Blue Style ☆ 大野智:寝間着?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

寝間着?。

終っちゃってから…2回目の水曜日。。。

はぁーーーっ。。。。  やっぱり淋しいね。。。

セカムズ最終回が終ってからは 最終回ばっかりリピってたけど や~っと
この2週間でもう一度 第一話から全部を観ていったよ
ぐふふ・・・ 智ファンにとっては ホントに楽しめるドラマだね~^^
あ~~・・・幸せっ 

で ずっと気になってたんだけど・・・しょ~もないトコロが気になってね
最終回のキスシーンの時の れいさんのデート服なんだけど・・・このボーダー
のTシャツは・・・部屋着?寝間着にしてた部屋着だよね デートなのに・・・
しかも キスシーンもあるのに・・・どして部屋着なん?? これは・・・ワザと
なのかな~? いつ着てた時の部屋着かと思ったら そっか・・・ベッドに
小細工を仕掛けてキスを失敗した あの時の部屋着と同じボーダーのTシャツ
だったよ。・・・ってコトは リベンジの意味も込めての あえての同じ服??
いや~~・・・でも 部屋着だよね なんで~~? この時の みささんも
可愛い~ボーダーの服を着てたよね。。 可愛い~キスにする為の・・・演出
のボーダー?? だったら 一度登場してる部屋着じゃなくても 新しいボー
ダーの服でもイイのに~~・・・・ な~んか気になる 気になる~~れいさん
の 部屋着事情・・・  
あっ・・・ れいさんって 家に帰って来てからすぐに部屋着に着替えずに シャツ
スーツのままで晩御飯を作って食べてたね。。 じゃああのボーダーTシャツは
完全に寝間着じゃん 寝間着とデート服が同じって・・・やっぱ 気になる~

れいさんの スーツ姿もステキだったけど 上着を脱いだ Yシャツ姿もホントに
カッコ良かったよね~ 第一ボタンを外してて・・・第二ボタンが はち切れん
ばかりに両肩へと引っ張られてて・・・・そのシャツのスジが・・・両肩へピーンと
引かれてるのが キレイで・・・美しくって・・・男らしい カラダの細いラインも
ステキ過ぎて・・・あぁぁぁぁ~~カッコいい~ ・・・波瑠ちゃんって 男の肩に
魅力を感じるとかって言ってたよね。。。ね~。。。 ね~~~~。。。。。 

もう一つ・・・気になったのが・・・ 

DSC_1818.jpg


DSC_1819.jpg

これは 毎回タイトルバック?で流れてる映像だけど ココの映像って 劇中
で使われてる映像が流れてるのに この時計?ジュエリー?BOXから時計
を取り出して 腕にハメるのは・・・多分劇中では流れてない・・・よ。。
劇中で是非魅せて欲しかったな~ってね ・・・にしてもさすが~社長~
オシャレ~さん~~ 朝・・・腕時計をハメる時刻は・・・7時15分なのね
朝も 着替えてから朝食を作るのかな・・・ ・・・ 食べる時はもう着替えてた
もんね^^ 

劇中で流れてないから ドコにあるのか探したよ

DSC_1820.jpg

みささんの荷物を入れた時に 映ったよん。。



DSC_1821.jpg

みささんの ジュエリーと時計も れいさんのの横に置いちゃうのね

れいさん・・・ こんなにもおしゃれ~~ なのに・・・
やっぱり や~っぱり デート服に寝間着は・・・あかんでしょ?





波瑠ちゃん・・・嵐ー1グランプリにゲストで来るのね~~~^^
これは 楽しみだっ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2016.06.30 12:54 
  • [編集]
こんにちは^_^
同じくリピが止まらないよ!
改めて、見返すとスルーしてたことが目につくもんなのよね。
ボーダーの服はドラマ中に思ったよ。きっと、久しぶりのデートでパンツ履き替えて、慌ててたんじゃない?(笑)
後ね、食器洗う場面はいつも泡つけてゴシゴシしてるけど水で流すとこないでしょ。電話出る時も、泡を流さずタオルで拭き取ってるのは、きっとセットで水道でないからかなぁ?なんて思ってみてたよ^_^;
そうそう…私のリピのスタイルはね〜零さんがミサさんに長ゼリフで話す時は、ミサさんの位置にいて画面を見てるの♡
例えば、最終回のダイニングで「変わるチャンスをくれないか」の時は画面の左側に座ってるよ(笑)
キュンキュンが止まらないよ〜〜♡

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 02:54 
  • [編集]
 真夜中にちょっとお邪魔しま~す。
 時計をはめる朝のシーン、素敵だよね。社長感出てるよ!
男の人が時計好きなのが分かる、分かる。仕事できそうに見える(笑) 
 ドラマ本編にもこんなデキル男、オシャレな男のシーンを盛り沢山にして欲しかったよね。
 次回? 期待しましょう。
私の中では勝手に続編あることになっています(笑)

 キスデートのお洋服・・・
 これって オシャレ??? と思いましたよね(笑)
 そうか、思いが溢れ過ぎて、着替えるのも忘れて家から出てきたのね・・・ なるほど・・・
演出かな? ミサさんの部屋で寝るシーンの演出?(笑)と同じくらい、細かい演出だねエ(笑)
okkoさん、細かいとこ、よく観察しているね。
流石です!

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.07.01 19:51 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
落語のデートの時は あんなに服装で悩んでたのに 何で
あのボーダーの服な~ん?(笑)やっぱり気になる~~(笑)
おぉ~~なるほど 水道が出ないのね^^ 丁寧すぎるぐらいに
ゴシゴシゆっくりと洗ってたもんね~(笑)
わぉ~~ すごいリピのスタイルだね~~♡ もう完全に自分が
みささんになっちゃうのね~~・・・それ スゴイ~♡
まだまだリピを楽しめそ~だね^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.07.01 20:06 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
上着を着る・・・脱ぐ・・・シーンはあったけど 時計を
はめるシーンはなかったよね~。。。ドラマ本編で観たかったよ~♡
部屋も 持ち物も・・・おしゃれだし キレイ好きなのに・・・バスタオルは
毎日洗わないって・・・ソコんとこは智くんと一緒だしね(笑)
私自身が 縦線のストライプならまだしも 横線のボーダー柄は好きじゃ
なくてね^^; 海でのデートだから ラフな格好なのはわかるけど・・・
でもやっぱりあれは・・・部屋着だし~(笑) これは・・・演出かな???
あ~~~ 気になる~~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>