Blue Style ☆ 大野智:愛です。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

愛です。

そっか~・・・
しやがれ ないんだね・・・寂しいね。。。

でも頭ん中は 智くんでいっぱいだよん~ 
・・・って いつでも智くんでいっぱいなんだけどね~

れいさんと舞子さん・・・舞子さんは母親目線?母親のような・・・ってよく
耳にしてたけど・・・私にはそんな風には思えなくてね やっぱり男と女に
しか観えないってのかな~うん 男と女です^^ だって~~母親にいちいち
コト細かに恋愛ゴト・・・抱擁だの キスだの・・・いちいち相談なんてしない
よね・・・てか そんなのしてたら気持悪い~  毎朝社長室で みささん
との出来事を のろけ気味で話せるのって・・・学生時代に毎日学校で会う
女友達以上の・・・親密さ?仲の良さ?? 恋愛相談ってのは きっと異性の
方がイイ~んだよね う~~ん・・・舞子さんは ホントはれいさんのコトが
好きだったのかもね~^^ れいさんがあの場面で 舞子さんにキスをしてし
まってたら・・・舞子さんも女になっちゃってかも~
はてさて・・・ 男女感で・・・親友関係ってのは 成り立つものなのか・・・

舞子さん・・・いや 栄子ちゃ~ん・・・結婚してても女は女だよね
舞子さんには全然ヤキモチを妬かなかったのに・・・あのババ抜きの予告を
チラッと観ただけで・・・な~んか妬けるな~ もぅ

・・・
広島アリーナコンで 智くんからべッドシーンがあるって話があって・・・
そのシーンの7話放送の翌日のさとラジだったかな~・・・ ほら~~ベッド
シーンをやったでしょ? 俺のベッドシーンって こんなもんだから~~・・・ 
みたいなニュアンスで智くは言ったよね。 してやったり・・・みたいに得意げな
感じでね。。 で ニノちゃんのラジオでも その話があったのかな。。
ラブコメだから・・・そんなスゴいベッドシーンをするワケない・・・どんなスゴイ
のを期待してたんだ・・・みたいなニュアンス・・・かな。 ベッドシーンって響き
が ちょっとドキドキする響きなんだね・・・とは言ってたけど・・・智友ちゃんとも
ちょこっと話しをしたんだけど 誰も智くんでそんな そ~んなスゴイ ベッド
シーンなんてするとは思ってないし 期待もしてない。ただ ただ そのドキドキ
するベッドシーンって言うワードを 智くんが言った・・・ベッドシーンをするって
言ったってだけで わーわーぎゃ~ぎゃ~言いたいの!妄想ぐらいさせてくれ
たっていいじゃない。。 智くん本人は 自分から言ったのか 番宣で言わされ
てるのか知らないけど わーきゃ~言われるって分かってたくせに~~~
メンバーだって わ~わ~言いたいくせに~~~ 誰も ホントのベッドシーン
をするなんて 思ってないってば~~~。。。
で さとラジで・・・ 得意げに ベッドシーンをやった・・・って・・・してやったり~
のようなね感じでね 言ったよね。。 このやろ~
で・・・今度はキスやりま~すってね。。 しやがれとかでは 全然ベッドシーン
とか キスシーンとかには触れなかったのにね。。 メンバーから突っ込まれて
照れる智くんが観たかったのにね。。ぜ~んぜん観せてくれなかったのに~
このやろ~~・・最終回の番宣で 懲りずに キスやりま~~すってね。。
どうせまたやらないよ~・・・か それとも裏の裏をかいて ホントにするのか
・・・  結局はやってくれたよ~^^ 可愛い~チューと キレイなキス~の
二回もやってくれたよ^^ ソコはすごい大満足だったよ~^^ でも その後
一切キスのコトは語ってくれてないよね~。。 ま~ね・・・こんなもんだよね。。
智くんだしね~。。。 あんだけ恥ずかしいからイヤだと言ってたキスシーンを
やってくれただけでも 嬉しから・・・まあ いいんだけどね。。 メンバーから
突っ込まれて照れる智くんが ホントに観たかったなぁ~ 

