Blue Style ☆ 大野智:いさなみ夫婦のケーキ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

いさなみ夫婦のケーキ。

お邪魔します

・・・てね みささんのお爺ちゃんからの土地に入るれいさんとか・・

みささんの夢を応援すると決めたんだ!
真っ白なキャンパスの方が 夢は描きやすい・・・


・・・って 草むしりをするれいさんとか・・・みささんは好きなんだよね。。



DSC_1809.jpg

二人で仲良く草むしり~~ そしてしりとり偏差値~~
と~ってもイイ~雰囲気~

・・・

智くんがラブコメをするってなって・・・ しやがれの予告で足だけの映像が
流れて・・・ウワサで波瑠ちゃんだって出てたから ヤッキになって波瑠ちゃん
のホームページを見まくり・・・この足に間違いない! 相手役は波瑠ちゃん
だと確信してからは 朝ドラを見たり 波瑠ちゃんの今までのラブシーンを
動画で見たり・・・経歴を見たり・・・すればするほど 好きになれなかったの
よん。。。最初はね でも いつからだろ・・・ん?嫌いじゃないかも~~
演技も好きじゃなかったのに・・・あれ? いいんじゃない~~^^って 思う
ようになってきて 今ではこの みささん役は 波瑠ちゃんじゃなきゃ演じきれ
なかったようにも思うんだよね。。 でも そんな風にさせたのは・・・ぐふふ・・・
きっと智くんなんだろな~~。。。ってね  そんな気がする~~
あのキレイなキスシーンは 何度も何度も観てしまうよん 観る度に・・・
キュン~じゃなくて・・・うぅぅ・・・って うぅぅぅ・・・って 苦しいような感じには
なるんだけど でも でも 何度も観たくなるんだよね~。。 キレイ~~
・・・でも どこかでヤキモチ??・・・ステキ~~でも でも・・・さ さ 智くんが
・・・強く 強く抱きしめて・・・キスしてる~~・・・うぅぅぅ・・・ってなるよん。。
でも 観たい。。。 何やってんだ?私・・・ 

智くんと波瑠ちゃん・・・ な~んだかお似合いだよね~。。
最終回を観てから もう一度テレビジャックの最後の番宣を観たよん。。
あんなにステキなキスシーンを撮ってからの二人だったんだよね~。。。
ますます仲良くなってる感じな二人に観えたよん。。 うんうん いいんじゃ
ない~~って思ってた。。。 
でも・・・打ち上げがあったんだよね。。。 波瑠ちゃんの誕生日も祝ったって
・・・そして・・・ケーキに いさなみ夫婦の可愛い~お人形が飾られてたよん。
めっちゃ可愛い~のに・・・あれ・・・あれ・・・ えっ・・・
まさかの・・・ここで・・・ 私の心が・・・ざわざわざわ~~~???
智くんが描いた いさなみ夫婦だったからかな。。。 こんなトコでヤキモチ
妬いてもしょ~がないのにね~。。。 このプレゼントは・・・演技じゃないん
だもんね。。。  智くんからのプレゼントも あったのかな~・・・ありそ~だよ
ね。。。 うっわーーーーっ。。。。 
この打ち上げが終わって もう波瑠ちゃんとは逢わなくなった時に気付く・・・
ホントの智くんの気持ち・・・ な~んてね。。 いやいや 智くんは もう次に
向かってるんだよね。。 映画だもんね~^^ 無門だもんね~~^^
2分で100回の腹筋も~軽々~やってるんだね。。。スゴイ~
髪を伸ばしてくれるのは嬉しいんだけど けど~~その前髪は・・・どうなって
いくの~? サイドは伸びて欲しいけど・・・前髪は・・・ウエーブになって
いくの~? オールバック?? はたまた・・・ワンレン?? ・・・古っ

ワクワク学校での髪型が・・・気になるな~~



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.06.20 10:45 
  • [編集]
こんにちは。 可愛いしりとりチュウ綺麗で素敵なキスシーン恋人手つなぎシーン(〃ω〃)所詮演技なんだし撮り終えたら智くんと波瑠ちゃんに戻ってるんだよね~観てた友達曰わく、恋人演じて熱愛に発展するケースおおいやんそうなったらどうする?ここで私の一言、んなわけないっしょ!智くんはとうに切り替えてるよそういう人だから( ^^)友達、何の根拠があって言いきれるん?根拠なんてものはなくてもそういう人だから(2回言ってみた)笑 無門様が楽しみ~(*´▽`*)近々何やら発表があるといいな~

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.21 09:25 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あんなにステキなキスシーンの演技(?)を魅せてくれた
のに その話題をしてくれないからちょっと寂しいね。。
さぁ~~~ どうなんだろね。。 波瑠ちゃんとならホントの
恋人同士でもイイような気がしてきたよん^^
私は常に智くんには恋をしていて欲しい派 彼女が居て
欲しい派なもんでね・・あはは・・・^^
さて 次~次~~ 無門の・・・相手役は・・・誰?(笑)

NoTitle 

失礼します(^-^;
セカムズ 見終えて何日でしょうか今でもグッと来ますね
素敵なケーキを見たんですねイサナミ夫婦は どんな感じで作られてるの
お疲れ様って言ったけど 「なぜイサナミシホ」特に疑問も持たず素敵な言葉だと思ってたぐらいです
イサナミスヤオなぜ逆なの 、そういうセンス?
レイさんとミサさんの電話のやりとり で すぐさま美咲の口から出たイサナミシホ
この言葉が 原点なのにドラマの流れに乗れて無かった部分 美咲を見ていない自分がある
相手はレイさんであっても社長
さとす様に 若い美咲の口からイサナミシホ と告げる 出来た娘だ 少し上からに聞こえるけど
そのくらいにしかドラマを前後して見るべきだった
智くんの演技でいっぱいいっぱい だったのか
両親を交通事故で亡くし 仕事を持つおじいちゃんと暮らす 美咲は独りの長い時間をパパ星とママ星を 見ながらおじいちゃんの帰りを待ち 育ってきた そして心の拠り所だった おじいちゃん迄も星になった
辛いときは 星を見なさい はここからなのか
辛くしているレイさんに
「イサナミシホ」美咲の心の声 が出たのだろうか
レイさんが受け取った イサナミシホと美咲のイサナミシホは違ってた
美咲の心の拠り所としていたイサナミシホにレイさんが寄り添えたことで二人が結ばれた。皆さんと違った事を えがいたかも知れない 時差も有り過ぎたかも知れない こう思う事でやっと自分なりに完結出来たような。
大野智→しりとり偏差値→チーム→無門 (^-^;ふざけた~

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.21 20:42 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
チューシーンばっかりリピってて(笑) なかなか最終回は
全部をリピってる回数がまだ少ないんだけど でも・・・
最終回はビジュが最高潮にステキだし ストーリも納得のラストで
大満足だよ~。。
おぉぉぉ~~~ 語りますな~~^^
ドラマの受け取り方も これまた人それぞれで・・・自分なりに
いろいろ思うのも面白いよね^^ 勉強になります~^^
観ればみるほど ステキなドラマだよ~~ん♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>