Blue Style ☆ 大野智:おめでと~う。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

おめでと~う。

おめでと~~~う  やったね~^^

ザテレビジョン 第89回 ドラマアカデミー賞~

 主演男優賞    大野智


やっぱりこの個人の賞が 一番嬉しい~ 嬉しい~嬉しい~~^^
智くん ホントにおめでと~~~う 内心ちょっとヒヤヒヤしてたかも~
・・・だから ホッとしたよん~
読者票では・・・ 1位が潤くんで 2位が智くん
TV記者票・・・  1位が智くん・・・この記者票でダントツだったみたい
           2位が潤くん
審査員票・・・  1位が潤くん・・・2位が智くん。。。。。。。
  
わぉ これって ギリギリでトップになれたんだね。。 てか 審査員票って
・・・誰? その審査員の5名の方の講評には ‘‘セカムズ’’のコトも智くん
のコトも語られて・・・ないのね ちょっと かる~~くショックを受ける。。


 最優秀作品賞  ・・・ 『 99.9 刑事専門弁護士 』
    2位      ・・・ 『世界一難しい恋』

潤くんおめでと~う^^ 視聴率も良かったし・・・うんうん おめでと。。
読者票では・・・1位が99.9 で 2位がセカムズ
TV記者票・・・・3位にセカムズ  5位に99.9
審査員票においては・・・えっ セカムズが入って・・・ない!
            2位には ゆとり・・・と トット・・・の同票で 99.9も2位。。

審査員の方々ってのは そんなにセカムズは心に響かなかった・・・のかな。。
こうなってくると 審査員てのは なんじゃらほい・・・って思っちゃう


そして・・・これも嬉しい~~^^

 助演女優賞    小池栄子

‘‘大野くん演じる鮫島社長は 本当にいとおしくていとおしくて(二回も繰り返
 して言うと 実感 こもり過ぎるよ~舞子ちゃ~んまるで息子みたいな
 感覚でした(笑)・・・’’
  
 ・・・栄子ちゃんは・・・結婚してるから・・・許せる。。 結婚してるから智くんも
 気が許せる?? いやいや・・・結婚してても気を許したら いかんいかん

‘‘とにかく社長に幸せになってもらいたい一心でした。でもそれは大野くんの
 持つパワーなんですかね。あの 癒しの座長感っていうのは なかなか出
 会ったことがない人でしたし とても優しい空気の流れる現場で とても大
 好きな作品になりました。・・・’’ 

  ・・・栄子ちゃん やっぱり智くんにゾッコンだね~^^ 嬉しい~~ね^^

‘‘私はもう一回 「見たかった!」 「出会いたかった!」って言ってもらえるよ
 うな村沖舞子を演じて 皆さんに喜んでいただきたいなって思ってます!
 この声がプロデューサーに届け!(笑)’’


猛プッシュ~~だね^^ スペシャル・・・来るよね^^ 続編も期待できる~?

智くんが ‘‘ドラマが終ってみんなと急に会えなくなった後遺症はあったなぁ’’
て言ってたな~~。。。 またスペシャルとかで みんなと再会した時が・・・
その時が・・・ きゃ~~・・・キ ケ ン・・・ 

今後ラブストーリへの挑戦は??の質問に・・・

‘‘いや いいですよ(笑) ある意味ベッドシーンもやったよ(笑)。僕は「世界
 一難しい恋」で十分 ラブストーリーを楽しませてもらって満足!’’


いやいや・・・まだ セカムズは続くんだからね~
ラブシーンも もうちょい がんばろ~~よ ね  って・・・ 忍びの国もでも
期待してるんだけど~~~~


最後に・・・

 ドラマソング賞   『 Daylight 』 嵐
        2位    『 I seek 』 嵐

うん・・・うん・・・ うん。。 ま~るく納まった^^  どっちもイイ~曲だったよん。。
これでイイ~のだ^^ 智くんもこの方が良かったって思ってるような・・・気が
する~~~。。。。。

読者票では・・・ 1位が Daylight で 2位が I seek
TV記者票 ・・・えーーっ まさかの どちらも入ってないで 賞~~
          これは・・・どゆこと?? 嵐曲は・・・ダメなのね。。。。。。。
審査員票・・・これこそ 全然期待してなかったら・・・あらま・・・入ってる~^^
         3位に Daylight で・・・  4位が I seek


セカムズも 99.9  も・・・どちらも面白かったし 見ごたえがあったから
納得の結果・・・・かな^^ 審査員ってのがいまいち よく分からんけどね~
でも ココは譲れないってトコは・・・キッチリ決めてくれました~~^^

