Blue Style ☆ 大野智:メロメロ学校~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

メロメロ学校~。

スーツ スーツ・・・

スーツ スーツ・・・ 

とにかく スーツな智くんがカッコ良過ぎて メッロメロ~~

ワクワク学校のはずが・・・これは ドキドキ学校?メロメロ学校?? 
鮫島社長~で スーツ姿は見慣れてるハズなのにね これがまた社長とは
全然違う 智くん本来の自然なオーラ全開~ に テンションが上がりっ
ぱなしだったよん 髪もね・・・伸びてる伸びてる~・・・ふわん~ふわん~
後ろに流して フェイスラインをガッツリ立たせた横流しの前髪が色っぽい
のかな・・・これは・・・ 

立ってるだけで かっこイイ~ どんだけゆる~く立ってても どこかで
バランスを自然と取ってるのかな・・・ スーツな智くんの立ち姿は・・・スーツ
なだけに際立つ 際立つ・・・ あぁぁぁぁ・・・・・・・ ・・・・・ ヤバイ

歩くだけで・・・スーツな足が・・・足が・・・足の動かし方が・・・足のラインと
黒の革靴のラインが・・・ ・・・あぁぁぁぁーーーーー  カッコイイ

スーツで体操って・・・ みんなで体操って・・・
スーツな智くんが 3塁側で踊ってくれたよん 3塁側 バンザイ~~
あれは体操じゃなくて 私にはスロ~なダンスにしか観えなかったもん
真面目に授業は受けたかったから 立って一緒に体操をしなきゃ・・・
しなきゃ・・・だけど・・・智くんを観たい 双眼鏡でガッツリ観たい・・・けど
一緒に体操をしなきゃ・・・ あぁ・・・ あーーーー・・・でも もう・・・無理
体操をするのを止めたよ・・・先生・・ごめんなさい もう我慢ができな~い・・・
双眼鏡でガッツリ智くんを ロック~~オン
両手を肩に乗せて回す体操・・・チラッチラとジャケットから覗く シャツが
ピシーっと張った・・・胸板 ・・・うわうわうわぁぁぁ・・・ あぁぁぁぁ・・・
手を回す体操なのに 足が 足が・・・自然とリズムを刻んでる様で交互に
ゆる~く前に出してるの・・・ あぁぁぁぁ・・・・ ・・・・こんなにゆる~い ゆる
~いダンスは・・・ズルいよ~ スーツな智くんが ズル過ぎるよ~~
次の体操は 手も足も動かす体操なんだけど・・・ひっや~~~ん
だから・・・だから・・それはもう体操じゃないってば・・・ 智くんがやると
ホントに ・・・ダンス~ダンス~~ ゆる~い スローなダンスにしか観え
ないない~ あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーゆる~い感じがどうして 
こうも キレイ~ なのか・・・品があるのか・・・ 優雅なのか・・・・
あぁぁぁぁーーーーー スーツ最高~



トロッコに乗った智くんは・・・ うぅぅぅぅ・・・・・ ・・・・・・ 
美しすぎましたぁぁぁぁ・・・・ あぁぁぁぁーーーーー




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ワクワク学校 

おはようございます❗私もいってきましたよ🎵同じ日同じ時間でしたもわね🎵私も三塁側でして下段の9列目にいました❕初めて肉眼でみれました🎵みんなめっちゃ可愛いとほんとに思って感無量👑です(笑)智君もみれてとても幸せな時間でした🎵うちの娘とは違う席で娘は下段の2列目だったので娘は興奮しまくりですわ(笑)で、それを聞くと贅沢な虫が走りより一層下段の前列に行きたいとわがままな気持ちがでている次第です(笑)行けるだけでも感謝なんですけどね。\(__)とてもいい一日過ごせて嬉しく思いながら今日は現実に戻り仕事行ってきます❗(笑)

NoTitle 

お題 上手いこと言うねそうだよね~もしやワクワクWがひっくり返るほど Mメロメロ?座布団2枚差し上げます
京セラ4年ぶりで迷婆です!福井では入退場もグッズ売場も全く待たずスルスル ~京セラはアナコンダ長蛇の列
だったけど 嵐友におみやげもゲット!
なんだか今年だけはツイテルよ1塁下 やったぜ!
それでも双眼鏡で 智くん ピピピピーロックオン!
さあバトンタッチ~ 諦めるの早かったね 歩いて3塁側へ じわじわと 体操も3塁側 向いてたね 公平だね
お隣席は 重岡くんファン 東京からひとり参戦 しゅごい~💦重岡くんてモンキー3の子かな 💦
生 三浦~「・・・」聞いちゃったね
未だ東京終ってないから 秘密
テーマは新しい発見
我々のテーマは 智くんの髪はどうなったかですよね
お !okkoさん今回ワンレン言わないね
ご満足のご様子で
ちょくでん 直伝ね
37000人正確にはその半分位かな 何万人に「えっ?」て言われちゃったね~みんな反応早いわ
智くんは ちょっと思い違い しただけ
私は 智くんの味方だよ
本当は 私も思わず「んっ? 」なんだけど
けどおかしいな 土曜はどうしたんだろう だからうっかりだね
智くんケロっとしてて良かった!これは東京では無い大阪だけのハプニング
宿題 見て下さいました?「おでん」一瞬だもん記憶に無いか ~ WSに流して頂戴 私の駄作~
余程 投稿少なかったんだ と思う
そんなこんなで慌てて席についてプリント出すの忘れた潤くん見て アチャー💦だよ 帰りも どこに箱があるのか わかんないから 出さずじまい 持ち帰り トホホ
なんだかんだ 今年は 調子良すぎ VS落ちたけど
申年だーい好き
男はスーツだね カッコ良かったね スーツ着ると歩き方が違うね 膝あげーの かかと降ろし スマートなんだよ~
アッ!昨夜 相葉さん見るの忘れた💦
okkoさんは見られましたか 。

