Blue Style ☆ 大野智:with ラブ 。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

with ラブ 。

終わっちゃったね~~
れいさん みささん・・・ 終わっちゃったよ~~~~。。。。

でも良かった~~
れいさんも みささんも 幸せで終わってくれて・・・良かったよん~

それと・・・ね  キス・・・ キス・・・
ステキだったよ~~ ほ~んとにキレイかったよ~~

かわいい~キスと・・・ホンキのキス・・・ 魅せてもらえると思ってた
ホントに魅せてくれて・・・ありがと~~  

キスの画像を載せるのは…止めとこうって思ってたんだけど あまりにも
キレイなシーンだったから・・・と~ってもキレイかったから・・・ ・・・
載せちゃいます

波のない・・・穏やかな海がキラキラしてて・・・二人を包んでくれてるよん。。
優し~い潮風が 二人の髪をゆらゆら揺らしてた・・・・

うわぁ~~   ステキ~~~


DSC_1783.jpg

きゃ~~ さ さ 智く~~~ん


二人でしりとりしてる時から・・・ドキドキが止まんなかったよ
キスの香が・・・ね み~んなしてたもん キスなんてするもんか~~
キスしないでよ~~てな キスしりとりが・・・ピュアで可愛い~^^
しないと言いながら・・・どこか心待ちな感じで・・・甘い時間だよ~ん
れいさん みささんと向き合ってしりとりしだした・・・ドキドキ ドキドキ・・・
れいさん・・・ついに・・・行った~~ 
ぶっちゅーしちゃったよ~~
ひっや~~ チューしちゃったよ~~ 幼稚園児のような…チュ~
でも チューはチューだよ ドキドキだよ~~ きゃっ きゃっ きゃっ 
二人立ち上がって・・・わぉ マジな顔だ~ ひゃん ひゃん ひゃん 
ひゃん・・・  来るよ・・・来るよ・・・・マジなやつ~~ ドキドキドキドキ・・・
うわっ れいさん?智くん?のマジ顔・・・
ひっや~~~~~ん


DSC_1787.jpg



DSC_1788.jpg

ドキドキドキドキ・・・これは・・・やっぱり れいさんだね。。
でも ステキなれいさん~  


DSC_1793.jpg

きゃ~~ しっかりと抱き合えたね。。 良かったね~れいさん^^
みささんも この後れいさんの背中に手をまわした・・・ね。。
ステキな抱擁シーン でも リアタイで観てた時はドキドキし過ぎてて
何が何だか・・・・だったかも  


二人とも 半袖なんだよね~~・・・ 薄着なんだよね~~ブツブツブツ・・・
みささんの胸を・・・感じましたか?智くん・・・。。。。。  ぎゃっ



DSC_1794.jpg

みささ~ん 元彼が外国人だからって・・・キスするお口が・・・開いてますけど
~~ 智くんは あくまでもれいさん~だよね お口閉じてます~
あぁ~~~~ でも キレイだね~~ キレイだよ~~


れいさん・・・スゴイ達成感・・・って これは このキスは 智くん自身にとっても
達成感だったのかもね~^^ 
花束・・・と一輪だけの花・・・二つ用意してたのね。。 ぐふふ・・・ 大きな
花束を渡すコトが出来て・・・良かったね れいさん^^ 頑張ったんだもんね~^^

で れいさ~~ん・・・・これは・・・このみささん家に泊まったこの日に・・・
結ばれちゃいました~~って解釈でよろしいのでしょうか???
二人で枕を並べて・・・しかりと手を絡めて・・・・電気を・・・電気を・・・消す
みささん おめめぱっちり開いてます。。 やたらと胸のパットがデカい
それに負けず劣らず・・・ れいさんも・・・デカい・・・よ えっ
真っ暗になっちゃった・・・ね。。。 これは・・・ご想像にお任せ・・・?
ってことで・・・めでたく結ばれました~~~てコトにしとこ~~う^^

これで上手くいくのかと思いきや・・・れいさんが同棲を焦るから・・・
孝蔵さんを使って変な小細工をしようとするから・・・ドキドキ 冷や冷や・・・
したよ  孝蔵さんも・・・
「零治・・こわいよ~~ こわいよ~~」
って言ってるし・・・ ホントにヤバイと思ったよん。。。 でも みささんも 
違和感を感じてたんだよね 信じていいの?って 上手くそれを言えて・・・
良かった~~  
みささんも また出て行けって言われるのが怖かったのね。。そうだよね。。
そりゃそ~だわ。。 なんとか上手く話し合うコトが出来て・・・ついに同棲~
朝ごはんを作ってるみささんの横やら 後ろやら・・・で 寝起きのれいさんが
・・・きゃ~ サラサラ前髪~ そんでもって やたらと可愛い~ 
嬉しいんだよね れいさん~^^ はしゃぎっぷりが ほ~んとに伝わる演技
だね~^^ そだそだ・・・いさなみすやおの無くなったピースが ソファーから
出てきた・・・その前だっけ ソファーですばらし~く直角に片足を上げて・・・
めちゃ嬉しそ~にもだいてた・・・演技もね かわいい~・・・ぐふふ・・・

