Blue Style ☆ 大野智:いろいろとドキドキ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

いろいろとドキドキ。

波瑠ちゃんに・・・
星選手に・・・

これは・・・智く~ん いろいろとドキドキだね
張りきっちゃうよね~~^^ テンションも・・・高い?

生放送だから・・・これが今の智くんのビジュなんだよね~
思ったよりも 前髪がスッキリしてた~~^^ 後ろは・・・?くるくる???
白Tにすっきりジーンズが良く似合ってる~~

‘‘卓球サーブ団体~’’・・・・
おっ  わぉ~~ 波瑠ちゃんとお隣~~  れいさんみささん~
な~んだろね・・・この二人の雰囲気は・・・・ 初々しくって~・・・かわ
いいぃぃ。。 同じぐらいの背丈なのが みょ~~に可愛い~な~~もぅ
智くんが・・・全然波瑠ちゃんの方を観ないのが逆に不自然なんだけどな
照れてる?・・・シャイだな~~
波瑠ちゃんがラケットに球を当てたのに・・・智くんが自分が当てた・・・って
自信満々に手を上げちゃうし・・・ ・・・ん?? 波瑠ちゃんが両手で‘‘大野
さんですよ~’’って言ってあげてるね。。 で 思わず智くんは手を上げちゃ
ったかな 波瑠ちゃんが当てた球が 智くんのラケット?に当たった??
で ニノちゃんいわく・・・結局智くんが邪魔をした・・・と。。。
その時に 波瑠ちゃんのラケットが智くんの手に当たった?のかな。。。。
波瑠ちゃんは 智くんを観て ‘‘ごめんなさい’’って言ってるのに~~
智くん それにちゃんと応えてない~~~ 波瑠ちゃんの顔を ホントに
観ないんだから~~・・・ 
この二人・・絡みそ~~で 絡んでないよ 雰囲気だけ絡んどる~~~
ってな感じかな^^  それでも れいさんみささん・・・ かわいいぃぃぃ~

出た セカムズ~~・・・って えぇぇーーーー ベッドシーンなんかい。
みささんからのキスを ふーん・・・って逃げる こんな場面から流さなくても
いいのに。。。 まぁ 智くんは笑てったからイイけど。。。
おっ^^ 相葉ちゃんがや~っと二人のコトに触れてくれたね^^ お互い
どんな感じだったか・・・ ・・・ 暗い。。 暗い。。。。。暗い・・・のね
波瑠ちゃんは きっと智くんから話かけて欲しかったんだろな~~ ・・・
なんてね


波瑠ちゃんも気になる~~けど 星選手も気になる~~
さとラジで ‘‘メダルをかけたい’’そして二人で記念写真を撮りましょう・・・
だっけかな。。。 宣言しちゃったもんね。。 星選手が登場してきた時から
智くんの視線と 星選手の視線ばっかり 気になる~気になる~~
MJのコーナは・・・これは 急きょ 智くんが星選手の為にカッコいい~トコ
を魅せてくれないかな~~・・・ 誰か 星選手は智ファンだって言ってくれ
ないのかな~~って ずーっと思ってたのにな。。。
‘‘てごにゃん ’’って・・・星選手が てごにゃん呼びをするとは・・・智くん
と言う 憧れの人がいるのに~~ ついでに婚約者もいるのに~~・・・
意外と社交的な方だったのね。。
うわーーっ・・・ てごにゃんが星選手の為に カッコよく風船をゲットしても
たし・・・。。  
で で・・・ おぉぉぉぉーーーー てごにゃんからの告白にあっさりと・・・
「ごめんなさい!」 って 堂々と断った~~。 ハートの風船はしっかりと
受け取ったのに~~ 見事に断った・・・よ^^ で・・・で・・・ この続きは??
「私は大野さんがイイの~」・・・みたいな展開には ならんのね。。
ならなかったね。。あぁーーーちょっと期待したのにな~~・・・残念。。
ホントは ロープ登りの智くんも観たかった。。。 今の鍛えてる智くんだった
ら ダントツで勝てたかな。。 あぁぁ・・・残念。。 

てごにゃんのダーツの旅で 女子高生の進路の悩みを真剣にアドバイス
してあげてるてごにゃんを・・・興味深そ~に智くんも翔ちゃんも観てたね。。
あの女の子は てごにゃんのファンだったのかな。。。てごにゃんの
「やりたいコトをやった方がイイ」と キッパリと答えてあげる姿を観てた?
泣き崩れる女の子を観てた?・・・どっちもだね。。 
単純に・・・
ダーツの旅って・・・ いいよね。。   

智くんの ダーツの旅も 面白かったし 深かったな~~~。。。
智くんが 何気に 「ずーっと一緒にいたい」 って告白した女の子は
今頃 どうしてるのかな~~。。。 むぎちゃんだ^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • みゅう 
  • URL 
  • at 2016.08.28 20:06 
  • [編集]
こんばんは‼
昨日見ました、24時間~
セカムズロスの身にとっては、嬉しい誤算でした。
時間帯を把握して無かったので、慌てて録画!

