Blue Style ☆ 大野智:ニンニン~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ニンニン~。

私はいいのよ・・・
全然いいのよ。。
まっ 可能性がゼロではない限り 勿論チャレンジはするけどね~^^
エキストラ~。。
次男に託す・・・よ

次男だけに・・・覚悟はしてたんだけど いや~~ これまたあっさりと就職
内定をもらうコトが出来て 何だか拍子抜け・・・ 通学にかなりの時間が
かかるし 根性ないし・・・きっと大学も行かなくなるんだろな~~ってどこかで
覚悟はしてたのに・・・きっちりと決めてくれました~ 知らないトコロでちゃん
と大人になってたのね。。。 
テストが終って 夏休みに入ったら・・・行けるやん エキストラ~~~
東京に住んでる長男家に泊めてもらえばイイんだし~って 勝手に決めてるし
~~ な~んてイイ~タイミングなんだろ~~ 
ぐふふ・・・ココは次男のご機嫌を壊さないように・・・壊さないように・・・
万全の態勢で 是非とも頑張ってもらいましょ~~う^^  ニンニン~

長男が幼稚園の時だったかな~・・・ 親だったら一度ぐらいは夢を見ちゃう
よね ジャニーズじゃないけど 芸能プロダクションのオーディションに応募
したコトがあったかな~^^ 写真を送って・・・一次に受かったけど そこです
ぐに現実に戻ったよ お金もヒマもかかるから・・・無理無理~ってね
そう思うとさ・・・智くんの母ちゃんも ミーハーな親心を持ってたんだろな~
ってね この子が受かるわけない・・・じゃなくて・・・おとなしいから・・・・
勉強が好きじゃなさそうだから・・・とかでもなくて・・・この子なら この子なら
ひょっとして~~歌って踊れるアイドルになれるかも~~って 母ちゃんは
心のどこかできっとそう思ってたんじゃないのかな~。。。
で・・・智くんが本気で辞めたそうだったり 本気で辛そうだったのなら・・・母
ちゃんなら 母ちゃんの方から芸能界を辞めさしてたんじゃないのかな~・・・
ってね。。 今 智くんがこうして芸能界に存在していてくれるのは やっぱり
母ちゃんが 母ちゃんが 支えてくれてるのかな~・・・ってね 思っちゃう。。

父ちゃんと母ちゃんは・・・このセカムズをどんな気持ちで観てたんだろね
最終回で れいさんが孝蔵さんに言ってたね・・・

「親父も 孫と遊びたいだろ?」

うっわ~~ な~んか響くねこの言葉・・・ 孫 孫。。。。
智くんも 親孝行の為に・・・子供が欲しいって言いそうだよ~
続編では 子供まで生まれて欲しいな~って あはは もう続編が出来るもん
だと勝手に思ってるもんね~~ 智くんのパパっぷりも 観てみたい

最終回を まだまだリピリピ中~~
ビジュがホントに最高潮~だよん

「変わるチャンスをくれないか・・・」

みささんと真剣に話し合ってる時の れいさん・・・れいさん?智くん??
優しい~しゃべり方・・・ みささんへの愛が溢れてるね・・・切ないぐらいの
表情・・・ この時のみささんは・・・どこか 何だか違う。。。
まるでね 初めての朝を迎えたかのような・・・なんだろ・・・ピュア~で
透明で・・・れいさんにホントに心から惹かれてしまった・・・ これは・・・
演技?? ステキなシーンだよ。。 

DSC_1811.jpg

DSC_1812.jpg

もう 愛するみささんをキズつけたりはしない・・・
変わるチャンスをくれないか・・・

きゃ~~~~

何度リピっても キュンキュンしちゃうね~~。。
また第一話から観ていかなくっちゃ~~~~ね
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ちょっと~ごめんなさい ~ 出来れば毎度なんで そっとお邪魔したかった けど隠すこともない
いや出たがりやねん!

私仕事してるんだけど子供はもう巣だったし お姑さんは元気で主人は優しいし
ブログチェックが自由自在なんだ!なんの関係だか~

okkoさん 意味が分かりません
あの・・・自弁で 握手なし
SNS使用禁止で時間拘束で
真夏に重たい甲冑担いて
虫に刺されるあの・・・エキストラですか
ご次男が?エライ!
大学生は2ヶ月も夏休みがあるもんね
・・と言うことであってますか??
私も40若かったら 探ってる いいな~応援するよ
よし!条件は揃ったイザ!千葉?長野?
私も考えたんよ~♪ 戦闘隊ばかり要るわけやないと
お婆のエキストラも絶対 要るはずやって
今の仕事あるしな~~無理みたい♪

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.23 21:56 
  • [編集]
エキストラに もちろん私も次男もエントリー
してますよ~~てコトで・・・あはは・・・^^
長男は東京に住んでるから 私も一緒に2か月間東京暮らしでも
しよ~かな・・・な~んてね^^

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.06.25 02:56 
  • [編集]
 今晩は。次男さん、内定おめでとう✨
 そうそう、一度ぐらい思うねー 息子たちをジャニーズに応募してみようかって(笑)  一次合格すごいね!でも厳しい世界だし、自由のない世界だから、行かなくて正解ですよ。
 大野くんたちは生半可な精神力じゃないよねー
色んなことを犠牲にして、色々な辛いこともあって、とてつもない努力をして、華やかなステージに立っている…
 「楽しみを私たちに与えてくれてありがとう。」だね。
 大野くんも根幹のところでは、この仕事が好きで、やりがいを感じていたから、今があるんだよね。(涙)

 零さん、お話が進むにつれ、大野くんになっちゃうところがありましたね。あれ、これって、演出これでいいのかな?大野くんですね・・・(笑) 素敵だから、私的には許す!私、何様(笑)
 もっともプライベートの大野くんじゃなくて、芸能人の大野くんだけどね。プライベートだともう少し脱力感あるような(笑)子どもみたいなヤンチャナパパになりそうだだね。出来れば、ヤンチャナママではなくて、優しくてしっかり者で上品なママがいいな~~~ 余計なお世話(笑) 

年齢とともに色々な役をするようになるんだろうなぁ。
う~~ 続けてくれるかな?
今は信じて楽しみにしましょう。 ニンニン💛

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.26 14:24 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ありがと~う^^ 後は勤務地がどこになるのか・・・
家を出ていかれるのは・・・困るから~(笑)旦那と二人生活は
無理なのよ~~(笑)
確かに・・・れいさんの演技?演出には ムラがあったような・・・
でも どのれいさんも?智くんも?? いいよね~♡
ヤンチャなパパね~~ なりそうだよね~^^  
息子と娘・・・のパパ姿が観たいな~^^ そうだ みささんに双子を
産んでいただきましょう~^^ 
役者でのオファーは 鳴りやまないんじゃないかな~。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>