ごはんの硬さ・・・目玉焼きの焼き加減・・・ なっとうの醤油・・・靴下・・・
食器洗い・・・  
なるほど・・・一人暮らし同士だと・・・いろいろ好みの違いが出るのね。。。
ぎゃお~ また喧嘩になるの? てか まさかこれでホントのお別れか??
とまで心配したけど… やれやれ・・・・ お互いに大人になっていってるのか
な~。。 お互いの考えをちゃんと聞きながら・・・ちゃんと話合えたね~^^
これも れいさんのみささんへの深い深い愛情があってのコトなんだよね~^^
くつ下の・・・たたみ方のトコで・・・みささん・・・
「じゃあ 自分でやれ~~」
えっ? これって これって・・・タメ語??  命令気味になってるし・・・
「何食べたい?」・・・そういうの ちょーだい ちょーだい な れいさん・・・が
も~~楽しい~^^面白い~~^^  嬉しそうに米瓶のフタを パッカーンて
開けるし・・・ 米とぎの・・・手~ 手~・・・
・・・で 聞くんだ~ 時計回りか反対回りか・・・
「そうか じゃあ今日は 反対 回りだ~」
の下りが・・・やっぱり気になる~~てか みょ~に受けるんですけど

てなワケで・・・ あはは・・・ 一年後は・・・ しっかりと尻に敷かれてるし・・・
レストランgosukeで れいさんみささんの結婚式~とはならなかったけど・・・
一位のホテルにもならなかったけど・・・ てか 白浜部長は…和田さんが
好きだった・・・・だし なんだかよくわかんないけど~~・・・ 

ターゲット フルスピード トゥーマンス  with ラブ  
 
翔ちゃんのインタビューも・・・一位になったインタビューじゃなかったし・・・
ラ~ブ のインタビューだし・・・

なんだかんだで ハッピーエンドじゃないですか~~い
も~~・・・想像もできないようなエンディングって言うから・・・・
も~~・・・・も~~~・・・・  心配しましたよん
仲良く 尻に敷かれながら・・・暮らしてるのね~^^ みささんのホテルを
建てる応援をしてるのね~~^^
・・・ってコトは・・・まだ話は続きますね~~ 

最後は・・・お月様を眺めるれいさん~^^ 
幸せそ~で 

あ~~~ 良かった     ・・・スッキリ~したよん^^

ステキなドラマを・・・ありがと~~う^^  お疲れさま~~。。。


愛くるしい鮫島零治を間近で見られて とても幸せでした・・・ by 波瑠


めっちゃ楽しかった   ・・・ by 智

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

最終回 

  • ひとさと 
  • URL 
  • at 2016.06.16 09:38 
  • [編集]
おはようございます❗いやぁセカムズ終わりましたね❗なんか可愛らしい二人だったなぁって(笑)キスシーンも思ってたよりめっちゃ可愛らしい❗しりとりのあとのチューは中高生みたいやって(笑)その後は海辺でと遠い感じと夕焼けでなんか良かったよ🎵知りに引かれてる感じも最高😃⤴⤴(笑)寂しいけど楽しめたって感じ。明日プレ販売に行ってきます❗席も良さげなのでちょっとるんるんです(笑)

NoTitle 

こんにちは!
コメ満載 ラストです しっかりと 笑いましたよ~
キス~ちゃうやん!
チューじゃん それも ママが子供とするレベル
えー!これで終わり ?
いやいや~夕陽の中、素敵なキス がありましたね
逆光が気に入らないけど しっとりと 美しかった

意外な終わり方って番宣してませんでしたか

普通に 息子夫婦を見てるみたい
(息子は社長でもないし男前でもないよ~)に身近な事
結末、こんな 普通の暮らしが鮫島零治には
難い事だったのですね
鮫島ホテルズもランク外になってしまうも
人と合わせることを身につけた 鮫島零治
人に厳しく自分に甘い男が 柔軟な 男になれたんだね

うん!これこそ予想外な結末かもしれない

家康にも どんでん返し期待してたんだけど
三浦来る ミラクル ~ゲッ!
ヒルナンデス 南原さんに絡む智くんが素敵!
こんな顔が好きで~す。
視聴率成績も良かったし打ち上げ 楽しいだろうな
okkoさんお疲れ様でした\(^o^)/

