Blue Style ☆ 大野智:うぅぅぅぅ・・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

うぅぅぅぅ・・・・。

アクションはセンス!

         ・・・by アクション監督 辻井さん。。


あ~~~~ も~~~~~  そんなコト言わないで~~
ただでさえ ムロツヨシじゃなくて・・・MJでもなくて 智くんのアクションが
観たい! ワイヤーアクションが観たーーい!って モンモンとしてたのに
そのアクションはセンスだって~~? センスと言えば これまた智くん
の得意分野や~~ん。。。
そっか~・・・アクションはセンスなんだ~^^ だから智くんのアクションは
すごいんだよね~~  すごいんだろな~~
そのすごいアクション 真っ只中・・・なのにね。。。 
あ~~~・・・ 映画ってのはドラマと違って テレビ雑誌とかにはまだ全然
情報とか写真とかが載らないから な~んか寂しいね。。
‘‘みんなのえいが’’だっけ・・・次回は詳しく「忍びの国」の情報が流れる
のかな?? ・・・こちらの地方では流れないし~・・・ホント 寂しい
流れない・・・と言えば JALの先得新CMのメイキング?も流れないし・・・
‘‘春のジャキトクー’’  ・・・って 智く~ん(正解は・・・JALの先得?)
一番搾りも新CMだね~^^  ・・・って わぁ しやがれの録画スタート
直前に流れるし~~うぅぅ。。。。 もうすっかり秋してる~~ 
CMと言えば・・・大好きだったココアのCMは終了しちゃうし~~
BAKEもココアも きっと売り上げダダ下がりになるよ~ 知らないからね~
・・・新しい CM ・・・来ないかな~~。。。。 寂しいね。。。

しやがれに 話は戻って・・・
ワイヤーアクション・・・ だもんね ワイプの智くんも興味深々で観てるよね。。
「どうもトブツヨシです」 のムロツヨシを 「ハッハッハッハッハッー」って
智くんがめっちゃ笑ってる~~ さとラジでも ほ~んとによく笑ってるのに
お顔が観れないから テレビで笑ってるお顔が観れると ぐふふ・・・幸せだっ
どんくさそ~に飛んだのに クルっとキレよく振り返ってポーズを決めたその
センスに笑ったのかな~ まっ 何でもイイや 
MJが飛んだ後のアクションで 智くんは・・・「・・・うまいね~」 ・・・って。。。
うまいね~って褒めてたね。。。。 うぅぅぅぅ・・・・ これはMJのコーナだもんね。
MJがカッコよく決めるコーナーだもんね。。 これでいいのだ。。。
車を飛び越えるアクションは ホントにカッコ良かった。。。これでイイのだよ。。
来週の 作ってみよう~のコーナーも ・・・またまた可愛くなっとるし~
この智くんのコーナーが どんどん可愛くなっていくのも・・・これでイイのかな。
カッコいい~智くんは 来年の映画で思い存分に魅せてくれるハズだから・・・
これでイイのかな。。うぅぅぅぅ・・・・・。。。

バドミントン・・・ 
「加減しろ!」 ・・・あぁぁぁ~~~ またお茶の間が誤解しちゃうよ~
おぉぉ~~ さすが~元バドミントン部の智くん~^^二球目は 打ち返したね
~^^  スゴイ~って言ってくれてるね。。  次・・・松本くん・・・って・・・
えーーーっ もう智くんは終わり?? えーーーー・・・  。。。。。
オリンピック選手とラリーをしてる智くんが観れる~~って思ってたのに~~。。
もうちょっと観せて欲しかったよ~~~ よ~~~ よぉぉぉぉ~~~うぅぅぅ。。

競歩・・・ 競歩・・・ あらら・・・ビリですか~~~。。。。
ちっちゃいトラックに 人だらけ~で もうよくわかんなかったし~~ 
まっ これは これでイイ~のかな。。

うぅぅぅぅ・・・・・
「暁」の智くんを観てから 寝よっと。。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2016.09.04 09:21 
  • [編集]
笑い声。。。
最近の智ラジで、よく聴こえるよね〜智くんが笑ってると、私も一緒に笑っちゃうしね♡楽しい気分になるもん♡
顔が見えなくっても、こんなんだからTVで笑顔を観ると、気分上々⤴︎になっちゃうね♡
最近ね、智くんのヘアスタイルが気になって…伸びすぎた髪の毛のセットに無理を感じてるの。
私は、長髪智が好きだから、デビュー当時みたいにサラッとしてみてもいいのでは…なんて思ってるけどね(笑)
今は、撮影終了後にどんなヘアスタイルになるのか…楽しみ!

NoTitle 

  • みゅう 
  • URL 
  • at 2016.09.04 11:39 
  • [編集]
おはようございます!
昨日のしやがれの、バトミントンは本当に
誤解しちゃいますよね~
娘はメダリストに失礼だよぉ、なんて言ちゃうし
違うの違う、言葉が足りないだけなのって
説明して、やっと納得・・・・
やれやれ(T_T)

Twitterで見つけたのですが、波瑠ちゃんのブログ掲載
の、今のドラマの撮影風景で、履いているサンダルが、
智君のセカムズで履いているものと同じ物!
まさかの、おそろ!?と、萌えまくっています(笑)
セカムズスタッフのプレゼントの可能性が大でしょうが

そして、この前の卓球の微笑ましい風景見て
さとみちゃんとは、無いなと確信したような気がします。

ラジオも声が明るいし、よく笑う。
充実して、幸せそうでとても嬉しいですね。
きっと映画も、大作間違いないですね。
レッドカーペットも、行けるかも!!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.09.05 12:19 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.05 19:23 
  • [編集]
ね~♡ よく笑ってるよね^^
髪型ね・・・もうホント限界(笑)それをワザと智くんは
楽しんでる感じなのかな(笑) せっかくのキレイなお顔が台無しに
なる時があるよね。。。 後ろも・・・クルクルと言うよりも
なんだかクセ毛のもっさもさ~のモリモリに観える(笑)
普段もちょんまげにしちゃえばいいのに~~(笑)
若い時のように もうサラサラヘアーではないのかもしれないね^^;
もう早くバッサリ切って欲しいわ~^^

みゅうさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.05 19:39 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あぁぁ・・・娘ちゃん 智くんを誤解しないで~~^^;
智くんはVSとかでもキレキャラなんだよね。。
その切れる相手が芸人とかタレントならまだイイんだけど
今回はオリンピック選手たって 一般人だもんね。。
笑いのネタなんだけど・・・ちょっとキツく聞こえるよね。。
・・・って マジで?? 波瑠ちゃんのサンダル???
うわ~♡プレゼントだとしても それを履いてブログに載せちゃう
ってコトは アピール 入ってるかもね~^^なんちゃって・・・^^
卓球のれいさんみささんは ホントに微笑ましかったね♡
きっとセカムズSPあるよ~~うんうん あるある~~^^
映画の撮影も順調そうで 楽しそうにラジオでしゃべってくれて
るよね^^ぐふふ・・・世界進出だね~~^^ 行けるよ!

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.06 19:57 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
芸人とかタレントにキレるのならまだいい~んだけど
今回はオリンピック選手ったって 一般人だもんね。。
キツく聞こえちゃうかもね。。 
セカムズは まだ続編があるかも~だから プライベートでは
何もないとは思うけど 完全にドラマが終った後・・・さぁ~~
この二人はどうなるのかな~^^波瑠ちゃんは きっと智くんからの
連絡を待ってるかもよ~~(笑)な~んてね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>