Blue Style ☆ 大野智:手・・・触れちゃうのね。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

手・・・触れちゃうのね。

・・・
よくは知らないんだけど・・・
オカリナって・・・中居くんとキス?した人だよね・・・ガキ使で??

もともと・・・品のないズケズケした女芸人は 好きくないんだけど・・・

げっ ニノちゃんをどかして 智くんの横のポジションをゲットしたやん

「やったコト ないんでょ?自分?・・・」

ありゃ~ 智くんから話かけちゃったね・・・

げげーーっ タマの込め方まで教えてあげてるや~~ん
智くん・・・笑うんかい・・・ ・・・  ニノちゃん横でさみしそ~やん・・・

三鷹に住んでて・・・お台場まで自転車で・・・
うぅぅ・・・智くんを映さないで~~・・・
「マジ  ・・・」
ニコニコ・・・って笑って反応してたけど・・・はーーっ 話が広がんなくて
良かった~~^^


バウンドホッケーのタイトルが出た時だっけ・・・
智くんとニノちゃんがね 派手にスリスリ スリスリ じゃれ合ってたね~
何かコソコソ話・・・してたのかな~~  ぐふふ・・・癒される~ん^^

・・・って 
げーーっ 
バンクボウリングでは オカリナとペアーですかい・・・そ~かい そ~かい
「この方が・・・」
って呼んでたね。。 ‘‘オカちゃん’’ とは呼ばなかったね^^ 良かった・・・
良かった・・・ ・・・ ・・・ のに・・・
ありゃ~~・・・意外と沢山ピンが倒れて 智くんもびっくり~てか 思わず・・・
オカリナにハイタッチを自分から求めたね。。 あぁぁ・・・手・・・触れちゃった

あ~あ。。。


それよりも 予告~予告~~^^
楽しそ~~な 智く~ん と 栄子ちゃ~~ん ^^

きゃ~~~~


DSC_1815.jpg



DSC_1813.jpg

うぅぅぅ・・・・
やっぱり 手に触れるのね。。。。
いいんだけど・・・い~んだけどね。。 栄子ちゃんは好きだし・・・
全然いいだけど・・・ 
ほ~んとに 楽しそ~だわ 二人だけの楽しい~世界だね。。。
さて~~ 智くんは どんな声を出してるのかな~~。。。。

うぅぅぅぅ・・・・・  
楽しみ・・・・でっす。。。。 うぅぅぅぅ・・・・・


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは ニンニンもですけど内定がなにより
おめでとうございます!いつの間に就活 後で聞かされて フンフンフンそっか~だね
えっお母さんもニンニン?フンフンフンそっか~じゃないですよ後々大丈夫ですか倒れちゃうよ~
セカムズ終わったせいかな~ 冠番組なのにピンと来ない 違うね ゲストだよ~オカリナと 紳士な智くん
パンツがペアルック風 あ~ヤダヤダ
オカリナちゃんには なんの罪も無いんだけど ~
あらまっオカリナ三鷹 そこも 元ペア タンバリンも 勘弁して 来週 栄子さんね なぬ手が触れてる?ホントだ触ってるよ イヤイヤイヤ栄子さんどういう おつもり貴女は人妻です。
伊賀 甲賀の郷土料理〈大豆入りの茶飯〉NHK TV情報
レシピ・1.硬いままの大豆をフライパンで芳ばしくなる程度に炒る
2.普通にご飯を炊くが 水の代りにほうじ茶を米と
同量入れ一緒に1も入れて炊きあげる 以上、基本調味料はなしシンプル でも塩やお醤油や酒 お出汁入りの方が美味しいかな 智くんも食するんでしょうか~(^o^ゞお手伝いしたい。

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.06.25 13:30 
  • [編集]
こんにちは。 既婚者だから何の心配もない(笑)いやいや元々心配はしてないよ!同期だしこれが年上女優さんだったらちょっとドキドキしたいなぁ真っ赤になる智くんが観てみたい( ^o^)女優じゃないけどいろいろといじってるぶりっこ元アイドルのあの方は勘弁!セカムズは終わっても再び社長秘書に会える!フジやるやん(笑)あの局とはえらい違い一定の人をたてなきゃならないから。。。セカムズに浸ろう~

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2016.06.25 19:09 
  • [編集]
okkoさん こんにちは~
うんうん よくわかるその気持ち(;^ω^)
いい子なんだよ オカリナさんは。わかってるんだけどね~
そんなに出たがらなくてもさ~いやいい子たちなんだよ。知ってるんだよ~ 
自分でもびっくりしたわん(笑)

栄子さんは きっと大丈夫だと思いたい^_^

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.26 14:35 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ありがと~う^^ もちろん 内定があってのニンニンですよん。
だから ぐっどタイミング~なのよん^^
卒研?卒論??は・・・ニンニンの次ということで・・・本人も
戦いは嫌いじゃないみたいだし・・・まっ どうなることやら~~。。。
オカリナには罪はないの??? う~ん・・・どうも女芸人は苦手だわ^^;
栄子ちゃんもね 油断はできないよ~~~(笑)
ほぉ~~~^^ 伊賀の郷土料理なのね~~^^
智くんも食べるのかな~~^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.26 14:41 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
さすが~VSだよね^^ ババ嵐で同じグループで戦わせてくれるとは・・・
よく分かってらっしゃる~~♡ でも栄子ちゃ~~ん・・・ そんなに
智くんを攻めないで~~~いや 攻めて~~(笑)どっちやねん(笑)
舞子さんの時は 髪をガッツリ上にカタめてたから そんなに色気を感じ
なかったけど・・・栄子ちゃんになると かっこかわいい~そんでもって
色っぽいから・・・どんな男の人でもヤラれちゃうよ~~~(笑)

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.26 19:26 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
いい子なの?よく知らないんだけど・・・そだね・・・
確かに 智くんが本気で嫌な人だったら しゃべりかけない
もんね。。 気にしたり しゃべりかけた・・・ってコトは
きっとイイ人なのかな~~・・・でも イヤだわ(笑)
栄子ちゃんもね・・・うぅぅぅ・・・ ・・・やっぱりどんな
女の人でもヤキモチは妬いちゃうかな~~あはは・・・^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
23位
アクセスランキングを見る>>