Blue Style ☆ 大野智:花じゃなくて華。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

花じゃなくて華。

よっしゃ~ 
トンカツ・・・トン勝つ 食べて気合を入れ直そう



DSC_1983.jpg

‘‘はな’’は はな でも・・・『花』じゃなくて・・・‘‘華’’だったのがダメだった
のかな




DSC_1980.jpg

めっちゃ美味しくて 絶対に勝てる 行ける と思ったのに・・・

当落メールがなかなか来なくって・・・マイページもなかなか繫がらなくって
・・・ ドキドキ イライラ・・・もう生きた心地がしなかったよ。。

やっと繫がった マイページ・・・・ ・・・・
‘‘落選’’・・・・・
ガーーーーーーーーーーン  


次男は・・・今日はバイト先のバーベキュー大会で夕方から出かけてて・・・
「今日は当落メールがくるから 来たらすぐラインしてよ~~」って 何度も
何度も言ってたのに~~~ 全然連絡ないし・・・てか メール配信・・・落選
のメール配信も遅かったから・・・ もうこりゃダメだ~って思ってて・・・半泣き
状態・・・てか もう泣いてたよ~~。。。。

21時半頃に帰ってきた次男・・・

私 「ちょっと~~ あかんかっても連絡ちょうだいよ~~って言っとったやん!」

次男 「あっ・・・忘れてた。 メール全然見てないわ~~」

と言いながらトイレに入ってしもた・・・

私 「あ~~ も~~ どうせ落選やねんから~~・・・」

トイレの中から~~

次男 「嵐・・・ライブツアー・・・・ なんちゃら かんちゃら・・・
     はい 当選~~~」

私 「えーーーーーーーーっ マジで~~~」

トイレから出てきた次男の携帯を取り上げて・・・確認。。。

おぉぉぉ~~~ 当選や~~~

やっぱりこの子は・・・持ってるわ~ 
若くて男だから 当たりやすいとか??まさか・・・ね まさか・・・。。。。
とにかく・・・

良かった 

智くんに逢える~

感謝 感謝。。。  



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます!ありゃ~トイレで確認ですか~
サプライズ 焦せられましたな~
やったね 当選おめでとう 🎊 次男君とデートだ にゃん!
私んちは こんなにも早く決別させられる なんて ~
やっちまったよ 落 選~
もう 少しの間 だけでも いい夢みさせてくれよ~ジャニーズコンサート事務局さん 当選は早め 落選の知らせは遅めでいいよ そしたら薄々気付くし いきなりドカーン爆弾落とされた感~
Are you Happy ? (多分 松潤ね)イエーイ ‼ ‼ 家で 叫んでおくよ ところで何処ドーム?
来月 の 復活にチョッピリ乞うご期待ですわ~
来週 東京 横浜行くんだ 主人と観光~東京ブックマーク😁安っ
聞いて~来週 台風 来るんだよね~鬼 素晴らしい 記念になるわ
東京行くならコレも組まなきゃ VS番協 東京着いた頃 は 智くんはMステのリハ中かな 番協 当落は本日なり~
万が一に当選ならば 火曜日は主人と別行動の 計画だけはバッチリ立ててる メールどうぞ お越し下さいませ~~
okkoさんもドーム楽しんできてね!

私は。 

おはようございます❗おっこさんトンカツ食べたのが良かったやん🎵💙羨ましい❗うちもトンカツにすればよかったわ(T0T)うちは私も娘も全滅落選でしたぁ(T0T)(T0T)happy❕になれんかった❗NOhappyですぅ(T0T)また一体感になりたかったけどぉ。期待もしない復活当選を願うばかりです(笑)おっこさんは智君、メンバー嵐ちゃんを堪能してきてね🎵

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.09.16 06:36 
  • [編集]
おはよう~。
次男くんの名義が当選したんだね。良かったね✨
おめでとう🎉 私も友達も落選だったよ😢
やっぱり、落選の文字が目に飛び込んできた時は悲しいかった。何か気が抜けた感じで。。。
でも、アリーナに行けたから、今回は仕方ないかな~って思わないと。。。
それにしても、嵐人気はすごいんだね。会員も200万人以上とか。。。その中でドームツアーに参戦できる人は超ハッピーだね。羨ましいよ~ん。
待ち遠しいね、思いっきり弾けてきて🎵
次男くんは何か持っているのかも。いいね👍

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.16 19:34 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ありがと~~う^^ Happy~になってくるね~♡
おっ ご主人さまとおデートなのね~・・・私もMステと
VSの番協は行くつもりにしてのに~~ホント 当たらん・・・
てか おばちゃんはなかなかね~厳しいわ~(涙)
セカムズのロケ地にも行くのかな~~ 台風が心配だね。。
VSの番協は申し込みがやり直しになった?? よね???
とにかくデート 楽しんできてね~~^^

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.16 19:42 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いきなり思い立ってね あっ とんかつ食べなきゃってね。。
『花』じゃないけど『華』ってお店だから 行ける気が
すごいしてきたんよね~。。 Happy~になってくるね~♡
まだ諦めるのは早いよ~~復活当選・・・頑張って~~!

taeさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.16 19:48 
  • [編集]
ありがとうございま~す^^
そして・・・おめでと~ございま~~す!
良かった~良かった~~♡
嵐ちゃん 智くんに Happy~にしてもらおうね~♡

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.16 20:00 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ありがと~~う^^
・・・そっか・・・ダメだったのね でもまだ復活もあるから
諦めないでね~^^ 
マイページで自分名義の「落選」を確認して またメールで
「落選」の文字を見た時は 何だかダブルで落選した気分で
気が抜けたけど やってくれたよ次男くん^^ 当選の文字が
輝いてたよ~。。もうダメだと思ってたからびっくりよん。。 
幸せを噛みしめながら Happy~になってくるね~^^
ありがと~う。。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.09.20 16:22 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.21 21:00 
  • [編集]
第三希望とか・・・ほんと わけ分からんね^^;
そっか・・・でも良かったね 参戦できるのね~^^
ん?会った方が本音トークしちゃうよ~ 周りも気にせず(笑)
いつでも大阪に来てね~~^^ お待ちしてま~す。。  

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>