Blue Style ☆ 大野智:密着?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

密着?。

あさチャン・・・
あさチャン・・・ね。 『嵐5人の旅行に密着』~。。。

朝のワイドショーは 「めざまし」か「ZIP」じゃなくなっちゃったのね
とりあえず観れたから まっ よし!としましょう~^^

密着?? 
おぉ~~~ キレイなお姉さま(スタッフ?・・・スタッフ??)が 翔ちゃんの
上着を受け取ってる 真っ赤なマニキュアしてる。。。
智くんも 違うお姉さまにカバンを受け取ってもらってる・・・ うぅぅ・・・
いいな~~ 密着 
いやいや・・・この「あさちゃん」ではさ 智くんの‘‘春のジャキトク’’のNGが
カットされてたから・・・ね 。。 ちょっと残念~。
でも でも 観れるだけイイ~か^^ でも・・・もっと全国的に流して欲しいよ
ね。。

智くんは・・・これだね^^ 

「九州のみんなー!! 晴れて良かったなー」

ぐふふ・・・ 前髪~前髪~~ 後ろから振り返って・・・前髪が・・・
パシャ~~・・・って  ちょっとだけ乱れた感じで・・・パシャーって
重そーだけど・・・ね ぐふふ・・・
いいね~~九州~ みどりがキレイ~^^ 旅・・・したいね~~・・・
・・・ ・・・ 智くんと  あっ・・・ 嵐ちゃん5人とがいい~~・・・って・・・
あはは・・朝から何を考えてるのやら~~~  あ~~ 幸せ~
嵐ちゃん5人の ホントの旅の密着をして欲しいな~^^ 観たい・・・な

で 
で・・・
さとラジだよ。。。。
ついにキャストが発表されました~~・・・って。。。
知念くん・・・でしょ~
きたろうさん・・・でしょ~~
その他 出演者の方はたくさんいますけど~  
・・・って・・・ おいおい 肝心お方を・・・言ってくれないやん
ヒロイン~~ 石原さとみちゃん~~ってね ココは ここは サラ~ッと
言って欲しかったな~・・・。。。。。。
全くさとみちゃんに触れなかったのも 逆に不自然で・・・なんかヤダよ。。。
さっさと・・・とっとと・・・智くんの口から 「石原さとみちゃん」(ちゃん付けで
呼ぶかな?) のお名前を言ってくれないと・・・ね。。
堂々と・・・言ってくれるのを待ってるから・・・ね。。
自然に・・・堂々と・・・ね。。

そうそう。。 ジークンドーって よく知らなかったんだけど・・・
創始者は ブルース・リー だったのね~。。。
ブルース・リーの動画を観てるって去年はよく言ってたもんね。。。
‘‘幼少期に リーが学んだカンフーの技術に レスリング、ボクシング、
 サバット、合気道、柔道など さまざまな格闘技、フェンシングなどの
 技術エッセンスが取り入れられてる武道・・・’’

うひゃ~~ モハヤ 何でもアリ・・・的・・・な ね

ありえない速さ・・・ 世界最速の格闘技~。。。   
こんなの 習ってたのね。。。 

さとラジからの智くんは めちゃご機嫌で 撮影も順調そ~な感じかな^^
この感じからして・・・ぐふふ・・・きっと智くん自身も納得のいくアクションが
出来てるのかな~^^ ぐふふ・・・周りが期待してる以上の身体能力を・・・
発揮しちゃてるのかな~~ ぐふふ・・・ ・・・ニヤニヤが止まらないよ~

あと一か月弱 ケガしないように頑張りたいと思います~~

うん!うん!
頑張って~~~~  ニンニン~^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.09.05 11:09 
  • [編集]
こんにちは。 WSもノーチェックCMも観れたらいいかなって(笑)個人じゃないとどうも駄目みたい。。。笑 そんな智くんのCMもアレグラだけになってしまったけどCMやってくれると思うけどカッコイイ系待っても待ってもなかなか来ない(^^;)業界!?はいったい智くんのどこを見てる??って言いたくなるけど映画の撮影で忙しいからなのかな~そう思うことにしておこう(笑)怪我なく無事撮影が終わることを祈ってるよ!! ニヤニヤドキドキよね~ 卓球の零みさ観てニヤニヤしてる私って(∀)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.06 19:43 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
最近は朝からWSの番組が多いわりには 関西ではあまり
流れないので もう諦めてます(笑)5人のCMも癒されるから
好きだけど やっぱり智くんのカッコいい~CMが観たいよね^^
BIG-NOも完結してないけど・・・続きはあるのかな??
セカムズは これは絶対に続きがあるでっしょう^^ 
卓球のれいさんみささん・・・ホントにも~~この二人は・・・♡♡♡
いい~雰囲気だよね^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>