あのキスね~~ 二回目の・・・キレイなキス。。
リアタイで観た時は・・・あれ?あれれれ??? ホントにやった?? え?
って思ったよん でも 二回目に観た時に・・・うん やってる~って思った
~~ てか・・やってるんだよ。 キスをれいさんとみささんはやってるキレイ
な場面なんだよね。。 やってない! やってる!・・・智くんがその真相を
話してくれないのなら・・・これはもう人それぞれな受け取り方でイイのかな~。。
そんな中・・・智友ちゃんがイイ言葉を言ってくれたよ~~ん 
「やってて欲しいな~」・・・って。。 うん ・・・ やってて欲しい~^^ 智くんに
ホントのキスをやってて欲しい。。  ぐふふ・・・やってて欲しいよん 

れいさんとみささんの ステキなラブストーリーだったなぁ~

そろそろ読もうかな・・・  
すぐに本は買ってたんだけど・・・セカムズ中は どっぷりとその世界にハマ
っていたかったから・・・読めなかったんだけど・・・ やっと読んだよ。。

「忍びの国」。。。。

・・・
・・・
読んだ。。。 

読んじゃったよ~~。。。。。

・・・
・・・
無門
・・・
なんて書こう・・・

無門・・・

呼び捨てじゃ・・・ダメかな。。

無門様・・・?

無門殿。。。

無門殿・・・  お国さんもそう呼んでた。。

無門殿。。。


これは・・・ これも・・・愛・・・だよ。。

究極の・・・ラブストーリにしか観えない・・・てか 思えないよ。。。
無門殿の・・・人生・・・
無門殿の・・・愛・・・

心が・・・震えます。。。。

こんな無門殿に・・・智くんは・・・入っていくんだね。。。

きゃ~~~~~~ ジタバタ ジタバタ ジタバッタン

読んでたら・・・もうすぐに 智くんが演じてる無門殿が出てきたよん。。
ゾクゾクする~~~~。。
その時代の言葉なのに 何だか不思議。。智くんが今でもホントに話し
そうな口調のセリフが・・・いくつも出てきたりで・・・ 妙にリアル。。。

最愛の・・・お国。。 その愛するお国の為に・・・智くんはどんな表情を
魅せてくれるんだろ・・・。。
愛するお国の為に どんな声を荒げるのだろ・・・・。。。

あっ・・・もちろん 殺陣?忍術?も スゴイよ~~。。
だけど・・・ココロに響くのは・・・やっぱり 愛だったよ。。。

読んだ後に セカムズを観ると・・あらま~可愛い~^^
キスシーンも・・・あら~~~ かわいらしい~~^^ 

無門殿の愛は・・・これは・・・ スゴイかも~
きゃ~~~・・・楽しみ~~~~^^
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ふふふ… 

  • ☆bluna☆ 
  • URL 
  • at 2016.06.26 11:05 
  • [編集]
okkoさん♬
長っっ!笑

それだけokkoさんの智くんへの愛を感じるよ〜♡

もうね、わかるわかる!
実際したか、しなかったか!
智の感想も聞きたい!
どーだったんだぁーって笑

もう、それだけで数時間、いや数日、いやいや数年語れるよね!

なんかね、クランクアップしてすぐに波瑠ちゃんが別のドラマに入っちゃったのが
なんだか淋しいの。。。←わかってくれる?
波瑠ちゃんが、もう次のドラマに向いてるのが、なんだか淋しい。(女優という仕事だから当然なんだけど)
横浜では散々なこと言ってた私達だけど笑
セカムズロスすぎる、自分。

