Blue Style ☆ 大野智:リーさんっぽい。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

リーさんっぽい。

・・・そう 彼は 嵐のリーダー

              まとめる力が 半端ではない。。。

きゃ~~
リーさ~ん  リーさ~ん   リーーーさ~~~~ん    


「じゃあ 俺が最後に・・・」
って うっひゃ~ 巨大餃子の皮生地を こねる こねる~~
めっちゃ力強く こねる~ こねる~~ 邪魔な帽子は・・・・
おぉーーーっ 帽子をこねながら ぶっ飛ばした~~~
パフォーマンス~ パフォーマンス~~ 笑かすつもりのパフォーマンス
だったのかもしれないけど いやいや・・・これがまたカッコいい~のよ
うっひょ~~ 帽子が取れて 長い前髪を振り乱しながらこねる~ 
こねる~
力強く こねる~こねる~~・・・ リーさん カッコいい~~
出来たと同時に リーさんの雄叫び~~

「おら~~」  

雄叫びすらも カッコいい~ ほんとに ‘‘おら~’’ なぐらい大変な
作業を 一気に一人でやっちゃったんだよね^^ 笑いも取りながらね。。
すごい~^^  後ろを向いてから 鬱陶しい前髪を後ろへ バサーって・・・
顔を動かして 前髪を後ろへ バサーーって・・・ うひゃ~ 汗も飛び
散ったかな~ あぁぁ・・・・何か髪の香りも飛び散ってきそう~~ 
ケント紙の中島くんも リーさんの凄さを実感したかな~^^ ぐふふ・・・

カッコイイ~トコを魅せてくれたら 今度は可愛い~りーさんとケント紙
生地を伸ばしてるのか じゃれあってるのか・・・ 上手いな~智くん。。
見せ方が上手い^^ 智くんがリードして 中島くんも楽しそうで 観てる
こちら側も楽しくなっちゃうってね・・・ぐふふ・・・可愛いぃ~~二人だね^^
いや 智くんの方が可愛い~やん  

あーーっ 絆創膏。。。 これは・・・例の生姜スリスリでのキズ??
右手の中指外側・・・うん これは生姜だね (私も生姜スリスリの経験者
だもん) そのキズの手で 餃子のタレをべっとりと・・・結構なぐらいに
べっとりと・・・え?絆創膏までタレに付いちゃってない??え?
キズに染みるよ~~~ お大事に・・・・ 

・・・

デスマッチ~~^^
今日は一抜け~~ 
智くんの好きなケジャンだもんね^^ 今回は必死で答えを考えてたもんね~
やった~~^^ 一番に答えれたね~。。 ホントに美味しかったんだろね。。
次の問題で潤くんが答えれて 正解席に潤くんが来た時も まだケジャンラー
メンを智くんは食べてたからね~ いいよ~いいよ~~ 一番に当てれる
なんて滅多にないもんね 食べて~食べて~~^^ 潤くんの焼き豚も 潤くん
がまだコメントしてる横から すでにもう取って食べてるし~~ いいよ~~
いいよ~~^^ 食べて~ 食べて~~^^ これが一番に当てた者の特権だ
もんね~^^ 食べれて良かった~~^^ 上手いコメントが出来なくてもイイ
~の^^  
あらら・・・ 結局ゲストを残して 嵐メンがみんな食べちゃったーー
だって~ 分かっちゃったんだもんね~ イイ~ イイ~~^^

・・・
・・・

デスマッチは となりのおじさん してて・・・
作ってみようでは 中国人の りーさん してたけど・・・
歌うとやっぱりカッコよさが違う~~
キリッと引き締まるね~。。。 カッコいい~

おっと・・・忘れてた。。。
中島くんのおかげで 遠距離型 投げキッス~~ いただきました~
ぐふふ・・・投げやりな感じが これまた たまらんのよ~  オトコっぽい

ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.09.11 22:23 
  • [編集]
 今晩は。
チャオズのりーちゃん、カワユイ💛
おじさんなのに何でか? カワユイが、ねえ~~
 こねるまとめるりーちゃん
 帽子飛ばすりーちゃん、髪をひゅーんっておら~って
 投げキッスのりーちゃん   カッコイイ! 絆創膏もいいよね。
スタジオのおーちゃんはキリリとしたお顔だちが、あれ?
ちょっと顔まる (笑) 最近随分姿勢が良かったのに、猫背。 キリリのおーちゃんは小休止かな(-_-)
 でも歌の時が一番引き締まってカッコイイ!同感です!
 惚れます💛 
 何だか次回もバラエティにノリノリの大野くんですが、歌ってる姿が一番です。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.09.12 16:36 
  • [編集]
こんにちは~。
デスマッチでは珍しく(笑)1抜けの智くん、本当に美味しそうに食べていたね。良かった、良かった。
智くんと後輩くんとの絡みは何かホッコリしていてトークも面白くて…観ていても楽しくなるし大好き。
今回はりーちゃん、ケント紙呼びもいいねいいね
後輩くんの前では何気にカッコいい智くんも素敵
ケント紙、中島くんのおかげで智くんも投げキッスを何かすごーく得した気分。智くん、今回に限らず指に絆創膏しているよね。きっと、生姜だね。
それから、クレーンを動かしているおじさんに智くんがさりげなく傘をさしてあげていたとこ、優しいね智くん

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.09.13 05:16 
  • [編集]
書き忘れたことが…新曲披露の件
やっぱり、歌って踊る智くんは何と言っても一番カッコいいね。智くんのフェイクも最高だったし良かった

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.13 08:27 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
リーちゃん・・・そう りーちゃんなんだよね^^
でもね あの帽子をぶっ飛ばして髪振り乱してた智くんが
あまりにもステキ♡過ぎて ちゃん付けで呼べなかったのかな・・・
自然と勝手に ‘‘リーさん’’って呼んでたわ^^;
餃子を作りながら 進行しながら・・・後輩くんと絡み・・・
魅せ場も作り~ 笑いも取る! さすがだね 智くん^^
そうそう 猫背だったね。。 今は忍んでるから猫背でもイイのかな(笑)
歌って踊ってる姿は うんうん やっぱりカッコいい~~♡

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.13 08:50 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
デスマッチは一抜けで ずっと食べてたね^^ 全種類食べれた
のかな~・・・良かった 良かった~~^^
後輩くんとの絡みも面白いね~^^ いや・・・これは智くんが
瞬時に相手に合すバラエティー力がスゴイ! 気を抜いた感じで
(抜け感? 笑)やってそうなのが逆にカッコよくってオトコっ
ぽい~♡ そうそう 絆創膏ね・・・よく手はケガしてるよね^^;
意外と雑?大ざっぱ?? いやいや ワイルド~なのかな~(笑)
傘・・・観たよ♡ さりげない優しさ・・・自然な優しが出ちゃう
人なんだね~♡ 歌って踊ってフェイク~~を響かせる智くんは
やっぱりカッコいい~~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>