それから、okkoさんのご意見を参考に
石原さとみちゃんについて、色々みてみました。
案外、可愛らしい容姿とは別に、本来は男っぽい
誠実に仕事に向き合う、良い女優さんだなって
見方が変わりました。

それに、なんでも恋愛に結びつけると、智君にとても
失礼。
根本的なことを、見失っていました。
okkoさんのように、これからは広い心で応援して行こうって
ホントに思いました。
ファンが、智君の活動を狭めては、本末転倒ですから。

NoTitle 

素っ気ないセカムズ二人 だった ね~ 「暗い話」でも いいから もっと絡んで~ 聞きたかったな
もう 星さんには智くんゴトで 絡めないね 翔くんも「星さんにはご婚約者がいらっしゃる」と別番組で 締めくくってた ? よい判断でしょう 先方ご両親 婚約者さんが
どう思うかも あるし
・・・なんたって キョウビ 怖いからね ~
星さんから嵐って言葉が出たら 「智くん」だろ~って楽しむよ~

懐かしい ~ね ダーツの旅
バレリーナになりたい??だったかな
「むぎ」って名前にも ヤラれたかな めちゃ可愛いもんね~
井戸端会議中の お婆さん達にモテモテ ~ もあったね
おーのさんに似てるねって・・・知ってるだけで凄い まさかだもんね お婆さん達は 鬼が来ても 智が来ても 戦争も乗り越えて来た 昔のお姉様方は強くて お話も楽しい
智くんのこと 大将 ~キャプテン やっとこさでリーダー
ニノも幼稚園で 「大野がイイ~~ 」
誰にでも ‼?? モテモテな 智くんを見るのも 好き!

私もデュアルルーム って なんだオバサンでして
デュアル カーリング~ 同じくデュアル だ~これ いつの話だ ?

みゅうさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.08.29 19:49 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
24時間テレビ~で 波瑠ちゃんとは久しぶりの再会だったの
かな~^^ 可愛い~~れいさんみささんだったね♡でも・・・
智くんはほんとーに波瑠ちゃんの方を見てそうで 見れてない(笑)
シャイだな~~。。。
えっと・・・私はそんな・・・広い心なんかじゃないよ(笑)
女とつくものなら 何でも恋愛に結び付けて見てる 嫉妬心
丸出しだよ(笑)さとみちゃんのコトは・・・無意識に自分の感性が
受け入れたのかな~(笑)相手役を批判したら 智くんも辛くなるもんね。。
心から応援したいもんね~。。。 応援しましょ~~う!

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.08.29 20:11 
  • [編集]
ね~~・・・素気ない・・てのか 智くんがね見事に
波瑠ちゃんの方を見てるようで 見れてない(笑)
照れてる?シャイ?? 意識しずぎの中学生みたいだよ~(笑)
波瑠ちゃんは何度も智くんの方を見て 絡もう~絡もうとしてる
のに・・・ね。。 波瑠ちゃんが何度もラケットに球を当てるから
周りが・・「波瑠さん 上手い~~」って言い出して 智くんも
波瑠ちゃんを指さして・・・「うまい!」って言いながら・・・
波瑠ちゃんを見てるのか・・・と思いきや 実はその隣の小山くんを
見て言ってるってね~~(笑) その時に波瑠ちゃんは と~っても
かわいく 智くんの方を見て「ほんと~?♡」てね 言ってるのに~~
このオトコは・・・絡ま・・・ない(笑)
二人を隣同志にしたのも きっと周りが気を遣ってセカムズコンビに
してくれてるのに・・・・ね。。 恥ずかしくて波瑠ちゃんの顔が観れない
のかな・・・さぁ~~どうなんでしょう???(笑)
智くんのダーツの旅・・・良かったよね~~^^ 
こういう進行?MC?も上手いだよね~^^ モテモテだしね^^
智くんも何かMC番組をやって欲しいな~。。 何ならニュースキャスターでも
いいんだけど~~・・・これもきっと出来ると思うから~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>