Blue Style ☆ 大野智:最強アルバム~ですと?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

最強アルバム~ですと?。

『 Are You Happy ? 』

うっわー こんなアルバムタイトルが来ちゃったら 絶対に
ドームツアーに参戦したいよね^^ しなくちゃね^^ み~んなが ‘‘Happy’’
に参戦出来るように どうにかならんもんかね~~。。。。

うっ・・・ 初回限定盤はもちろん買うとして・・・ 通常盤にはもう一曲
増えるのね。。。あぁ~・・・やっぱり両方買いだね。。 ふぅー。。

明るい感じ・・・ってコトは ソロ曲も明るいのかな~^^ ぐふふ・・・楽しみ
ソロ曲以外でも メンバーがそれぞれ一曲ずつ担当するの??
どゆコトだろね。。 とにかく楽しみ~~
10月26日 発売~ 

・・・
で 今朝の 智くんの時報だよね~
その前に・・・ 今朝のさとラジがね いろいろと内容が濃いかったもんで
・・・智くんの時報は さら~~っと聴いてしまったというね・・・あはは
鹿児島ラジオにGO したら 今朝の「歌のない歌謡曲」は パヒュームの
ポリリズム~♪が流れてて・・・うん 明るくて良かった~ 
そして・・・7時~~

みなさん 大野智です (ぐふっ この挨拶だけで すでに笑ってしまっ
 たわ~~ ‘‘みなさん 大野智です・・・’’って・・・ )
 旅行によく行く人は モテる!・・・ような気がします。 (あかん ココでも
 笑ってしまったーーー ‘‘・・・ような気がします’’・・・って・・・
 モテる人は使ってる JALの先得。 (ぐふっ ムリヤリ結び付けた?
 国内旅行は JALの先得。 定時到着率 世界第一位。
 日本航空が 7時をお知らせします!
  (おっしゃ~ 決まったぜ~ )」

朝から智ボイスが聴けるだけで 幸せ~だよね 
みなさんお疲れさまでした~~^^


で 話はさとラジに戻る~~
智くんが 映画のスタッフの女の人?メイクさん?の声マネをしてた・・・
からの~~てことは そのメイクさんが 智くんの手の汚れメイクを塗り塗り
・・・指先まで 塗り塗り・・・するのね。。。しかも 楽しそ~に会話しながら・・・
うぅぅぅ・・・ 智くんの手を塗り塗り・・・・ 羨まし~い
智くんが 生姜をすってて 指まですったって・・・で 撮影では絆創膏が出来な
いからって。。。

「え どうしたんですか?」  女の人の声マネで・・・
『あ  ここちょっと塗らないでもらってイイですか 痛いんで・・・』
「あ 何で? あ・・・ 痛そう。 え 何でやったの?」 上品そうな声マネだな

まっ・・・
楽しそうで 何よりですーーーーー 

それと・・・
今日出演されてたリスナー?さんが 嬉し~いコトを言ってくれたね^^
リスナー「カッコいい~人と結婚がしたい。」
栗原さん 「カッコいい~人とは例えば誰ですか?」
リスナー 「大野くんです」
栗原 「大野くんの顔がかっこいいですか?」 (な~んか失礼だな~。。
リスナー 「顔も・・・内面も 」

おーーーっし よく言ってくれた~ 嬉しね~~^^ 
うんうん 顔も内面もね カッコいい~んだもんね


今日は 朝からご機嫌だったよん~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

Are You Happy? イエ〰イ !
ハイ 私は 智くんを見つけてから 更に 鬼しあわせ者です
6時59分から カウントダウン okkoさん心の中で 呟いてそう~そりゃ朝から テンションあがるね
ハッピードーム行きたいな~ ホントどーにか ならんかです
ちょっと まったーー
生姜スリスリで指までスリスリ どこのオウチで ?
冷やっこ には あなた チューブ派でしょ
チュチュチュ で生姜ね ダジャレ~
下働き 失礼 下ごしらえで 松兄さん家かな?
知念くんを招いてたり して 一緒に さとみ嬢もとか
だって!怪しいぞ~自分や後輩だけ だったら チューブで済ますん じゃないかな ~
生姜のひとかけら だけで 妄想しちゃいました~
智くん指スリスリお大事に!

NoTitle 

  • みゅう 
  • URL 
  • at 2016.09.10 14:17 
  • [編集]
こんにちは(^^)
Are You Happy?かぁ~行きたいな~
行けなかったらunhappyだね
昨年までは、娘の二ノ担補助で今年はぶっちぎり
自分の為に参戦希望です(笑)
こんなに変わるなんて。

「生姜発言」私も喰いつきましたわ。
もう私は、あの方しか浮かばない(笑)
映画撮影のない、二人ともオフのお盆の設定。

でも、妄想って疲れる(笑)
どこかで違うかもって、よぎるから(~_~)

大好きになってからのドーム
あぁ行きたいw

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.10 21:29 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ドームで Are You Happy? イエ~イ!って
言いたいね~^^ 絶対に言ってやる~~~!
あっ ほんまや( ゚Д゚) 冷ややっこはチューブ派やったね^^;
いいのよ いいのよ~~女の一人や二人 居たってね いいのよ(*_*)
恋をしてる智くんの方がきっと魅力的だもんね~~(笑)
スーパーにも行ってるみたいだし・・・いろいろと気になるね。。
一人で生姜も買って スリスリするのかな~~ さぁ~~どうだろね^^;
まっ 楽しそうで なにより~~だわ(笑)

みゅうさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.11 19:29 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
Happy~になる為にはどーしてもドームコンに参戦
しないとね^^ そうなのね・・・大好きになってからの
ドームコンなのね~。。 行きたいよね~あぁ~~神様~。。
さとラジで いろいろ話してくれるのは嬉しいけど 
いろいろと勘ぐってしまうよね^^; でも 楽しそうで
何よりです^^ あの方?? あの方・・・?(笑)
あはは・・・確かに 妄想は疲れる~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>