せに
向かってるんだったら もうそれでいいなか~^^
みささんからのキス・・・でも ガラス越しのキスでも・・・いいけど
ステキなシーンで魅せて欲しな~~♡
とにかく 楽しみ~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>