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2016.06.16 12:59 
  • [編集]
最終話。。。
笑ったりキュンキュンしたり…本当に良かったね♡いいドラマやった!
気持ちがほっこりしたもん♡
今回もお父さんに向かっての優しい表情…大好きな顔に「好き〜」って声出ちゃったよ(笑)
薔薇を渡す時の顔!キスの顔!真剣な顔!サトシワールドに陶酔してた♡
是非とも、スペシャルで結婚式までを観せて欲しいね!花男の映画みたいにね‼︎

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.06.16 18:43 
  • [編集]
こんばんは。 翔君が出てなかったらもっと低かったってことなのかなぁ翔君出演と知ったときは正直観る気を失せてしまったんですよ。結局そのおかげで。。。高視聴率とれたみたいな感じの記事もチラホラ。。。なんだかなぁ すいません根が正直なもので(_ _) 智くんをはじめドラマに関わられた方々お疲れ様でした。智くん一生懸命演じてくれてありがとう素晴らしいドラマだったよ(*^_^*)ヒロイン波瑠ちゃんで良かった~

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.06.16 20:09 
  • [編集]
こんばんは~。
ついに、終わってしまったね。。。せかむず
最終回…まさか同棲で終わる展開になるとは思わなかったけど。。。初めての恋だから、いきなり結婚の形をとらなかったの良かったと思う。キスをする前のしりとりででてくる二人のワードの掛合いが面白かった
そこからの可愛いキスと次の素敵なキスのシーンが何ともいえないくらい綺麗で感激。智くん、苦手なシーン頑張ったよね。因みに…私もご飯はかためで目玉焼きは半熟気味が好き。洗いものもためないし。。。くつ下の畳み方も同じ。零さんと同じで良かったなんてね
とにかく…せかむずには心洗われる気持ちにさせてもらって感謝。本当に素敵なドラマだったね。
SP期待してます!

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.06.17 01:49 
  • [編集]
 今晩は。終わっちゃいましたね~
ついつい、何度も見ちゃいますよね。

 いや~、れいさんキス行きましたね。
爆笑キスも綺麗なキスもダブル   ウオ~ 拍手
 でも穏やかな潮風の中、抱擁だけでも良かった気もするな。私的にはその方がロマンチックですけど・・・
でも、ここまできたら、やっぱり見せないとねー 

 綺麗なキスなのに、れいさんのおくち、ちょっとだけとんがっていましたね。れいさん的にはチュウ(*´ε`*)かな(笑)
 まさかの大野くんのキスもチュウ??? きゃ~ (笑)

 みささんのお部屋で・・ えっ、れいさんもデカい?
ほ~~ そんな細かい所まで、演出入っているのかな?
ドラマってすごい!勉強になります(笑)

 となりで手をキュッと握るところが私の一番のお気に入りです。おふたりにはこれが一番似合います。

 この展開は想像していなかったけど、なかなか面白いですね。まさかの同棲でちょっぴり尻に敷かれて、「お幸せ」とは(笑) 社長、丸くなられて良かったです。
続編やsp、映画化も期待出来そうですね。
欲を言えば、設定通りのデキル社長ももっと観たいところです。「社長~、仕事しょうか!」(笑)
 
 セカムズはラブコメが苦手な私も大爆笑で観ることが出来ました。本当に大野くん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。

 大野くんは一日くらいお休みあるのかなぁ。
お忙しい夏でしょうから、息抜きや癒しがあったらいいですね。
 大野くんにとってもファンにとっても、穏やかで達成感のある日々でありますように。
 「いさなみすやお。」


 

 

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.17 09:23 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
終わっちゃいましたね~。。まだまだ余韻に浸ったまま
だよん~♡ かわいい~キスと ステキなキスーンを魅せて
もらえて・・・ソコからまだ抜け出せないよん^^
わくわくでれいさん・・・智くんに逢えると思うと・・・
なんだか信じられないような・・・嬉しいのに 嘘のような・・・ドキドキ感♡
楽しみましょうね~~^^ イイ席でよかったですね~~♡

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.17 09:45 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
終わっちゃったね~~。。 でも かわいい~チューと
ステキなキスを魅せてもらえたし 意外な終わり方?に
不安もあったんだけど・・・ね な~んだ・・・あれも番宣なのか?
ハッピーエンドで・・・良かったよ~ん^^ 
鮫島社長の成長物語~~だね^^ 美咲さんも成長したしね~~^^
あっ・・・智くんも成長したかもよ(笑) 逆光のキスシーン♡
あれはあれで・・・キレイかったよん♡ てか おれって意外と・・・
キスシーンもイケかも~~の成長ね(笑) あるかもよ~~次々と・・・(笑)
ナンちゃんのキスの絡みね~^^良かったよね~~^^智くんも
かわいい~し キスをやった~ホントにやった~~ってね あはは・・・
必死だしね~(笑) でも・・・こんなやりとりの・・・メンバー同士の
やりとりを見せてみらえてないんだよね。。。 照れる智くんを観たかった
のに~~ メンバーに突っ込まれる智くんが 観たい~~よん^^
ワクワクで・・・少しでも話があれがイイんだけど・・・あっ 潤くんが
最終回ど真ん中や~ん^^;