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.06.20 17:35 
  • [編集]
 ワクワク学校、お帰りなさい!
いいな~~~  登校したかったです。

 今年はちょっと家族を置いて行くのも心配なので、娘も私も応募を断念。来年は必ず登校したいと思っています。
 来年もあるかな・・・ ちょっと心配。入りが以前より少ないのかなぁと感じているところです。
 復興支援ということで、嵐さん、ファンの皆さんありがとうございます💛

 いや~~、それにしても、長め黒髪、スーツ姿の大野くんをずーと観ていられるなんて最高だね。
内容も本当に楽しそうで、良かった💛
 たくさんの人に癒しと楽しみを与えてくれる大野くん、嵐さん、素敵です。これからも、ついていきます!
 東京はこれからだけど、来年も開校してくれますように早々願掛けておきます。okkoさんも一緒に願って(笑)

NoTitle 

  • kei 
  • URL 
  • at 2016.06.20 20:25 
  • [編集]
嵐は櫻井君と松本さんがイケメンというイメージあったけどセカムズみたら大野君もなかなかのイケメンではないかと思いました
それに小柄だけど体のバランスがいいのかスーツ似合いますよね
生の大野君一度は見てみたいです

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.06.21 06:11 
  • [編集]
おはよう~。
ワクワク学校…今年も大満足だったみたいだね。
本来ならドラマ終了後の智くんは髪の毛短めだけど
今回は映画撮影が控えているから長髪のままで美ジュも最高に素敵だったみたいだね。せかむずの時も思ったけど、智くんって本当にスーツ姿がカッコよくてお似合いだよね! ワクワクでも…相変わららず素敵でスタイリッシュな智くんを見れたなんて。。。羨ましい
私は来月静岡アリーナコンで智くんに会えるのが今から超楽しみなよ~ん🎵

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.21 09:17 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
肉眼で本物の智くんを観れる幸せ~♡ おまけに今回は
スーツだったので もうホントに感無量でした~^^
もっともっと近くで観たいと思ってしまう欲望は 誰に
だってあるよん^^だって好きなんだもん 当たり前だよ~^^
行けるだけでラッキーなコトで 感謝 感謝・・・なのです^^

ゆきちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.21 09:48 
  • [編集]
スーツな智くんは最高やったよね♡
ドラマでのスーツ姿は やっぱり演じてる社長のスーツ姿
だったから・・・全然違ったように観えたよん♡♡♡
いろいろドラマのコトを周りから絡んできてくれてるのに
智くんはどこか素っ気ないというのか…スルー気味というのか・・・
なんとも智くんらっしいような。。。 歯がゆいよ~~^^;
雑巾がけを途中で放棄してしまったのには・・・ショックだったよ(涙)
あんな笑いは・・・いらん ソコは真面目に最後までやって欲しかったよん。。
あの男は いろいろとズルいんです(笑) こういうイヤな面も・・・好き
なんだよね・・・悔しいけど好きだわ。。これが相手の欠点も受け入れてしまう
愛情・・・てヤツですな(笑) 旦那にはもう適用せんけど~(笑) 
とにかくスーツだったのが ホントに最高~だったよ~~~ん♡
直伝・・・は ワザと??間違えてみた・・・とか??
おでん・・・ちゃんと見たよ^^ おめでと~~~^^
相葉マナブ?? 何かあった??? 

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.06.21 15:19 
  • [編集]
こんにちは。 ドラマ終われば髪バッサリだけど無門様がひかえてるから染めない切らない。。。もう楽しみでしかない!前髪が長ければカチューシャすればいいんだしいろいろやってほしいな~潤くん教えてあげて~(笑) 零さんよりも少し長めの黒髪にスーツ想像しただけで(*´ω`pq゛立ち姿も美しいからよけいカッコいいんだよね♡旦那さんのスーツ姿とえらい違いだわ笑

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.21 20:16 
  • [編集]
ただいま~です^^
くまもんも登場してきて・・・と~っても可愛かったよん♡
もうね ホントにスーツ万歳だったよ♡ 自然な智くんオーラが
凄かった~~♡ 内容もスゴイ良かったしね。。毎回思うけど
これがDVDにも残らないのは勿体ないです。。 こんなのこそ
お茶の間に届けるべきなのにな~。。。 勿体ないよん。。
当分続くんじゃないのかな~~ 来年もきっとあるよ~~^^

keiさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.21 20:22 
  • [編集]
はい 智くんはイケメンですよ~~^^
美人さんですよ~~~^^
生の智くんは 凄いオーラです♡
嵐ちゃんみんな 凄いオーラですよ~~♡

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.21 20:27 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
スーツもビジュも内容も・・・大満足でしたよ^^
セカムズの時とはまた違った 智くん本来の自然なオーラが
凄かったよん♡ 早くWSで映像が観たいよ~~てか DVDに入れて
欲しいよ~ん。。
もうすぐアリーナコンなのね~~ 楽しんできてね~ん・・・てか
うらやまし~いよん^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.21 20:34 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
どんな風に伸ばして 無門さまになるのかな~^^
付け毛を足すって言ってたね。。 
かなり前髪がうっと~しそうにしてたけどね^^;その前髪を
上げる仕草も色っぽい~♡
立ち姿はもちろんのこと も~~何をしててもかっこ良かったよん。。
スーツ 万歳~~!(^^)!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>