まだ、私は頭が切り替わらなくて
無門に行けてないや笑
まだ小説も買ってない!←智の帯待ちで笑

また無門でも、ハラハラドキドキ語るんだろうねー私達*\(^o^)/*


blunaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.26 19:55 
  • [編集]
はい^^・・・
え? 長いんじゃなくて・・・ネタばれになるのかな・・・
どうなのかな・・・っと だらだら・・・書いてるだけよん^^;
波瑠ちゃん・・・セカムズ中に どんどんキレイになってったよね~。。
みささん役が 波瑠ちゃんで良かったよん。 すぐに違う役をやられると
な~んか そうそう 淋しいよね・・・うんうん わかる~~。。。
こんなにも 横浜どっぷりなドラマになるとはね・・・もっとランドマークタワーに
スリスリしとくんだったわ(笑)
「忍びの国」はね 発表になった日にたまたま行った本屋さんになくって・・・
地元と本屋さんでもなくって・・・ない って聞くと 欲しくなるよね~・・・
もう一つの本屋さんに行ったら・・・あったんだよね~・・・帯なしでも買っちゃう
よね~~・・・でも ゼカムズ中は読めないよね~~・・・終わっても 読めなかった
よね~・・・だけど 帯なしで買ってしもたイジもあるよね~(笑) なんとか時間が
できるよね~・・・よっしゃ~~読むぞ~~・・・って読んだら・・・・
うわぁ~~~~~ ×▽☆♡・・・・うぎゃ~~~×▽☆♡・・・・
これは・・・これも・・・ラブストーリーでした・・・・(笑)←okko目線^^
今度は ホントのベッドシーン?布団シーン(笑)があるかもよ~~(笑)
石原さとみでも・・・いいかも~~^^;

NoTitle 

こんにちは 今、何に萌えようかなMステ リピ
蟹の後ずさりダンス上手い 格好いい 何回 言うんでしょ
I seekってホントにドラマに似合う曲・・いや 逆 かな 歌からドラマをイメージしたのかしら
彼なら メロディや歌詞からでも絵が描けそう
波瑠さんが番宣の中で「大野さんは台本には活字しかないのに演じられて凄いです」的な言葉を それに応えて 智くんは「監督さんの指示に従ってるんです」 しかし 事細かく指示はないでしょ
物事を どこからともなく悟る 事が 長けている人ですね
映画の事はネットで書かれてる事を読んだ 日本史が出て来て 読むのやめ 疲れたムズい
お国との出会いは気になったんで ソコんとこだけチラリ 私もラブストーリと思ってる 格差婚 和製 ロミオとジュリエット??
誰だ 誰が書いた~はまり役って!いってる世間 ~
そう、はまり役です史上最強の伊賀忍者を演じてしまう サイトウサンだぞっ!
レッドカーペット もアリね~
映画 見に行く人達は少なからず智くんのファン
ソロリサイタルみたいなもん 楽しみ~
女優とロケに出たら 寝食も共に 浮いた話も無かったら無いで寂しいし あったらあったでゾワゾワしちゃうし
気ままなもんだ そんな事 言っちゃ~おられん
過酷な現場でしょう お気をつけて。

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.06.28 20:39 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
I seek~♪ Music Dayで歌ってくれるよね~きっと♡
今の智くんビジュで歌われたら・・・・きぁ~~どうしよ~~♡
波瑠ちゃんも 智くんの演技は天才って言ってたね。。
‘‘物事をどこからともなく悟る事が長けてる人・・・’’
悟ってる意識もないぐらいに そのものに入りこんでるのかな~^^
まさに感性とセンスです~~♡ ブログのサブタイトルです~~♡
もう一つ付け加えて・・・リズム。 感性 センス リズム が
凄すぎる人なのかもね~~。。
ぐふふ・・・お国とのラブストーリーね^^ どんな風に映画で描かれる
のか 楽しみ~~^^ もう石原さとみでもイイかも~~。。。
セカムズはコメディーだったから そこまでラブの感情を作り上げて
なかったかも~だけど・・・今回は無門殿に入り込んでしまうんだろな~。。
ってコトは お国をずーーっと愛したままだよ~~~~~ひぇ~~~。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>