主演男優賞~~~  
やっぱ これが一番うれしい~~~~から。。 
社長役も いろいろ・・・ホントにいろいろ考えながら 演じてたんだね。。

ホントに おめでと~~~う 

やったね~
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • みゅう 
  • URL 
  • at 2016.08.11 10:57 
  • [編集]
おはようございます!
セカムズ墜ちの身としましては、本当にこの賞は、嬉しいです。栄子ちゃんにも助演女優賞、そして演者の栄子ちゃんからの、続編希望発言、もう最高です☆

桐谷美玲ちゃんと、智くんの組み合わせ!?
考えた事はなかったけど、いいですね、私も美玲ちゃんは
大好きです。
ただ・・・
今、忍びの国の噂されている、ヒロインさんだけは、嫌なん
です・・・なんでだろう?
智くんが傷つきそう?違う意味で、振り回されそう?

ドラマが終わって、みんなと会えなくなった後遺症!!
この発言に、萌えております(笑)

娘がニノ担なんですが、私のあまりの智くん墜ちに
引かれている今日この頃です(笑)

okkoさん、私のツボであるセカムズ記事のご更新、感謝
致します☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.11 13:49 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.08.11 15:08 
  • [編集]
 こんにちは~ 嬉しいですね・・・ ✨頑張ったものね!
 全国的に暑いですね~
 舞子さんのメッセージも熱いですね~  
  うんうん またお会いしたいです!

 大野くんも熱い熱い暑い暑い撮影中
 体調大丈夫かな・・・ 
 自分が冷房に入っている時は何だか申し訳なくて・・・
  あまり冷房つけない(笑)何の努力だ~~~(笑)

大野くん風に言うと「久々だよね。新鮮!濃厚でしっかりした映画を絶賛撮影中」ってところかな(笑)(笑) 
こちらでも賞がいただけると嬉しいな・・・ 
 頑張っている智に対してさとママ、なかなかの教育ママで、すみません。(笑)

撮影が終わると「久々だよね。新鮮!濃厚でしっかりした連休中」となればいいですね💛
(ビジュアルには少し気をつけて~~ ツアーで美ジュアルな姿をお待ちしていますと伝えたいです(笑)(笑))

みゅうさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.08.12 08:07 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
嬉しいよね~^^ 智くんの演技が認められたってコトだから
ホントに嬉しいです~♡ 栄子ちゃんも最高だよね~。。
波瑠ちゃんともお似合いだな~って思うけど 意外と美玲ちゃんの
ような明るい子もいいかな~って・・・ただの私の好みかな(笑)
ウワサのあの方は・・・私もすごいイヤだったんだけど 不思議な
もので 忍びの国を読んでたらいつの間にか お国はあの方で読ん
でしまってて・・・あっ イケるかも~~って(笑) すんなり
受け入れるコトが出来たんですよ ホントに不思議だわ^^;
娘ちゃんはニノ担なのね~^^ 最近のニノちゃんのビジュが・・・
めちゃカッコイイ~~よね♡お肌もキレイ~~^^

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.08.12 08:20 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。
いえいえ・・・読んでもらってるだけで幸せなコトなんですよ^^
ですよね・・・違和感。。 知らない方ばかりだけども いろんな
考えをもった方を集めて審査をしてるワケでもないのかな~。。一人
ぐらいセカムズに興味をもった発言をしてくれる人がいてもいいよう
なものなのにね。。そうそう ダメならダメなトコロを何か発言して
欲しかったですよね。不思議ですね。 読者票もいろいろ不正がある
とかないとかで・・・そんな中でも 智くんが賞をもらえたコトがスゴイ
嬉しです。。 智くんもきっとまた自信に繫げていってくれるんだ
ろな~~^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.08.12 08:35 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
嬉しいよ~~^^ 今回は もうだめかも~~ってちょっと
思ってしまったからね 嬉しい~~~♡ 舞子さんも 最高!
‘‘ 久々だよね。新鮮!濃厚でしっかりした・・・’’(笑)
ハマってますね~~^^ 
映画で賞ね~~欲しいね~~。。 以前にチラッと冗談で智くんは
もう発言してるからね~。。さとラジで ‘‘世界の大野と呼ばれたい’’
てね・・・。。 きっと彼の感性はもうソコを勝手に狙ってますよ~(笑)
とにかく今は暑い中 撮影を頑張ってるみたいだしね ラジオからはそれも
ご機嫌な感じに聞こえるんだけどな~~ 充実してるのかな~・・・
楽しいのかな~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>