お疲れさまでした~~~ ^^

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.17 10:04 
  • [編集]
終わっちゃったね。。。 
念願のキスも観れたし イイ感じのハッピーエンドで
ホントに良かったよん^^ 恋も親子関係も・・・れいさんは
すご~く成長したよね~。。うんうん優しい~表情~~ってか 
ビジュがラストに向かって~?キスシーンに向かって??(笑)
最高潮だったもんね♡ かっこいい~よん^^
あるよね~~ 続編^^ 結婚式も・・・孫ってワードも最終回では
出てたから・・・もう子育てまでやっちゃって~~(笑)
無門もいいけど そのままの智くんのビジュで あの大スクリーンで
観てみたい♡ 花男映画はね たまたま席が空いてなくてスクリーンの
真ん前であの潤くんを観てさ・・・げーーっって思ったんだけど・・・
智くんを 一番前のど真ん中の席で・・・観たい♡ いや 観てやる~^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.17 10:21 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
なんか・・・わかるな~~。。。 
翔ちゃんが出てくれるのは嬉しいけど あのインタビューは
社長をどこかバカにしたような・・・上から目線なインタビュー
だもんね。。 まっ これがコメディーなんだし ソコを智くんも
分かって演じてるんだろうし・・・実際 嵐の中での二人も・・・
そういうトコロがあるんだと思う・・・かな。 でも翔ちゃんも
智くんも本音はお互いに絶対に言わない・・・だけど お互いに
ない部分をすごく尊敬しあってるから成り立つステキな関係なの
かな~^^ あのステキなキスシーンと ステキな内容にココロを
もっていかれてたから・・・翔ちゃんが出てきたシーンはそんなに
感動は・・・なかったかも~~^^; 
私も・・・波瑠ちゃんですごく良かったな~って思ってるよん^^
最初はイヤだったけど・・・ あれは波瑠ちゃんでなきゃ演じれないと
まで思うようになったよん・・・てか お似合いだよね~~♡

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.17 10:35 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
終わっちゃったね~~。。。 まだまだ浸ってて抜け出せない
状態なんだけどね♡ あのしりとりのシーンは ホントに良かった
よね~^^ からの~~かわいい~チュ~♡・・・そしてステキな
キスシーンに も~~~メロメロよん♡ 苦手だからこそ 波瑠ちゃんに
慣れようと・・・最初っから必死だったし・・・ 恥ずかしかったのかも
しれないけど やると決めたら・・・やる男だよん^^ ソコにはもう
恥ずかしさなんてないし・・・れいさんに成りきって ステキなシーンを
魅せてくれたもんね~~^^ 智くんもキスをやってよかった~って思って
くれてたら嬉しいな~^^ てか 思ってるよね^^ 
れいさんと好みが同じなのね~~あはは・・・なんだか嬉しよね~あはは^^
続編・・・あるよ・・ね^^ 観たいね~~♡

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.17 10:59 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
終わっちゃったね~~・・・でも まだまだ抜け出せない
ままだよん♡ かわいい~キスに ステキなキス~^^
えっ?抱擁だけだなんて・・・あかん あかん(笑)あんな
ロケーションでキスなしだったら・・・怒るわ~(笑)
ホントの智くんの・・・キスは・・・すごいんだろな~(笑) 
芸術家さんだからね(笑)愛=美 だよ^^
みささんのお部屋・・・ね あはは・・・逆に突っ込まれると・・・
照れる~~(笑) 演出じゃないんだろ~けど(笑) 掛けてる
布団が薄いから・・・たまたま・・・(ダジャレじゃないよ 笑)
もこったようになった・・・だけ? まっ もともとデカいものを
お持ちだから・・ね 智くん^^(何を言わすね~ん 照)
手を絡めるシーンもね きゃ~~~~ だよね。。
同棲のハッピーエンドとは・・ね しかも 尻に敷かれて・・・
ぐふふ・・・れいさんもみささんも幸せそ~で良かったよん^^
続編もあるでっしょ^^ うんうん デキル社長も もっと観たいね~♡



  

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.06.17 20:35 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントKさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.20 01:15 
  • [編集]
ついに念願のキスが観れたよん~^^
しかも かわいい~チューとキレイなキス~の二回♡
こんな日がホントに来ちゃったよん。ぐふふ~♡
そうそう 最後の番宣では な~んかイイ~雰囲気の
仲良しな二人になってたよね~^^お似合いだ~って思って
しまったかも~。 ウワサな方は・・・イヤだわ。。
連絡先交換も・・・気になるね~~ ぐふふ。。。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>